CLUB URANUS(ウラヌス)(中洲キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

CLUB URANUS(ウラヌス)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
不定休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

さなの写真・動画|CLUB URANUS(ウラヌス)

さな (23歳) (B型)

身長
158cm
バスト
Dカップ
  • 06月30日 18:17

    PHOTO

     

    おはようございます🌞

     

    6月30日

    今日はショコティッシュ選手権最終日!

    最初は福岡の1番になれたらいいな〜と思っていたのに、最終的には全国1位を目指すまでになりました。

     

    それも全て毎日応援してくれたみんながいたからです💕

     

    後数時間で終わってしまいますが、この選手権を通してみんなと関われてとてもいい思い出になりました🥰

     

    いつも暖かいコメントをくれて、沢山いいね押すの大変なのに頑張ってくれて本当にありがとう❤️

     

    後数時間頑張りましょう❤️

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月30日 18:17投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月27日 15:34

    PHOTO

    おはようございます🌞

     

    6月も最終週😳

    梅雨明けが発表された地域もありますね!

    いよいよ夏本番👙🍧🏖

     

    先週の日曜日は大阪にホカンスしに行きました🏃‍♀️

    泊まったホテルは✨W大阪✨

     

    ずっと泊まってみたかったところだし

    綺麗で楽しくて本当にリフレッシュできた🌿

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月27日 15:34投稿)

     

    ホテルのプールで今年初の水着を来たよ👙

     

    そしてお知らせです❣️

    7月7日(木).8日(金)の2日間で

    初めてのバースデーイベントを行う事になりました!!

    今から緊張と不安でドキドキしております。

     

    そして、お祝いのお花に関しまして、お花屋さんを統一してますのでお知らせ致します!

    ↓こちら予約注文先です
    注文はLINE、電話にてお受けさせて頂きます。

    ABCフラワー中洲本店 
    担当 シバヤマ
    電話 092-282-0269
    LINEid@abbnakasu


    ウラヌスさなのバースデー用と一言

    伝えて頂ければうれしいです💕

    金額は10,000円からで、もしこのブログを見て送ってくださる方がいらっしゃいましたら、ショコティッシュ選手権のユーザー名で送って頂けるとわかりやすいと思います!

     

    どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

     

    今週もよろしくお願いします❤️

     

    さなさんの詳細
  • 06月23日 23:40

    PHOTO

    こんばんは🌞🌞

     

    ずっと雨予報なのになかなか雨が降らない福岡でございます✌️✨

     

    今日は日中二日酔いのなかパーソナル行って運動してきました🏋️‍♀️

    偉すぎるぞ、私。

    みんなは二日酔いのときどうやってお酒抜く?

     

    私は

    ・ジムに行く

    ・サウナに行く

    ・打ちっぱなしに行く

    のどれかですw

    アクティブに動いて汗かいてお酒抜く派🙋‍♀️

     

    今日はとても暇してるので今ブログ書いてます笑

     

    今週も残りよろしくお願いします✨

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月23日 23:40投稿)

     

    今日のさなさん

     

    さなさんの詳細
  • 06月21日 18:29

    PHOTO

    おはようございます🌞

     

    今日はお友達とランチ🍣して映画を観てきました🎥✨

    バスカヴィル家の犬🐶

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月21日 18:29投稿)

     

    シャーロックホームズ結構好きだから面白かった!気分は探偵でしたね🕵️‍♀️

     

    久しぶりに映画鑑賞もできてめちゃくちゃリフレッシュできた😌✨✨

     

    お仕事頑張れそうだ🥰

     

    生憎の雨ですが本日も宜しくお願いします🤲

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月21日 18:29投稿)

     

    マイボトル🧴笑笑

     

    さなさんの詳細
  • 06月20日 18:08

    PHOTO

    おはようございます🌞

     

    福岡は梅雨真っ只中な天気🥲☔️

    蒸し蒸しして、ヘアセットしてもすぐに巻きが取れちゃう😭😭😭

     

    昨日は天心VS武尊の試合が行われてましたね!

    インスタストーリーはみんなそればっかりだったね🤣🤣

     

    勝敗は決まってしまったけれども、

    あれだけの人が注目して、応援して、沸かせて本当にすごいと、かっこいいと思いました!

     

    やっぱり何かを一生懸命頑張ってる人って輝いて見えるよね😌😌✨

     

    そんなこんなで今週もよろしくお願いします🥰

    今から撮影行ってきます👗✨

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月20日 18:08投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月18日 17:32

    PHOTO

    おはようございます🌞

    バースデーイベントの日程が決まったから

    ポスターやらオリシャン用の撮影に備えて

    美容室行ってカラーしてきた🫧

    また前髪も短くしたよ💇🏼‍♀️💕

     

    写真はまだ載せんどこ。笑

     

    URANUSは15日までチーム戦をしてました

    結果は売上4万円差で敗北。

    (こんなん具体的に書いていいんかな?笑笑)

     

    後1組、後1回同伴できてたら、、、等々

    まだ頑張れる事があったなと😭

     

    チームリーダーとしてチームを勝利に導けなかった...15日間一緒に頑張ってくれたチームメンバーの女の子達にも申し訳なくて、1人でしくしく泣きました

     

    力不足を感じました

    私は負けず嫌いだから、バネにして頑張るのみ

     

    応援してくれたお客様ありがとうございました

    そして、応援してくれたのに勝てなくてごめんなさい

    15日間の応援を無駄にしないように、6月もNo.1を目指して引き続き努力していきます😭

     

    今週ラスト!

    今日も元気にお仕事行ってきます❤️

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月18日 17:32投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月15日 8:49

    PHOTO

    おはようございます🌞

    今日はバリバリの朝です🌞🌞

     

    梅雨の晴れ間で今日はゴルフに行って参る⛳️

    昨日は雨で中止でした🥹

     

    実はこの写真日記、書いてるとたまにアマギフが当たるんですけど 

    私既に8回も当たってるんだよな🤔笑

     

    こんなに沢山いいんですか??

    よければもっとアマギフください🤭爆笑

     

    昨日は飲みスタートがめっちゃ早くて、2日酔いではないけど、体が重い(笑)

    お客様のお酒の強さと体力にびっくりです🤣

     

    さーて、今日はチーム戦最終日。

    最後まで気を抜かず頑張ろう💕

     

    ショコティッシュ選手権の方も引き続き応援よろしくお願いします🥰

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月15日 08:49投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月13日 23:29

    PHOTO

    こんばんは✨✨

     

    先週もありがとうございました💕

     

    チーム戦も残すは3日🥹

    長いようで短かったなあ🥺🥺

     

    最後まで気を抜かずに頑張ろう✨

     

    今週もよろしくお願いします🥰

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月13日 23:29投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月11日 18:07

    PHOTO

    こんばんは🌇

    NEWドレスが好評すぎるから見てー😳😳

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月11日 18:07投稿)

     

    みんなに褒められるとモチベーション上がります🫶

     

    ちなみに何色がさなっぽいですか??😳

    バースデーイベントのテーマカラーを何色にするかとても迷っている。

     

    ショコティッシュ選手権のコメント欄かInstagramのDMで教えてください✨

     

    それでは今週ラストのお仕事行って参ります💕

     

    さなさんの詳細
  • 06月08日 20:43

    PHOTO

    こんばんは🌇

    最近しっかり筋トレできてるさなです🏋️‍♀️

    週一パーソナルに通ってるんだけど

    こんだけ毎日お酒飲んで、ご飯食べるのも大好きだから、週一じゃ間に合うわけないってやっと気付いた。笑笑

     

    家トレも毎日少しずつすることにします🙋‍♀️

    パーソナルで5kgとかのダンベル使ったりするのに、家のダンベル500gやけん、新しく買い直さないかん🤣🤣

     

    そんなこんなで好評だった写真貼って

    今日もお仕事頑張って参ります❤️‍🔥

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月08日 20:43投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月06日 11:05

    PHOTO

    おはようございます🌞

    またまた月曜日がやって来ましたよ🥺笑

     

    昨日は大学時代の友達と集まってご飯を食べました☺️💕

    卒業ぶりに会う子とかもいて、やっと会えて嬉しすぎた😭😭✨

     

    みんなで近況報告しあって、短い時間だったけど楽しくて、癒された時間でした🥰

     

    今週もがんばろーっと❤️‍🔥

     

    今週もフル出勤しております🐶

    よろしくお願いします☺️

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月06日 11:05投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月04日 17:52

    PHOTO

     

    おはようございます🌞

     

    昨日久々に遅い時間まで飲んでて

    帰る頃には空が明るくなっておりました🤢笑

     

    今日は同じチームの女の子達と

    今から同伴💕

     

    水炊き🐔🍲嬉しいなん✨✨

     

    ヘアメして行ってきます🥰

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月04日 17:52投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月03日 17:25

    PHOTO

    おはようございます🌞

     

    メンタル回復ぎみ🙋‍♀️笑

     

    調子の良い私も、そうじゃない時の私も

    変わらず応援してくれるお客様がいてくれて私は本当に幸せ者です😭💕

     

    チーム戦も今日で3日目❗️

    ここまではさなチームが少しリード、ほぼトントンくらいです🥺🥺

     

    ウラヌスの女の子達が活き活きとお仕事してる感じがしてとっても嬉しい😌✨

     

    そんな私はチームリーダーなので、人一倍頑張らなくてわ🥶🥶🥶

    やっと今月初同伴に行ってきます🏃‍♀️✨笑

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月03日 17:25投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 06月01日 13:41

    PHOTO

    おはようございます🌞

    5月もお疲れ様でした😌

    そしてありがとうございました💕🥇

     

    今日から6月だけど

    福岡は6/11頃から梅雨入りするみたい...

    朝起きた瞬間雨降ってたら萎えるよね😢

    ゴルフも行けなくなるなあ🥺🥺

     

    5月終わって一息つく暇もなく

    今日からチーム戦。

    URANUSを2チームに分けて

    売上・本指名・場内指名・同伴回数で勝敗を決めます!

    勝ちチームには指名バックが3倍の特典が有り、私はリーダーとしてチームメンバーの女の子たちが少しでも稼げるように勝てる立ち回りをしなくては、、、

     

    けど、チーム戦自体初めてだし、何をどう頑張ればいいのかもわからなくて不安🥺

     

    女の子とどう接していいのかもわからんし🥺

     

    私なりに頑張ってみよう。

    応援してください😭😭😭🙏

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (06月01日 13:41投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 05月31日 10:40

    PHOTO

    おはようございます☀

     

    ここ最近気分が上がらない〜的な日記を書いていたんだけど、今も変わらず、、、

     

    5月No.1を取れるかの不安と

    6月チームリーダーとしてチーム戦を引っ張っていけるかの不安と

    7月自分のバースデーへの不安

     

    どんだけ考えてもずっと不安。

    日記に書く事じゃないかもだけど😢

     

    自分に自信を持てない=努力不足

    だとも思うし、

    モチベーション上がらなくて

    SNSの更新とか、ショコティッシュ選手権とか、他にも頑張る事沢山なのに手が回らない。

     

    応援してくれてるみんな

    ごめんなさい

     

    だけど頂いたコメントを見て、ハッと気付かされました。

     

    全部を頑張る事って本当に大変で難しいけど

    応援してくれてる人がいる以上

    弱音吐いて落ちてるんじゃなくて

    やるしかないんだって

     

    ショコティッシュ選手権も後1ヶ月

     

    さなちゃんが頑張ってるから、応援頑張る

    って思ってもらえるように努力します

    こんな私なのに応援してくれて、今この順位まで上げてくれて本当にありがとう。

     

    さあ今日も1日頑張るぞ!!!!!

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (05月31日 10:40投稿)

     

    先週の日曜日に見に行った

    パワーアップしそうな木。笑

     

    さなさんの詳細
  • 05月26日 22:45

    PHOTO

    こんばんは🌆

    考え事が多すぎて憂鬱な1日💭

     

    まあ常になんとかなる精神で生きてるから

    ポジティブな自信はあるけど

    たまにモヤモヤする時はあるよね🥺

     

    みんなは考え事や悩み事がある時

    とことん考える派?楽しい事とかして忘れようとする派??

     

    とりあえず今日の私を貼り逃げしておきます🏃

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (05月26日 22:45投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 05月25日 20:02

    PHOTO

    こんばんは🌆

    2日酔いからやっと復活したさなです🐰

    (もう20時前...)

     

    3日ぶりくらいにショコティッシュ選手権のいいね数を見たら、圧倒的福岡1位🥇

     

    そして全国4位👏

    総いいね数も1m超えていて、嬉しかった😭

     

    私の為に毎日頑張っていいね押してくれてる人がいるんやなあ。と改めて実感して嬉しくなりました😭💓

     

    日記の更新やコメントの返信が遅れてしまってごめんなさい😭

    スタートダッシュが遅れてしまった分、継続力で勝つしかない!

     

    応援してくれるみんないつも本当にありがとう💓

    このまま全国1位を目指します✨

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (05月25日 20:02投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 05月18日 21:26

    PHOTO

    こんばんは☀️

    週なか水曜日、今日は気分が上がらない

    そんな時皆さんはどうやって気分を上げますか?

     

    出勤メンタルじゃないけどとりあえず出勤してみる。いい事ありますように🥺🙏

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (05月18日 21:26投稿)

     

    さなさんの詳細
  • 05月16日 18:54

    PHOTO

    こんばんは🌞🌞

    念願のモンゴル薬膳鍋食べ来たー!🇲🇳

    ほんっとに大好きでどハマりしてた時は毎週通ってたなあwww

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (05月16日 18:54投稿)

     

    今週は月火金土出勤、水木悩み中です。笑

    今週も頑張りまっせ💪

    よろしくお願いします💓

     

    さなさんの詳細
  • 05月15日 14:38

    PHOTO

    おはようございます🌞

    今週1週間もお疲れ様、私もみんなも

     

    中洲 CLUB URANUS(ウラヌス) さな (05月15日 14:38投稿)

     

    今日はゆっくり休みましょ✨✨

     

    さなさんの詳細

30件中1~20件目

CLUB URANUS(ウラヌス)

営業時間: 20:00~LAST / 60分:7,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール