横浜 NOBLE~ノーブル~(横浜キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

横浜 NOBLE~ノーブル~

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

らいかの写真・動画|横浜 NOBLE~ノーブル~

  • 02月14日 20:10

    PHOTO

    こんばんは🌛ライカです⚡️

     

    来週はバレンタインなので、バレンタインネイルしました💅

     

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (02月14日 20:10投稿)

     

    よく見えないですが、ネイルの中にハートが沢山入ってます❤︎

    ノーブルは13.14.15日がバレンタインイベントです🍫💓

     

    来週は火曜日から土曜日まで出勤してます🫡

    らいかさんの詳細
  • 01月29日 19:30

    PHOTO

    こんばんは🌛ライカです⚡️

     

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (01月29日 19:30投稿)

     

    しらすくん💓あおさくん仲良しさんです🐈🐈‍⬛

     

    今日は22時から出勤してます🫡

    らいかさんの詳細
  • 01月29日 19:24

    PHOTO

    こんばんは🌛ライカです⚡

    そして、お久しぶりのブログになってしまいました🙇🏼‍♀️

     

    ららちゃんから可愛い手書きメッセージをいただきました✌️

    このメッセージでやる気満々になれました💓

     

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (01月29日 19:24投稿)

     

    今日も1日頑張るぞう🐘

    今日は20時からラストまでいます🫡

    らいかさんの詳細
  • 12月06日 20:22

    PHOTO

    こんばんは🌛ライカです⚡

     

    この前お母さんが京都のお土産で金平糖を買ってきてくれました✌️

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (12月06日 20:22投稿)

    これです☝

    びっくりした事があって、

    金平糖を英語にしたら普通 CONPEITO だと思いませんか??

    CONFEITOらしいです😅

     

    ちなみにものすごく美味しかったです🤤💓

     

    明日も22時から出勤です🫡

    らいかさんの詳細
  • 12月04日 12:49

    PHOTO

    お久しぶりです✋

    こんばんは🌛ライカです⚡️

     

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (12月04日 12:49投稿)

     

    この前何もない日ですが、ケーキを食べたくなって買ってしまいました🎂

    祖母と祖父がすごい美味しい と食べてくれたので、買った甲斐がありました🙆‍♀️

    ホールで全然パクリといける美味しさでした💓

     

    金土も20時から出勤してます🫡

    らいかさんの詳細
  • 11月09日 10:06

    PHOTO

    こんばんは🌛ライカです⚡️

     

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (11月09日 10:06投稿)

    紫が好きなので、紫色にしました💜

    可愛いキラキラ冬っぽい⛄️

     

    酔っ払うとすぐ爪が折れるので、今回は長持ちしていただきたいです🙏

     

    今日は9時半頃から出勤してます🫡

    らいかさんの詳細
  • 11月06日 12:51

    PHOTO

    お久しぶりです✋ライカです⚡️

     

    今日はNewドレスを着ました👗

    黒が大好きだし、ドレス可愛いすぎてテンション上がりました🤟🏻

     

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (11月06日 12:51投稿)

     

    酔ってて私はあまり盛れてないですが、店長は安定にキメキメで盛れ盛れです😂

     

    今日も22時から出勤してラストまでいます🫡

    らいかさんの詳細
  • 09月29日 20:25

    PHOTO

    こんばんは🌛ライカです⚡️

     

    昨日ネイルを新しくしてきました💅

    オレンジ色は好きでは無いですが、ハロウィンの月なので片方の手だけオレンジにしました🧡ピンクは大好きな色です🩷

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (09月29日 20:25投稿)

    マグネットネイルでこんなにも光の角度を調節できるなんて神秘的🥹

    私はネイルをして大体すぐ折ってしまうので、ハロウィンまで持つか分かりませんが、持たせることを頑張ります💪

     

    今日は22時から出勤です🫡

     

    •  
    らいかさんの詳細
  • 02月24日 9:38

    PHOTO

    私の家族には愛猫だけではなく、アカハライモリもいます🦎💓

     

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (02月24日 09:38投稿)

    この子は、私が小学生の時にお家に来ました🏠

    名前は、りささんです🦎

     

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (02月24日 09:38投稿)

    由来は、リサとガスパールのリサの名前からとりました。

    黒い方がガスパールで、どちらかというとガスパール似だとおもいますが、私はリサの方が好きだったので、【リサ】と言う名前にしました💓

     

    ちなみに女の子だと思ったら男の子でした🦎

     

    今日は21時から出勤です🫡

    久しぶりの出勤なので緊張していますが、ラストまで頑張ります!!

    横浜ノーブルで待ってます🥂

    らいかさんの詳細
  • 02月14日 9:53

    PHOTO

    今日新しいネイルにしてきました💅

    バレンタインネイルで、マットなピンクにしました💓

    マットネイルでお願いします。と言って終わる3分前くらいまでずっとテカテカのままだったので、いつマットになるのかずっと焦ってたのですが、ちゃんと最後は注文通りマットになったので良かったです✌️

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (02月14日 09:53投稿)

    花粉症MAXですが、20時から出勤してます🫡

    バレンタイン前日ですが、みんなでチョコを食べましょう🍫

     

    らいかさんの詳細
  • 02月03日 9:49

    PHOTO

    お母さんと久しぶりにランチしてきました🍽

    私は甘党ではないのですが、急にパンケーキを食べたくなったので、恵比寿にある《カフェ アクイーユ》に行ってきました🥞

    本当にびっくりするほど食べる私ですが、パンケーキには負けました✋

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (02月03日 09:49投稿)

    これはお店の1番の推しメニューらしいです♡

    横浜 横浜 NOBLE~ノーブル~ らいか (02月03日 09:49投稿)

    しょっぱ党の私にはしょっぱいものがかかせないので、明太子オムライスもいただきました🍳

    今日は22時から出勤してます🍻

     

    らいかさんの詳細

11件中1~11件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    705000

    フリーのお客様限定‼️ ※混雑時ご利用不可の場合があります。フロントでスタッフまでご確認下さい

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 045-321-7007

携帯電話 090-4393-6598

LINEで予約

横浜 NOBLE~ノーブル~

営業時間: 19:00~LAST / 60分:3,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する