Girl's Bar Sonica(ソニカ)(千葉ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

Girl's Bar Sonica(ソニカ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する LINEで予約

こちゃの写真・動画|Girl's Bar Sonica(ソニカ)

こちゃ (A型)

身長
158cm
  • 05月01日 10:13

    PHOTO

    やぴ

     

    こちゃでう!

     

    遅い時間からですがいてます

     

    いる意味あるのか、、?

     

    いる意味ください(⌒-⌒; )

     

    でわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) こちゃ (05月01日 10:13投稿)

     

    餃子フェスいてきた!

     

    こちゃさんの詳細
  • 04月12日 10:19

    PHOTO

    やぴ

     

    こちゃでう

     

    昨日は体調不良で

    急遽お休みしました汗

     

    連絡くれた仲良しさん

    ごめんなさいっ(><)🙏

     

    今日は無理しない程度に

    頑張るです💪

     

    きつねさんコス

    色んな方に褒めてもらえて

    はぴはぴでしたー!

     

    茶髪と相性良かったなぁ✨

     

    今日もきつねさんしてます!

     

    コスプレ期間最終日(仮)だから

    きつねさんに会いにきて🥹

     

    🦊

     

    んじゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) こちゃ (04月12日 10:19投稿)

     

    めろん!あまうまー(><)♡

    こちゃさんの詳細
  • 04月10日 11:45

    PHOTO

    くま卒、、?

    やぴ

     

    こちゃでう

     

    前回もありがとうございました❣️

     

    久しぶりにくまさん着たけど

    デフォ感すごかったな、、

     

    どのコスプレよりも

    安定感ある気がするwww

     

    前回は久々なお客様に会えて

    色々お話した日だったなぁ

     

    今日までなにがあったかとか

    前回話せなかったこととか

    色々お話できてよかった!!

     

    また機会があったらお話しましょー!

    って感じですね、はい

     

    初めましてのお兄さん

     

    ちゃちゃのこと呼び戻してくれて

    ありがとう〜❤️‍🔥

     

    たっくさん飲ませて頂いて

    たっくさん可愛がってもらえて

    はっぴーはっぴーでした!

     

    帰り際ふらっふらだったけど

    道端で死んでなくて良かったですww

     

    みまりちゃんも一緒にありがと〜!

     

    久々のそにかでちゃちゃとすれ違いだけどある意味運命ってコトカナ⁈

     

    運命からは逃れられませんね。

     

    またお待ちしております〜

    (明日か明後日かな?^_^)

     

    こちゃさん

     

    今日はとーっても遅い時間から

    いてるです

     

    くまさん安定なんだけど

    元々着たかった動物さんもいて

     

    今日はそのうちの1匹をお迎えしたので

    お披露目しようと思いまし😌

     

    春らしからぬ寒さだけど

     

    ちゃちゃがあっためてあげるから

     

    あったまりにきて!

     

    (末端冷え性(⌒-⌒; ))

     

    でわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

     

    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) こちゃ (04月10日 11:45投稿)

     

    コン

     

    こちゃさんの詳細
  • 04月09日 11:56

    PHOTO

    やぴ

     

    こちゃでう!

     

    前回もありがとうございました!

     

    ずっとできなかった3月のお礼

     

    今更ながらします、、😓

     

    お礼〜 (3/14)

     

    ずっと楽しみにしてた

    お客様が来てくれまして、、!

     

    レディメンのせらが!来てくれまちた!

    👏👏👏

     

    実は中学からのお友達で

    旅行いったり家で遊んだりする程の

    けっこうな仲良しなんですけど

     

    お互い会いに行くねー!ってなってて

    予定合わせて来てくれたの😭🩵

     

    しゅわしゅわも出してくれて

    ありがとうなあ!

     

    一緒に来てくれたお兄さん達も

    ありがとうございました、、、👍

     

    くるみちゃんもえりかもありがとお!

     

    楽し過ぎて写真撮り忘れた

    まじでちくしょう🥲

     

    またいつでも来てくだされ!

    ちゃちゃも行くけろー!

     

    Mにゃんー!

     

    そにか戻って来たら

    さくらんぼ流れてまじでびっくりした!

     

    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) こちゃ (04月09日 11:56投稿)

     

    観覧車久々に見た!やぱかあいい、、🎡✨

     

    お店入るとこは見てたけど

    まさか指名で来てくれると思わなかった、、

     

    サプライズ過ぎる!嬉し過ぎ!!

    ほんとにありがとう😭💖

     

    付き添いEにゃんもありがとう!

     

    短い時間しかお話できなかったから

    次はもっとたくさんお話しましょ!

    (連絡先交換してないし笑)

     

    また来てけろー!!!

     

    続きはまた次回にしますっ!

     

    ちゃちゃこれから出勤でう

     

    忙しくって着たかったの買えんくて

     

    前回と同じくまさんですが

     

    可愛がってくれめんす^_^

     

    こちゃくまさん待ってます🐻‍❄️

     

    んでゎ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

     

    こちゃさんの詳細
  • 04月08日 9:14

    PHOTO

    やぴ

     

    こちゃでう!

     

    前回もありがとうございました!

     

    ずっとできなかった3月のお礼

     

    今更ながらします、、😓

     

    お礼〜 (3/14)

     

    ずっと楽しみにしてた

    お客様が来てくれまして、、!

     

    レディメンのせらが!来てくれまちた!

    👏👏👏

     

    実は中学からのお友達で

    旅行いったり家で遊んだりする程の

    けっこうな仲良しなんですけど

     

    お互い会いに行くねー!ってなってて

    予定合わせて来てくれたの😭🩵

     

    しゅわしゅわも出してくれて

    ありがとうなあ!

     

    一緒に来てくれたお兄さん達も

    ありがとうございました、、、👍

     

    くるみちゃんもえりかもありがとお!

     

    楽し過ぎて写真撮り忘れた

    まじでちくしょう🥲

     

    またいつでも来てくだされ!

    ちゃちゃも行くけろー!

     

    Mにゃんー!

     

    そにか戻って来たら

    さくらんぼ流れてまじでびっくりした!

     

    観覧車久々に見た!やぱかあいい、、🎡✨

     

    お店入るとこは見てたけど

    まさか指名で来てくれると思わなかった、、

     

    サプライズ過ぎる!嬉し過ぎ!!

    ほんとにありがとう😭💖

     

    付き添いEにゃんもありがとう!

     

    短い時間しかお話できなかったから

    次はもっとたくさんお話しましょ!

    (連絡先交換してないし笑)

     

    また来てけろー!!!

     

    続きはまた次回にしますっ!

     

    ちゃちゃこれから出勤でう

     

    忙しくって着たかったの買えんくて

     

    前回と同じくまさんですが

     

    可愛がってくれめんす^_^

     

    こちゃくまさん待ってます🐻‍❄️

     

    んでゎ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾

    こちゃさんの詳細
  • 04月05日 11:30

    PHOTO

    リセマラさせねば

    やぴ

     

    こちゃでう!

     

    昨日もありがとうございました!

     

    出勤して早々

    だめだめ息子のお話聞いたり

    なみさんの卓にご一緒させて頂いて

    普段あんましない大人のお話🤫したり

    (初めましてのしいなくん見れたり^_^)

     

    なんかちょっと新鮮な日で

    とっても楽しかったです笑笑

     

    お礼〜

     

    1ヶ月ぶりMさん!

     

    わざわざ指名して来てくださって

    ありがとうございます😭

     

    お待たせしてすみませんでした💦

     

    タイミング合わずでお話出来るの久々だったからちょっと緊張してました笑

     

    前より話しやすくなったって思ってもらえて良かったです!

     

    また次も!

    お話出来ると嬉しいです(*´□︎`*)♡︎

     

    今日こそは色々書きたかったのに

    何故か時間に追われてます

     

    まあ時間配分下手くそな自分が

    悪いんですけど、、😓

     

    今月はゆっくりする時間を作るので

    脳をリセマラさせてやろうと

    思ってます(?)

     

    とりあえずシャキッとさせる

    (新年度だし)

     

    やるやる詐欺はできるだけしない!

     

    成長しろ自分!

     

    と喝を入れてまいりま💪

     

    これまじで今回だけじゃなくちゃちゃの今までの人生

    全てに言えることなんです、、頑張る、、、

     

    そんなちゃちゃさん

     

    今日もいてます

     

    んじゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

     

    こちゃさんの詳細
  • 04月04日 9:59

    PHOTO

    やぴ!

     

    こちゃでう

     

    前回も!超特大で!

    ありがとうございました!

     

    ちゃちゃ、念願の、、

     

    ソウメイガール

     

    になれましたーーー!😭😭😭🍾

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) こちゃ (04月04日 09:59投稿)

     

    焦って撮ったから前髪がぁっ💦

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) こちゃ (04月04日 09:59投稿)

     

    しかも実は2本もあるのーーー!

    しゅごい!!しゅごしゅぎう!!!

     

    Tくん初卸しでソウメイは

    かっこよ過ぎるて、、!

     

    ゲームで負けたのに

    わがまま聞いてくれてありがとううう❤️‍🔥

     

    前回をも上回るレベルで

    最高に楽しかったっす、、、👍

     

    今回もかるーーーく?

     

    Mさんとむくのぶれいきんぐだうん?

     

    始まりかけてたけど?

     

    怪我無く終わって何よりです

    ^_^

     

    Tくん、Mさん、あろう、

    らんちゃん、むくりん

     

    ありがとうーーーーー!!!

     

    最高の思い出がまたひとつ

    増えちまったぜ、、!😏

     

    急な厨二病モードで草

     

    あ、本日しごおわから出勤でう

     

    3月たっっっくさん!色んな方に

    優しくしてもらいました🥹

     

    みんなさん最高に大好きです

     

    振り返ると鬼長いので今日はこの辺でまた明日(⌒-⌒; )

     

    とりあえず!

    4月もよろしゅうお願いします❣️

     

    周年イベントあるからねー!📢

     

    んじゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    こちゃさんの詳細
  • 04月01日 9:22

    PHOTO

    やぴ!

     

    こちゃでう

     

    昨日もありがとうございました❣️

     

    デビルコスえちえち過ぎて

    色んな意味で好評でした(?)

     

    なみさんから教えてもらった衝撃事実は内緒にしときます🤫笑

     

    そして昨日はしのさんラストでした😭

     

    ちゃちゃが入ったばっかりのとき

    色々教えてくれてたのがしのさんで

    個人的には密かにお世話になってました

     

    短い期間しか一緒に働けませんでしたが

    ありがとうございました😌

     

    お疲れ様でした!!

     

    今日もデビルしてます👿

     

    よろ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) こちゃ (04月01日 09:22投稿)

     

    ンギャ

    こちゃさんの詳細
  • 03月27日 12:17

    PHOTO

    みんな何の香水使ってるのー?

    やぴ!

     

    こちゃでう!

     

    なんかとっっっても

    お久しぶりな気がする、、🤔

     

    と思ったら1週間ぶりだった、、!

     

    お久しぶり〜👋

     

    前回もありがとうございました!

     

    お礼〜

     

    お久しぶりおじ

     

    なんか分かんないけどお互い

    コミュ障発揮してて気まずかったw

    でも結局いつもの感じに戻るんよなw

    安定感さすがですワ

     

    バレンタインのお返しもありがとう!


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) こちゃ (03月27日 12:17投稿)

     

    ディプティック大好きだから

    うれじいよーーー😭😭😭

     

    次は30日ですかね?

     

    こちゃに会うために飲みべなくても

    来てください、てか来いよ?

     

     

    地球儀以来だねTさん!

     

    この前来てくれたのにお休みしちゃって

    ごめんなさいです🥺💦

     

    連絡なかったし

    入ったとき急に手振られたから

    まじ最初誰かと思った笑笑

     

    ちゃんとLINEの1番上にいるように

    ピン留めしてもろたから

    もう既読無視しちゃだめだよー

    ^_^💢

     

    次はT会!

    鬼楽しみにしてますっっっ👍❤️‍🔥

     

    ながーいお休みの間はいろんなとこに

    出かけてきたけろっ🚗💨

     

    まじ色んなことあったから

    次の出勤までの間に

    ブログでご紹介していきます!

     

    んでその次の出勤っていうのが週末

    だからまた5日間ぐらい

    そにかにいてないです、、、🥲

     

    今日いてるから!だから!

     

    早いうちに会いに来てくださいな✌️

     

    ちゃちゃの思い出話聞いてくれる

    ジェントルマンかもんぬ

     

    んじゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

     

    あ、ちなみにちゃちゃの香水は

    さっきもチラッと名前が出たディプティックでございまし

     

    あ、(2回目)  髪染めました( ˙꒳​˙  )

     

    こちゃさんの詳細

9件中1~9件目

Girl's Bar Sonica(ソニカ)

営業時間: 19:00~LAST / 40分:2,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する