コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

わかの写真・動画(2ページ目)|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

わか (22歳)

身長
157cm
  • 07月29日 17:20

    PHOTO

    こんにちは!わかです






    本日2回目のお昼出勤!!!

    しかもオープンから_:(´ `」 ∠):_

    不安すぎるぅぅ







    でも、みんな優しいから大丈夫だよね!










    最近、ちゃぽとバンビの女の子と仲良くなれる機会多いから嬉しい🥺💕

    みんな可愛いし優しいし

    え、なにこれ天国???

    神様がわかにご褒美くれてる???

    もう、もっと頑張っちゃうよ😏









    あとあと、一昨日の話なんだけど、

    ゆまちゃんと初絡み出来て、

    ずっと“可愛いお話したい🥺”

    って思ってたから凄く嬉しい!!!!

    しかも写真も撮っちゃったよ、、、


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) わか (07月29日 17:20投稿)

     



    可愛すぎて辛い😭





    ここ2日でゆまちゃん大好きマンになりました🥰














    さてさて、次回出勤ですが

    8月1日になります!
    詳しいお時間はTwitterのDMまで!

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) わか (07月29日 17:20投稿)

     





    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    わかさんの詳細
  • 07月28日 10:11

    PHOTO

    こんにちは!わかです


    26日ニノ・バンビ・チャポの系列店3店舗合同でした!!



    そして見て見て!
    可愛い子たちと写真撮っちゃいました!!
    いいでしょ!羨ましかろう!
    もかちゃんとさなちゃんと!!!

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) わか (07月28日 10:11投稿)

     



    2人とも可愛いよぉ😭💕
    ぜひみんな会いに来てね〜💕

    わかさんの詳細
  • 07月28日 10:11

    PHOTO

    こんにちは!わかです





    昨日!
    ちよちゃんと!
    原宿デートしてきました〜😏✌️
    いいでしょ!!!



    原宿に行くと絶対に立寄る喫茶店?
    があってそれをちよちゃんに、オススメしてきました〜

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) わか (07月28日 10:11投稿)

     



    クリスティーってお店なんだけど、ミルフィーユがめっさ美味しいの🥰
    ぜひ行ってみてね!



    写真を撮られ慣れてないからちょっとぎこちない笑
    動かないで!とか言われながら撮ってもらいました😅







    27日から29日は系列店のEVOに出勤します!
    お腹出し恥ずかしいけど頑張る🐱

    わかさんの詳細
  • 06月14日 10:09

    PHOTO

    こんにちは!わかです





    最近昼間暑すぎませんか??
    でも、来週からまた雨が続くとか何とか、、
    誰かがどこかで言ってた気がする😴

    夏が近くなってきたなぁ


    夏といえば海ですが、私の故郷は海がとても綺麗なんです!みて!
     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) わか (06月14日 10:09投稿)

     



    この時期になるとすごく帰りたくなって故郷の写真漁ってます🥲
    今年は是が非でも帰るぞ〜!!!!










    次回出勤は15日22~ラストです!

    わかさんの詳細
  • 06月09日 10:23

    PHOTO

    こんにちは!わかです



    前回のブログの始まり覚えてますか

    あのさ、

    って始まったんですが、
    実は、
    私の大好きな人達のラジオの始まりなんです!

    1回やって見たかっただけなんです🥲
    失礼いたしました🙇🏻‍♀️



    前回と言えば、
    前回の出勤で皆でつかせて頂いて
    沢山おしゃべりしたのすごく楽しかったなぁ
    私の写真撮るスキル無さすぎてはるちゃんに写真頂いた
     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) わか (06月09日 10:23投稿)

     




    みんなでお話すごく楽しくてまたしたいなぁなんて☺️









    次回出勤は11日22時から5時までです!

    わかさんの詳細
  • 05月31日 11:21

    PHOTO

    こんにちは!わかです





    連続出勤です。
    またまた明日は朝から用事で寝る暇ナッシングなのでとりあえず身体だけは休めなきゃ、、、



    昨日は仲良しの女の子が来てくれました!
    とても嬉し〜🥰

    しかも、おなかすいた〜って呟いたらなんとマック買ってきてくれて、終電なくしても一緒にいてくれて、
    優しすぎてとても申し訳なかった🥺

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) わか (05月31日 11:21投稿)

     




    次は終電無くす前まででめっちゃ楽しく盛り上がろ!




    あと、今日はちよと暫く会えなくなる最終日で、
    とても悲しい、、、
    ninoに誘ってくれて本当に感謝しかない。
    また出勤するようになったらめちゃくちゃかまちょしてやるんだから😎







    次回出勤は1日22~ラストです!

    わかさんの詳細

26件中21~26件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール