RAMOON(ラムーン)(錦コンカフェ)の店舗情報(料金・口コミなど)

RAMOON(ラムーン)

ジャンル:
コンカフェ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜日
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

めあの写真・動画|RAMOON(ラムーン)

めあ (O型)

身長
153cm
  • 12月13日 19:12

    PHOTO

    水曜日おきゅいんしました~❕

     

    先週は沢山指名で来てくれたり、場内してくれたりでハッピーでした❕‎🤍

     

    月曜日は中学の時からのお友達2人と飲み会した~❕久々髪の毛巻いたんやがやっぱ巻いた方が可愛くなる気がする~🧏‍♀️‎🌟でも巻いた時に限って雨降るの謎すぎる( ᵕ ᵕ̩̩ )

     

    今週も頑張るのでお待ちしてます🌟

    錦 RAMOON(ラムーン) めあ (12月13日 19:12投稿)

    めあさんの詳細
  • 12月08日 19:26

    PHOTO

    錦 RAMOON(ラムーン) めあ (12月08日 19:26投稿)

     

    おはよꔛ🤍華金❕

     

    今日めーっちゃ早起きしたのに気づいたらまた寝ていつも通りの時間に起きた意味なーい😫早起き一生できないんやが~~~😫😫😫

     

    てか髪の毛巻くのめんどくてずっとストレートばっかりだ🥲たまには巻いてみようかな

     

    今日は金曜日で女の子も沢山いるのでご来店お待ちしてまーす❕👍

     

    めあさんの詳細
  • 12月07日 19:18

    PHOTO

    錦 RAMOON(ラムーン) めあ (12月07日 19:18投稿)

     

    今日も出勤でーす‼️

     

    昨日来てくれた方ありがとうでした❕🥲長い時間楽しかった~ありがとう‼️また待ってり‼️

     

    寒いから今週からパーカー解禁した‼️本日も皆さんのご来店お待ちしてまーす‼️

    めあさんの詳細
  • 12月06日 19:06

    PHOTO

     

    錦 RAMOON(ラムーン) めあ (12月06日 19:06投稿)

     

    出勤しました‼️時の流れ早くてびびる😫

     

    最近写真が盛れないので過去のやつ~‼️加工強め🥹去年の今頃はど金髪だった‼️戻したいけど黒染めしちゃったからもう無理かな~🥲

     

    今日も頑張るので会いに来てくださーい‼️

     

    めあさんの詳細
  • 12月01日 19:11

    PHOTO

    錦 RAMOON(ラムーン) めあ (12月01日 19:11投稿)

     

    12月入ったね~❕もう年末❕

     

    時の流れが早すぎる~気づいたら年明けてそ~😫

     

    今日はお友達とご飯食べに行って早起きしたので眠いです(՞っ ̫ _՞)ᐝ

     

    12月も元気に頑張るので沢山会いに来て欲しいです‼️今日も元気に頑張りまーす‼️

     

    めあさんの詳細
  • 11月24日 19:23

    PHOTO

     

    錦 RAMOON(ラムーン) めあ (11月24日 19:23投稿)

     

    華金だ~‼️1週間経つの早くてびっくり( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

     

    昨日友達とプリクラ撮ったんだけど最近プリクラ全然撮らないから難しいだった‼️‼️‼️誰かわからん‼️

     

    昨日はおやすみだったので今日は元気に頑張りまー‼️‼️‼️

    めあさんの詳細

6件中1~6件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    502990

    税込

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 052-228-3686

RAMOON(ラムーン)

営業時間: 19:00~LAST / 50分:2,990円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール