横浜 E-STYLE(イースタイル)(横浜キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

横浜 E-STYLE(イースタイル)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

こはるの写真・動画|横浜 E-STYLE(イースタイル)

  • 06月29日 9:47

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (06月29日 09:47投稿)
    こんばんは😋こはるです😋
    少し雲行き怪しいですね、、、雨が降りませんように😔

    昨日はお客様に連れて行ってもらってフレンチをお腹いっぱい食べました😋
    白ワイン一杯しか飲まなかったのに顔が真っ赤になってしまって、最近お酒弱くなったなあとますます思い知らされました、、、
    お酒は飲むほど強くなるとよく言いますが本当ですね、、
    プライベートでもお仕事でも、あまり飲んでいないと時々飲んだ時にすぐ酔っ払ってしまいます😔反省😔

    こはるの酒耐性を取り戻すためにも(元々そんなに強い方ではないですが笑)、付き合ってくれる人いないかな〜〜??

    ブログ書くの最近忘れがちなので出勤前に書くことを心がけています👀
    今週ももう半ば、6月最終週頑張ります❗️💕
     

    こはるさんの詳細
  • 06月22日 9:57

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (06月22日 09:57投稿)
    こんばんわ✌️✌️✌️
    今日は遅め出勤こはるです(^_-)-☆

    ペーパードライバーなのを自覚しはじめて最近になっていい加減運転の練習を始めたこはるです😘
    この間初めて首都高乗ったよ✌️

    お台場に行ってきました✌️
    写真はお台場近くの海から見えたレインボーブリッジ〜👀
    夜遅かったからもう近くの施設はやってなくて、海辺でカップルがイチャイチャしてました🥺

    最近は熱海にチャレンジしてみたくて色々下調べ中、、、
    温泉大好きなので泊まりで行ってこようかな🎶

    今週も半ばですね、残りあと2日頑張りましょう🎶✌️

    こはるさんの詳細
  • 06月19日 9:39

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (06月19日 09:39投稿)
    こんばんわ〜こはるです🥰
    最近めっぽう暑くなりましたね、、
    暑がりなので寝る時氷枕が手放せません笑

    写真はこの前ディズニーの近くのイクスピアリに行った時のです!📸
    パークに入らないのに周りだけ堪能してきた笑
    そしたらますます行きたくなってしまって友達とノリでチケット取っちゃいました笑
    持つべきはフットワーク軽い友達ですね🥰
    今回はお目当てのショーがあるので入念に準備して参戦します✌️❤️

    いつもアニメか映画を見ながら準備するのですが、今日のお供は天気の子にしよー!!と思ったらなんとアマプラにもユーネクストにもない😭
    ダメ元でディズニープラスも見てみましたが玉砕😭
    前は見れたのにな〜〜😭
    天気の子の序盤の雨の東京の風景が好きでよく見るのですが、これからどうしよう笑
    しばらくは新海誠監督から離れるかもしれません、、、笑

    今日ラストまでなのでお店でお待ちしております💕
    華金たくさん飲みましょ💪
     

    こはるさんの詳細
  • 04月17日 9:58

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (04月17日 09:58投稿)
    こんばんは〜🙇‍♀️ こはるです‼️
    昨日の今日ですが元気に出勤してます❤️

    写真は今回のネイル、、、じゃなくて‼️
    次やろうと思っているネイルです❤️
    今は結構シンプルめなのですがやっぱり定期的にゴテゴテキラキラをやりたくなる、、、

    以前似たようなネイルをやってもらったのですがもう生活しづらいのなんの💦
    親指のパーツなんか1週間で取れました💦
    ガサツな性格なのでネイリストの技術なのっけこはるのせいなのか、、、
    その他にも寝ている間に引っかき傷ができてしまったりしてしばらく自粛していたのですがやはり春なのでこういう可愛いネイルをしたくなりますね💦
    男性からするとどんなネイルが可愛いですか?😌

    ところでこの写真のネイル、実は自爪じゃなくてネイルチップなんです‼️
    本物の爪にしか見えない、、、、すごいですよね😫
    でもやっぱり爪可愛いと気分上がるし、次はキラキラにしちゃおうかな✨

    今のシンプルな爪も気に入っているので見に来てくださる方いないかな??
    お待ちしてます🥺

    こはるさんの詳細
  • 04月17日 9:57

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (04月17日 09:57投稿)
    こんばんは🙇‍♀️🙇‍♀️
    こはるで〜す‼️
    明日はお休みなので今日も元気に頑張ります🎶

    ガチャガチャでゲットしたおぱんちゅ、、
    かわいい〜〜❤️❤️❤️
    まだまだガチャガチャで心ときめくこはるですがこのキーホルダー気づいたらどこか行っちゃいました、、、
    お気に入りだっただけに傷心中です悲しい🥲

    今日は0時上がりなのでそれまでにおぱんちゅうさぎのグッズを持ってきてくれる人いないかな🎶

    お待ちしております‼️
     

    こはるさんの詳細
  • 04月14日 11:04

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (04月14日 11:04投稿)
    お久しぶりです〜😫こはるです😫

    大学の方が忙しくてなかなか出勤できなかった😫年度始めは何かと忙しいですよね😫

    写真はこの前アメ横でお昼から飲み歩きした時の写真です🎶
    プライベートでは意外とあまりお酒を飲まないのですが飲む時は飲みます🍻
    こはるは好き嫌いしない‼️が売りなのですが牡蠣には目がありません👀
    知らずに行ったのですが牡蠣がたくさんあって幸せ😫生牡蠣も焼きガキもカキフライも食べちゃいました〜〜‼️
    牡蠣は9個に1個あたるんだとか、、、、、
    今のところ大丈夫ですがあたりませんように😭

    久々の出勤でだいぶ緊張😳💦ですが今日もたくさん飲めますように👊
    お待ちしております🙇‍♀️

    こはるさんの詳細
  • 03月27日 9:59

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (03月27日 09:59投稿)
    こんばんは こはるです🎶

    安定しない天気ですね☔️

    今週はずっと寒いみたいで、せっかくそろそろ衣替えかな〜と準備していたのに部屋が片付かないままです↓

    この前今年2回目のディズニー行ってきました✌️

    こはるにはゆったりディズニーという概念がなくて今回もいつも通りグルメにアトラクションにパレードに大忙し💦

    毎日ツイてないにしてはディズニーのプランはなぜかうまくいくんです🎶

    なので今回も、、、と思ったらアトラクションで自分の出番の目の前でシステム調整😅ありがちですよね、、、、

    他のアトラクションに並ばずに乗れるチケットをもらえましたが結局夜まで復旧せず、、

    前回のシーといい、やっぱりツイてないです😫

    こんなこと書いてると天気もあいまって少しブルーな気分になってしまいそうなので切り替えて集中集中‼️

    最近アロマキャンドルにハマっていて、毎日寝る前のささやかな楽しみです✌️

    ということで今日も頑張ります❤️

    足元お気をつけてお越しくださいね🙇‍♀️

    こはるさんの詳細
  • 02月28日 9:51

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (02月28日 09:51投稿)
    出勤日は毎日投稿!を目指しているのですがタイミングがなくて日付超えてしまった🥲

    悔しいです🥲こはるです🥲

    今日は短めで失礼します‼️

    昨日のお休みに久しぶりにみなとみらい行ってきました〜❤️

    やっぱりたまに行くといいものですね^_^

    学校終わりによくここら辺歩いたよな〜と、少しおセンチな気持ちになりました笑

    明日で2月も終わりですね‼️

    3月前半は帰省でお休みをいただきますが、来月もよろしくお願いいたします❤️

    明日もお店にいるのでぜひ会いにきてください🥺

    こはるさんの詳細
  • 02月27日 9:54

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (02月27日 09:54投稿)
    こんばんは🥺こはるです!

    今日も元気に出勤しています❤️

    この間お部屋の模様替えでIKEAに行ってきました〜〜‼️

    サメ可愛い🥺欲しい🥺

    誰かプレゼントしてくれないかな〜‼️🥺

    こはるさんの詳細
  • 02月24日 9:57

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (02月24日 09:57投稿)
    九州旅行から帰ってきました!こはるです😌

    めちゃくちゃ満喫してきました‼️‼️

    修学旅行ぶりの空の旅で緊張しましたが全然余裕だった😌

    むしろ着陸の時とかジェットコースターみたいで大はしゃぎでした‼️

    私の好きな食べ物が九州に詰まってて、グルメ旅行ということで2泊3日で行ってきました〜〜🫶

    旅行支援で今は安くお手軽に行けるのでオススメです❤️

    次は北の方に行ってみたいな〜

    こはるさんの詳細
  • 02月20日 9:58

    PHOTO

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (02月20日 09:58投稿)
     

    こんばんは!🥺

     

    お久しぶりです🙇‍♀️横浜イースタイルのこはるです🎶

    最近プライベートが忙しくあまり出勤出来ていませんでしたが、2月末はたくさん出勤する予定なのでぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです❤️

     

    やっと念願の、、、、

    ディズニーシーに行ってきました〜〜🐭🐭

    去年の冬に始まったショー目当てで始発で頑張って行ったのですが2時間場所取りした結果開演30分待ちに強風でキャンセル、、、、、😢

    さすがに大泣きしました笑

    私は既に1回見たことがあるのですが良さを知っているからこそとても悔しかったです😢

     

    その日はあまり上手く回れなくて、普段と比べると結構ゆったりディズニーになったのですが、それも新鮮で楽しかったです❤️

    ゆっくり回れたのでパーク内のフードもたくさん食べました‼️

    私のイチオシはホットチョコレート😌

    ディズニーにきてまでホットチョコレート、、、?って思われるかもしれませんが笑 これがスライスされたオレンジが入ってて美味しい❤️❤️

    まだディズニーで何か飲もうってなってもお酒はあんまり、、、ってなっちゃいますね笑 ホットチョコレートがちょうどいいです!

     

    みなさんもぜひ飲んでみてくださいね!

    そしてこはるに会いに来てくれると嬉しいな〜😌ディズニーのお話しましょう‼️

    暖かくしてお越しくださいね😌

     

    こはるさんの詳細
  • 02月10日 9:42

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (02月10日 09:42投稿)

     

    こんばんは😌😌 今日も元気に出勤しております‼️イースタイルのこはるです❤️ 昨日食べた中華美味しかったな〜、、、 何も食べずに出勤してしまい絶賛腹ぺこです、、、、後悔😢 ところでおぱんちゅうさぎってキャラクターご存知ですか❓❓ 私このうさぎのキャラクターが大好きで、よくグッズ買ったりイベントにも行ってるんです〜😌 写真はお友達が誕生日にプレゼントしてくれたぬいぐるみです❤️嬉しい❤️ 花束みたいにラッピングしてくれました😌今はぬいぐるみもこんな飾り方があるんですね、、、 Twitterやインスタで検索すると出てきます🤗しょっちゅう可哀想な目にあっているのですが愛らしくてついついクスッと笑ってしまいます😌 一度なにかにハマるととことんハマってしまうので次はどんなキャラクターにハマるんだか、、、 お金が飛んでいく💸💸💸 誰かプレゼントしてくれ🥺🥺

    こはるさんの詳細
  • 02月09日 9:44

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (02月09日 09:44投稿)

     

    画面いっぱいのもつ鍋〜〜🤗 深夜の飯テロです! 今日は中華をお腹いーーっぱい食べさせてもらってから出勤しました🎶🎶 普段中華って意意外と食べないですよね! 餃子もしゅうまいもチャーハンも食べてもーーーうおなかいっぱい🥺だったはずなのに もう小腹が空いてきています、、、、食いしん坊なこはるです😢 ご無沙汰ですが今日も元気に出勤しております‼️ 喋るのに夢中で肝心の中華の写真を撮り忘れたことに今気づいて結構凹んでます😢😢😢 でも本当美味しすぎてずっとニコニコしてました❤️やっぱり美味しいご飯大好き❤️ 自分じゃあんまり外食に出向かないので連れていってくれる方募集中です❤️ 今日も寒いので暖かくしてくださいね‼️🥺

    こはるさんの詳細
  • 02月03日 9:45

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (02月03日 09:45投稿)

     

    こんばんは〜🥰こはるです‼️ 今日もオープンから元気に‼️出勤しております(^_-)-☆ りりかさんのお客様にたくさん飲ませていただけたのですこーし酔っ払い気味🥺いい気分❤️❤️とっても楽しかったですありがとうございました❤️ 今日は可愛さ重視でピンクのミニドレスでお送りしております‼️ 昨日も結局長風呂して、寝る時には既に空が明るくなってました😢反省😢 今はすっごくポテチかポテトが食べたい気分ですじゃがいもしか勝たん‼️‼️ 誰か食べさせて〜〜〜🥺

    こはるさんの詳細
  • 02月02日 9:46

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (02月02日 09:46投稿)

     

    こんばんは〜🌙💭 2月ですね⛄️最近めっぽう寒くなってきて雪もちらつき始めてるし冬本番って感じですね🥺 こんな時はお風呂で温まるのが一番‼️ ということで昨日はおうちでゆっくりお風呂に浸かってバスボムで贅沢しました🥺 気持ちよかった〜‼️ 店員さんにオススメを教えてもらったのですがこれがもうキラッキラで可愛くて🥺掃除が少々大変でしたがお肌の乾燥も防いでくれるということでしごでき‼️ツルッツルになりました😌😌 お風呂大好きで早起きしなくていい時は3時間とか余裕で入ってます🥵最近はキャンドルとか携帯スタンドとかグッズが充実しているのでついつい長居しちゃいますよね💦のぼせないように気をつけます💦 気持ちよすぎたから今日もバスボムやっちゃおうかな〜💭本当はあまり良くないけど、ほろ酔いで入るお風呂って本当に気持ちいいですよね‼️ 誰かお酒飲ませてくれないかな〜🎶

    こはるさんの詳細
  • 01月30日 9:48

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (01月30日 09:48投稿)

     

    こんばんは〜🌙💭こはるです‼️ 今日も寒いですが元気に出勤してます💨 もうすぐ1月も終わりですね!もう年明けから1ヶ月経つなんて信じられない、、、 皆さんは今年どんな年になりそうですか?こはるは新年早々物を無くしまくっていて不安しかないです、、、、おみくじは大吉なんだったけどおかしいな❓😢 またまたいい写真がなかったので去年行ったよみうりランドで撮ったモルカーの写真📸 子供っぽいと思われるかもしれませんがモルカー大好きで時々合間時間に見てます👀 短い時間にサッと見れて癒されるので最近のマイブームです‼️ 今日は外ハネスタイルにしたのですが、ヘアメイクさんにタコみたいで可愛い‼️と褒められ(?)、上機嫌です🎶 はたして褒められているのか、、、、、 そんなこはるに会いに来てくださるお兄様方お待ちしております🥺 寒いので暖かくしていらしてくださいね‼️

    こはるさんの詳細
  • 01月26日 9:57

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (01月26日 09:57投稿)

     

    こんばんは〜〜〜🌙💭 昨日温泉でリフレッシュして元気いっぱいなこはるです🥰 お友達とお喋りばっかりしていたら写真という写真を撮るのを忘れていたので偶然お気に入りフォルダにあったカレーの写真で失礼します🙇‍♀️もしかして前回も食べ物、、、❓ ついに昨日初雪降りましたね、、‼️ 湯上がりでかなり寒かったですが久しぶりの雪にこはるテンション爆上がり🥺 坂は滑るし電車は遅れるしで悪いこともあるけどやっぱり雪は冬の醍醐味ですよね🥰 今日はシックに黒いドレスでお送りしています🙈 見に来てくれるお兄様いたら嬉しいな🥺 お待ちしております🥺

    こはるさんの詳細
  • 01月24日 10:12

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (01月24日 10:12投稿)

     

    こんばんは〜〜(^_-)-☆

    今日も一段と寒いですね🥲雨が降ってないだけマシですが、今週は関東でも氷点下まで気温が下がる日があるとか😫ご近所さんもスコップを用意して積雪に備えていました‼️
    こはるは暑いのも寒いのも大の苦手なので早く春になって欲しい〜〜〜🥺🥺

    前のブログではディズニー好きと書きましたが実はラーメンも大好きです🥺
    これはお店の名前忘れちゃいましたが昨日中野で食べたラーメンです‼️お肉ゴロゴロで美味しかった〜〜😌
    博多と家系とほうれん草が入ったラーメンが好きです(*´ч`*)

    最近はあまり食べれてないですが大ハマりした時は週一のペースで食べていました🥲(太るよ〜って聞こえた気がするけど無視無視‼️)お兄様方連れていってくれると嬉しいです、泣いて喜びます‼️

    いつも素敵なヘアメイクさんがこはるのくせっ毛のうねうね髪を素敵な髪型に仕上げてくれるのですが(いつもありがとうございます)今日はまた一段と可愛い髪型にしていただきました🥰
    個人的には今までで一番お気に入りかもー‼️
    やっぱり自分ウケ大事ですよね😌

    というわけで、見に来てくださるお兄様方お待ちしております😌
    暖かい格好をしてお過ごしくださいね‼️

    こはるさんの詳細
  • 01月23日 9:50

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) こはる (01月23日 09:50投稿)

     

    はじめまして🎶
    横浜e-styleのこはると申します❗️これからブログをちょこちょこと更新していこうと思うのでよろしくお願いいたします😌

    実は私大のディズニー好きで(オタク、、、とまでは言えないですが)なんだかんだ月イチは必ず遊びに行ってるんです😌新年早々予定が決まって3月までも3回インパする予定です❗️幸せ~~~😌
    ただ専門用語等はあまり分からないのでお手柔らかに🥲

    自分で言うのもなんですが結構多趣味で、ディズニーの他にも音楽や温泉、最近は読書にも手を出してみようかなと🥵暇があればですが、、、

    あ、美味しいご飯も大大大好きなので、誰か連れていってくれると嬉しいです❤️

    お喋りが好きなのでたくさんお話しましょう❗️
    ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです❤️いつでもお待ちしております❗️

    こはるさんの詳細

19件中1~19件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    600

    【月曜~木曜】ご新規の方限定クーポンです。(※1組様に付きボトルのオーダーが必須となります。)※月~木のみ

  • 夜遊びショコラ限定

    603000

    【 21:00までのご来店必須】ご新規・フリーの方限定クーポンです。(TAX・サービス料込 )

  • 夜遊びショコラ限定

    908000

    ご新規・フリーのお客様限定クーポンです。(TAX・サービス料込)

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 045-321-7167

携帯電話 080-4755-8514

LINEで予約

横浜 E-STYLE(イースタイル)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:3,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する