コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

らんの写真・動画|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

らん

身長
157cm
  • 08月20日 17:03

    PHOTO

    こんにちは!らんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



















    月曜日はドリンク、ライブにたくさんコメントありがとうございました✨



















    らんは今週の17日に海に行く予定だったのに雨で行けなくなっちゃってしょんぼり、(._.)



















    もう4年くらい海行けてないよ〜泣



















    今年はもう時期的に行けなそうだから来年は行けるといいなぁ💭

















    大学の夏休みあと1ヶ月あるけどすることなくてあんまり出かけられない、


















    コロナ禍でみなさん休日何してますか⁇🧐



















    おうちでできる趣味みたいなの見つけたいな〜



















    前回みうちゃんと💓

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (08月20日 17:03投稿)

     






















    本日オープン15時から出勤です!











    Twitter👇
    https://twitter.com/ran_nino_

    Instagram👇
    https://instagram.com/@ran_nino_

    らんさんの詳細
  • 08月16日 21:09

    PHOTO

    こんにちは!らんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

















    昨日はドリンク、Lドリありがとうございました!






















    昨日のTikTokライブでは自分の声あんまり好きじゃないんだけど、








    何人かのおにーさんが好きって言ってくれてすごい嬉しかった♪( ´▽`)











    コンプレックスひとつ解消かな?笑





















    ゆまちゃんと💓  名札ちょうどなかった、😓

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (08月16日 21:09投稿)

     













    本日オープンの15時から出勤です!





    Twitter👇
    https://twitter.com/ran_nino_

    Instagram👇
    https://instagram.com/@ran_nino_

    らんさんの詳細
  • 08月16日 10:44

    PHOTO

    こんにちは!らんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











    木曜日はドリンクありがとうございました☺️

















    一昨日は挽肉と米っていうハンバーグ屋さんに行って











    きました!











    もともと吉祥寺にあるお店で、すごい人気で渋谷に最











    近2店舗目が新しくできたお店なの〜











    整理券が必須で朝9時から並んで頑張った✨











    目の前で焼いてくれて今まで食べた中で一番柔らかく











    ておいしかった😋

















    最近久しぶりに清楚めでシンプルなワンピース何着か











    買ったんだけど、ボブだとしっくりこないよーな🧐











    ロングのがやっぱりこういうワンピースには合うのか










    なあ🌀










    こんな感じ、

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (08月16日 10:44投稿)

     













    本日オープン13時から出勤です😌

    らんさんの詳細
  • 08月16日 10:30

    PHOTO

    こんにちは!らんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











    10日はドリンク、Lドリありがとうございました☺️











    この前ツイキャスで池袋のセガが9月で終わってしまう











    と教えてもらって最後にコスプリしてきました💓











    最近あんまりコスプリできるとこがなくて、他に都内











    でコスプリができるとこあったら知りたいなあ💭











    最後にその時のプリクラのっけておきます✨



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (08月16日 10:30投稿)

     













    本日16時から出勤です!

    らんさんの詳細
  • 08月10日 17:25

    PHOTO

    こんにちは!らんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

















    先週の木曜日ははじめましての方に長い間つかせても












    らいました!











    たくさんお話しできてすごく楽しかったです☺️











    ありがとうございました♪

















    最近またエクステをつけてロングにしようかなって迷











    ってる🧐











    ボブだと幼くなってロングだとお姉さんな感じなれる











    からちょくちょく気分転換で変えたくなっちゃう、











    本日オープン15時から出勤です!

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (08月10日 17:25投稿)

     

    らんさんの詳細
  • 07月28日 18:07

    PHOTO

    こんにちは!らんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





    昨日もドリンク、コメントありがとうございました✨





    昨日は3店舗合同で初めて会う子がたくさんいた〜🥺











    ツイキャスで教えてもらって知ったんだけど、コロナ






    の感染者2800人くらい出たらしいね、、





    なかなか予定が合わなくてワクチン先延ばしにしてた






    んだけど、流石に早くした方がいいなって思ったから






    8月中には絶対しなきゃ、!










    眼帯姿のらんともなかちゃんの2ショット✌️

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (07月28日 18:07投稿)

     













    今日は16時半から出勤です╰(*´︶`*)╯

    らんさんの詳細
  • 07月26日 10:37

    PHOTO

    こんにちは!らんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







    木曜日はツイキャス、TikTokライブ、TikTok初めてだ






    らけの日でした!






    ドリンクくれた方、コメントくれた方、いいねくれた






    方ありがとうございます😌













    らんは金曜日にサマーランドに行ってきました☀️






    コロナでナイトプールがやってないから昼間にプール






    に行ったんだけど暑過ぎて、、🥵






    ハワイで買ったSPF100の日焼け止め塗りたくったけ






    ど多分焼けちゃった🌀






    でもやっぱり夏らしい事したいから8月は海に行きたい






    なあ💭





    スライダーで頭から落ちて髪の毛ボサボサだけどプー
    ルの時の写真👇


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (07月26日 10:37投稿)

     

    らんさんの詳細
  • 07月26日 10:13

    PHOTO

    お久しぶりです!らんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






    やっとテストが終わって今日から夏休みなのです〜♪






    3週間ぶりくらいでninoにも先月入ったばっかりなの






    でちょっと緊張😳 






    大学生の夏休みは2ヶ月もあって高校生の2倍もあるか






    らたくさん出勤したいなあ💭












    インスタのアカウント作ったので良かったらフォロー






    お願いします💕





    今日は13時〜20時出勤です!
     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (07月26日 10:13投稿)

     

    らんさんの詳細
  • 06月28日 10:19

    PHOTO

    こんにちは!らんです(^^)


    木曜日に体調崩してしまって少し日が空いちゃいまし

    た、😢




    ところでこの前やっと緊急事態宣言明けましたね❗️

    まだまんぼうだけど、、


    らんは緊急事態宣言開けてすぐにカラオケに行っちゃった、笑

    授業の空きコマが多い日があってその曜日は5時間くら

    い開くの😅

    流石に暇すぎる〜

    あんまり歌は得意ではないから毎回のどが痛くなっち

    ゃうのが悩み、🥲

    お腹から声出すって言うのがいまいちわかんなくて、

    歌得意な方いたら教えてほしいな笑


    その日にプリクラ撮ったから載せちゃうよ~




    今日は13時〜22時でいます😌

    こんなに長くいるのは初なの!

    一限学校で5時起きからのバイトだけど頑張るぞ✊
     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (06月28日 10:19投稿)

     

    らんさんの詳細
  • 06月21日 10:23

    PHOTO

    こんにちは〜 らんです!



    4日前くらい前にディズニーシーに行ってきました🐭

    コロナになってからあんまりいけてなくて、ソアリン

    乗る為に行ったのになんと!、ソアリン乗れなかった

    の、、

    ほんとに開園してすぐスタンドパス?みたいなのが終

    了しちゃうらしくて、もっと事前に対策考えていけば

    よかったって後悔😢

    でも久しぶりのディズニーは楽しくていい思い出にな

    ったな〜!


    次の日一眼で5時起きだったけど、、笑

    30分遅刻しちゃって結果欠席になってしまった😭



    そんなこんなで本日15時〜22時でninoにいます!

    会いにきてね〜(^o^)
     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) らん (06月21日 10:23投稿)

     

     

    らんさんの詳細

10件中1~10件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール