RAMOON(ラムーン)(錦コンカフェ)の店舗情報(料金・口コミなど)

RAMOON(ラムーン)

ジャンル:
コンカフェ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜日
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

ばんび🦌🩵の写真・動画|RAMOON(ラムーン)

ばんび🦌🩵 (22歳) (A型)

身長
159cm
バスト
Fカップ
  • 12月13日 19:49

    PHOTO

    こんばんわばんびです🦌

     

    本日昼職の関係で間に合わず

    19.5からおきゅいんしております🫡

     

    23.5までいるよ~う💛💛💛

     

    平日だけどお店ワイワイ賑わったら嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝

     

    女の子少なめだけど頑張る〜〜〜❕🔥

     

    お待ちしてますっ

     

    錦 RAMOON(ラムーン) ばんび🦌🩵 (12月13日 19:49投稿)

    (肩幅ガンダム過ぎる件)

     

    ばんび🦌🩵

    ばんび🦌🩵さんの詳細
  • 12月08日 19:56

    PHOTO

    こんばんわばんびです🦌

     

    本日も19-23.5でいます( ˶ー̀֊ー́ )੭”

     

    最近まったり多めで寂しいので、

    誰か来店予約ください(まだ予定ないです、)

     

    新規のお客様とかもたくさん遊びに来てくれたらいいなあ🫢

     

    よっしゃー!今日も頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    錦 RAMOON(ラムーン) ばんび🦌🩵 (12月08日 19:56投稿)

     

    カラコン変えたら裸眼と同じ大きさでしたの

     

    だからちょっとだけ性格悪く見えるよね!

     

    いつものばんびと今日のばんび

    みなさんどっち派ですか?

     

    ばんび🦌🩵

    ばんび🦌🩵さんの詳細
  • 12月06日 19:18

    PHOTO

    こんばんわばんびです🦌⸝⋆

     

    またまた久しぶりのおきゅいんです❕19-23.5でいます👍🏻

     

    12月になりましたね(今更)

     

    今月は私の誕生月なのでね🤭

    少しでも会いに来てくれるお姉様お兄様いたら嬉しい❕♡

     

    ラムーン最年長ですが頑張ります(>_<)www

     

    錦 RAMOON(ラムーン) ばんび🦌🩵 (12月06日 19:18投稿)

     

    ばんび🦌🩵

    ばんび🦌🩵さんの詳細
  • 11月29日 19:19

    PHOTO

    こんばんわばんびです🦌⸝⋆

     

    本日19-23.5でいます❕

     

    この前体調崩して休み貰ってたけど、まだ本調子では無い🙄

     

    どんだけ喉痛くても声枯れる事ってほとんどないんだけど

     

    今ちょっときもい声してます😷いつもきもいけど!😷

     

    めーっちゃ寒くて手足冷たい⛄️

     

    皆さんも体調気をつけてくださいね(>_<)

     

    って事で23.5まで頑張ります(ง •̀_•́)ง

     

    ばんび🦌🩵


     

    ばんび🦌🩵さんの詳細
  • 11月24日 19:19

    PHOTO

    こんばんわばんびです🦌⸝⋆

     

    おきゅいんしました!!!

     

    本日19-23.5!!!

     

    華金なのでたくさん飲みたい気分かも🤭🍻

     

    お待ちしてます( ˶ー̀֊ー́ )੭”

     

    錦 RAMOON(ラムーン) ばんび🦌🩵 (11月24日 19:19投稿)

     

    おむばびで写真撮ったよん🩷🩷🩷

    (店長写り込んだのでうさぎで隠してあげました笑)

     

    ばんび🦌🩵

    ばんび🦌🩵さんの詳細
  • 11月22日 19:20

    PHOTO

    こんばんわばんびです🦌🩵

     

    1週間ぶりくらいのお給仕です🥹

     

    実は結膜炎なっててメイクもカラコンも出来ず…

     

    流石にすっぴんではお給仕出来ないので

    お休みもらってました(>_<)

     

    その間ブログもツイートもサボってたけど全然元気でした👍🏻W

     

    今日も19-23.5でいますっ❕

     

    久しぶりなので誰か会いに来てくれたら嬉しい~😌

     

    お待ちしてます🌙

     

    錦 RAMOON(ラムーン) ばんび🦌🩵 (11月22日 19:20投稿)

     

    この前撮った宣材写真でも載っけときます❕

     

    ばんび🦌🩵

    ばんび🦌🩵さんの詳細
  • 11月14日 22:31

    PHOTO

    こんばんわばんびです🦌🩵

     

    今日は19-21までキャストちゃんと撮影に行ってました!

     

    データは明日届くみたいなので、また更新しますね( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-

     

    終わってからおきゅいんしております🫡

     

    23.5までなので少ししかお給仕出来ないのにも関わらず

     

    前のお店からのお兄様が会いに来てくれてうれしかった(՞. ̫ .՞)

     

    あと1時間しかいてないけど、会いに来てくれる方いますか?🥹

     

    ぜひお待ちしてますっ🩷

     

    錦 RAMOON(ラムーン) ばんび🦌🩵 (11月14日 22:31投稿)

     

    ばんび🦌🩵

    ばんび🦌🩵さんの詳細
  • 11月10日 21:55

    PHOTO

    こんばんわばんびです🦌🩵

     

    出勤して早速前のお店からの仲良しさんが会いに来てくれてました!

     

    19-23.5でおります🫡

     

    ドリンクもボトルも下ろして頂いて感謝だ〜🥹

     

    カラオケも歌えてほろ酔いですな🤭🤭🤭

     

    まだまだお待ちしてますっ( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-

     

    錦 RAMOON(ラムーン) ばんび🦌🩵 (11月10日 21:55投稿)

     

    ばんび🦌🩵

     

    ばんび🦌🩵さんの詳細

8件中1~8件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    502990

    税込

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 052-228-3686

RAMOON(ラムーン)

営業時間: 19:00~LAST / 50分:2,990円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール