コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

りよの写真・動画|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

りよ (21歳)

身長
155cm
  • 12月09日 14:05

    PHOTO

    🎀 1209 🎀

     


    こんにちは☀︎

    りよですᕱ⑅︎ᕱ

    朝からずっと雨降ってて寒い(╥﹏╥)

    久しぶりに大学に行って


    卒論提出してきた〜!!!

    やっと卒論から解放されたけど

    卒論発表あるから別の課題が🥲

    最近全然写真撮ってないので

    私服dayの時の載せてなかったの載せますദ്ദി^._.^)
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (12月09日 14:05投稿)

     



    あいにくの雨ですが



    にので雨宿りしてあったまりましょ〜!!






    16時〜



    お待ちしております🐰💞




     

    ♡ りよのSNS ♡

     

    Twitter

     https://mobile.twitter.com/riyo_nino 

     

    Instagram

     https://www.instagram.com/riyo_nino 

     

    ♡ ninoのSNS ♡

     

    ホームページ

    https://www.cafebar-nino.com/?nocache=1

     

    Instagram

    https://www.instagram.com/cafebarnino

     

    Twitter

    https://mobile.twitter.com/girlsbar_nino

     

    tiktok

    https://vt.tiktok.com/ZSJ32Vjax/

     

    YouTube

    https://youtube.com/channel/UCWc25e-ZSnQH5AG8nFIcS1g

    りよさんの詳細
  • 10月05日 19:05

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ




    最近10月なのに暑い日が多くて




    半袖を着るか迷ってしまう( ᐡ. ̫ .ᐡ )



    ちょうどいい気温になってほしいなあ💭







    前回!



    お久しぶりの方が会いに来てくれた🎶



    1回来てくれた時にいっぱいで入れなくて



    時間潰してからリベンジしてくれたの優しい🥲


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (10月05日 19:05投稿)

     




    お仕事終わりに来てくれたみたいで



    おつかれさまの気持ちでした( T_T)\(^-^ )



    いっぱいお話できて嬉しかったし



    いろんなこと聞けて楽しかったです✊🏻💖



    ありがとうございました!







    またもお久しぶりの方!



    お腹空いたなあて思ってたら



    ドーナツおすそ分けしていただけた🍩



    大学芋?のやつ初めて食べたけど



    とてもおいしかった( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )



    乾杯もさせてくれてありがとうございました!



    楽しい時間でした🎶








    17時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 10月04日 11:41

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ





    10月が始まってしまった〜!



    今年もあと3ヶ月って考えると



    時の流れの速さを感じます( ´•ᴗ•ก )💦




    あと10月といえばハロウィン🎃



    プライベートで毎年コスプレするくらいには



    ハロウィン(コスプレが)すきです🎶



    今年もコスプレする予定あるから



    たのしみ‎ ૮ • ·̫ • ა



    お店のイベントも出勤できたらいいなあて考えてる💭



    私服とサンタしかしたことないから



    初めてどきどき₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎








    前回!またお会いすることができた!



    会う度においしいものたくさん餌付けしてもらえて



    とても幸です‪っ ̫ -⸝⸝˘


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (10月04日 11:41投稿)

     




    そらちゃんと一緒に付かせてもらえたのも



    とても嬉しかったです🥲💞



    この日もいっぱいお話できて楽しかった🎶



    いろんな映画のお話きけるのも楽しいし



    次お会いできた時も聞きたい🎬



    楽しい時間をありがとうございました🎀








    15時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 09月28日 17:42

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ






    昨日のブログに載せた写真より



    ピューロ感ある写真載せるー!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (09月28日 17:42投稿)

     




    空間がかわいい‪っ ̫ -⸝⸝˘







    16時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 09月27日 14:50

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ






    1週間ぶりの出勤ですー!!




    ワクチン2回目終わって体調も元気になったー!!



    注射だいっきらいだからもう打ちたくない🥲



    腕も上げられるようになって生活しやすくなった👍🏻







    この前ピューロ行ったの🎀



    久しぶりだったけど相変わらずの可愛い空間に



    たくさん癒されてしまった‪っ ̫ -⸝⸝˘


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (09月27日 14:50投稿)

     




    その時のプリー!



    プリだとあんまりピューロ感伝わらない笑



    ピューロで撮った写真はまたどこかに載せようかな🤔







    16時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 09月21日 14:15

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ





    台風だから大雨だと思ったのに地元降ってない!



    雨辛いからこのまま降らないでほしい🥺



    湿気は敵です👊🏻







    前回!お腹すいたな〜て思ってたら



    おいしいものたくさん餌付けしてもらえました🐰


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (09月21日 14:15投稿)

     




    すきなものしかなかった〜!!



    いっぱいお話できたのも嬉しかったです🎶



    ほんとにありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘








    14時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 09月15日 17:13

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ





    なんか今日急に暑い!



    昨日とか長袖でも過ごせたのに!





    9月ももう折り返しになって



    時の流れの速さに驚いてる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






    この前自撮りして載せるタイミング逃してたやつ



    載せとくー!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (09月15日 17:13投稿)

     









    16時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 09月13日 17:50

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ







    最近のマイブームがゲームなんですけど




    ほんとに何時間でもできちゃうから不思議🎮


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (09月13日 17:50投稿)

     




    かわいくないですか!?



    これはぽけもんのやつなんだけど



    1番好きなサーナイトです✊🏻🎶





    3日前くらいからポーカーのゲームも



    やり始めたら楽しくて楽しくて



    今は1番やってるかもしれない🃏






    おすすめのゲームとかあったら



    教えてほしいです‼️






    16時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 09月10日 20:36

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ




    なんか今日急に暑くなった気がする!



    半袖でも全然寒くない!





    最近食欲がすごくていっぱい食べてしまうんですけど



    今も食べ放題に来てしまいました😌




    結構おなかいっぱいになってきたから



    休憩でブログ書いてる👍🏻



    これ書き終わったらデザート食べる🎶





    そーいえば



    この前食べたアイスがおもしろくて



    おいしかつた!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (09月10日 20:36投稿)

     




    餃子アイスってアイス食べた🍨



    甘いのにしょっぱくて初めての味だった✊🏻








    16時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 09月10日 11:03

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ





    最近ずっと涼しくて



    もう秋って感じですね🍁🍂






    この前少し遅めの夏を楽しみました!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (09月10日 11:03投稿)

     




    花火🎇



    写真に撮ると火の感じがはっきりして



    おもしろいし綺麗ですね✨



    花火の中だと線香花火が1番好きです➰







    16時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 09月06日 14:57

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ





    雨の日が続いてて涼しいのは嬉しいけど



    湿気が敵だ〜💧







    昨日お友達と遊んだ!!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (09月06日 14:57投稿)

     




    3人の構図って難しい( ᐡ. ̫ . ᐡ)



    ノープランでプリ撮る人だから



    だいたい間に合わなくてわちゃわちゃ



    してるのが生まれる^_^




    加工の世界最高ですね👍🏻🎶










    16時〜



    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 08月31日 17:29

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ





    今日で8月が終わってしまう〜!



    時間経つのがすっごくはやく感じます( ᐡ. ̫ . ᐡ)





    おうちでたタイミングが悪く



    めちゃくちゃ雨降ってたから



    靴も靴下もびしょびしょだし



    スカートも髪も濡れてしまった🥲



    かなしすぎる、、、






    気持ちを切り替えて



    昨日❕この前会いに来てくれた方と



    またお会いすることができた🎶


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (08月31日 17:29投稿)

     




    乾杯できるのうれしい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    昨日もいろいろお話できて楽しかった🌟



    趣味の幅広げてみようかな〜と思いました💭



    またいろいろおはなししたいです!



    ありがとうございました🐰💖






    あとは餌付けもさせてもらった🍴


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (08月31日 17:29投稿)

     




    ぱすた!



    めちゃおいしかった‪っ ̫ -⸝⸝˘



    食べるのだいすきだからとてもありがたい🙏🏻








    16時〜



    お待ちしております🐰💞







    𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
    ♡ https://mobile.twitter.com/riyo_nino ♡


    𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

    ♡ https://www.instagram.com/riyo_nino ♡

    りよさんの詳細
  • 08月30日 19:13

    PHOTO

    こんにちは☀︎



    りよですᕱ⑅︎ᕱ





    1週間ぶりくらいになってしまいました🥲



    今月はなかなか出勤できなくて



    とびとびになっちゃってるけど



    来月はいっぱい出勤できるかな〜💭






    前回会いに来てくれた方ありがとうございました🎶


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (08月30日 19:13投稿)

     




    来てくれると思ってなかったから



    びっくりしたけどとーっても嬉しかったです🐰💓



    いっぱいお話できて嬉しかったし



    時間経つのあっという間だったくらい



    楽しい時間でした‪っ ̫ -⸝⸝˘



    ほんとにありがとう❕次も楽しみです❕






    お話してたらまだいていいよと



    ドリンクくれた方もありがとうございました🥺



    いろんなお話したけど話しやすくて



    楽しかったです🎶



    アドバイスみたいなものももらったので



    良い方向に変われるようにがんばる✊🏻







    16時〜

    お待ちしております🐰💞







    𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
    ♡ https://mobile.twitter.com/riyo_nino ♡


    𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

    ♡ https://www.instagram.com/riyo_nino ♡

    りよさんの詳細
  • 08月19日 10:25

    PHOTO

    こんにちは☀︎


    りよですᕱ⑅︎ᕱ




    お久しぶりになってしまいました🥲



    半月くらい空いちゃったんだけど

    覚えててくれてますか🥺




    ここ1週間くらいはおうちに引きこもってたので

    久しぶりにおそと出たしちゃんとメイクした💄



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (08月19日 10:25投稿)

     





    おうちでるまえに自撮りしたから載せる〜!

    加工に助けられすぎてます( ´•ᴗ•ก )💦



    駅向かう途中に雨に降られてしまったので

    髪の毛がお亡くなりになりました😇


    せっかく整えたのにかなしい( T_T)\(^-^ )

    雨は敵ですね👊🏻




    久しぶりなので少し緊張しますが

    楽しくお話できたらいいなあの気持ちです💭






    16時〜

    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 08月02日 17:34

    PHOTO

    こんにちは☀︎

    りよですᕱ⑅︎ᕱ




    8月になってしまったー!

    毎日暑い!!!




    前回乾杯させてくれた方ありがとうございました🎶

    コナンのお話楽しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    ものまねも面白かったから

    またお話したいなあ‎ ‪っ ̫ -⸝⸝˘





    昨日お友達と遊んだ時にパスタ食べたんだけど

    めちゃめちゃ美味しかった〜✨

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (08月02日 17:34投稿)

     



    初めてのお店だったんだけど

    美味しすぎてまた行きたい👍🏻


    パスタはカルボナーラが1番好きです🍝💕






    16時〜

    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 07月30日 17:11

    PHOTO

    こんにちは☀︎

    りよですᕱ⑅︎ᕱ



    お家にいる時に雷鳴ったりしてたから

    雨降ってるのかな〜て思ったのに

    雨降ってなくてるんるんです🎶


    でも蒸し暑くてそこはちょっと

    あれだなあと思います😥(語彙力)




    前回!初めましての方に気になってたと

    言っていただけてたくさん甘やかしてもらえて

    嬉しかったです( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )


    初めにプリン頂いてそれだけでも嬉しかったのに

    食べたいもの頼んでいいよ〜とプラスでフードまで

    いただいちゃいました🥺


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (07月30日 17:11投稿)

     




    おにくもスイーツもだいすきだから

    幸せすぎたー!!!



    そのあともオムライス頼んでいただいて

    初めてお絵描きした🖍


    絵心なさすぎて載せられるレベルじゃなかったので

    練習しなきゃなあと思いました🥲



    長い時間付けていただけたのでいろんなお話

    できてとーっても楽しかったです🎶

    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘







    16時〜

    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 07月26日 17:28

    PHOTO

    こんにちは☀︎

    りよですᕱ⑅︎ᕱ



    今日はいつもと比べてそんなに暑くないかな

    って思ったけどやっぱり外に出ると暑い😥


    エアコンの効いた涼しい部屋に引きこもって

    ゲームしてたいですね🎮





    前回お久しぶりのお客様が会いに来てくれて

    とーっても嬉しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


    少しだけの予定だったのになんだかんだ

    最後まで居てくれていっぱいお話できて

    楽しい時間になりました💖


    途中コンビニ行くとのことで

    ついでにご飯買ってきて🥺とお願いしたら

    ご飯買ってきてくれて他にも差し入れまで

    頂けて感謝すぎます( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (07月26日 17:28投稿)

     



    おにくたべたい!てリクエスト

    叶えてもらいました🍴🎶




    普段写真撮るの忘れがちなんですけど

    写真撮るの心がけていきたい( T_T)\(^-^ )








    16時〜

    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 07月26日 10:21

    PHOTO

    こんにちは☀︎

    りよですᕱ⑅︎ᕱ



    毎日暑くて本格的に夏って感じですね🥲


    暑いのもそれだけで辛いのですが

    日焼けがなによりやだー!!!!


    ずーっと焼けない肌がほしい😌


    熱中症対策も忘れずしないとだよね💭





    ninoの公式LINEができたんですよ〜💫

    みなさん追加してますか??


    まだの方は下の画像から追加できると思うので

    ぜひ追加してみてください( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (07月26日 10:21投稿)

     



    追加して損は無いです✊🏻✨






    15時〜

    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 07月20日 18:14

    PHOTO

    こんにちは☀︎

    りよですᕱ⑅︎ᕱ



    1週間空いちゃったので

    若干お久しぶりになってしまった🥲




    この期間に新しくインスタ始めたので

    よかったらフォローしてください🐰💭

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (07月20日 18:14投稿)

     



    写真も投稿してあるので覗いてみてね✨





    ついでにTwitterもあるのでこちらも

    よかったらフォローしてください🥺

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (07月20日 18:14投稿)

     



    Twitterにしか載せてないものとかも

    あるのでぜひ〜!!






    緊急事態宣言中のお得なイベントやってます◎



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (07月20日 18:14投稿)

     





    ノンアルコールビール(1杯目無料)も

    入荷したみたいですよ〜!



    この機会にぜひお越しください( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )





    13時〜

    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細
  • 07月13日 17:15

    PHOTO

    こんにちは☀︎

    りよですᕱ⑅︎ᕱ



    今日もめちゃくちゃ暑くて

    日焼けしそう( ᐢ. ̫ .ᐢ )


    熱中症に気をつけなきゃですね🥺




    昨日からお店の営業時間が

    12時〜20時

    に変更しています🥲



    時間は短くなってしまったのですが

    お得なイベントやってます!!

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (07月13日 17:15投稿)

     



    フードメニューが全部500円です👍🏻

    この機会にフード食べてみるのも

    ありですね🍴



    他にも

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) りよ (07月13日 17:15投稿)

     



    長ければ長いほどお得な

    パックもあります( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )


    にのでたくさん涼んでいきましょ〜!!







    15時〜

    お待ちしております🐰💞

    りよさんの詳細

26件中1~20件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール