girl's bar nine (ナイン)(横浜コンカフェ)の店舗情報(料金・口コミなど)

girl's bar nine (ナイン)

ジャンル:
コンカフェ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

レイラの写真・動画|girl's bar nine (ナイン)

  • 04月05日 22:35

    PHOTO

    みなさんおはようございまーす☀️

     

    風がちょっと強くなってきた〜🍃

    春を感じますね🌸

    今年はまともに桜を見ずに終わってしまいそう😅

     

    今日はベイスターズが勝ったので良い日㊗️🎉笑

     

    我が家の一番下の妹がこの春に

    就職で地元を出て都会に引っ越してきたんですが

    遂に実家を我が家の三姉妹全員出る日がきて

    なんだか時間の流れを感じます🥲

     

     

    喜ばしいことだけど

    きっとパパは寂しくて

    心の中では泣いているだろうなあ🥲笑

    三姉妹とも社会人になったので

    両親に親孝行しっかりしたいですね☺️

     

    今日は写真ないけど🥺

    お店まったりなので帰りに寄ってください🤗🌟

    レイラさんの詳細
  • 03月28日 22:42

    PHOTO

     

    おはようございます〜🤗🌟

    このあいだ今シーズンはじめしてきたよー!

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (03月28日 22:42投稿)

     

    天気良くてよかった〜☺️👏

    ゆいちゃんも一緒に行ってきたよ🥳✌️

    野球デビュー⚾️💫

    こうしてnineの子達を

    野球沼に沈めていきたいなあ😀笑

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (03月28日 22:42投稿)

     

    ゆいちゃんがこの子にどハマりしてて

    めちゃくちゃおもしろかった🤣🤣🤣

     

    試合は負けだったんですけどね😥

     

    WBCのおかげで日本中が野球に沸いてたので🎉

    横浜も今年こそ、、、!

     

    シーズン始まる前に作戦会議しませんか⚾️笑

    おまちしてまーす!

     

    レイラさんの詳細
  • 02月06日 22:39

    PHOTO

    おはようございまーす☀️

     

    今年も届いたよ〜💙💫

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (02月06日 22:39投稿)

     

    毎年ベイスターズのファンクラブは更新してて

    オープン戦始まる1か月前くらいに

    ファンクラブ会員証が届くんだけど

    シーズン始まりを感じてわくわくですね🥳🌟

     

    今年もたくさん球場行きたいなあ☺️

    目標は月1以上✌️

    2023年シーズンはベイスターズが優勝します💪

    (毎年言ってる🤣🤣🤣)

     

    今日も元気にがんばりまーす🙋‍♀️

     

    今のところお店はまったりで〜す🥲笑

     

    レイラさんの詳細
  • 02月01日 22:47

    PHOTO

    おはようございまーす☀️

     

    先日お誕生日を迎え

    今年もまたひとつ歳をとりました☺️

    当日お祝いしてくださった皆様

    ありがとうございました〜🤗💖

     

    また来年もnineで

    お祝い出来るように1年頑張っていきます✌️

     

    自分への誕生日プレゼントといったらアレですが

    おnewスニーカーをお迎えしました👟🫧

     

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (02月01日 22:47投稿)

     

    NIKEのAir force 1です✌️🌟

    実はエアフォース大好き芸人でして、、、

    ちまちま買い集めてます🥳

     

    ベージュ×スエードがとてもかわいい😀🌟

     

    最近寒くてお店さみしいので

    顔見せに来てね☺️💫

    体調くずさないようにー!

    レイラさんの詳細
  • 01月26日 22:33

    PHOTO

    おはようございまーす☀️

     

    今SNOWで自分の写真を元に

    AIアバターというものが作れるの
    知ってますか😮?

     

    有料サービスなんだけども

    結構面白いので

    話題作りにやってみてもいいかも🤗🌟

     

    わたしもチャレンジしたら

    あまりにもファーストサマーウイカすぎだったwww

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (01月26日 22:33投稿)

     

    似ていると言われることが多いですが

    こういうとこに反映されるとは🤣

     

    さてー話は変わりまして

    明後日28日(土)はわたくしお誕生日です🌟

    お時間合う方ぜひお祝い乾杯しに来て〜🥳💫

     

    今夜も今のところはnineはまったり🥲

    寒い日が続いてますので

    体調崩さないようにね〜😀

    レイラさんの詳細
  • 01月17日 22:41

    PHOTO


    おはようございます〜☀️

    なんだか雨が降ってますねぇ☔️

    雨予報だったの今日😟?

     

    今夜のnineはまったりです〜😷


    そういえば
    超個人的な話題なんですが

    今月28日、わたくしお誕生日です✌️🌟

     

    土曜日多分出勤してると思うので

    お時間ある方乾杯しに来てくれると、、、😀💫

     

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (01月17日 22:41投稿)

    我が家のアチャモをゲットした写真📸

     

     

    レイラさんの詳細
  • 01月05日 23:30

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (01月05日 23:30投稿)

     

    あけましておめでとうございます🎍💫

    みなさんnine初めしましたか😀?

     

    ちなみにわたしのお正月は

    例年通り実家に帰ってゆっくり、、、

     

     

    のはすが

    大コロナ大寝正月でした😷🦠

    最低の正月

    本当に寝ているだけでした😥

     

    全く年末年始を満喫できないまま

    仕事始めです😢😢😢笑

     

    年始早々良くないことで始まりましたが

    今年もしぶとく頑張りますので

    みなさまよろしくお願いします☺️!

     

     

    レイラさんの詳細
  • 12月07日 22:30

    PHOTO

    おはようございまーす☺️🌟

     

    先日UVERworldのライブに3年振りに行って

    めちゃくちゃ筋肉痛になりました😮‍💨

     

    帰りの居酒屋で最近話題の

    ビアボール飲めたのでお写真を🍻

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (12月07日 22:30投稿)

     

    お酒弱いわたしにはとても良い飲み物でした🥰

    弱い、けどビール大好き、、、🍻

     

    今夜もnineは寒さに負けず

    元気に頑張ってますよ〜🙋‍♀️

     

    週の半ば、折り返し楽しもうね☺️💫

     

    レイラさんの詳細
  • 11月14日 22:17

    PHOTO

    おはようございま〜す😀✨

    今日は体入の子が居るレア日です✌️

     

    こういう仕事を始めた時の

    最初のお客さんって

    不思議なことに何年経っても覚えてて

    成長を喜んでくれるの嬉しかったな〜☺️💫

     

    nineもかれこれ長く居てしまってるので

    付き合いの長い方も増えてきて

    話すと色々思い出します😌

     

    新人ちゃんの何年経っても思い出すような

    お客さんになれるチャンスですよ🥰笑

     

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (11月14日 22:17投稿)

     

    今日はなんだかお店も落ち着いています🥲

    ゆっくりお話できる日な気がするので

    一日の最後にまったりしに来てね〜😉✨

     

    わたしの新人時代の話が聞きたい方いたら挙手🙋‍♀️笑

    レイラさんの詳細
  • 11月10日 22:13

    PHOTO

    おはようございまーす🙋‍♀️✨

     

    1週間ぶりに出勤だと

    めちゃくちゃ久しぶりな気がしてしまう😮笑

     

    この1週間は法事で実家に帰ったりしてて

    結構忙しくしてました😮‍💨

     

    法事とはいえ家族全員揃うことも

    今はなかなかないからと

    父上が奮発してちょっといいお寿司に

    連れてってくれました☺️🌟

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (11月10日 22:13投稿)

     

    あとは相変わらずジムに篭ってますね〜

    今日も肩周りと内腿ガッツリ筋肉痛です💥

     

    まだ今日のnineはのんびり〜なので

    ゆっくりしに来てね〜😀💫

     

     

    レイラさんの詳細
  • 10月27日 22:53

    PHOTO

    おはようございまーす✌️

     

    ハロウィン🎃イベント中のnineは

    コスプレだけじゃないんですよ〜😮💫

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (10月27日 22:53投稿)

     

    キラッキラ✨のマバムが

    イベント期間中は半額で飲めちゃうんです😀✌️

     

    味の種類も豊富にあるよ😉


    写真は先日飲ませてもらった時の🥳

    店長が上手いこと携帯で光らせてくれました🌟笑

     

    みなさんもぜひ😉

    映えドリンクで更に盛り上がる夜に☺️

     

    今夜も元気に働くぞ〜🙋‍♀️💖

     

    レイラさんの詳細
  • 10月25日 22:05

    PHOTO

     

    おはようございまーす🎃💫

     

    チャイナドレスなんて着るの

    いつぶりでしょうか😮!

     

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (10月25日 22:05投稿)

     

    写真ちっちゃくて見づらいかもですが

    これ目にカボチャがいるフィルターなんです🎃

    あんまアップにし過ぎないでね😔笑

     

    今日も元気にお待ちしてまーす🥳🌟

     

    レイラさんの詳細
  • 10月18日 22:09

    PHOTO

    おはようございまーす✌️

    レイラです😀🌟

     

    これからちょこちょこ更新しますので

    チェックして仲良くしてね〜🥳

     

    先週に引き続きハロウィン盛り上げよう🎃

    もうnine girlsたちのナース服は見ましたか👀?

     

    わたしは本業医療系なので

    こちらの方がしっくりくるかも、、、?

     

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) レイラ (10月18日 22:09投稿)

     

    今時こんなナースは居ねえかwww

    今夜もまだまだこれから😀

    お席ありますので顔出しにきてね〜😉💖

    レイラさんの詳細

13件中1~13件目

girl's bar nine (ナイン)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:2,980円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール