コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

にいなの写真・動画|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

  • 10月11日 21:53

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨



    こないだちゃぽにいきました

    あんまりヘルプとかも行かないので

    長くいるのは緊張しました(゚o゚;

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (10月11日 21:53投稿)

     




    にののオムライスと形が違いました

    上手くいかなかった気がするので

    もう1回やりたいです、、(゚o゚;(笑)




    本日の15時からいます

    お待ちしております🧸🥚

    にいなさんの詳細
  • 10月06日 18:38

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨



    こないだおにくたべましたෆ  ̫ ෆ
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (10月06日 18:38投稿)

     



    以前はあふぬんばっかり行ってましたが
    今はご飯を食べに行く方が好きですദ്ദി^._.^)


    とはいいつつも、
    また行きたいビュッフェを見つけてしまったので
    今度いってきます(笑)


    絶対かわいいので写真期待しててください🌙


    本日15時からです
    お待ちしております🧸🫖

    にいなさんの詳細
  • 09月28日 17:41

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


    先日エルモの女の子たちがニノに出勤していて
    ありがたいことにまぜてもらいました


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (09月28日 17:41投稿)

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (09月28日 17:41投稿)

     


    混ぜてもらったというかだんだん集まってました
    居させてもらえて嬉しかったです😭 


    初めましての方が多かったですが
    素敵な女の子とお客様ばかりで
    たくさん優しくしてもらいました


    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



    そのあとのニノもすごく賑やかで
    関係ない私まで嬉しかったです



    いい日でした



    今日もいい日になるといいです



    16時からお待ちしてます🧸🌈

    にいなさんの詳細
  • 09月14日 21:33

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


    この間友達とごはんいきました👯‍♀️

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (09月14日 21:33投稿)

     



    パスタひさびさに食べました、、
    美味しかったですᐡ > ·̫ < ᐡ


    次は韓国料理食べたいです
    あと行きたいアフタヌーンティーもあって


    秋だし美味しいものたくさん食べれたらいいなと思います



    本日16時からいます
    お待ちしてます〜🧸🎈

    にいなさんの詳細
  • 09月06日 14:42

    PHOTO

    こんにちは

    にいなです💎✨



     

    きのう久々にアフタヌーンティー行きましたദ്ദി^._.^)
     




    そこに誕生石のカクテルがあって

    とっても可愛かったんです〜
     

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (09月06日 14:42投稿)

     



    これは8月のペリドットです




    出かけること自体が久しぶりで

    いいリフレッシュになりました





    本日もお待ちしております🧸💚

    にいなさんの詳細
  • 09月01日 11:54

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨



    浴衣デーありがとうございました
    2日間とても楽しかったです。


    5億年ぶりにハーフツインしたんですけど
    ちょっとキツかったかもしれない(゚O゚)WWWWW


    仲良しの子と個人的に顔が好きな子(照)と
    写真が撮れてとても満足でした


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (09月01日 11:54投稿)

     




    次のイベントも出れたら出たいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    にいなさんの詳細
  • 08月30日 12:30

    PHOTO

    こんばんは
    にいなです💎✨


    昨日もありがとうございました

    浴衣の色が白っぽかったので
    幽霊みたいっていわれました😮‍💨


    今日は白じゃないのを着たのでいつか載せますね

     

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (08月30日 12:30投稿)

     




    来週もおまちしております〜

    にいなさんの詳細
  • 08月24日 19:03

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


     

     

    みて〜〜〜〜
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (08月24日 19:03投稿)

     



    プリキュアのウエハースカードᐡ ̳ට ̫ ට ̳ ‎ᐡ
    ひとつが安いので見かけたら絶対買ってしまうし
    まだコンプできてないので無限に欲しいですね、、



    秋に新しく発売されるのもたのしみです
    BOXしなきゃ🎶🎶🎶



    本日出勤します
    お待ちしております🧸🎐

    にいなさんの詳細
  • 08月19日 18:53

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨



     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (08月19日 18:53投稿)

     



    この間まで地元に帰省してました
    誕生日がちかいので親がケーキを買ってきてくれました

    一人っ子なのでぜんぶわたしがたべましたദ്ദി^._.^)



     
    ニノでも早めのお祝いをしてくださった方がいて
    その日もとても幸せで楽しかったです

    また違う日にブログで書こうと思ってます🙂




    先週も楽しかったなあ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
    いつもありがとうございます




    本日出勤します
    お待ちしております〜👶🏻🎀

    にいなさんの詳細
  • 08月10日 10:30

    PHOTO

    こんばんは
    にいなです💎✨



    今日出勤だったのに書き忘れてたので
    今書きます、、、



     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (08月10日 10:30投稿)

     


    この間みずきさんとつけていただきました
    たのしかったなあ(^. ̫ .^ )⌒︎︎ᕷ



    来週もよろしくお願いします😵‍💫🤍

    にいなさんの詳細
  • 08月04日 18:18

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


    今日も暑いです〜




    このあいだ!
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (08月04日 18:18投稿)

     


    カービィのつもり、、ᐡ ̳ට ̫ ට ̳ ‎ᐡ🥚⭐️💦

    リベンジさせてくれました
    ありがとうでした😴💝


    本日16時からおります
    お待ちしてます🧸☀️

    にいなさんの詳細
  • 08月02日 10:33

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


    この間あふぬんいきましたᐡ > ·̫ < ᐡ🍓
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (08月02日 10:33投稿)

     




    時間がなさすぎて30分くらいで食べました、、
    見た目もかわいくて美味しかったです〜


    いまは夏仕様になってるみたいで
    それも行きたいなあとは思うのですが


    暑いから引きこもって通販で物欲を満たしたいと思います
    一昨日くらいに服も靴も買ったので届くのが楽しみです



    友達と遊ぶ日より前に届くといいなあ😵‍💫






    本日出勤してます
    お待ちしております🧸🎶

    にいなさんの詳細
  • 07月28日 18:09

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


     

    今日は3店舗合同営業ですね〜
    見かけないかたばかりで緊張してます😵‍💫



    ninoでお待ちしてます🧸🎀



     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (07月28日 18:09投稿)

     

     

    にいなさんの詳細
  • 07月28日 10:51

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


    今日は早めに池袋に着いて
    映画の前売り券を買うつもりだったんですけど
    ねむくてあきらめましたσ(^_^;)


    10月に公開されるプリキュアの映画で
    私の推しが3年振りにでるんです


    ちゃんとセリフがあるのは5年振りとかですかね🥲
    とても楽しみなので10月まで生きます!(?!)
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (07月28日 10:51投稿)

     



    わたしのNinoの名札についてます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱💜
    かわいいですよね〜


    前売り券に特典のシールがついてくるので
    なくなる前にはやく買いにいきます、、


    今日もお待ちしております🧸🌙

    にいなさんの詳細
  • 07月26日 10:17

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


    この間!
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (07月26日 10:17投稿)

     



    茶話会しました🍵

    ケーキとかクッキーとかも好きだけど
    和菓子もとっても好きです

    できないことが増えても
    楽しみ方は考えればいくらでもあるんだなと
    改めて感じた日でした



    お酒飲めないけどみんな来て><(⁉️)

    本日16-20です
    おまちしております🧸🪄

    にいなさんの詳細
  • 07月19日 10:18

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨






    あつすぎて何も考えられない😮‍💨







    そういえば先月らんかちゃんとあそんでました
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (07月19日 10:18投稿)

     

    この日もいっぱい食べた、、

     

    今月もあそぶんですけどどこ行こうWWW
    何も決めてないのでおすすめの場所があったら
    ぜひ教えてください꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


    それにしてもあつすぎる
    熱中症には気をつけましょう〜


    本日15-20です
    お待ちしております🧸☀️

    にいなさんの詳細
  • 07月12日 10:23

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨



    先日、いちばん大変だった学校の課題がひと区切り付き
    お疲れ様ということで友達とご飯食べに行きました

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (07月12日 10:23投稿)

     




    じつは金曜日は終電で帰らずにラストまでいて
    帰ってきてもすぐに課題をやらなきゃいけなくて全然寝れてなかったのですが、おにくで回復できました。

    美味しかった〜😭ひさしぶりにご飯で感動した
    ずっと気になってたところだったので行けて良かったです。




    今日は雨と雷がひどいですね🌩
    来られる際は気をつけてくださいね。

    17-22でおります
    お待ちしてます🧸⭐️

    にいなさんの詳細
  • 07月09日 20:30

    PHOTO

    こんにちは
    にいなです💎✨


    この間はじめてロシアンたこやきした😵‍💫‼️🎶
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (07月09日 20:30投稿)

     



    想像以上に楽しかったです😸WWW
    機会があったらもう1回やりたいです(笑)


    ごはんやデザートなどもいただいて…
    全部食べた、ありがとうございました


    私いつもninoでしかご飯食べてないかも
    これからもよろしくお願いしますσ(^_^;)💖(?)



    本日17-23です
    お待ちしております🧸🪄

    にいなさんの詳細
  • 07月05日 10:28

    PHOTO

    こんばんは
    にいなです💎✨


    6月もありがとうございました


    載せられるのがこれしかない🥲(笑)

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (07月05日 10:28投稿)

     



    マバムの白がいちばん美味しいかも!わかんないけど!
    この間はほぼ1本ひとりで飲めるようになって成長を感じましたσ(^_^;) また色んなのに挑戦してみたいです


    宣言明けのお久しぶりの方や、
    会う度に綺麗だね〜と褒めてくださる方、いつも私の話を聞いてくれる方など、本当にありがとうございます

    たくさん話せて楽しいですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ🌟

    色んなところで飲ませていただけたり
    ごはんもいただいたりして本当に至れり尽くせりです、、



    わたしばっかり楽しくて幸せな気持ちだったらどうしよ😵‍💫
    不安だ〜もっとがんばります😵‍💫(?)


    7月もよろしくおねがいします!

    本日もお待ちしております🧸🪄

    にいなさんの詳細
  • 06月28日 10:29

    PHOTO

    こんばんは
    にいなです💎✨

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) にいな (06月28日 10:29投稿)

     



    この間タルトたべました

    最近出かけることが本当に多くて
    特に今月はほとんど毎日外出していました

    学校とニノ以外でも用事ができるのが
    本当に珍しかったです。

    来月からは学校関係で忙しくなりますが
    ニノとの両立も頑張りたいなあと思います。

    本日18-23です
    もうすぐ退勤だけど(笑)お待ちしております〜🧸

    にいなさんの詳細

24件中1~20件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール