CLUB ASLI(伊那キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

CLUB ASLI

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
日曜日、祝日の月曜日
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

響の写真・動画|CLUB ASLI

(26歳) (A型)

身長
160cm
バスト
Iカップ
  • 02月13日 15:54

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (02月13日 15:54投稿)

    おはこんばんわ🌃🌙

    ひびきちです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

     

    あいにくの雨☔️で風も強いですが

    元気に出勤します💕

    皆様の御来店心よりお待ちしてます🫶

     

    ショコラ選手権、現在総合順位24位👑🌟

    皆様のお陰で30位以内に入る事が

    出来てます🍀*゜

    28日までありますので、ぜひ引き続き

    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    写真1枚につき♥️10タップ出来ます❣️

    またまた可愛い写真を沢山アップしました✨

    ポチポチ大変だと思いますが、少しでも

    見て押して下さる皆様が、楽しく押せる

    ように可愛い写真をアップしてます

    ので、応援よろしくお願いします👑

     

    それでは、

    皆様に会える事を楽しみに

    本日もお待ちしております⋆⸜❤️⸝‍⋆

     

    さんの詳細
  • 02月02日 21:02

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (02月02日 21:02投稿)

    こんばんわ🌃🌙

    ひびきちです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

     

    本日出勤しております⋆⸜❤️⸝‍⋆

    初めての黒ロングドレス✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

     

    ショコラ選手権まだまだ開催してます❣️

    新しく写真がたくさん上がってます📸

    ハートが1枚につき10タップできます🍀*゜

    コメントもどしどしお待ちしてます🌟

     

    では、

    本日も素敵な出会いがありますように💓

     

    さんの詳細
  • 01月31日 17:20

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月31日 17:20投稿)

    こんばんわ🌃🌙

    ひびきちです💕

     

    本日、久しぶりにアスリに出勤します🫶

    ぜひ、お越しください(。ᵕᴗᵕ。)✨

     

    ショコラ選手権、まだまだ開催中です❣️

    可愛い感じ、大人っぽい感じetc.....

    ベストショットのひびきちが沢山📸✨

    これからも沢山上げるので、ハート♥️

    で応援よろしくお願いします❣️

    ハートは写真1枚につき10タップできて、

    コメントも沢山お待ちしております⋆⸜❤️⸝‍⋆

    ぜひ、1日1回ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆出来ます

    ので、応援よろしくお願いします❣️🥺🙏

     

    それでは、

    アスリでもお待ちしております👑🌟

     

    さんの詳細
  • 01月26日 23:24

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月26日 23:24投稿)

    こんばんわ🌃

    ひびきちです︎💕

     

    ショコラ選手権開催中で

    頑張って投稿してくので、ぜひ

    ハート、コメントお待ちしております⋆⸜❤️⸝‍⋆

    ハートは1枚につき10タップ出来ます🍀*゜

    応援よろしくお願いします❣️✨

     

    まだまだ、寒さが厳しいですが

    皆様も体調にお気を付けて✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

     

    さんの詳細
  • 01月24日 13:36

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月24日 13:36投稿)

     

    こんにちわ(*´ω`*)💕

     

    ひびきちです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

     

    最近、体調不良にてお仕事も

    おやすみしておりました…💦

    やっと回復し、今日から出勤します⋆⸜❤️⸝‍⋆

     

    そして、15時からインスタライブ

    行います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ぜひ、気軽に遊びに来てください🥺

    一緒に雑談しましょう‪^_−♡‬

     

    そして、ショコラ選手権開催中にて

    ひびきちも参加しております❣️

    1日1回、写真1枚につき10タップできます!

    コメントも全て読ませて頂いておりますので

    ぜひ、投票の方もよろしくお願いします👑

     

    それでは、

    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲💕

    さんの詳細
  • 01月16日 21:51

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月16日 21:51投稿)

    こんばんわ🌃

    投稿遅くなりました💦

     

    ひびきちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日も元気に出勤しております💕

     

    今週始まりましたね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お疲れ様です❣️

    今日は風が強い日でしたね🥶

    寒いので、暖かい格好でお出掛け下さい☺️

     

    本日も皆様の御来店

    お待ちしております⋆⸜❤️⸝‍⋆

     

    さんの詳細
  • 01月14日 9:57

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月14日 09:57投稿)

    こんにちわ❣️

    こんばんわ🌃🌙

     

    ひびきちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日のドレスは、かなさんが

    くれたAラインの可愛いドレス💕

    私に似合うかな〜って思ったら

    好評だしいい感じだし🥺

    めっちゃハマりました✨

    今後はAラインのドレスもどんどん

    着ていこうかな☺️💕

    ぜひ見に来てください✨

    今日は、雨ですので皆様も

    運転など、お気を付けてください🥰

     

    本日もひびきち元気に出勤します❣️

    皆様の御来店お待ちしております⋆⸜❤️⸝‍⋆

     

    さんの詳細
  • 01月13日 13:49

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月13日 13:49投稿)

    こんにちわ❣️

    こんばんわ‪ ·͜·♡‬

    ひびきちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    昨日のお気に入りショット📸💕

    を載せちゃう,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡

     

    昨日は大好きな、はなさんのバースデー

    イベントがあって、ひびきちも酔いました✨

    でも、はなさんの笑顔が沢山見れた日で

    ひびきちもすっごく嬉しかったです⋆⸜❤️⸝‍⋆

     

    さて、本日もひびきち出勤します❣️

    華金🌸、ひびきちと一緒に楽しく

    飲みましょう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

     

    さんの詳細
  • 01月12日 17:32

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月12日 17:32投稿)

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月12日 17:32投稿)

    こんばんわ🌃🌙

     

    ひびきちです︎💕

     

    今日は、待ちに待った、大好きな大好きな

    はなさんのバースデーイベント🎂✨

    素敵な1日にしましょう(* 'ᵕ' )☆

     

    そして、

    昨日ひびきち、初めてポニーテールに

    挑戦しました⋆⸜❤️⸝‍⋆

    ヘアメイクさんが可愛くしてくれました✨

    お気に入りになったし、お客さんからも

    好評だったので、今後はポニーテールの

    ひびきちが増えるかも??🥰

    ぜひ、お店に見に来てください- ̗̀ 💡 ̖́-

     

    本日、はなさんのバースデーという事で

    一緒にはなさんのバースデーお祝いを

    しましょう,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡

     

    それでは、

    今日も元気に出勤します🌙*゚

     

    さんの詳細
  • 01月11日 10:25

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月11日 10:25投稿)

    こんにちわ❣️??
    こんばんわ🌃🌙✨??

     

    ひびきちです(๑•̀ㅁ•́ฅ

     

    いやぁ〜…

    最近体調不良すぎて

    SNSの更新頻度が下がってました…😢

    お店にも今週は今日から出勤しますので、

    今日からSNS、ブログ等沢山投稿

    していきます⋆⸜❤️⸝‍⋆

    TikTokはいつも18時に上がりますので

    ぜひフォローお待ちしております⋆⸜❤️⸝‍⋆

    @asli_hibiki0830で検索して貰えると
    アカウント出てきますのでぜひ♡
     

    それでは、
    今日から元気に出勤するぞーう‪ ·͜·♡‬

    さんの詳細
  • 01月09日 10:13

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月09日 10:13投稿)

     

    こんにちわ☀️、こんばんわ🌃🌙

    ひびきちです(∩´∀`∩)💕

     

    土曜日に体調不良でお休み貰いました🥺

    年末年始の疲労が溜まったと思ってたら

    まさかの女のコ𝔻𝕒𝕪の時期と重なって

    余計に体調不良が悪化してしまいました💦

    今日回復して、もうすっかり元気に

    なりましたので、明日から出勤します❣️

     

    明日からまた皆様にお会い出来る事を

    楽しみにしてます❣️

     

    それでは、皆様も体調にはお気を付けて

    お過ごしください⋆⸜❤️⸝‍⋆

    さんの詳細
  • 01月06日 13:30

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月06日 13:30投稿)

    こんばんわ🌃🌙

    ひびきちです⚡️

    本日も元気に出勤します💡 ̖́-

     

    皆さんにお会い出来る事を

    楽しみにしております。:°ஐ..♡*

     

    寒いので暖かい格好で

    お越しくださいませ(❁´ω`❁)

    お待ちしております,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡

     

    さんの詳細
  • 01月05日 15:12

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (01月05日 15:12投稿)

    ひびきちです🐰

     

    本日、新年初営業日⋆⸜❤️⸝‍⋆

     

    本日から出勤します✨

    一緒に楽しく飲みましょう☺️🍻💕

     

    アスリでお待ちしております🥰

     

    さんの詳細
  • 12月30日 22:42

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (12月30日 22:42投稿)

    こんばんわ🌃🌙

    ひびきちです︎💕

     

    本日、営業最終日となってます🔥

    私は、お休み頂いております😭🙏💦

     

    今年はどのような年でしたでしょうか?

    私は、先月入店したばかりですが

    SNSなどを通して、沢山の方が

    遠くからも会いに来てくださり、

    皆様に沢山良くしていただいて、

    幸せな年となりました💗

     

    来年も皆様にとっても幸せな1年と

    なりますように☆。.:*・゜

    来年は5日~営業します✨

    皆様の御来店を

    心よりお待ちしております👑

     

    それでは、

    良いお年をお迎え下さい⋆⸜❤️⸝‍⋆

     

    さんの詳細
  • 12月29日 16:56

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (12月29日 16:56投稿)

    こんにちわ☀️

    ひびきちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    本日出勤します☆。.:*・゜

     

    早いもので、

    もう少しで1年が終わりますね🥺

     

    本日も寒いので暖かくして

    お越しください(*^^*ゞ♥️

    お待ちしております💗✨

     

    さんの詳細
  • 12月27日 11:19

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (12月27日 11:19投稿)

    昨日のシャンパン🥂💗

    ありがとうございました✨

     

    本日もひびきち出勤します👑

     

    寒いので暖かくしてお越しください🌟

    お待ちしております☆。.:*・゜

     

    さんの詳細
  • 12月26日 19:12

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (12月26日 19:12投稿)

    クリスマス、私は2日間だったけど

    とっても楽しかったです❣️

     

    本日も出勤します💗

    寒いので暖かくしてお越しください((⛄))

    お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)

     

    さんの詳細
  • 12月24日 13:04

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (12月24日 13:04投稿)

    ねるひび💗

     

    クリスマスイベント2日目🎅🎄✨

    今日も楽しむぞーう👑

     

    寒いので暖かくしてお越しくださいませ🍀

     

    さんの詳細
  • 12月23日 11:38

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (12月23日 11:38投稿)

    はなさんと♥️

     

    今日からASLIのクリスマス

    イベントが始まります🍀*゜

     

    お越しくださる皆様、寒いので

    暖かくしてお越しくださいませ✨

    お待ちしております💗

    そして、今日からイベント

    楽しみます(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    さんの詳細
  • 12月22日 13:41

    PHOTO

     

    伊那 CLUB ASLI 響 (12月22日 13:41投稿)

    ひびきちとねるぽんです💗

    そして、、

    ひびきち、本日も出勤致します❣️

     

    雨ですので、運転等みなさんも

    お気をつけください🥺

     

    ご来店

    お待ちしております(* 'ᵕ' )☆

    一緒に楽しく飲みましょう❣️✨

     

    さんの詳細

42件中1~20件目

CLUB ASLI

営業時間: 20:00~LAST / 50分:5,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール