NEW CLUB LOVED(ラブド)(三宮キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

NEW CLUB LOVED(ラブド)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
月曜日
電話する LINEで予約

ほのかの写真・動画(3ページ目)|NEW CLUB LOVED(ラブド)

  • 12月21日 19:37

    PHOTO

    こんばんは







    LOVEDのほのかです!
    今日は21時から居ます‍♀️








    もうあと3日とかでクリスマスですね
    ほんであと一週間とかで今年終わりですね!








    何から何まで早すぎた12月、、、、、、
    残りも楽しみましょ!















    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月21日 19:37投稿)


    最近、この曲、tiktokで知ってお気に入りやから
    毎日聞いてる!
    ほのかさんの詳細
  • 12月19日 20:24

    PHOTO

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月19日 20:24投稿)こんばんは






    LOVEDのほのかです
    20:30からいます!!!!!









    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月19日 20:24投稿)







    暖かいお茶大好きです
    寒いのが苦手なのでカイロ代わりに使ってます✋












    今日もがんばります!







    ほのかさんの詳細
  • 12月19日 20:16

    PHOTO

    こんばんは








    LOVEDのほのかです!
    20:30から出勤してます!









    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月19日 20:16投稿)







    暖かいルイボスティー美味しいです
    今日も頑張ります







    今日も逢いに来てくれる方待ってます☺️
    ほのかさんの詳細
  • 12月14日 5:56

    PHOTO

    こんばんは





    LOVEDのほのかです
    今日は21時から居ます!









    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月14日 05:56投稿)







    美味しかったぁ
    ほのかさんの詳細
  • 12月10日 19:07

    PHOTO

    こんばんは








    LOVEDのほのかです
    今日は20時から居ます!













    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月10日 19:07投稿)








    お昼ご飯に塩ラーメン食べました








    今日のお昼は暖かかったけど
    冬場に食べるラーメン大好きです











    楽しかった週末はあっという間に終わりますね
    まだまだ休みたいところですが
    明日から月曜日また頑張ります









    今日誰か会いに来てくれる人待ってます!
    ほのかさんの詳細
  • 12月08日 19:08

    PHOTO

    こんばんは








    LOVEDのほのかです
    今日は20:30からいまーす!











    なんか、冬ってめっちゃチョコ食べたくなる
    たまたまコンビニ寄ったら






    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月08日 19:08投稿)











    美味そうってか美味しいチョコ見つけた!










    あまーーーーーーい











    はい、待ちに待ってた金曜日です
    推しのLIVEDVD届いてました








    この日は過去一でいい席やったから
    いつでも余韻浸れるほど記憶あり








    明日の1人で家でライブ鑑賞を楽しみに
    今日の出勤も頑張ります











    誰か会いに来てねぇ
    ほのかさんの詳細
  • 12月07日 20:22

    PHOTO

    こんばんは








    LOVEDのほのかです
    今日は20:30からいます!










    昼の書類仕事してたら
    猫がちょっかいかけてきて
    すーぐ休憩します






    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月07日 20:22投稿)





    撫でてって頭ぶつけてくるのが愛おしいので
    なんでもありです
    ほのかさんの詳細
  • 12月03日 19:58

    PHOTO

    こんばんは








    LOVEDのほのかです
    今日は20時からおります!!!!!









    今日は友だちと中華ランチしてきました
    珍しい小籠包があって食べました
    美味しかったです












    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月03日 19:58投稿)

















    他にもいろいろ食べたけど写真撮り忘れてたので
    申し訳程度の
    完食したお皿撮っておきました
    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月03日 19:58投稿)
    ほのかさんの詳細
  • 12月01日 20:25

    PHOTO

    こんばんは






    LOVEDのほのかです
    今日は20:30からいます














    最近寒すぎて夏の写真見てます
    寒さに弱すぎるのでもう、外出れません













    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (12月01日 20:25投稿)












    EXILEのライブに行ってきた時のです✌️
    推し活最近できてないので
    早くLIVE行きたいです
    ほのかさんの詳細
  • 11月28日 19:44

    PHOTO

    こんばんは









    LOVEDのほのかです
    今日は20:30からおります!














    ちょっと前になるけど
    ちびっ子だった頃の写真を母と見てました














    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月28日 19:44投稿)













    小さい頃は人形とかよりも外で遊ぶのが好きだったらしく
    今の私とは違いました












    この写真はわからんけど
    この頃からくせ毛が健在してる写真も沢山あり
    たまーーーに見返すのも面白いなと思いました☺️














    もうすぐ11月も終わりです
    どんどん今年の終わりに近づいてますね
    残りの1ヶ月休みの日は有意義に過ごすのが目標です











    今日もお会い出来るの楽しみにしてます!
    ほのかさんの詳細
  • 11月26日 19:53

    PHOTO

    こんばんは









    LOVEDのほのかです
    今日は20時からおります!!!!









    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月26日 19:53投稿)








    最近家では寒いからコタツの住人してます









    そろそろ鍋が食べたいので作ろうと思います










    今日は日曜日!
    沢山の方とお会い出来るの楽しみにしてます
    ほのかさんの詳細
  • 11月24日 19:47

    PHOTO

    こんばんは








    LOVEDのほのかです
    今日は20:30からいます!











    今日も今日とて寒いですね!
    11月の初めに四国旅行に行った早朝に
    淡路島でスタバ飲んできました

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月24日 19:47投稿)










    中身はゆずシトラスティー
    ほんまはアイスが好きやけど
    周りにつられてホットにしてました










    猫舌やからちょっとの間飲めなかったけど
    やっぱりゆずシトラス美味しい













    最近はブラックコーヒー飲めるようになりたくて
    微糖のコーヒーとかカフェオレ飲んでたりしてます☕️












    期間限定とかにめっちゃ疎いけど
    久しぶりにスタバ飲みたくなってきました












    今日は金曜日!
    たくさんの方と会えるのを楽しみにしてます
    ほのかさんの詳細
  • 11月23日 19:18

    PHOTO

    こんばんは








    LOVEDのほのかです
    今日は20時からおります!!!!












    今日は祝日ですね!
    皆さんは何してましたか?













    私は昨日の夜中まで遊んでたんですけど
    今日は夕方まで寝てました


















    良くも悪くも眠りが深すぎて
    平日の仕事で起きないといけない時間でも
    目覚まし聞こえてなくて
    寝坊なんてこともあります












    仕事には間に合うんですけど
    駅までダッシュしてることが多いです










    そんな私の目覚ましがこちら

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月23日 19:18投稿)



    金曜頑張って仕事したらまた土日なので
    明日こそは5時に起きれるように
    頑張りたいところです






    今日も逢いに来てくれる方待ってます!
    ほのかさんの詳細
  • 11月21日 19:28

    PHOTO

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月21日 19:28投稿)こんばんは












    LOVEDのほのかです
    今日は20:30からおります!












    ずっとほしかった香水が何個もある私ですが
    その中のひとつがミニボトルセット出てたので
    買ってきました










    ほーーーんまにいい匂い
    これだけでモチベになります











    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月21日 19:28投稿)












    全部同じ匂いやねんけど
    濃さとか持ち時間が違うんですよ














    この香水を使う日が楽しみで仕方ないです











    まだまだ気になってんのあるけど
    次は自分の誕生日に買いたいと思います
    もう楽しみなのでそれまでは
    どれもお気に入りなお家にある香水と
    この新しい香水で楽しみたいと思います













    もう、11月も終わりに近づいてますね
    冬ってただでさえ1日終わるの早いのに
    日が沈むの早いから余計に早く感じる









    そんな私と一緒に乾杯しましょ!!!!!
    会いに来てください!
    ほのかさんの詳細
  • 11月19日 19:17

    PHOTO

    こんばんは





    LOVEDのほのかです
    今日は20時からいます!!!!










    最近、ほんまに寒いですよね
    うちはもう、ダウンに頼りまくってます






    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月19日 19:17投稿)









    お昼の仕事終わりの私です






    もう目しか外の空気触れてません
    こんな感じなので冬本番どうやって乗り過ごそうか
    不安で不安で仕方ありません、、、、








    皆さんはどうやって寒い冬乗り越えてますか?
    また教えてください










    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月19日 19:17投稿)










    冬になったらバンド系の曲よく聞いてます☃❄

    今日はこれだぁ!!!!
    ほのかさんの詳細
  • 11月15日 19:56

    PHOTO

    こんばんは






    LOVEDのほのかです
    今日は21時からおります!











    なんとずるいことでしょう












    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月15日 19:56投稿)







    こんなに上目遣いされたら
    チュールあげるしかなくないですか?









    可愛いすぎるし
    最近、我が家こたつ出したんやけど
    ずーっとこたつの近くで寝てるねん






    可愛すぎてますます家にこもりそうな冬です










    最近、急に寒くなったので
    風邪とか気をつけてくださいね
    ほのかさんの詳細
  • 11月11日 21:39

    PHOTO

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月11日 21:39投稿)こんばんは





    LOVEDのほのかです!

    今日は20時からおります!










    昨日は嬉しいことがありました

    なんと、、、、初シャンパン!!!!!



    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月11日 21:39投稿)











    ほのかさんの詳細
  • 11月10日 20:08

    PHOTO

    こんばんは








    LOVEDのほのかです
    今日は21時からおります!











    最近、まじでスウェット族
    暖かいから手放せません







    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月10日 20:08投稿)








    日曜日は久しぶりにサウナ行けると思ったら
    楽しみでしゃーないです‍♀️













    そして冬やからかゆっくりした曲聴きがちです









    皆さんのオススメの曲、教えて欲しいです








    今日は金曜日!
    たくさんの方とお会い出来んの楽しみに頑張ります
    ほのかさんの詳細
  • 11月09日 19:15

    PHOTO

    こんばんは






    LOVEDのほのかです
    今日は20時から出勤してます!!!











    こないだの続きになってまうけど
    四国旅行で高知の次に香川に行きました³₃











    GENERATIONSのライブ楽しんできました!
    高校生の時好きだった曲
    何曲も何曲も歌われてたので
    めっちゃ嬉しかったです






    今はそれよりも下のグループを推してる私ですが
    今回のライブは感動して
    また、最近、GENERATIONSを聞いてます









    そんなライブですが、トラブルが発生しました
    2時間前くらいに会場にいってグッズ買おうってなって
    行ったらライブで使うフラッグが売り切れてました
    私と友達だけ手を振り続けて逆に目立った気がします











    なので持ち物は携帯と水だけ!!!
    引くほど身軽で友だちと笑い転げました









    そしてそして、その夜に1時間待ってうどん食べました
    香川のうどんは美味しいって聞いてたので
    食べれて幸せでした







    もちろん次の日もうどん食べて
    今日の夜ご飯もお土産で買ったうどんを食べてました












    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月09日 19:15投稿)





    ちゃっかり天ぷらもたのんでるけど
    天ぷらは大好物やからペロッと完食です










    旅行で3キロくらい太った気がするけど
    幸せ太りったことで気が向いたらダイエットしに
    サウナこもります‍♀️










    皆さんのおすすめの旅行先教えて欲しいです‍♀️
    ほのかさんの詳細
  • 11月07日 19:10

    PHOTO

    こんばんは
    お久しぶりです!ほのかです
    20:30から出勤してます(*^^*)









    三連休にずっと楽しみにしてた四国旅行行ってきました














    メインは高知と香川です
    今日は高知県楽しんだ回しようと思います










    朝6時から出発




    行きは友達が途中まで運転してくれて
    起きてよう起きてようと思って話してたのに気付いたら
    申し訳ないけど大爆睡してました






    そして自分でカツオ焼く体験して
    それを切ってもらっもてカツオ定食

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月07日 19:10投稿)








    そしてそして、
    ノープランなのですることが無くなり
    海で写真撮ってました








    海が青くて綺麗でした✨











    からの、私の推し
    友だちの推しを砂浜に書いて写真撮りました♡
    同じグループに推しがおるから
    口開けば推しの話で盛り上がりました

    三宮 NEW CLUB LOVED(ラブド) ほのか (11月07日 19:10投稿)












    窓開けてないのに急に車の中にどでかい虫がおって
    逃がすのも怖いからって
    全部の窓開けてずーっと外で虫の動き見逃すことなく
    見てたのもいい思い出です







    小学校からの幼なじみとの旅行は
    ほんとに素でおれるからとっても楽しかったです










    まだまだ書き足りないので
    お土産話聞きに会いに来てください
    ほのかさんの詳細

101件中41~60件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    505000

    ご新規様限定で税・サービス込

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 078-333-3300

携帯電話 090-3495-7789

LINEで予約

NEW CLUB LOVED(ラブド)

営業時間: 20:00~LAST

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する