コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

みるの写真・動画|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

  • 06月23日 19:23

    PHOTO

    こんにちは!みるです!

    実は先日、すっごい嬉しいことがあったので報告させてください!😆











    やっと、ワッカに新しくできたたまごけんっていう

    オムライスのお店にあみさんと行ってきました!







    あそこの前にたっている時、ずっと行きたいな〜って

    思っていたのですがなかなか行けなくて…




    ようやく行けました〜🤣







    ただ、その後すぐおきゅいんだったんですが

    食べすぎてお腹いっぱいでした🤣
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) みる (06月23日 19:23投稿)

     

















     


    ふわふわで、美味でした🤤💕



    しかもその後、あみさんと2人でつけていただけて!😳

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) みる (06月23日 19:23投稿)

     


     



    すっごい楽しかったです!😳


    いやこれは、
    あみさんDayと言わずしてなんと言うのか!😳







    っていう嬉しい報告です😆

    またあみさんと付けるといいな〜🤣







    報告は以上です!!!!😆






    あっあと1つ!

    本日は、18-23でninoにいるので是非来てください😆










    文章下手か私!🤣🤣🤣

    みるさんの詳細
  • 06月14日 10:45

    PHOTO

    こんにちは〜!みる👀です!

    昨日はすっごく暑かったですね…!!🔅

    暑すぎて、髪を下ろせませんでした!

    帰宅後も、今年初めてクーラーをつけました!

    もう無理だ夏は生きていけない🤣🤣🤣





    そんな天気の中、昨日も沢山の方がninoに足を運んでくださりました!🥺



    さっき釣りに行ってきた!って言って

    釣れたてピチピチのお魚をくださった方もいました!!
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) みる (06月14日 10:45投稿)

     


    いやたい焼きかーいっ!🤣

    でも会話楽しみすぎて全然食べれなくて、交代になった後に裏で食べてました🤣

    リアル・お魚くわえた野良猫 状態🤣



    あ、実は最近髪色を変えたんですけど!

    よくお会いするお兄さん達が気づいてくださいました!

    嬉しい〜!!🤣

    そして、こうやって顔見知りの方がだんだんと

    増えてきたのも嬉しいです…!!🤣





    今日も暑いですが、太陽に負けずに頑張ります✊

    ninoでお待ちしております〜!☺️

    みるさんの詳細
  • 06月07日 11:58

    PHOTO

    こんにちは〜!みる👀です!


    今日も雨ですね〜🥲


    最近、ノーズシャドウっていって目と鼻の間に

    影を入れるメイクをし始めたのですが


    何度もお会いしてるお客さんが気づいて下さって!


    「そこ殴られたの!?」

    って心配されました🤣

    いや、ピンポイントでそんな所殴らんから🤣🤣🤣



    凄くツボって笑いました、雨雲さえ吹き飛ばす程に🤣

    (本人の了承を得てネタにしております。笑)










    話は変わりますが


    昨日は今月初出勤だったんです!




    なんと出勤早々に付けていただきました🥺嬉しすぎる🥺

     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) みる (06月07日 11:58投稿)

     


     

     

    14時代から酔っちゃいました〜!🤣

    時間があっという間すぎて、20分交代のごとに

    「え!?もう交代なの!?」

    ってすごく驚いちゃいました😳



    他にもたくさんの方とお話できて、昨日はとても楽しかったですー!!😆







    今日は私は出勤では無いのですが

    ninoで可愛い女の子がいっぱいお待ちしております🥺


    是非いらして下さいね!😆

    みるさんの詳細

3件中1~3件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール