sweet(スイート)(市川ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

sweet(スイート)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

ゆあんの写真・動画|sweet(スイート)

ゆあん (22歳)

身長
154cm
  • 12月31日 19:00

    PHOTO

    こんばんわ~!!

    ゆあんです☺️

     

    もう今年も終わっちゃうね( ˃ ˂ )

    今年は新人さんも沢山入ったしやめちゃった子も多かったけど色んな人に会えて沢山話せて嬉しい1年でした💖

     

    昨日は偶然チケットが取れたので2020年最後のディズニーに遊びに行ったよ\( ´˘`)/

    市川 sweet(スイート) ゆあん (12月31日 19:00投稿)

    ディズニーの話は会いに来てくれた時にするね🙊笑

     

    今日の年越し、私は初詣と日の出見に行こうと思ってます~!!!

    年明けて3日までお店もお休みなのでゆっくりだらだら過ごそうかなぁ😌💭

     

    また2021年に沢山の人と話せるの楽しみにしてます😊

    たくさん会いに来てくれたら嬉しいな!!

     

    年明けに会いましょう~またね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

     

    ゆあんさんの詳細
  • 12月19日 23:26

    PHOTO

    こんばんわ~ゆあんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

     

    昨日はななちんと一緒に焼肉行ってきました~🥓✨

     

    市川 sweet(スイート) ゆあん (12月19日 23:26投稿)

     

    本当は綾野剛が出てる映画見たかったんだけど行った映画館になくて見られなかった( ; ; )

    でも出勤前に焼肉食べられたから良かった😆

     

    久しぶりに2人で写真も撮ったので載せとくね~💕

    市川 sweet(スイート) ゆあん (12月19日 23:26投稿)

    明日は髪の毛を染めに行くから髪の毛暗くなったらまた写真載せようかな~😊

    早起きしなきゃなのでもう寝ます😌

    おやすみなさい~☁️💤

     

    ゆあんさんの詳細
  • 12月07日 17:41

    PHOTO

    こんばんは\( ´˘`)/

    ゆあんです~

     

    私普段ご飯くらいしか写真撮らないから私のブログ写真はそのうちご飯だらけになっちゃうかもなぁ笑

     

    今日は私の大好物のエビマヨです🍤

     

    市川 sweet(スイート) ゆあん (12月07日 17:41投稿)

     

    これ美味しいんだけどいつも食べたあと胃もたれするんだよね、、😅

     

    友達と飲んでるとついつい食べすぎて次の日後悔するからしばらく控えなきゃなぁと思ってます笑

     

    今月末にはクリスマスもあるしサンタコスイベントがあるからちょっとでも痩せなきゃ!笑

     

    ちなみに私、25日は出勤してるので良かったら遊びに来てね!

     

    クリスマスにサンタコスで外にたつの恥ずかしいから...😂

     

    またブログ書くね!

    ばいばい~👋🏻

     

    ゆあんさんの詳細
  • 11月20日 19:47

    PHOTO

    こんばんは~!!

    ゆあんです\( ´˘`)/

     

    今日はもこもこイベントしてます~☁️!

    みんな色んなモコモコ着てるから見に来てね🐻♡

    市川 sweet(スイート) ゆあん (11月20日 19:47投稿)

     

    ではまた~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

     

    ゆあんさんの詳細
  • 11月12日 0:23

    PHOTO

    ブログ始めました~!!

    ゆあんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

     

    こういうのはじめてで何書けばいいか正直よくわかんないんですけどできるだけたくさん書けるようにがんばります~!

     

    今日はお休みだったので友達とサムギョプサル食べに行って来ました~🥓✨

     

    市川 sweet(スイート) ゆあん (11月12日 00:23投稿)

     

    最近韓国料理にハマってるのでおすすめあったらたくさん教えてください\( ´˘`)/♡

     

    またブログ書くので良かったら覗きに来てね~!!

    おやすみなさい~🌙

    ゆあんさんの詳細

5件中1~5件目

クーポン

  • ご新規様限定クーポン

    702500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

  • リピーター限定クーポン

    602500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 047-711-3110

sweet(スイート)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:3,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール