Lounge 息吹(心斎橋ラウンジ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Lounge 息吹

ジャンル:
ラウンジ
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
日曜日・祝日
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

あかりの写真・動画|Lounge 息吹

あかり (26歳)

身長
158cm
  • 11月30日 20:59

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (11月30日 20:59投稿)

     

    ブレスレットをうまくつけれないので腕が通るギリギリのサイズに調整して、外すときもギリギリで外してました。

    が、外す時ちぎれました🥲

     

    この写真が見納めです。安いやつやけども〜悲しい!横着したらあかんな!

     

    あかりさんの詳細
  • 11月22日 20:53

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (11月22日 20:53投稿)

    上本町のカフェでバナナのショートケーキを食べました。

     

    普段行かないところで、普段の自分なら頼まないようなものにチャレンジ。

     

    めちゃくちゃ美味しかったです☺️

     

    あかりさんの詳細
  • 11月18日 21:43

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (11月18日 21:43投稿)

     

    髪切ったみたいに見える!

    ボブとかしてみたいなあ〜でももう少し伸ばします😊

    そろそろ毛先だけ整えないとなあ💇‍♀️

     

    あかりさんの詳細
  • 11月08日 21:29

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (11月08日 21:29投稿)

    ふわんふわんのカフェラテ☕️

    甘そうだけど意外と苦いタイプのやつ

    結局砂糖入れます。

     

    コーヒーはブラックでもいけるんですけど、カフェラテとかの苦味はなんか苦手です!

     

    あかりさんの詳細
  • 11月05日 13:29

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (11月05日 13:29投稿)

    実家でわんちゃんをお迎えしたそうで会いに行っていました!

    かわいい!!まだ3ヶ月😭天使、、、帰ってからも撮った写真を見返しては幸せを願うばかりです。

    健康ですくすく育って欲しい!

     

    でも接し方が分からずほぼ見てるだけでした笑

    ちょっと触ったら、ずっとおとなしかったのに高い声で吠えて、、、嫌やったんかな笑笑😭

    知らん人来て怖かったんかな

    あかりさんの詳細
  • 11月01日 21:19

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (11月01日 21:19投稿)

     

    お店の盛れるポイント探し中です👀

    照明の加減すごく大事!!

     

    あかりさんの詳細
  • 10月26日 12:27

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (10月26日 12:27投稿)

     

    久しぶりにマツエクにしました。これはすっぴんと言うのか否か、、、

     

    マツエクにして思い出したのですが、これだとうつ伏せで寝れない!マツエク抜けちゃうから!

    あかりはうつ伏せが1番寝やすいんです🥲絶対体に悪いけど。

    うつ伏せで寝る時は、おでこに枕をあてるか、首を少し横にして呼吸しています笑

     

    お酒飲んだからかめっちゃ顔赤いです

     

    あかりさんの詳細
  • 10月22日 8:55

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (10月22日 08:55投稿)

     

    黒髪で黒い服着てたらなんか重たい!笑

    でも黒の服はよく着ます。1番黒い服をいっぱい持っている気がします️🖤

     

    そういえば最近ピンク色を可愛いと思うようになりました。昔は苦手やったのに。

     

    知り合いのお姉さんが、年齢を重ねたら自分の中から女の子らしさが無くなるから外から女の子らしさを取り入れようとピンクを好むようになる、みたいなことを言っていたのを思い出します笑

     

    んーー、ちょっとだけ納得😂🌈

     

    あかりさんの詳細
  • 10月19日 15:20

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (10月19日 15:20投稿)

    ランチにカレー🍛

     

    カレーってお店によって結構個性ありますよね!

    インド料理屋さんと、カフェと、CoCo壱とかカレー屋さんと、、、

     

    ラーメンに色々ジャンルがあるのと似てるのかな。

     

    ちなみに写真はカフェのカレーです😊意外とスパイシーでした!

     

    そういえば昔金沢で食べたカレー美味しかったな〜

    あかりさんの詳細
  • 10月16日 19:09

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (10月16日 19:09投稿)

    観葉植物をお迎えしました🪴

    枯らさないように気をつけるぞー!と思っていたんですけど、説明見たら水やりは週1程度と書いてました。

    これで枯らしてしまったらよっぽどの人間ですよね、、、今のところ元気です流石に!

    大きくなれ〜〜‪🔆‬

     

    1つ迎えたら別の種類も迎えたくなりました😊でもしばらく様子見てからかな〜!

     

    あかりさんの詳細
  • 10月13日 13:09

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (10月13日 13:09投稿)

     

    あかりです!

    たまに髪を染めたくなるんですけど、やっぱり黒髪が1番好き!ってなります☺️

    昔はよくカラーしてたんですけどね。

    金髪ショートのときとかもありました笑

     

    今はやる勇気でないというか、似合う気がしない笑

    当時も似合ってたのか不明です😂でもファッション楽しんでました!

     

    あかりさんの詳細
  • 10月10日 1:42

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (10月10日 01:42投稿)

    あかりです✨

    先日クラフトビールのお店に行ってきました。

    種類がありすぎて何を頼めばいいのか全然分からない!

    こういうとき慣れた感じで注文できたらかっこいいですね笑

    各クラフトビール専用のグラスがあるみたいですね!

    これはなんかの魚ですか😳

     

    ちなみに飲んだビールの名前は一切覚えておりません!

    多分あかりは一生たどたどしい🙋‍♀️笑

     

    ♡息吹のオープンは10/24です!予定空けておいてくださいね♡

    あかりさんの詳細
  • 10月07日 17:47

    PHOTO

     

    心斎橋 Lounge 息吹 あかり (10月07日 17:47投稿)

     

    初めまして、あかりと申します✨

    10/24グランドオープンの ラウンジ息吹 で働かせていただきます!

    ホステスとしてはまだまだ未熟ですが皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります😊

     

    さてさて、

    24日 25日 26日 はオープン記念イベントです!

    この3日間はキープボトルがお得になりますのでぜひお越しください🉐

     

    1万円以下の焼酎ボトルは無料でプレゼント🎁

    もしくはウイスキー1万円引きです!すごい!!

     

    女の子みんなでお待ちしてます👩👧

    大事な記念日をいっしょに過ごしましょう🌼

     

    あかりさんの詳細

13件中1~13件目

Lounge 息吹

営業時間: 20:00~LAST

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール