横浜Eldorado(エルドラド)(横浜キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

横浜Eldorado(エルドラド)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

あさみの写真・動画|横浜Eldorado(エルドラド)

あさみ

身長
153cm
  • 05月10日 10:23

    PHOTO

    ビックリするくらい寝たら
    ビックリするくらい顔面がバンバンになって
    我ながらビックリするくらいブスだった。

    どうも、あさみです。

    今日では無いですが。

    知ってます。

    元々たいした顔面じゃないって事は。

    でもですよ。

    元々たいした顔面じゃないのにバッツバツですよ。

    どうなると思います??

    ビックリするくらいブスになります。

    えぇ。

    自分で笑っちゃうくらいブスでした。

    GWの話しなんですけどね。

    暴飲暴食の毎日でね。

    毎朝、胃もたれしてましてね。

    さらに寝すぎで、もーバンバン。

    ありとあらゆる箇所が浮腫んだんでしょうね。

    とんでもねぇ事になっておりました。

    すんげぇ寝てるのに、すんげぇ寝れちゃって。

    これでもかってくらい寝ちゃいまして。

    結果、おブスの完成ですわ。

    気を付けなければなりませんな。

    暴飲暴食も、寝すぎも。

    でも、食べたいんだもの。

    お酒が飲みたいんだもの。

    時間が許す限り寝たいんだもの。

    欲望に抗えない。

    はは。

    そんな時もあるよね。

    って事にしておきましょう。

    そうしましょう。

    うん。

    そんなこんなで、写真は自家製あん肝。

    の載せる程でも無い写真。

    初めて自分であん肝作った。

    美味しかったー。

    まぁ、作ったの冬だったから結構前だけど。

    プリン体万歳。

    好きなものはプリン体です。

    あは。

    また冬になったら作ろうかな。

    どうしようかな。

    冬になったら考えます。

    そうします。

    ってな感じで今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。
    横浜 横浜Eldorado(エルドラド) あさみ (05月10日 10:23投稿)

    あさみさんの詳細
  • 04月08日 12:40

    PHOTO

    化粧品を買いに行って、お会計しようと並んでたんです。

    レジでお会計してる、おばちゃんを見てみたら
    なんと自分のお母さんでした。

    ビックリ。

    どうも、あさみです。

    そんな事あるんだね。

    お母さんの後ろに並んでましたよ、娘が。

    なんかお母さんみたいな人いるなぁーって思ったら
    普通に、しっかりあさみのお母さんでやんの。

    ちょいちょい、似た背格好の人いるじゃないですか。

    色んな所で服装とか背格好が似てる人
    見かけたりはするんですけど。

    何て言うんですかね、ちっちゃいおばさん。

    大体は人違いじゃないですか。

    ちゃんとお母さんでした。

    んで、普通に現地解散しましたけどね。

    自分、自転車だったんで。

    お母さんは、徒歩タイプなので。

    そんな小さなミラクルでした。

    小さすぎるか。

    ミラクルでも無いか。

    そうか。

    そんな事もあるよね。

    うん。

    そんなこんなで、写真はクーポンを駆使して
    とってもお安く食べたヒレステーキ。

    いきなり!ステーキのヒレステーキ。

    付け合わせ、ブロッコリーのみにしてもらった。

    いつも、チェンブロします。

    付け合わせの甘いニンジンが苦手なんですよ。

    食べられますけどね。

    好きではないので、ブロッコリーだけにしてもらう。

    ニンジン自体は苦手じゃないんだけど。

    生ニンジンが一番好きです。

    加熱したら元々甘いのに味付けで甘くしないで欲しい。

    キャロットラペとか、スティックとかは好きです。

    生がいいって事ですね。

    生で食べられる物は、基本的に生が好きかも。

    いや、そんな事もないかも。

    すーぐ適当な事言うんだから。

    あさみったら。

    ニンジンさんは、生が好き。

    そんな感じです。

    ってな感じで今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。
    横浜 横浜Eldorado(エルドラド) あさみ (04月08日 12:40投稿)

    あさみさんの詳細
  • 03月21日 9:55

    PHOTO

    ブログ書いてって言われてしまったよ。

    どうも、あさみです。

    とんでもなくサボってたもんなぁ。

    サボってた自覚はある。

    うん。

    サボってたもん。

    うん。

    さーせん。

    いつぶりかしら。

    ブログ書くの。

    約2ヶ月ぶりですって。

    あは。

    サボったもんだね。

    えぇ。

    だってねぇ。

    なんだか。

    だってだってなんだもん。

    キューティーハニーみたいな事言っちゃって。

    お鼻がヒクヒクしちゃうのってね。

    しないけど。

    ありがたい事に、花粉症無いもので。

    まぁ、そーゆー事じゃないんだろうけど。

    そんな事は、どーでもいいのだけれども。

    シンプルに書くこと無いんだもん。

    最近は、風が強いなって思うくらいよね。

    飛ばされそう。

    絶対飛ばないけど。

    付けまつげくらいかな、飛ぶの。

    まぁ、多分飛ばないけど。

    あとは、目の中にゴミ入るくらいかしら。

    たいした害無いじゃんってね。

    痛いけどね、目の中にゴミ入ったら。

    入らないに越したことはない。

    間違いない。

    目の中にゴミが入るくらいなら飛びたい。

    楽しそう。

    まぁ、本当に飛んじゃったら
    楽しいどころじゃ無いんでしょうけど。

    大パニックでしょうけれども。

    ごめんなさいね、強風で飛ばされた
    あさみが急に落っこってきたら。

    優しく抱き止めてください。

    無理か。

    メリーポピンズみたいに、ふらふわ飛べたらね。

    楽しいよね。

    メリーポピンズ見たこと無いけど。

    傘で飛ぶのよね??

    にわかにも程がある知識で書いてみました。

    すみませぬ。

    今度、見てみよう。

    そうしよう。

    え、ブログって何書くものですか??

    もー、わからん。

    前から適当な事しか書いてないけれども。

    ま、いっか。

    あさみなんて、そんなもんさー。

    そんなこんなで、前回のブログの写真が
    レッドロブスターだったので続きで。

    いっぱいシーフード。

    贅沢。

    美味しいシーフード。

    贅沢。

    美味しかった。

    うふふ。

    ってな感じで今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。
    横浜 横浜Eldorado(エルドラド) あさみ (03月21日 09:55投稿)

    あさみさんの詳細
  • 01月25日 9:49

    PHOTO

    年末ジャンボ、300円しか当たりませんでした。

    クソッ。

    どうも、あさみです。

    3連バラ買ったので、900円ですね。

    まぁまぁまぁ、そうだろうとは思ってましたよ。

    思ってはいたんだけれども。

    クソッッッ。

    いやいや、まぁまぁ、そんなもんよね。

    そうなりますよね。

    宝くじだもの。

    年末ジャンボですものね。

    …クソッッッッッ。

    欲望駄々漏れ。

    欲望だらけ。

    いつか当たらないかなー。

    毎年買ってるんだもの。

    まぁ、そんな人いっぱいいるけどね。

    ちょっとでも当たらないかなー。

    万単位で当たってほしい。

    まぁ、みんな思ってるでしょうけどねー。

    でも。

    願わくば。

    出来ることならば。

    今年1年いい子にするから。

    ずっといい子にするから。

    お願いしますよ、サンタさん。

    サンタさんの管轄ではないと思いますけれど。

    そこをなんとか。

    頼んます。

    何卒。

    この通り。

    どの通りだよって感じですけれども。

    ね。

    うん。

    今年も買うことでしょう。

    年末ジャンボ。

    期待を込めて。

    うん。

    そんなこんなで写真は、ここ何年か毎年恒例の
    レッドロブスターのアペタイザーちゃん。

    去年も行ってきました。

    自分の誕生日のお祝いに。

    贅沢ぅー。

    うふふ。

    美味しいよね。

    うん。

    はぁー、食べたい。

    はぁー、美味しい。

    メインの写真は、また次回。

    まぁ、毎年載せてますけどね。

    ハハッ。

    そんな事もあるよね。

    うん。

    ってな感じで今日は出勤でした。

    明日、とりあえず瓶ビールください。

    いつでも、とりあえず瓶ビールください。

    ではでは。
    横浜 横浜Eldorado(エルドラド) あさみ (01月25日 09:49投稿)

    あさみさんの詳細
  • 04月14日 9:44

    PHOTO

    最近、アンメルツをよく塗っています。

    どうも、あさみです。

    びっしゃびしゃに塗るのでスーハーすごい。

    あれさ、シャワー痛いよね。

    塗りすぎなのかな。

    塗った事忘れてシャワー浴びてビックリよ。

    なんかヒリヒリ??

    スースー??

    ゴイゴイスー??

    スーを差し上げますッ!!

    急にダイアンの津田さん出てきちゃった。

    スースーって書いたら、ゴイゴイスーがね。

    出てきちゃうよね。

    差し上げたくなっちゃうよね。

    本当は歌いたいんだけどね。

    ゴイゴイー♪

    スースースー♪

    ゴーイゴーイスースースー♪

    これは、わからない人もいると思うんでね。

    ちょっと歌っちゃいましたけど。

    短めでやめておきます。

    スーは差し上げたい。

    やっぱり。

    そんな時もあるよね。

    そんな事はどーでもいいんだけどね。

    話し戻しますけれども。

    もう、肩も腰も痛いっす。

    整体こないだキャンセルしちゃったんだよね。

    ちょっと、体調が微妙でさ。

    押されたら、何か出るかもしれないと思ってさ。

    1回、友達がやってる整骨院に行ってみようかと。

    思ってはいるんだけれども。

    こないだ飲んだときも、1回来いよって。

    言ってたからね。

    でも、予約の取り方がわからんちん。

    どうやって予約とるの。

    まぁ、友達にLINEするからいいけど。

    でもさ、首ギュッてされたどけで
    ビックリするくらい痛かったんだよな。

    まぁ、酔ってたけどさ。

    クソ痛そうで怖いな。

    まぁ、前行った整体も痛かったけど。

    ってか、痛い方がいいんだけど。

    よし、1回行ってみようと思う。

    そう思う。

    うん。

    そんなこんなで、この前1人でパスタ食べた。

    美味しい生パスタを求めている。

    これは、サラダだけれども。

    パスタは次回載せます。

    ヴィシソワーズもくれた。

    美味しかった。

    ってな感じで今日は出勤でした。

    とりあえず、明日瓶ビールください。

    ではでは。
    横浜 横浜Eldorado(エルドラド) あさみ (04月14日 09:44投稿)

    あさみさんの詳細
  • 04月06日 10:04

    PHOTO

    書くことがなぁーい。

    どうも、あさみです。

    なぁーんにも思いつかなぁーい。

    こんなに思い付かない事ある??

    ってくらい、思い付かなさすぎてビックリ。

    びっくらぽん。

    びっくらぽんって、別にいらないけど
    当たるとやっぱり嬉しいよね。

    急にびっくらぽんの話し始めるってね。

    知ってます??

    びっくらぽん。

    くら寿司のお皿入れたら出来るゲーム。

    5枚入れたら1回ゲームが始まるのよ。

    当たったら、景品が出てくるのよ。

    別にいらないけど、何か嬉しい。

    当たっても、いらなかったらお会計の時に
    レジにある回収箱ボックスに入れればいいしね。

    最近、くら寿司行ってないけどね。

    はま寿司か、スシローが多いのよね。

    あんまり近くに無いんだもの。

    くら寿司。

    あと、全然関係ない話しなんだけど
    びっくらぽんが頭に浮かんでから
    びっくらこんの塩昆布が頭の中に流れてて。

    塩こん部長がスーツのジャケット
    肩にファサッてやる映像が無限ループ。

    塩昆布は好きだけどさ。

    塩こん部長は別に好きじゃねぇんだよなぁ。

    夢に出てきそう。

    塩こん部長。

    困った。

    寝なきゃいいか。

    絶対寝るけどね。

    意地でも寝る。

    そうする。

    そんなこんなで、菜の花が好きです。

    食べる方のね。

    菜の花とホタルイカとタコのペペロン。

    美味しい。

    菜の花好き、ホタルイカ好き、タコ好き。

    にんにく好き、鷹の爪好き。

    って事は、美味しい。

    好き。

    菜の花、もう時期終わっちゃったのかなー。

    しょげぼん(´・ω・`)

    来年まで待たなきゃ。

    ってな感じで今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。
    横浜 横浜Eldorado(エルドラド) あさみ (04月06日 10:04投稿)

    あさみさんの詳細
  • 02月20日 9:52

    PHOTO

    横浜 横浜Eldorado(エルドラド) あさみ (02月20日 09:52投稿)

    足の上にドライヤー落とした。

    バカくそ痛い。

    どうも、あさみです。

    本当に痛い。

    折れたかと思った。

    絶対折れてないけど。

    絶叫した。

    この世の終わりくらい。

    絶対終わらないけど。

    ご近所さんに事件だと思われるんじゃないか
    ってくらい雄叫びあげちゃったよね。

    通報されなくてよかった。

    直後に歌い出したからそれはないけどね。

    大絶叫からの大熱唱。

    情緒どうなってるの。

    こうなってるの。

    うふ。

    でも、本当に痛かった。

    痣出来てたし。

    可哀想。

    痣とか出来ちゃうと、なかなか治らないんだよなー。

    なんか知んないけど、膝にも出来てたし。

    ぶつけたんだろうねぇ。

    いつかしら。

    覚えてないなぁ。

    どっちが先に治るかなぁー。

    治りが遅いお年頃なの。

    そんなお年頃。

    ハハッ。

    はぁあ。

    そんなこんなで載せる程でもなさすぎる、もやし。

    もやし大好き。

    もやしだけでいいの。

    もやしだけがいいの。

    肉とかいらないの。

    野菜炒めにもお肉いらないタイプ。

    回鍋肉も、本当はきゃべつだけでいい。

    もやし2袋がお昼ご飯な事たまにある。

    もやし美味しい。

    ってな感じで今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。

    あさみさんの詳細

7件中1~7件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    603000

    初回セット限定(税込)※混雑時ご利用不可 週末金曜土曜日は4,000円込

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 045-322-4115

携帯電話 080-9348-0101

LINEで予約

横浜Eldorado(エルドラド)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:3,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する