Girl's Bar Sonica(ソニカ)(千葉ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

Girl's Bar Sonica(ソニカ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する LINEで予約

まりんの写真・動画|Girl's Bar Sonica(ソニカ)

まりん (20歳)

身長
151cm
  • 05月13日 10:17

    PHOTO

    • ライフ回復したまりんです🩵🩵🩵

       

      学校とソニカの8連勤が終わりまして。。

       

      私のゴールデンウィークやっときたああ❕❕笑笑

       

      常に全力でお仕事をしているので

       

      疲れがたまって

       

      体調を崩していたのですが 💧🌀🌀

       

      金、土、日 

       

      お休みをいただいて

       

      体力回復しました 🪄︎︎◝✩

       

      ソニカで働くまでは、

       

      バイトが楽しいと思えなくて、、

       

      全然シフトも入れないし

       

      働かなくて、、ほぼニートで

       

      社不だった私…

       

      今、人生ではじめてお仕事が

       

      たのしいと思えてます 🥹‎🫶🏻️💓‪

       

      でも、体調管理は

       

      しっかりしないとね、💧💧

       

      これからはちゃんと崩す前に

       

      無理せず体調と向き合おうと

       

      思います(;-;)

       

      みなさんも体調管理には

       

      十分気をつけて、ちゃんと

       

      睡眠取ってくださいね

       

      たのしいことって夢中になっちゃうから危ない T﹏T 笑

       

      雨のせいで湿気があって

       

      ほんと大敵すぎてむりだけど、、

       

      ☔️

       

      そんなの飛ばしちゃうくらい

       

      きょうものませてくださいな‪‪❤︎‬

       

      きのう撮った変わった

       

      紫陽花の写真🩷

       

      ⬇️

       


      千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) まりん (05月13日 10:17投稿)

     

    まりんさんの詳細
  • 05月09日 9:00

    PHOTO

    緊急出勤です~♡

     

    20:00〜❕

     

    美容院帰りにお店の外にいたボーイさんに

     

    お店混んでますかー?ってきいたら、

     

    女の子足りてなかったみたいなので

     

    出勤します♡♡

     

    髪色変わってるよ🐰

    まりんさんの詳細
  • 04月30日 10:31

    PHOTO

    おはよぉ〜‪‪ まりんです‪‪❤︎‬

     

    本日 19:00 からしゅ、!!

     

    きのうも本指名と3名様から場内指名、S、Lドリンクいただけて

     

    ハピハピなまりんたん、、

     

    ありがとうございます😭

     

    おかげでお仕事がたのしいし

     

    なんなら、いい意味で仕事って思ってお仕事していないです、、笑

     

    楽しんで働いてるので (ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

     

    ほ〜んと天職です、ふふっ

     

    このお仕事をはじめてから

     

    人として成長していってる感覚があります、、

     

    気遣いとか、接し方とか、聞く力話す力、、

     

    毎日お勉強することたくさんで

     

    刺激的でたのしいです✊🏻✨🌟✨

     

    お客様が笑ってくれると

     

    ほんとに嬉しい。。

     

    お笑い芸人マインドなので、、

     

    もっとお客様のこと笑わせたいし

     

    癒しになりたいとおもいます

     

    (ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)‪‪❤︎‬

     

    今日もたくさんお話しましょう🎶

     

    まってるね

     

    次の出勤予定は来月です💦

     

    4月もほんとにたくさんの方々と出会えて幸せ。。

     

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

     

    5月もよろしくお願いします🥹🩵

     

    ※ユーザー名についている( )は、体験談投稿数です

    まりんさんの詳細
  • 04月12日 10:15

    PHOTO

    • お久しぶりです😭😭😭😭😭

       

      退院後、そして4月初出勤な

      まりんです・・・!!🩵‪

       

      19:00〜 🕖✩.*

       

      ねえ笑笑笑笑

       

      まさか忘れてない、よ、ね、?笑

       

      元気してますよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

       

      はやくみんなの顔みたいな……

       

      またたくさんお話ききたいし、お話したい、!!

       

      私のこと待っていてくれた方もいたようで、、

       

      ありがたくて入院中もずっと出勤してみなさんにお会いしたかったです😭

       

      さみしかったずっと………涙

       

      やっと今日からまた会えるね т т

       

      楽しみだなあ🩵‪

       

      無理せずできる範囲でまたお仕事していくので

       

      ご心配なさらず⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

       

      またお会いしましょうね

       

      まりんたんが足りてなかったんじゃないのー?(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)‪‪❤︎‬

       

      まってます🩵‪

       


      千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) まりん (04月12日 10:15投稿)

     

    まりんさんの詳細
  • 04月02日 9:45

    PHOTO

    • おやすみ頂いております

      まりんです😢

       

      悲しいお知らせにはなってしまいますが

       

      入院することになりました……

       

      今は歩くことも、ちゃんと息を吸うことも、出来ないです、、

       

      正直つらいけど

       

      またソニカにもどって

       

      たのしい日々を取り戻すために

       

      最低でも1週間は治療に専念します

       

      絶食して投薬生活です😭

       

      お風呂入りたい、ごはんたべたい

       

      おすし、、たべたい、、

      お寿司が食べたい、、

       

      健康が1番なんだなって

       

      改めて思いました

       

      今はしょぼん気味だけど

       

      元気になって帰ってくるので

       

      絶対また会いに来てほしいですт т

       

      忘れないでいてね、また会おうね😢

       


      千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) まりん (04月02日 09:45投稿)

     

    まりんさんの詳細
  • 03月22日 11:56

    PHOTO

    おはようございます♥

    まりんです 今日は20:00~

    いいお天気なので。

    今日は朝に投稿!!!!!

     

    2日間おやすみしていたので

    3日ぶり?ですね‬т т

    水曜日はまる1日寝てました、。笑

    そんなことある?ってくらい🥲

     

    起きたらでした...わア〜...

    なのにまた夜寝るという...笑笑笑

    睡眠day (´つω・。)

    まあそんなひも必要ですよね!!

     

    きのうは、居酒屋さんに行ってきまし

    た〜!

    休肝日知らず。。

    ささみわさびと、おでん大根が美味しかった〜〜

     

    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) まりん (03月22日 11:56投稿)

    そのあと久しぶりにスロット打ってきたんですけど、負けちゃいました、泣

    なので安定で本命のパチンコ打って勝ってきましたよん♥

    飲み代も負け分も余裕で取り返した

    ~!!!

    まりんだから海しか勝たない🥹

    9連大当たり!!

    いまエヴァネイルと

    髪色もカヲルくんカラーにしてるのでエヴァもしてきましたの

    休日満喫できてたのしかった〜〜

     

    みなさんのご美切り替えは

    sonica

    で決まりですよね!?!?♥

     

    お客様のご美と癒しになります✩

     

    今日はかわいい系でまってますね🥹

     

    まりんさんの詳細

6件中1~6件目

Girl's Bar Sonica(ソニカ)

営業時間: 19:00~LAST / 40分:2,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する