Girl's Bar Sonica(ソニカ)(千葉ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

Girl's Bar Sonica(ソニカ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する LINEで予約

みまりの写真・動画|Girl's Bar Sonica(ソニカ)

みまり (21歳)

身長
165cm
  • 05月14日 11:10

    PHOTO


    • 千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) みまり (05月14日 11:10投稿)

       

      今日います!!

    みまりさんの詳細
  • 05月13日 10:18

    PHOTO

     

    やほやほ〜!

     

    みまりです!🎀

     

    今日も遅めの23時からいます!

     

    昨日もたくさん

    ありがとうございました!!

     

    Tくん、SGくん、STくん、ボス

     

    久々に会えて嬉しかった〜!

     

    あんなに酔ってるTくん見たの初めてかも!

    ってか初めてだよね?笑

     

    なんだかんだこんなに長くずっと一緒に話したのも初めてじゃない??🥺

     

    Sくんまさかのミセス好きでライブ同じひなのおもしろすぎた笑笑

     

    6月の誕生日お祝いまってます🤭💞

     

    また飲もう〜!!!!酒トレ一緒にしよう^^

     

    いつもありがとう!!

     

    SGくん

     

    はじめましてでみまり場内してくれてありがとう🥹💞

     

    まさかの仙台だから中々会えないけど、

     

    マイヘアの話できて楽しすぎてさすがにお酒が進みました笑笑

     

    タコライスもおいしかった〜!!

     

    また兄弟できてね^^

     

    久々のsonicaはやっぱりアットホームな感じで

     

    楽しく呑めて幸せすぎた〜ㅠ ̫ㅠ♡

     

    今日もたのしく一緒に呑みたいです!!

     

    ラストまでいる予定なのでぜひお待ちしてます^^

     

    以上!!!!

     

    見回り👀、みまり🎀 でした〜!

     

    ではでは〜👋🏻゛

     

    (ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) みまり (05月13日 10:18投稿)

     

    普段載せない自撮りとか載せてみたり^^;

    みまりさんの詳細
  • 04月30日 10:26

    PHOTO

    こんばんわ!

     

    みまりです!

     

    19:00からいます

     

    まってます!

    みまりさんの詳細
  • 04月10日 11:54

    PHOTO

    救世主ニキ!

     

    やほやほ〜!

     

    みまりです🎀

     

    今日は19時からいます!

     

    昨日は月曜で週初めってこともあり、

    なかなか人が、、、、

     

    と思ってた矢先に!!!!

     

    救世主が!!!!

     

    Hさん

     

    あろうくんとみまりと3人で

    チームマザコンを結成!!笑笑

     

    親孝行しすぎなHさんに感動して、

    今回の母の日はちゃんとありがとう伝えようって

    思いました^^

     

    また母の日どんな反応したか結果発表会開きましょう!

     

    8周年ガチャを3回やって

    3回とも3等のコカボムタワー!!

     

    コカボムこんなに飲んだ事なかったから

    沢山飲めて楽しかった~\( ˆ ˆ )/♡

     

    4月後半にやる周年イベントもぜひ来て爆語りしましょう૮ . ̫ . ა!!!

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) みまり (04月10日 11:54投稿)

     

    2機しか写ってないけどほんとは3機!!!

     

    Tさん∈(・◎・)∋ ウナギー

     

    久々に会えて短い時間だったけど話せて嬉しかった~!

     

    1回目にあってちょうど1ヶ月ぐらい経ったけど、

     

    中々会えないな~って思ってたら

     

    みまりが出勤してない時に来てくれてたのか、、、😢

     

    次来る時はLINEしてください!!

    何のためのLINEなのさ!

     

    それとLINE返信してください(. ̯. )!

     

    でもお仕事忙しいの分かってるので

    また次来てくれることまってます!!!

     

    一人暮らしを初めてやっと

    親への有難みに気づきますよね😢

     

    母の日なにしようかな〜って今から考えてます笑

     

    誕生日とかサプライズとか考えるの

    大好きなタイプなので

    この時間が既に幸せ時間^^!!!

     

    昨日はコカボム沢山飲んだけど

    正直みまりお酒呑める方なのかな、、、、?、???

     

    コカボム美味しくて飲みすぎてしまいました^^

     

    いつかみまりをベロベロにさせて下さい(圧!!!)

     

    今日も元気にいます!!!!

     

    一緒に楽しく飲みましょう(^^)/

     

    以上!!!

     

    見回り👀、みまり🎀 でした〜!

     

    ではでは〜👋🏻‪

     

    (ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

     

    みまりさんの詳細
  • 04月09日 11:56

    PHOTO

     

    やほやほ〜!

     

    みまりです!🎀

     

    今日は19:00からいます!

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) みまり (04月09日 11:56投稿)

     

    むくさんとパシャリ📸

     

    昨日もたくさんのドリンク、場内

    ありがとうございました!

     

     

       

     

     

     

    今日も昨日のお礼から!

     

    Tさん、Mさん!

     

    sonica久しぶりのTさんと、sonicaを紹介してくれて初めてのMさん!

     

    早い時間から飲んでるって聞いて

    おどろきましたー!

    お酒強すぎます笑笑

     

    初めてのsonica楽しんでくれてよかった~!

     

    また周年もまってるよ!!!

     

    Fさん!

     

    sonicaはじめてで、みまりを戻して指名してくれてありがとう!!🥺

     

    若すぎて20代かと思った笑

     

    次はもっと一緒に酔えるように

    容量余らせて来てね!!

     

    またたくさん呑もう~!🍻

     

    そんなこんなで今日も元気にいてます!!!

     

    昨日も沢山飲めて幸せだった~!

     

    今日も一緒に酔いましょう\( ˆ ˆ )/♡

     

    以上!!

     

    見回り👀、みまり🎀 でした~!!!

     

    ではでは〜👋🏻‪

     

    (ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

     

    みまりさんの詳細
  • 04月09日 11:55

    PHOTO

     

    やほやほ〜!

     

    みまりです!🎀

     

    今日は19:00からいます!

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) みまり (04月09日 11:55投稿)

     

    むくさんとパシャリ📸

     

    昨日もたくさんのドリンク、場内

    ありがとうございました!

     

     

       

     

     

     

    今日も昨日のお礼から!

     

    Tさん、Mさん!

     

    sonica久しぶりのTさんと、sonicaを紹介してくれて初めてのMさん!

     

    早い時間から飲んでるって聞いて

    おどろきましたー!

    お酒強すぎます笑笑

     

    初めてのsonica楽しんでくれてよかった~!

     

    また周年もまってるよ!!!

     

    Fさん!

     

    sonicaはじめてで、みまりを戻して指名してくれてありがとう!!🥺

     

    若すぎて20代かと思った笑

     

    次はもっと一緒に酔えるように

    容量余らせて来てね!!

     

    またたくさん呑もう~!🍻

     

    そんなこんなで今日も元気にいてます!!!

     

    昨日も沢山飲めて幸せだった~!

     

    今日も一緒に酔いましょう\( ˆ ˆ )/♡

     

    以上!!

     

    見回り👀、みまり🎀 でした~!!!

     

    ではでは〜👋🏻‪

     

    (ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

     

    みまりさんの詳細
  • 04月08日 9:20

    PHOTO

     

    やほやほ〜!

     

    みまりです🎀

     

    昨日もたくさんありがとうございました!

     

    今日も19:00からいます🧏🏼‍♀️💞💞

     

    白黒猫にゃん🤍🖤

     

    まずはお礼から!

     

    mりん!

     

    突如の初リク来店にびっくり!

     

    前回色々あって来れなくて

    今日は急遽来てくれて嬉しかった〜🥲🥲🥲

     

    みまり指名できてるよって!言われた瞬間に

    絶対「mりんだ!!」ってわかったよ!!

     

    お仕事不定期休みで会えるタイミング変わると思うけど体調崩さないようにがんばるんだよ!

     

    興味持ってくれた6月のみまりの誕生日に

    キラキラのボムタワーやってみよう!🤭

     

    LINE返信してくれた方がみまりは嬉しいよ!!!

     

    🐴さん、aくん

     

    ひなのさんのお誕生日を一緒にお祝いできて

    嬉しかったです!

     

    aくん初めてのガルバに心躍らせてたね!笑

     

    普段は私服でやってるからその時にもぜひ!

     

    🐴さんにはいつも美味しいお酒を呑ませて

    もらってありがとうございます🥹

     

    昨日もキラキラすごかった~🎡✨

     

    ひなのさんピンクのエンジェル似合いすぎてました🪽💞

     

    Hくん

     

    いつも来てくれる先輩と初の来店!

     

    先輩にsonica可愛い子しかいないって言われてたみたいで

    「たしかに!!!!!」って実感してくれて嬉しかった🤭

     

    男の子で月1ディズニー行くぐらい

     

    ディズニー好きなの一緒すぎて驚いた〜🏰💭🎀

     

    またディズニー話しよ!!!

     

    Tさん

     

    初めましてでたくさん呑ませてくれてありがとう^^

     

    波長合いすぎて、楽しかった!

     

    次はテキーラ🎡で勝負しましょう\( ˆ ˆ )/💦

     

    ほんとにTさんテキーラ無限すぎてすごかった~

     

    やっぱり夢と目標ある人はかっこいい!!

     

    次はコーラじゃなくて一緒にお酒乾杯しましょうね!

     

    メキシコbarにも連れてってください!

     

    昨日はほんとに沢山飲ませて頂きました!

     

    久々の土曜日はやっぱり

    sonicaはキラキラしてました!笑

     

    今日もたのしくのみたいです!!

     

    ぜひお待ちしてます!

     

    以上!!!

     

    見回り👀、みまり🎀 でした〜!!

     

    ではでは〜👋🏻‪

     

    (ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    みまりさんの詳細
  • 04月04日 9:52

    PHOTO

     

    やほやほ〜(^^)/♡

     

    みまりです🎀

     

    今日は19:30からいます!🙋‍♀️

     

    まずはお礼させてください!

     

    ひなのさんのお客様のお連れ様!

     

    Sくん!

    初めましてだったのに、

    私のことを知ってくれててびっくりした!!

     

    九州の方言可愛いのよ!

    2人ともいいコンビすぎたし、

    あんなに笑えてたのしかった🤭

     

    ひなのさんのバースデーとご卒業が重なり、

    オリシャンも一緒に乾杯できて嬉しかったです🥺

     

    また一緒にのもう〜!!!

     


    千葉 Girl's Bar Sonica(ソニカ) みまり (04月04日 09:52投稿)

     

    (ひなのさん可愛すぎて、韓国アイドルすぎる〜🇰🇷💞)

     

        

     

    お邪魔しました!!!!

     

    ひなのさんの卒業かなしすぎるけどたくさん良くしてくれて、卒業の今月はもっとお話したいです🥲🥲

     

    前回も沢山のドリンク、場内ありがとうございました!

     

    普段はお酒強い方なんですけど、

     

        

     

       

    シャンパンはやっぱり酔いますね〜😂💞

     

      

     

    まだ飲みなれてないってこともあり、

     

    みまりが酔っ払うの結構レア、、、?かもです🫠💦

     

    みまりをもっと鍛えさせてください!!

     

    今日も楽しくお話して飲みましょう〜!🍻

     

    以上!!!

     

    見回り👀、みまり🎀 でした〜!!!

     

    ではでは〜!

     

    (ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    みまりさんの詳細

8件中1~8件目

Girl's Bar Sonica(ソニカ)

営業時間: 19:00~LAST / 40分:2,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する