CLUB RED(レッド)(本厚木キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

CLUB RED(レッド)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
月曜日
電話する LINEで予約

ゆなの写真・動画|CLUB RED(レッド)

  • 12月23日 17:32

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月23日 17:32投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月23日 17:32投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月23日 17:32投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月23日 17:32投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月23日 17:32投稿)

    Merry Xmas

    ゆなです


    12/22〜12/24は21時からREDで

    ゆにゃサンタになって生息しています



    一緒に飲みながらあそんでねっ



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月23日 17:32投稿)



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月23日 17:32投稿)



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月23日 17:32投稿)




    ゆなさんの詳細
  • 12月22日 18:32

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月22日 18:32投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月22日 18:32投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月22日 18:32投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月22日 18:32投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月22日 18:32投稿)

    こんばんゆ〜

    ゆなです


    本日からクリスマスイベントやってます



    今夜はクリスマスプレゼントに

    仲良しさんからVRもらってメカ丸になったお友だちを載せてみます✨



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月22日 18:32投稿)


    変態紳士です✨

    キャバクラでVRをはめた伝説の男‍☠️



    この日は即帰ってVRを試したいはずなのに、

    持ち前のトークでゆなたちをずっと笑わせてくれてシャンパンがより美味しくなりました☺️

    遅くまでありがとうね!

    そんな誠実で明るくてやさしい虎系メカまるなのでした



    そして

    珍しく仲良しさんの気が向いたのか

    はーといただきました✨


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月22日 18:32投稿)


    白と青のエンジェルは確かホワイトデー限定のデザインなんだとか

    時期外れではあるけど、ネットでみてて箱が可愛くて欲しくなって取り寄せてもらいました☺️

    シャンパンの味も美味しかった



    締めは導きのポーズ

    クリスマス前からたくさん笑わせてもらって

    ありがとうございます


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月22日 18:32投稿)



    サンタコスプレは12/22〜12/24限定です!

    店内も賑やかになっています✨✨

    かわいいキャストたちとREDで

    楽しいクリスマスを過ごしましょう



    たくさんのご来店お待ちしています

    ゆなさんの詳細
  • 12月21日 19:21

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月21日 19:21投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月21日 19:21投稿)

    こんばんゆ〜

    ゆなです



    完全な休日が大晦日までない事に

    昨夜気付きました



    本日はREDをお休みいただいてるので、

    唯一できたこの自由時間に年末掃除やっちゃった!



    今年は物の価値とか大切さを教えてくれた方と出会えたおかげで、物の処分に迷わなかったのが成長を感じられました☺️

    ここまで集めたから、とか思い出に囚われないでこれからの私に必要な物を残しておこうと思わせてくれたのですんなり選別できた✨


    決断として大きかったのは

    細かい作業が嫌いでストレス溜まるのに、無駄に労力かけて作ったコレクションが結果的に部屋を狭く見せていたので処分できたことでした



    分解するのが楽しくてひとりでケラケラ笑ってたのは見せられない姿

    さっきのストレスわりと忘れられた✨



    もうちょっと物減らしてスッキリしてきます!

    そしたらごはんだー!!

    またね✨



    写真のロブスターは最近、仲良しさんと美味しくいただきましたとさ✨

    ゆなさんの詳細
  • 12月20日 18:08

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月20日 18:08投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月20日 18:08投稿)

    こんにちゆ〜

    ゆなです



    先週仲良しさんからクリスマスプレゼントをいただきました

    やさしいやさしいサンタさんです



    髪の毛が日に日にトゥルン✨トゥルンなっていくのが楽しいです〜☺️

    指通りもツヤリングの感じも使う前より良くなって髪全体をつるんつるんにしてくれます

    ボブだから効果感じやすいのかな?



    使うのも簡単で続けやすいのでズボラなゆなにはとても助かります(笑)

    ヘッドスパは頭痛もとれるので過労の方にも頭痛に悩んでる方にもおすすめだよ〜!



    リファはドライヤーとヘアアイロンを2年くらい前から愛用していて、キャストの子も同じヘアアイロン使ってる子いたりして人気のメーカーさんです✨



    これだけ効果を実感できると髪質改善とヘッドスパ施術の頻度が減って美容代の節約になるのも助かります

    いつも指名させていただいてるスタイリストさんにはごめんだけど(笑)

    通う手間なくなったら日曜日すこしゆっくり眠れる日ができて嬉しい✨‍♂️



    喜んでるテンションのまま書きましたが

    今日は21時からREDいます!


    一緒に飲みましょ〜

    ゆなさんの詳細
  • 12月19日 16:33

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月19日 16:33投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月19日 16:33投稿)

    おつゆ〜

    ゆなです


    10分アラームつけて仮眠とってたら

    海岸の岩に足を擦られながらホホジロサメに食べられてる夢をみました



    アラーム鳴るまであと2分ちょいだったのに逃げ切れなかった〜

    ゲームオーバー(絶命)のタイミングで目覚めたのでいつかまたリベンジします



    今週の出勤スケジュールです️


    12/19(火)

    12/20(水)

    12/22(金)

    12/23(土)

    12/24(日)


    21時くらいからいます!

    クリスマスイベントは22日〜24日なので

    キャストさんたちが可愛いコスプレでお待ちしています


    ゆなも今年のために新調した衣装で変身するよ〜✨クリスマスが待ち遠しいな!


    いっぱい楽しんでいってね

    ゆなさんの詳細
  • 12月18日 1:37

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)

    おつゆ〜

    ゆなです


    休日でした!

    お休みの日はざーっと家事をして月曜日の支度をしてからお出掛けしています


    仲良しさんにはアウトドア派と言われがちだけど、外出しちゃった方がのんびり過ごせたりするんだよね



    最近のスイーツ事情


    ここのアップルパイは外さない

    ずっと好き

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)



    ほっぺた落ちた☺️

    これぞ生チョコの王

    奇跡をみたよ!

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)



    コース料理の最後に食べた甘々なミルフィーユ

    食べるの難しいながらも味わえるほど仲良しの人とでよかった✨

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月18日 01:37投稿)




    来週はクリスマスイベントを12/22〜12/24にやるよー!

    ゆなサンタと一緒に過ごしてくれる人との時間を全力で楽しみたい

    ご指名お待ちしています

    基本21時くらいにはいます



    またね

    ゆなさんの詳細
  • 12月15日 2:36

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月15日 02:36投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月15日 02:36投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月15日 02:36投稿)

    おつゆ〜

    ゆなです



    仕事が終わって暖房の効いた部屋のソファとかお風呂に浸かりながらなんか動けなくなった夜には音楽を聴いてたり動画を見たり映画を観ています


    最近印象に残ってる作品があって


    ちょっとグロいんだけど

    意外とストーリーがあって見やすかった映画

    これは公開前から気になってたでした!


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月15日 02:36投稿)



    トウモロコシ畑にサメが出てくる(笑)

    コーンなシャーク見たことなかった‼︎


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月15日 02:36投稿)



    頭の休憩中に見る時に大事なのが、なるべく動きがあって何も考えないで見られる作品であること‍♀️

    クオリティはなんだっていい、むしろあれなくらいがいい‍♂️



    有名作でもB級でもZ級でもよくて気分で選びます。制限は飽きて寝落ちかけるまで



    このひとり時間もたぶん好き



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月15日 02:36投稿)



    今週は明日から12/15と12/16います


    楽しく過ごすためにもそろそろねます!

    おやすみなさーい

    ゆなさんの詳細
  • 12月10日 18:03

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月10日 18:03投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月10日 18:03投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月10日 18:03投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月10日 18:03投稿)

    おつゆ〜

    ゆなです


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月10日 18:03投稿)



    昨夜はたくさんのご来店ありがとうございました!!

    出会いの多い刺激的な1日でした

    そしてサプライズで仲良しさんがお友達連れて会いに来てくれて嬉しかった〜☺️

    2人とも楽しい時間をありがとうございました



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月10日 18:03投稿)



    ごめんねコカボムタワー途中までしか撮ってなかったよ

    4人でロシアンたこやきやって

    ゆなはデスソースのほう当たった

    ハバネロに愛された女✨



    シフトですが

    ふだん出勤目安は週4で調整してるんだけど

    来週のみ12/15(金).12/16(土)の2日間の出勤になります!



    一緒に飲んでふわふわ楽しい時間を過ごしましょ

    お待ちしています✨

    ゆなさんの詳細
  • 12月07日 22:57

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月07日 22:57投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月07日 22:57投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月07日 22:57投稿)

    やほ〜!

    ゆなです



    今日もみんなお仕事お疲れさまでした☕️



    さっきスタバラテをテイクアウトしたら

    スタバの容器がクリスマスカラーになってたのが可愛かったの



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月07日 22:57投稿)



    余談ですが

    昨夜のブログに載せたワイヤレスイヤホン

    応急処置で聴けるようにはなってるけど再発するのも時間の問題で、、‍⚕️



    クリスマス会いにいけないから足しにしてって

    PayPay送金してくれたやさしいお客さんのプレゼント代を使わせていただいて、新しいの買いました

    ここは見てるかわからないけど

    本当にありがとうございます✨

    この場でもお礼を言わせてください!


    来年会えるといいね、待ってるね



    明日の金曜は21:30くらいに出勤します!

    土曜日は21:00出勤予定です️



    明日1日がんばって

    週末いっしょに楽しく飲みましょ


    ゆなもがんばるよっ


    またね!

    ゆなさんの詳細
  • 12月06日 19:46

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月06日 19:46投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月06日 19:46投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月06日 19:46投稿)

    こんばんは

    ゆなちです


    ワイヤレスイヤホンがイカれました

    たまたまだと思ってたけどむりなやつ

    2年半くらい頑張ってくれたけどお別れだ

    お疲れさまでしたありがとう、、!



    本日RED21:00出勤なのでわずかな自由時間に

    ヨドバシ寄ってきたんだけど、ノイズキャンセルで重低音に納得のいく高スペックのワイヤレスイヤホンの在庫なかった

    どうしよう



    買うまではひとり時間に好きな音楽を聴けなく

    移動時間を雑音に耐えなきゃいけない苦痛と、

    ヨドバシでははっぴーなクリスマスソングが流れててめまいがしました。気が狂いそうで何かで気を紛らわせようと


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月06日 19:46投稿)


    みかん大福買ってた

    夕飯



    みかん好き冬はみかん



    どこで食べるんだよこれ



    時間ないので出直します

    家電売り場は情報量が多過ぎてにがてなゆなでした。。




    本日もREDでお待ちしていますっ

    ゆなさんの詳細
  • 12月04日 20:38

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月04日 20:38投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月04日 20:38投稿)

    こんばんちゆ〜

    ゆなです


    12/22〜12/24

    REDではかわいいサンタさんが大量発生します!!

    サンタコスプレイベントやりまーす❤️



    REDのクリスマスは世間よりすこし多いみたい☺️✨



    写真のは去年体験入店してた頃に変身した

    ゆにゃサンタだよ〜

    ケープとるとせくしーなの!


    今年は自前で別のサンタさん着ます



    なんかもう1年近く経つのに見た目変わってないようなもっと磨いて見た目も中身もおいしい女になります




    ゆなとクリスマスデートしよ?

    ゆなさんの詳細
  • 12月03日 19:57

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月03日 19:57投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月03日 19:57投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月03日 19:57投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月03日 19:57投稿)

    こんばんちゆ〜

    ゆなです


    本日お休みいただいてましたが

    23時頃から出勤になりました!



    ご来店お待ちしています



    さいきん爪にサンタさん生えてきた


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月03日 19:57投稿)

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (12月03日 19:57投稿)

    ゆなさんの詳細
  • 12月02日 22:07

    PHOTO

    お疲れさま〜

    ゆなです


    ついにやってまいりました

    12月!忘年会シーズン!!

    そしてクリスマス☺️✨



    12/22〜12/25あたり?

    クリスマスイベントも

    店長から正式に公表されたらまた告知します!



    忘年会シーズン盛り上げていくぞ〜〜

    年末は12/30まで駆け抜けるつもりなので

    お時間合うときゆなに会いに来て一緒に楽しい時間を過ごそうね



    今夜も21:00からいます!

    一緒に飲みましょ

    ゆなさんの詳細
  • 11月30日 20:02

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月30日 20:02投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月30日 20:02投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月30日 20:02投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月30日 20:02投稿)

    こんばんゆ〜

    ゆなです✨


    気付けばもう月末で明日から12月なのです

    一瞬だったけど濃い11月でした



    一緒に飲んでくれた仲良しさんたち

    楽しい時間を本当にありがとう☺️

    イベント駆けつけてくれた方々感謝しています



    カオスな思い出になったシャンパン


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月30日 20:02投稿)


    なんで店長とだけすんねん


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月30日 20:02投稿)



    11月ははっぴーなことがたくさんありました

    ゆな自身成長も実感させていただいて

    せっかちなサンタさんから貴重なプレゼントもいただきました



    このまま年明けまで駆け抜けるパワーをゆなにください

    12月もみなさんよろしくお願いします✨



    今夜はお約束ない限りお休みいただいてます

    金土は出勤します!お待ちしてます

    ゆなさんの詳細
  • 11月29日 23:46

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月29日 23:46投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月29日 23:46投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月29日 23:46投稿)

    こんばんゆ〜!

    ゆなです



    今日のカラコン月が入ってるから

    目があったら石になっちゃうよ〜

    なので?今夜はREDをお休みいただいてます!

    今週は12/1(金)、12/2(土)います



    月末忙しいね、頑張ろうね

    疲れたらREDで飲みましょ

    忘年会の2次会とか3次会もぜひREDをご利用ください✨


    うちのキャストは可愛い系美人系バランスよく揃っていて、明るくて気さくな女の子たちが多いです



    12月は忘年会シーズン!

    出会いも増えるこの時期をご縁のある人たちが楽しく笑って過ごしてもらえるように、仲良しさんと会えたときいっぱい楽しみ合えるように体調を整えて12月を迎えたいとおもいます



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月29日 23:46投稿)

    ホッカイロ代わりのホットカルピスおいしいモ



    また更新しますばいばい

    ゆなさんの詳細
  • 11月28日 1:31

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月28日 01:31投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月28日 01:31投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月28日 01:31投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月28日 01:31投稿)

    こんばんゆ〜!

    ゆなです


    みんな週明けのお仕事お疲れさまでした!

    月曜日はREDの定休日だからにおいの強いものを食べられるチャンスだ〜



    お仕事が終わってから友達と中本ラーメンの

    新大久保北極たべたりしてきたよ️️



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月28日 01:31投稿)

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月28日 01:31投稿)



    辛くない!余裕〜

    韓国海苔と温泉卵とキャベツの芯が北極に合いすぎてグランドメニューにしてほしい美味しさだった〜✨✨



    仲良しさんに忠告されてたのもあって、

    扁桃炎ぶり返さないように身体を労って辛さは増さなかったよ!ゆなえらい



    期間短いから気になる方は中本 横浜店に急いでね〜!



    ゆなはちゃっかり中本のアプリ会員です✨

    キンキンに冷えた烏龍茶もらえるからねっ




    今週は週3しかREDいられなくてすみません

    火、金、土の21:00からキャベツ姫ことゆないきます



    会いにきてね

    はぴはぴぱわー贈ります

    ゆなさんの詳細
  • 11月26日 4:01

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月26日 04:01投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月26日 04:01投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月26日 04:01投稿)

    こんばんゆ〜

    ゆなでし


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月26日 04:01投稿)


    仲良しさんからいただいたシャンパン

    せっかくだから載せてみるね✨

    みてくれるかな?



    前にも何度かシャンパンをいただいて、ゆな想いのやさしい仲良しさん

    表現力が特徴的でいつもゆな愛が伝わってきて嬉しいです☺️




    初めて知り合った時にゆなのオーラが他の女の子とは違ってみえて、そういう女性は初めてだと言ってくれたのがとても嬉しかったよ

    きらきらはっぴー✨✨⭐️



    ゆなはそういうのって

    誰にでも感じとれるものではないと思うんだ!



    経験で人の見る目も磨かれていくと思うし

    ゆなと仲良い人ってゆなとどこか似てる気もする笑

    どんな経験もこれからの出会いに繋がってるのかもって思うとあれもこれもあんまり怖くない気がしてきた



    そんなやさしくてすてきな人たちに出会えるREDで今夜も楽しみながら、仲良しさんとご縁のある人たちを笑顔にしたいと思ったゆなでした



    ちょっと酔ってるかも色々と。

    おやすみ!

    ゆなさんの詳細
  • 11月24日 21:20

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)

    こんばんゆ〜!

    ゆなです


    みて


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)


    これ

    しゃりもにグミ


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)



    オススメされてコンビニで買って食べてみたら新食感すぎた!なんだこれ〜〜




    おいしい砂を食べてる感じで

    楽しかったんだ〜☺️✨✨



    ゆな甘いのは普段はちみつくらいしか

    食べないからブラックコーヒーと合わせたいな



    これはCLUB REDのキャスト1番にグミ好きな

    グミ嬢ことあすかさんに

    食べてもらいたい!!

    あーちゃんと久しぶりのツーショ☺️


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月24日 21:20投稿)


    味がソーダとヨーグルトは見つけて

    グレープは探してるー

    出勤したらソーダを実食してもらいますー



    あすかさんは21:30から

    ゆなは21:00から出勤です



    今夜はREDで楽しく飲みましょー

    しゃりもに気になる方は

    ゆなにちょーだいしてみてねー

    ゆなさんの詳細
  • 11月23日 20:35

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月23日 20:35投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月23日 20:35投稿)

    先月コンビニで見つけて買ってみたけど

    全然余裕だったジョロキアカレー

    ちゃんと辛さは感じたよ!



    お姉ちゃんは泣いてて可愛かった✨✨



    でも最近また扁桃炎になってしまったのー

    病院何回か行ってお仕事休んでしまう事になったりで大損失くらいました反省。



    ゆなの特技は昔から中本とかCoCo壱とか麻婆豆腐とか韓国料理とかどんなに辛くても顔色変えずに食べられる事なんだけど、好物は海鮮系と信玄餅だよ

    あと最近たべたケバブおいしかった☺️

    ここ数年くらいは激辛挑戦したときに免疫力弱ってると喉壊しがちだから喉強化もしたいんだー️️



    喋れなくなるとほんとに生活終わる

    喋れないストレス半端ない

    だから

    うがいと喉の保湿と質の良いはちみつで保護するのは毎日してるよ



    なんかおすすめの喉トレあったら教えてね️✨



    今週はあと木金土の3連勤!

    21時からだよ〜

    ゆなと一緒に飲んで笑って鬱憤も疲れもぜーんぶ吹っ飛ばそう

    ゆなさんの詳細
  • 11月21日 20:36

    PHOTO

    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月21日 20:36投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月21日 20:36投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月21日 20:36投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月21日 20:36投稿)本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月21日 20:36投稿)

    ゆなです


    先週末のナイトウェアイベント

    盛り上がりました〜✨✨


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月21日 20:36投稿)


    ご来店いただいた方


    ゆなをご指名いただいた仲良しさんたち


    そして最後まで一緒にいてシャンパンで盛り上げてくれた仲良しさん


    本当にありがとうございました☺️


    黒服、キャストのみなさんも本当にお疲れさまでした!


    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月21日 20:36投稿)



    本厚木 CLUB RED(レッド) ゆな (11月21日 20:36投稿)


    たくさん飲んで酔っぱらってお話して

    恥ずかしいところ見られちゃったりイベントの限られた時間を仲良しさんたちがゆなに会いに来てくれて、一緒に過ごしてくれて嬉しかったなー!!楽しかったなー


    ありがとう!!

    ひとりひとりとの思い出はどんなにお酒飲んでもちゃんと覚えてるしいつも元気をもらってます☺️



    たぶんというか朝方はもう酔いまくって溶けてました

    ふわふわスライムゆなでした




    ふわふわふわふわ。。




    今夜は21時出勤です!

    ご来店お待ちしてます


    ゆなさんの詳細

26件中1~20件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    603000

    フリーのお客様限定! *ご来店時、こちらの画面をお見せください。 *25%TAX込。

  • 夜遊びショコラ限定

    605000

    ご指名のお客様限定! *通常の料金より、3,800円お安くご案内できます! *25%TAX込。

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 046-204-7078

携帯電話 090-5822-4154

LINEで予約

CLUB RED(レッド)

営業時間: 20:00~LAST / 60分:5,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する