Lilith(リリス)(流川コンカフェ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Lilith(リリス)

ジャンル:
コンカフェ
営業時間:
21:00~LAST
定休日:
月曜日・火曜日
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

写真・動画|Lilith(リリス)

  • すべて
  • 写真
  • 流川 Lilith(リリス) すん

    2023/02/08

    すんさん (24歳)

    Lilith(リリス)

    PHOTO
    流川 Lilith(リリス) すん (02月08日 23:15投稿)

    はろはろ〜 先週もご来店ありがとうございます◎ たくさんの方と楽しくお酒が飲めて幸せものです さてさてっ 入店したばかりの私をみんなに知ってもらいたいなと思い プロフィールの更新をさせていただきました👏 さらにっ SNSもリンクを貼らせていただいたのでチェックしてみてください👀 ❤︎Instagram  ❤︎Twitter https://twitter.com/4pp1eee(TwitterはQRコードがないのでリンクを貼ります) ❤︎TikTok  これからこまめにSNSも更新していきたいと思います🙆‍♀️ ではでは 今週も会いに来ていただけると嬉しいですっっ それではみなさん はばでぃ

  • 流川 Lilith(リリス) ねむい

    2023/02/03

    ねむいさん (23歳)

    Lilith(リリス)

    PHOTO
    流川 Lilith(リリス) ねむい (02月03日 17:28投稿)

     にゃんぱす〜 最近は自炊を頑張ろうとしてるとこです🫶 昨日出勤終わりに鮭のホイル焼きつくった✨ これがまた簡単なうえに おいしいんだにぇ〜૮・×・ ა  今日は出勤前にかぼちゃの煮付け作ってる✨ 作るものがおばあちゃんすぎるんだなあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ これからも自炊がんばろ〜❕ 【インスタ】 

  • 流川 Lilith(リリス) ねむい

    2023/01/26

    ねむいさん (23歳)

    Lilith(リリス)

    PHOTO
    流川 Lilith(リリス) ねむい (01月26日 01:32投稿)

            にゃんぱす〜     初めまして、ねむいです🐰❕          ちょっとした自己紹介を、、、 好きな食べ物はカワハギです🐟 ねこちゃんとイッヌを飼っております🐶🐈 ゲームやアニメが好きです🫶 Vtuberにも詳しいでござんす✨ ぜひインスタにも遊びに来てくださいな👻💭 アカウント名→@tg_917  それではみんなちゃんと歯磨きするんだぞ〜 

  • 流川 Lilith(リリス) すん

    2023/02/08

    すんさん (24歳)

    Lilith(リリス)

    PHOTO
    流川 Lilith(リリス) すん (02月08日 23:15投稿)

    はろはろ〜 先週もご来店ありがとうございます◎ たくさんの方と楽しくお酒が飲めて幸せものです さてさてっ 入店したばかりの私をみんなに知ってもらいたいなと思い プロフィールの更新をさせていただきました👏 さらにっ SNSもリンクを貼らせていただいたのでチェックしてみてください👀 ❤︎Instagram  ❤︎Twitter https://twitter.com/4pp1eee(TwitterはQRコードがないのでリンクを貼ります) ❤︎TikTok  これからこまめにSNSも更新していきたいと思います🙆‍♀️ ではでは 今週も会いに来ていただけると嬉しいですっっ それではみなさん はばでぃ

  • 流川 Lilith(リリス) ねむい

    2023/02/03

    ねむいさん (23歳)

    Lilith(リリス)

    PHOTO
    流川 Lilith(リリス) ねむい (02月03日 17:28投稿)

     にゃんぱす〜 最近は自炊を頑張ろうとしてるとこです🫶 昨日出勤終わりに鮭のホイル焼きつくった✨ これがまた簡単なうえに おいしいんだにぇ〜૮・×・ ა  今日は出勤前にかぼちゃの煮付け作ってる✨ 作るものがおばあちゃんすぎるんだなあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ これからも自炊がんばろ〜❕ 【インスタ】 

  • 流川 Lilith(リリス) ねむい

    2023/01/26

    ねむいさん (23歳)

    Lilith(リリス)

    PHOTO
    流川 Lilith(リリス) ねむい (01月26日 01:32投稿)

            にゃんぱす〜     初めまして、ねむいです🐰❕          ちょっとした自己紹介を、、、 好きな食べ物はカワハギです🐟 ねこちゃんとイッヌを飼っております🐶🐈 ゲームやアニメが好きです🫶 Vtuberにも詳しいでござんす✨ ぜひインスタにも遊びに来てくださいな👻💭 アカウント名→@tg_917  それではみんなちゃんと歯磨きするんだぞ〜 

3件中1~3件目

Lilith(リリス) のクーポン

  • ご新規様限定クーポン

    602000

    ※ご入店の際にクーポンのご提示をお願いします。

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 090-8714-0406

Lilith(リリス)

営業時間: 21:00~LAST / 60分:3,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール