NEW CLUB LOVED(ラブド)(三宮キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

NEW CLUB LOVED(ラブド)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
月曜日
電話する LINEで予約

つばきの写真・動画|NEW CLUB LOVED(ラブド)

  • 09月10日 20:07

    PHOTO

    こんばんは、つばきです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    お久しぶりですー✌

    9月はなかなか会える機会がなくて悲しい気持ちです、、

    髪の毛も変えましたし久しぶりにお酒飲みましょう〜
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (09月10日 20:07投稿)
    つばきさんの詳細
  • 09月02日 20:18

    PHOTO

    こんばんは、つばきです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日は金晩、皆さんで騒ぎたいですね〜
    20時半からおりますよ

    写真はもれなかった
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (09月02日 20:18投稿)
    つばきさんの詳細
  • 09月01日 20:18

    PHOTO

    こんばんは、つばきです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃これにハマってますつばきです
    9月始まりましたね、夕方なら少し涼しくて有り難いですね

    はやく昼間も涼しくなってくれ〜と願うばかりです

    今日は20時半からいますよ

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (09月01日 20:18投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月31日 20:01

    PHOTO

    こんばんは、つばきです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    もう今日で8月も終わりですね、はやいですとても。
    まだまだ真夏の気分ですけどね暑くて...

    この間ユニバに行ってきたんですけど暑すぎて溶けるかと思いました、でもとっても楽しかったです満足満足

    今日は20時半からいますよーー!


    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月31日 20:01投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月27日 20:28

    PHOTO

    こんばんは、つばきです( ^_^)/★

    みてくださ〜〜い、つばき、リニューアル致しました♡!
    少しボーイッシュになったけど、どうだろ?

    新しいツバキ見に来てくださいね
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月27日 20:28投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月23日 20:15

    PHOTO

    こんばんは、つばきです( ^_^)/★

    今日、あめやばくないですか⬇️⬇️⬇️セットも全て取れてしまいレアなストレートになってます(T_T)

    誰か慰めに来てくださいな〜20時30分からいます♡!

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月23日 20:15投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月19日 19:59

    PHOTO

    こんばんは、つばきですv(^^)

    ネイルを変えました、都合で短くなって違和感との戦いをしてます

    盆明けまたイベント中なので会いに来てくださいな
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月19日 19:59投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月17日 20:19

    PHOTO

    こんばんは、つばきです

    今日雨降ったりやんだりでなかなか面倒な天気ね嫌だ

    そんななか阪急コラボのくりまんじゅう(ちいかわのね)を買いにいったりと忙しくしてたらあっという間に出勤!

    今日は20時30分からおるよ〜
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月17日 20:19投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月16日 19:30

    PHOTO

    こんばんはーつばきです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    お盆も今日で終わり(?)ですね、お盆は普段会わない人たちとも会える少し特別な期間な感じがします

    体調はあまりよくなかったですがなんだかんだ楽しく過ごしてました

    今日は久しぶりの出勤です、20時からいますよ(^^)
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月16日 19:30投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月11日 19:20

    PHOTO

    こんにちは、つばきです

    今日も今日とて暑いですね〜.....
    最近クーラーのせいで風邪ひいたので色々対策して寝てると寝苦しかったり肩こりがひどかったりと散々です(TT)

    そんな中ですがこの間友達と遊びに行った先でガチャガチャを久しぶりにしました(`・ω・´) 友達とは高校からの付き合いでとても仲がいいので楽しかったし、絶妙な顔のマスコットも手に入れてハピネスね

    今日は20時からいますよv(^^)


    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月11日 19:20投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月10日 18:56

    PHOTO

    こんにちは、つばきです!

    最近ブログが更新できてませんでした、ごめんなさい(T_T)
    ありがたい事に最近たくさんのお客様とお話できていて楽しい毎日です

    久しぶりに中華街にも行けておいしいごはんを食べれて、少しだけお祭りにも足を運べて夏を味わえました

    そしてこの間髪色リニューアルしたんですよ
    色落ちしないきれいなうちに見に来てくださいね
    オトクなイベント第一弾ももうすぐ終わりなのでこの機会に是非( ˃ ˂ )

    今日は20時半からいますよ〜!
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月10日 18:56投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月05日 19:49

    PHOTO

    こんばんは、つばきです

    最近髪が限界を迎えてきたのでそろそろ美容室に行くつもりなんですが、次の髪色を何にするか決められず困ってます( ˃ ˂ ) ネイルも髪色もいつも決めるのに何時間もかかるんですよね....優柔不断が出てるみなさん何色がいいと思います??₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

    お店は今日も今日とてイベント中ですよ〜 
    20時からいるので会いに来て
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月05日 19:49投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月04日 20:13

    PHOTO

    イベントのお知らせね〜

    9日まで80分2980円(オールタイム、税サ込‼️)のイベント開催中〜〜

    外暑いし涼しい空間でゆっくりお話したいな、( ˃ ˂ )

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月04日 20:13投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月04日 19:49

    PHOTO

    こんばんは〜

    今日も暑いですね、クーラーと外の温度差で風邪ひきましたつばきです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

    世間が夏休みにはいって、毎日たくさんの人で溢れてますがみなさんはどこか行ったり、予定立てたりしてますか?

    私はほとんど何もなくて悲しいので予定ください
    今日も20時からいます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月04日 19:49投稿)
    つばきさんの詳細
  • 08月03日 19:59

    PHOTO

    こんにちは、お久しぶりです

    1週間ほど前に目が炎症起こして化粧もコンタクトも禁止されておりました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎
    とても痛かったです、皆さん目は大切にしましょうね

    そんな一週間は掃除に消えていきましたが、涼しい部屋にいたので久しぶりに外に出たら溶けるかと思いました、、、皆さんそんな中でお仕事などお疲れ様です

    そういえばお店の名前が変わったのと同時に皆さんにお得なイベントが8月から開始されました㊗️‼️
    この機会に良ければお話しに来てくださいね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) つばき (08月03日 19:59投稿)
    つばきさんの詳細

15件中1~15件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    505000

    ご新規様限定で税・サービス込

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 078-333-3300

携帯電話 090-3495-7789

LINEで予約

NEW CLUB LOVED(ラブド)

営業時間: 20:00~LAST

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する