横浜 E-STYLE(イースタイル)(横浜キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

横浜 E-STYLE(イースタイル)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

七瀬ありさの写真・動画(2ページ目)|横浜 E-STYLE(イースタイル)

  • 02月06日 10:07

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (02月06日 10:07投稿)

     

    こんばんは♪

    イースタイルのフードメニュー全制覇を密かに企んでいるありさです🤭

    いつも食べたことないフード頼もう!って思ってはいるのですが、なんだかんだでステーキばかり頼んでしまう🥩
    だって、、、とても美味しいんだもの🥺

    とくにこの付け合わせのニンジンのグラッセがお気に入りです🧡

    早くイースタイルのフードメニュー全制覇出来ますように✨✨

    皆様!今週もお疲れ様でした♪
     

    七瀬ありささんの詳細
  • 02月01日 9:59

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (02月01日 09:59投稿)

     

    甘いのとしょっぱいのを一緒に口にいれると、なんであんなに幸せな気持ちになるんだろ🥺✨ 生ハムメロン本当に好き🍈 酢豚のパイナップルや、ピザのパイナップルなんかも好きなありさです🙌 今日で1月終わり! 最終日も頑張りまーす☺️

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月25日 9:50

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月25日 09:50投稿)

     

    しゃぶしゃぶ☺️
    ポン酢と胡麻どちらも違った良さがありますよね✨
    皆さまどちらのが好きですか?♪

    最近のありさはお肉も大好きだけど、野菜の旨みに気づき始めてしまいました🥹
    身体が野菜を欲している…

    今月も体を労わりながらお仕事頑張ります🤣
    【健康第一】

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月24日 10:13

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月24日 10:13投稿)

     

    昨日はお店がお休みだったので、前一緒に働いてた仲良し3人組でピザパーティーをしました🤭

    耳にチーズのも最高に美味しいけど、ありさはクリスピー派です🍕✨
    パイナップルがのってるピザ、前まで好きじゃなかったけど大学の教授に勧められてからは大好物☺️☺️

    あまじょっぱいのがいいのよね💕

    ピザ9枚食べたら太ったので、今日から少しダイエットです😅

    今週も皆さま頑張りましょう😊

    七瀬ありさ

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月23日 9:48

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月23日 09:48投稿)

     

    こんにちは♪
    めちゃくちゃ寒いですね🥲🥲

    今日から気温が下がっていって、雪が降るかもしれない日々が続くみたいです😭
    嫌だなぁ、、、

    そんな話はさておいて、
    昨日はイースタイルのホームページに載る用の宣材写真を撮ってきました✨✨

    カメラマンさんがテンション乗せ上手で、楽しく撮影できました😊
    仕上がりが楽しみだな♪
    また写真が完成したらブログに載せます💕

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月20日 9:47

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月20日 09:47投稿)

     

    最近自撮りをする機会が減りまして… カメラフォルダーに自分の写真があまりないのですが、明日は宣材写真の撮影ということで慣らすためにも久しぶりに自撮りしました🙆‍♀️ 久しぶりに巻きおろしスタイルです😙 髪の毛下ろしてるありさと、上げてるありさ、 どっちが好きですか??🤭

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月19日 9:50

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月19日 09:50投稿)

     

    大学一年生の18歳で出会って居酒屋のバイト先で4年一緒に働いた。
    社会人になってコロナに襲われて手取り13万まで給料が減額。
    そんな昼職に嫌気がさして生活費の足しにしようとノリで綱島のキャバクラに在籍。
    2人で好き放題働きながら、1Kの極狭アパートに3年半一緒に住んだ。。。

    そんな人生で最も大切な時期を過ごしたであろう親友というか家族?のまな。

    が新横浜から横浜イースタイルにキタァァァァァァアアア✨✨✨✨✨✨✨

    叙々苑もご馳走になってしまった🥰
    幸せの極み

    やっぱりまながいると楽しいなぁ
    人生幸せハッピーモード🧡🧡

    語彙力なくてなんか伝わらないかもしれないけど、、、とりあえずありさはまなと会えて嬉しかったのです💕

    お祝いでSOUMEIまでありがとう😭🍾

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月16日 9:48

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月16日 09:48投稿)

     

    大好きな苺と一緒にパシャリ🍓 2023年シャンパンスタートできました🍾🥂 だいぶ酔っ払ってたな🤣 楽しい時間を過ごさせてくれたお客様に感謝✨ いつも本当にありがとうございます😌 皆さま!今週も頑張ってまいりましょう💕 

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月13日 9:37

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月13日 09:37投稿)

     


    ずっと飲みたかったスタバの新作✨✨
    横浜に行って売り切れだったけど
    銀座にはまだありました🥺💕

    上のみどりのがお餅なのかと思ったら、まさかの中に小さいお餅がゴロゴロ入ってるというパターンでした🤭

    甘すぎなくて美味しかったな♪

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月12日 9:36

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月12日 09:36投稿)

     

    今日はイースタイルで働いてる女の子と出勤前にご飯に行きました☺️

    新しいお店で仲良い子ができたらいいなぁ♪ なんて思ってたら、想像より早く仲良い子ができて嬉しい🤭

    はやくありさ指名のお客様にも仲良い子達を紹介したいな〜💕 

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月10日 15:59

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月10日 15:59投稿)

     

    おはようございます☀
    今日のありさは早起き😊

    歯医者さんに行ったり美容院に行ったり💇‍♀️
    夕方からはYOSAにも行って美容dayです✨

    昨日どうしてもスタバの新作(お餅が入ったやつ)飲みたくて横浜のルミネまで行ったけど、売り切れでした🥲
    でも甘い物欲が止まらなくてママとハーゲンダッツをシェア♪
    どっちも美味しかったけど、私は【甘熟紅はるか】が好きだったな~🤭💕

    期間限定なので店頭からいなくなる前に大人買いしたいと思います🍨

    それでは歯医者行ってきます🪥

    七瀬ありささんの詳細
  • 01月10日 9:42

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (01月10日 09:42投稿)

     


    みなさま
    明けましておめでとうございます🌅

    私はお正月実家で過ごしました☺️
    家族でディズニーシーに行って新しいショーを見ましたよん♪
    (3時間半極寒の中待ちました🤧)
    新しいショーは、自分の利益ではなく他人を思いやることで、皆んなが幸せになれるというストーリーでした✨
    涙が出ました🥲


    ありさ決めました!
    2023年はたくさんの優しさに触れた1年にしたいと思います🤭

    今年も皆様よろしくお願い致します💕

    七瀬ありささんの詳細
  • 12月26日 9:48

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (12月26日 09:48投稿)

     

    みなさんクリスマスいかがお過ごしですか? ありさはイースタイルに入店して初のイベントに参加中です✨ イースタイルの店内には可愛いサンタさんがたくさんいて目の保養💕 今日がクリスマスイベント最終日です☺️ ありさのホワイトサンタ姿是非見にきてください🎄✨🤶

    七瀬ありささんの詳細
  • 12月21日 15:51

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (12月21日 15:51投稿)

     

    12連勤3日目を迎えるありさです🙋‍♀️


    最近は個人的にサツマイモブームがきてます!
    写真はお友達と行った【焼き芋フェス】にて好きな芋を頬張るありさです🥺
    大学芋やサツマイモのモンブランなんかも好きですが、シンプルに焼き芋と干し芋が好きです💓


    ここだけの話、お家だけじゃなくお店の更衣室にあるロッカーにも干し芋ストックしてあります🤭


    仕事終わりに「今日も頑張った~」の干し芋を少し食べて帰るのが日課なのです😋

    12連勤を終えたらスーパーやコンビニの干し芋じゃなくて、取り寄せのいい干し芋食べちゃおっと

    七瀬ありささんの詳細
  • 12月16日 9:49

    PHOTO

     

    横浜 横浜 E-STYLE(イースタイル) 七瀬ありさ (12月16日 09:49投稿)



    今日は16歳からずっと仲良くしてくれている友達のお誕生日をお祝いしてきました💓

    もう出会って10回目の誕生日🎂
    26歳になってしまった🥰
    はやいな~
    毎年お誕生日をお祝いできることに感謝!✨
    これからもずっと仲良くしてね😊

    2日連続でお休みいただいてましたが、今日からまた働きます😤

    あ、
    このブログ誰も見てないだろうな~なんて思ってたら、今日同伴のお客様が私のブログ見てくれてて「ありさちゃんはユッケ好きなんだね」って馬刺し屋さんに連れてってくれました☺️☺️幸

    ちゃんと見てくれてる人がいるなら更新しようかなぁって思っての更新でした🙌

    今日もよろしくお願いします♪

    七瀬ありささんの詳細

35件中21~35件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    600

    【月曜~木曜】ご新規の方限定クーポンです。(※1組様に付きボトルのオーダーが必須となります。)※月~木のみ

  • 夜遊びショコラ限定

    603000

    【 21:00までのご来店必須】ご新規・フリーの方限定クーポンです。(TAX・サービス料込 )

  • 夜遊びショコラ限定

    908000

    ご新規・フリーのお客様限定クーポンです。(TAX・サービス料込)

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 045-321-7167

携帯電話 080-4755-8514

LINEで予約

横浜 E-STYLE(イースタイル)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:3,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する