コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

はちの写真・動画|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

はち

身長
156cm
  • 07月30日 17:09

    PHOTO

    こんにちわ!はちです🐶














    今週も来週も家庭の事情の為
    出勤出来なくなってしまいました🥲

















    8月の前半は出勤できない予定だったので
    また出勤するの空いてちょっと先になります
    本当は出勤したい気持ちでいっぱいです😓













    しばらくいなくなっちゃうのでこのタイミングでブログ投稿させて頂きます❗️


















    月曜日!
    途中からちゃぽとばんびと合同でわいわい楽しかったです✌🏻
    普段一緒に着かない女の子と着くことができて新鮮だた!














    かわいい女の子増えて眼福でしたね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    キャスでもよくいっちゃうけどかわいい女の子とお話したいのではやくコンカフェかメイドカフェ行きたいな🎶













    ヘルプで行ったちゃぽでも戻ってきたninoでもたくさん乾杯させて頂けて嬉しかったです!本当に感謝🥲🥂













    餌付けもして貰えてとっても幸せでした💖









     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (07月30日 17:09投稿)

     












    プリン大好きなのではちだけどはちみつのプリン共食いしちゃいました(?)
    プーさんとってもかわちい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




















    そういえば!はちって🐝か🐶かよく聞かれるんですが!















    自分でも決めてないので好きに解釈してください!!














    ゲームでよくつけてた名前をなんとなーく源氏名にしたってだけだから本当になんにも考えてなかったんですよ🥲笑
















    でも犬がすきなのでどちらかと言ったら🐶なのかも🤔💭


















    よく名前がガルバの子っぽくないから覚えやすい!って言って貰えるからそれなら良かったのかな〜って思います👍🏻


















    色々な人に覚えて貰えるのはとっても嬉しいことです🥳
    もっと知ってもらえるようにがんばりたいな❤️‍🔥

    はちさんの詳細
  • 07月26日 17:29

    PHOTO

    こんにちは!はちです🐶










    昨日もありがとうございました🥂










    最近ロシアンたこ焼き食べる機会があって楽しいです!
    わさびとか辛いのとか苦手だから食べるとき結構びくびくしてるけどまだ1回も当たったことないから安心🥲














    もしまた食べる機会あったときにはこのまま運が続いてると願いたいですね、、🙏🏻













    キャスは数え切れないくらいいっぱい出て、
    初TikTokライブもしました!
    TikTokライブのコメントがいつもと違って面白くて画面外でもずっと笑ってました!初見の人多かったかも🤔













    配信きっかけとかでも色々な人に知って貰えたら嬉しい💭



















    この間テスト終わりに友達と花火をしました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎













     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (07月26日 17:29投稿)

     




















    この写真すっごい綺麗に撮れたと思いませんか!?
    花火ってどうしたら綺麗に撮れるか分からずがんばってたら奇跡の1枚がとれた!!
















    夏感じれること出来て幸せですね❤️‍🔥
    手持ち花火だけだったけど打ち上げ花火もやりたかったなー!











    とってもインドアな私には普段できない事だったので楽しかったです૮ . ̫ . ა連れ出してくれた友達に感謝✊🏻















    今年はやっぱり緊急事態宣言まだ出てるからお祭りとか花火大会とかも中止なのかな🤧浴衣着てお祭りとか行きたかった!お祭りも暑くてコロナ流行る前も行ってなかったけど今年は頑張りたいと思っていたのでちょっと残念、













    まだまだこれから楽しいこと出来るといーな!!
















    ってことで本日は16-います🎶よろしくお願いします🤝

    はちさんの詳細
  • 07月26日 10:36

    PHOTO

    こんにちわ!はちです🐶








    昨日もありがとうございました🥂
    初めてチャポのヘルプにも行かせて頂きました💞
    店内広くてninoとはまた違った雰囲気で新鮮でした!わいわいしてて楽しかったのでまたヘルプ行けるといいなぁ💭













     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (07月26日 10:36投稿)

     



    写真ちゃんと撮れたので新しい髪色載せておきます











    ZOCの藍染カレンちゃんって子の髪色に憧れて初挑戦のカシスレッドにしました❤️‍🔥わたしがこの髪色だとちょっとだけギャルみあるな〜って笑











    でもとっても可愛い色なので色落ちしないで欲しいな〜🥲今回はブリーチも染みて痛みながら頑張ったので!











    昨日久々に会ったお兄さんとかにいいねって褒めて貰えたので嬉しかったです🥺













    昨日退勤後久しぶりに友達と飲みに!
    はちさんは外でしかお酒飲まないので久しぶりにちょっとだけ酔えて楽しかった🎶
    飲みの場とか好きなのではやくお酒提供できる世界になって欲しい気持ちになりました🥲

















    ってことで本日は13-20でいます🎶
    よろしくお願いします🤝

    はちさんの詳細
  • 07月26日 10:33

    PHOTO

    こんにちわ!はちです🐶








    昨日も乾杯🥂や餌付け、キャスのコメント
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    キャスはいつも緊張しちゃうので慣れれるように頑張りたい気持ちです✊🏻上手く喋れなくてごめんなさい🥲










    もなかと写真撮ったのでここに納めておきます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (07月26日 10:33投稿)

     



    はちもなかしか❤️‍🔥❤️‍🔥
    絶対ディズニー行こうな👍🏻👍🏻










    実は茶髪は昨日で最後でした!
    今このブログを書いているときに染めてます🎶
    今回はブリーチもしてる!!
    何色になったかは次のブログで写真載せられたらいいなぁと(写真撮れたら)でも1番見に来てくれたら嬉しい💭










    今まで紫とかネイビーとか色落ちして金髪になったりとか色々やってきたけど飽き性なので
    まだまだ可愛い髪色開拓したい🧏🏻‍♀️










    紫1番好きだったけど3日くらいで色落ちしちゃって
    悲しかった思い出があります、、🥲
    ちょーかわいかったからまたやりたいけどこわい笑












    本日は16-20で居ます💞よろしくお願いします🤝

    はちさんの詳細
  • 07月26日 10:20

    PHOTO

    お久しぶりです!はちです🐶





    やっっっっとテストから生還しました😭❗️
    マックでカフェラテを頼んで勉強する生活から解放されて出勤できるし最高(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬






    最近ずっと勉強しかしてなかったからえらい!って褒めて貰えたら嬉しいです🥺笑
    はちさんは褒めて伸びるタイプなので₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎







    絶対受験期より勉強してたけど大学のテストすっごい難しかったので再試の予感、、
    えーん再試科目少なくありますように🥲🙏🏻







    おやすみ頂いていた間❗️
    営業時間やお酒の提供ができなくなっちゃったりとかちょっとだけ変わってることもあるし、
    久しぶりだからちょっと緊張するけど頑張ります👍🏻








    今日から月末までたくさん出勤したいと思ってます!
    来月の前半はまたいないので月末までの間にお兄さん達と沢山おしゃべりできたらいいなぁ💭








    ってことで本日12.5-20でいます🎶









    インスタ始めてみました!
    良かったらフォローお願いします💞




     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (07月26日 10:20投稿)

     

     

    はちさんの詳細
  • 06月30日 20:01

    PHOTO

    こんにちわ!はちです🐶


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (06月30日 20:01投稿)

     


     

     

    珍しく裸眼で盛れたので!
    ポニテのときの写真投下しておきます‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬


     


     

    土曜日も長い時間いれて楽しかったです💖
    ドリンクもありがとうございました🥂




     

    初めてツイキャスにも参加しました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ちょっと緊張したけど、はちー!ってコメントや
    Twitterフォローして頂いたりとっても嬉しかったです🎶



     

    ツイキャスって無加工カメラなので今度からちゃんとマスクすること忘れないようにします🥲笑




     

    もなかと退勤後にラーメンしました🍜


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (06月30日 20:01投稿)

     




    誕生日だったからってご飯奢ってくれました❣️
    さすが大天使👼🏻ほんとにご飯までありがとう🥺
    ご馳走様です🙇🏼‍♀️




    魚介豚骨のつけ麺を食べました!!
    わたしは豚骨は苦手だけど魚介豚骨であれば大丈夫であることが分かりました✍️




    ラーメンの中でもつけ麺が大好きなので普通のラーメンより麺多かったらしいけどペロッと食べれちゃった👏🏻




    今でもラーメンの味が忘れられなくてハマりそう、、最近食欲やばいから抑えないとなぁ😵‍💫😵‍💫





    テストがそろそろ近づいてきてて怯えてます߹ᯅ߹
    おうちだと誘惑に負けて勉強できないタイプなので最近毎日学校にこもって勉強してます、、




    なので7月前半出勤出来ません🥲後半沢山出勤したいな〜って思ってるけどテストの結果次第かな!あせあせ!




    ってことで本日は15-23でいます❣️




    しばらく居なくなってしまうので沢山のお兄様方と
    沢山お話できますよーに🙏🏻





    よかったらTwitterフォローお願いしますᐡ. ̫ .ᐡ




     @hachi_nino_

    はちさんの詳細
  • 06月28日 10:20

    PHOTO

    こんにちわ!はちです🐶


     

    昨日もとっても楽しかったです🎶ドリンクもドーナツもありがとうございました💖




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (06月28日 10:20投稿)

     







    ミスド行ったら絶対ポンデリング食べるくらい好きなので嬉しかったです🥺💞





    またミスドの食べ放題行きたいな〜‪💭いっぱいは食べれないけど‬食べ放題ってワードだけでテンション上がる!!笑前に行ったときは5個しか入らなかった、、悔しいのでいつか絶対リベンジする、、🥲





    そして初めてバンビにヘルプへ行きました!ninoとは全然違う雰囲気でちょっと緊張したけど新鮮だた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎楽しかったです🎶



     

    本日14-22でいます❣️よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    はちさんの詳細
  • 06月25日 20:53

    PHOTO

    こんにちわ!はちです🐶

     

    水曜日出勤前にマックでフードファイトしてしまっておなかいっぱいでねむねむしてたけど色々なお兄さん達と話せて楽しかったです🎶ドリンクもありがとうございました🥺🙇🏼‍♀️

     

    この間大学の友達と富士急ハイランドに行ってきました💞

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (06月25日 20:53投稿)

     

    朝4時起きで早すぎて絶対バス遅刻する無理!って思ってたけど早起き頑張れました👍🏻朝はすっごく苦手なので自分をたくさん褒めたいと思います🤧

     

    みんなガチ勢すぎて高校の頃の体育着に着替えて回りました!ちょっと恥ずかしかったけど動きやすくてよかったのでおすすめします🙆🏼‍♀️

     

    バス乗ったときは雨降ってたけど着いたら晴れてて乗り物沢山乗れて幸せでした💖晴れ女かもしれない✌🏻(たぶんちがう)

     


     

    絶叫系はディズニーくらいしか乗れなかったけど勢いに任せてFUJIYAMAとドドンパ乗りました!



     

     

    友達にFUJIYAMA制したら怖いものないよって言われたのでジェットコースターちょっと克服できた気がします🥳乗り終わったあと放心状態だったけど笑




     

    富士急のジェットコースターって真面目に首持ってかれそうになりますね‪( ´•̥  ̫ •̥` )首の位置大事👍🏻‬

     


     

     

    それでも浮遊感は苦手なので浮遊感感じない乗り方とかあれば教えて欲しい気持ちです🥲🙏🏻

     


     

    わたしはビビりなので戦慄迷宮は入らなくてもう1人の友達と子供向けのエリアぐるぐるしてました!戦慄迷宮行った友達リタイアしてなくてすごかった、、

     


     

    たくさん水に濡れてたくさんジェットコースターのって死にかけてたけど楽しかったです🎶後から気づいたんだけど乗り物に必死すぎてまともな写真があんまりなかったな、、🥲

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (06月25日 20:53投稿)

     

    お土産にリサとガスパールのマカロンと父の日も兼ねてクッキーを父に買っていきました✊🏻早起きで動き回って疲れたけどまた行きたいな〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

     


     

     

    本日19-23で居ます❣️



    Twitter作りました!よかったらフォローお願いします🥰

    @hachi_nino_

    はちさんの詳細
  • 06月23日 19:16

    PHOTO

    こんにちわ!はちです🐶

     

     

     

    ちょっと空いてしまいましたが、18日もありがとうございました!たくさんのお兄さん達とお喋り出来て楽しかったです🧏🏻‍♀️ドリンクもありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

     

     

     

    よく来てくださってるお兄さん達には覚えて貰えてきて嬉しいです!ちょっとは慣れてきてるかなぁ💭名札も作ったので見てくださいね🥺

     


     

     

    この間出勤したときにもなかちゃんから誕プレ頂きました🥳💖本当にありがとう!!



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (06月23日 19:16投稿)

     



     

     

     

    かわいい色のリップといっぱいのお菓子とっても嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎お菓子はチョコしかかたん❤️‍🔥

     


     

     

    もなかちゃんとは実は3年位の仲なので私の好みを完全にわかってるって感じしました🥰愛🤞🏻🤞🏻やっぱり出来る女ですね👍🏻髪暗いときのわたしともなかちゃん添えときます!

     


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (06月23日 19:16投稿)

     


     

     

     

    本日15-23で居ます❣️オープンから長い時間初めてです❗️がんばるのでよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    はちさんの詳細
  • 06月17日 17:44

    PHOTO

    こんにちは!はちです🐶

    この間らんちゃんと遊びました🎶

    キャラクターって映画見たかったのに休日だったからか席いっぱいでみれなくて残念だった🥲面白そうだったから次はリベンジできるといいな〜💭

    でもご飯食べたりまったりはなしたり出来て楽しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) はち (06月17日 17:44投稿)

     



    映画鑑賞好きなのでおすすめあったら教えてくださいね🎶ジャンル問わず色々好きです!

    本日16-22でいます❣️よろしくお願いします🤝

    はちさんの詳細

10件中1~10件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール