GIRL'S BAR Bijou (ビジュー)(松戸ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

GIRL'S BAR Bijou (ビジュー)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

さほの写真・動画(3ページ目)|GIRL'S BAR Bijou (ビジュー)

  • 04月11日 10:19

    PHOTO

    やっほ〜さほだよ

    土曜日はお店混み混みで、、

    いつも以上にビジュー盛り上がってました🤣

    足を運んでくれた方、
    ありがとうございます♡♡

     

    そして最近、ブログ見てるよ〜って
    言って貰えることが多々あって、めっちゃ嬉しい


     

    わざわざチェックしてくれて、
    ありがとう
     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (04月11日 10:19投稿)

     


    てことで、あおたんとの写真載せておく📸笑

    あ、あおたんおかえり💐o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

    今日(10日)も出勤です

    さほさんの詳細
  • 04月06日 10:57

    PHOTO

    やっほ〜さほだよ

     


    今日お家のお庭を見たら、


    チューリップが咲いてた🌷💕


    赤一色のチューリップが沢山咲いてて


    めっちゃかわいかった🥰


    春は好きじゃないけど、


    春はお花が綺麗だから
    とっても癒されます🌷🍀🌸🐝
     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (04月06日 10:57投稿)

     


     

    さほのだいすきあおたん💙💙


    早く飲み行こね😋❣️❣️

     
    今日もビジューでお待ちしてます

    さほさんの詳細
  • 03月28日 10:25

    PHOTO

    やっほーさほだよ

     

    ちょっと前だけど、ネイルを変えた

    写真じゃ伝わりずらいけど...

     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (03月28日 10:25投稿)

     


    でももうそろそろ変えなくちゃ🤣

    次はどんなネイルにしようかな


    今日はさほおやすみです( ³ω³).。o

    さほさんの詳細
  • 03月10日 9:58

    PHOTO

    やっほーさほだよ

     


    やっと4人で写真撮れた〜
     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (03月10日 09:58投稿)

     

    あお姉とゆき姉とゆい姉


    さほのだ〜いすきなお姉ちゃんたち
    いつも優しくしてくれてありがと


    今日は4人出勤そろうかな
    揃ったらまた写真とろーね(*'-'*)ノ"


    悩み事とかあったらお話聞いてくれるし
    良いことあったら一緒によろこんでくれるし
    素敵なお姉ちゃんたちです

    さほは今日も出勤だよ〜


    ビジューで待ってるね

    さほさんの詳細
  • 03月01日 10:08

    PHOTO

    やっほーさほだよ〜


     

    今日で2月最後ってやばくない?🤣


    あっという間だった…、、

    思い出はもちろんBijouでの
    おもいでしかない✌️笑


    今ではもう住人って呼ばれてる笑
    でも準住人って呼ばれてる子たちもいて...


    その名はゆいちゃんとゆきちゃんです😙笑

    はやく本住人になって、
    私とBijouで同棲しようね?🥰笑
     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (03月01日 10:08投稿)

     

    あお子💙あおたん💙あお姉💙あおおばば💙

    私があおいちゃんにお酒煽って、煽り返される時に、
    「飲め〜!クソガキ〜!!」
    っていわれる🤣

    まいにちたのしいです😳‼️💞

    今日もさほは出勤してるよ〜
    Bijouでまってるね♥️

    さほさんの詳細
  • 02月28日 12:11

    PHOTO

    やっほーさほだよ

    みんなほぼ毎日出勤してる子ばっかりだから


    1日や2日会わない子がいると、
    "あ〜!!ひさしぶり〜😂"ってなる

    ちょっと前まではカラオケの飲み曲で
    コールしなかった子も...
    いまではノリノリでコールしちゃってます🤣🤣

    みんな順調にBijou色に染まってきたね


    Bijouはめちゃくちゃ仲が良いから、
    たくさん出勤したくなっちゃう


    優しい子達の集まりがBijouだよ


    これからもBijouもりあげてこ〜〜🎶
     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (02月28日 12:11投稿)

     


    こないだ地元の後輩と
    遊びに行ったときに撮った写真

    さほさんの詳細
  • 02月25日 10:05

    PHOTO

    なかよし3姉妹でぱしゃり📸💞
     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (02月25日 10:05投稿)

     


    優しくて可愛くて面白いお姉ちゃんたち
    ゆいお姉ちゃんとゆきお姉ちゃん


     


    あおいお姉ちゃんも入れて
    こんどは4人で撮ろう💙🤍💜💖


    いつもおばさんイジりしてごめんね🤣🤣
    これからも末っ子をよろしくお願いします❣️


     
    女の子が仲良すぎるBijouに
    あそびにきてね!

    さほさんの詳細
  • 02月24日 10:00

    PHOTO

    やっほーさほだよ


     


     

    みて〜!一昨日コカボムタワーした💞
     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (02月24日 10:00投稿)

     


    初めてこんな大きいタワーした😳


       


    これ以外にも何個か飲んだから
    全部で40ちょい...?
    てことは、


    ひとり20こ以上飲んでたって
    考えると怖い😂


    なぞにお酒強い日ってあるよね🤣

    今日もさほ出勤ですっ!😚

    さほさんの詳細
  • 02月04日 11:39

    PHOTO

     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (02月04日 11:39投稿)

     


    やっほーさほだよ( ¨̮ )

    ビジューの毎日出勤メンバーで写真撮った😋💕


    あおいちゃん、ゆきちゃん、りんちゃん、ゆいちゃん、みうちゃん❤️


    ビジューは女の子ちょーなかよし💖💖

    毎日たのしー❤️❤️

    ビジューで待ってるね🥰

    さほさんの詳細
  • 01月31日 11:03

    PHOTO

     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (01月31日 11:03投稿)

     


    こんばんは~さほです🌛

    今日は金曜日だ~1週間お疲れ様です☺️

    ところでみなさんの好きなアーティストはだれですか?🎶

    私は女性アイドルが好きです☺️💕今なら乃木坂46とか~櫻坂46とか~
    昔のアイドルなら中森明菜ちゃんとか~山口百恵ちゃんとか~あっ!ゆーみんもすき!

    でも歌うの大好きだからカラオケでは幅広くいろんなうたうたう✌️


    ビジューはカラオケもあるので一緒に楽しく飲んで歌いましょ~🍺💕

    写真は同い年で仲良いりんちゃんと♡


    最後まで読んでくれてありがとう~😋

    さほさんの詳細
  • 01月25日 11:31

    PHOTO

     

    松戸 GIRL'S BAR Bijou (ビジュー) さほ (01月25日 11:31投稿)

     


    みなさんはじめまして( ¨̮ ) さほです😙💕


    このたびブログを開設しました^^


    ビジューに入ったのは4ヶ月ほどまえですが、

    女の子みんな優しくて(&gt;_&lt;)💞

    出勤とってもたのしいです🍺💕

    軽く自己紹介すると、


    20歳(今年で21)でビジューではいじられキャラです😂

    女の子とかボーイさんが愛のあるいじりをしてくれます😂😂


    そんな私は先日成人式でした👘💞


    その時の写真⤵︎⤵︎⤵︎


    こんな状況下だけど、、


    成人式できてよかった☺️💖良い思い出です😊

    では今日はこの辺りで....


    最後まで読んでくれてありがとう~💕✨

    さほさんの詳細

51件中41~51件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    401500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 047-710-8995

GIRL'S BAR Bijou (ビジュー)

営業時間: 19:00~LAST / 40分:2,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール