コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

あかりの写真・動画|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

あかり (20歳)

身長
156cm
  • 10月11日 21:57

    PHOTO

    みなさんこんにちは!


    本日は6時から!


    この時間帯って微妙だよね、こんにちはと

    こんばんはどっち使うべきか迷うんだけど

    私の個人的線引きでは午後6時からがこんばんは!

    ってことにしてる❕😹


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    前回から1週間くらい空いちゃったごめんね😭


    大学始まってから

    なかなかまとまった時間が取れなくて、

    今日も授業後の出勤です× ̫ ×

    対面授業やだーーーー!!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は日中暑かったから

    半袖できたんだけど、さっき外でたら

    普通に肌寒くてびっくり❕❕こまる




    日ごとの寒暖差がすごいから、

    風邪ひかないように気をつけなくちゃ😅

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    最近はようやく新テニの漫画の

    続きを読み始めました😹おそいよね





    昨日テニプリが20周年だったって

    ことでお祭りがあったので

    そのばでアニメの新シリーズの発表が❕❕

    激アツすぎてないちゃった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞





    これからも動いて喋る真田くんに

    たくさん会えるんだ〜って嬉しかった🥺🥺





    ちょうどそのときアニメ以降からの漫画を

    借りてたからその勢いで

    読み進めていこうとおもってる☝🏻🎶


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    それでは今日も頑張りましょう🤙🏻➰

    来店予約、詳しい出勤時間は

    TwitterのDMからお願いします🙏🏻




    Twitter : @_akari_nino

    Instagram : @akari_nino

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (10月11日 21:57投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 10月04日 11:41

    PHOTO

    みなさんこんにちは😽🎶

    本日は13:00〜おきゅ❕❕
    今日は短い時間しかいられない(T_T)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日は大学の授業があったんだけど、
    前期はお休みだったからすっかり忘れてて
    遅刻しかけたよ〜やばい× ̫ ×

    オンラインじゃなかったら絶対
    欠席扱いになってた❕❕❕😅


    大学行くのめんどくさいから
    これからもオンラインがいいなあ🥺
    来週から対面になっちゃうんだけどね❕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    先日青色に髪の毛を染め直した私ですが、
    青ってやっぱり抜けやすい!もうシルバーっ
    ぽくなってしまっている😭😭


    でも色落ちも可愛くて最高☝🏻🎶


    次は何色にしようかなってずっと
    考えてるけど、やっぱり青が好きだから
    次もまた青にしちゃおうかなwwww


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    リョーマ!を今上映してる関係で
    アニプリを一挙放送してるんだけど、
    私はdアニメで全部見れるので好きなとこだけ
    鬼リピしちゃってる😹😹

    準決勝のタカさんの回は
    普通に泣きかけたし、決勝戦の乾・海堂
    のダブルスは何回みても普通にしんどい(T_T)

    テニプリの話ししすぎたすぎる🥺
    銀魂と黒執事のお話もいつでも受け付けております🎶

    そう言えば黒執事31巻出ましたね!
    私はまだ読めてないんだけど、メイリン
    どうなっちゃうんだろ〜〜〜‪(╥﹏╥)‬


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    それでは本日も頑張りましょう❕



    来店予約などはTwitterのDMへ✋🏻

    Twitter : @_akari_nino
    Instagram : @akari_nino

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (10月04日 11:41投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 09月30日 19:45

    PHOTO

    みなさんこんにちは!

    今日は15:00からおきゅ!

    最近曜日感覚とか日付感覚が戻ってこなくて
    間違った出勤情報伝えすぎちゃって申し訳ない(T_T)


    私の感覚じゃなくて、ちゃんとカレンダーで
    確認してから伝えるね🥺🥺


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    さてさて、わたしは結構前に
    青に染めたんですが色落ちで皆さんには
    グレーっぽいとこしか見せられなかったんです😢


    でもこの間また青にしました!!
    まだ青み残ってますやったね✌🏻✌🏻✌🏻

    前回もなんだけど、担当の方が超可愛く
    してくださって大感謝😭💖

    でもブリーチ回数重ねてるしロングってことも
    あって髪質が死にかけてるらしいので
    今度はトリートメントいかなきゃな〜🤔

    わたしの青髪見に来てね!色残ってるかわかんないけど!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    詳しい出勤時間と来店予約はTwitterのDMまで!
    それでは本日もよろしくお願いします🤙🏻🎶

    Twitter : @_akari_nino
    Instagram : @akari_nino

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (09月30日 19:45投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 09月24日 17:53

    PHOTO

    みなさんこんにちは〜❕❕
    いま電車の中でブログ書いてる(T_T)


    本当は1本早い電車に乗るはずだったんだけど、
    走っても間に合わなくてショック🥺


    周りの人にも目の前でドア閉められるの
    バッチリ見られてて消えたくなったよ(^_^)ノ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    本日は15:00の出勤❕
    この間はあまりにも頭が痛すぎて
    すぐ帰ってしまったから、今日は
    長くいられるように体調整えてきたよ(?)


    天気もいいことだしきっと大丈夫👊🏻🎶
    ということで元気いっぱいなわたしに
    会いに来てね〜😽😽



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    昨日は学校の授業があったから
    家で大人しく受けてたんだけど
    普通に眠過ぎて途中話聞いてなかった(笑)


    こうしたらずっと起きてられるよ〜
    ってのがあったら知りたい❕😭
    落単しそうなので❕❕()


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    この間、刀剣乱舞の謎解きイベント
    参加してきた〜^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


    結構難しくてチラチラヒントみちゃった✋🏻


    めちゃくちゃ日本橋歩かされて(?)
    大変だったんだけど、
    すっごく楽しかったので幸

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    Twitterでも言ったんだけど、
    もう学校始まっちゃって
    なかなか自由な時間が取れなくなってしまった(T_T)


    課題とか授業に今も追われてるよ🥺🥺


    ということで夏休みの間みたいに
    ninoに出勤することが難しくなってしまった…


    週1も難しいかもしれないすみません😭
    なるべく出られるようにはするし、

    出勤情報もこまめに更新したり
    Twitterでもこの日いるよ!って言うから
    そのときに遊びに来てくれるといいな🥺💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    それで本日も頑張ろ〜う☝🏻🎶

    詳しい出勤時間や来店予約は
    DMでお願いしますദ്ദി^._.^)


    あかり

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (09月24日 17:53投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 09月21日 14:16

    PHOTO

    皆さんこんにちは〜❕❕


    本日は15:00〜おきゅします🎶✋🏻
    会える方は沢山お話しましょう^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (09月21日 14:16投稿)

     


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (09月21日 14:16投稿)

     



     

    前回おきゅしたときの❕


    たくさん餌付けしていただいた😭
    仲良しのみうちゃんとも沢山お話できて
    幸せでした〜🎶🎶


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    タイトルにも暑いって書いたけど今日
    本当に暑いね❕❔❔

    台風だから雨だし鬱だ〜って思ってたのに
    いつのまにか晴れてた🥺🥺

    雨だと頭痛くなっちゃうから
    このまま晴れていて欲しいなあ× ̫ ×


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    それでは本日も頑張ろう👊🏻🌟

    詳しい時間や来店予約はTwitterのDMにどうぞ❕



    Twitter : @_akari_nino
    Instagram : @akari_nino


    あかり

    あかりさんの詳細
  • 09月13日 11:55

    PHOTO

    みなさんこんにちはー❕
    この時間帯だともうすぐこんばんはだね


    ほんじつはいつもより遅めの17:00〜
    おきゅさせていただく(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    短い間しかいられないけど
    会える方はよろしくです🙏🏻🌟





    もう夕方だって言うのに未だに
    眠気がとれません(寝ろ)


    昨日夜遅くまでYouTubeみてたのが
    絶対原因だ…気をつけなきゃ



    さいきんは、QuizKnockの動画と
    佐伯ポインティばっかり見てる😹😹



    どっちか見てる人いるかなー❔✋🏻

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    前回に引き続き今日もテニプリの
    話になりそう( ᐡ. ̫ . ᐡ)


    昨日は舞台挨拶があったから
    1stテニミュ好きの私としては行くしか❕
    ってなって3回目のリョーマ!見てきたよദ്ദി^._.^)


    特典は跡部様でした🎶💖

    今週から私の大好きな真田弦一郎くんの
    特典が始まるので何としても獲得
    したいところではある🥺


    最初見た時はよくわかんないまま
    映画終わってたけど、回重ねる度
    楽しくなってきてる(^_^)ノ



    17,24にある応援上映にも参加しよっかな🎶


    オタク楽しすぎてやめらんないな〜


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    最近だとほんとうにお家でゴロゴロしてアニメ見て〜
    っていう生活送ってるから載せられる
    写真がないwwwwww


    刀剣乱舞の展覧会行った時の
    載せておくね^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^(なんで)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    それでは本日も頑張ろう🤙🏻💖

    Twitter : @_akari_nino
    Instagram : @akari_nino

    あかり
     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (09月13日 11:55投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 09月06日 15:00

    PHOTO

    皆さんこんにちは〜✋🏻✋🏻


    今日は15:00〜からおきゅします❕




    前回のおきゅが29日の浴衣のときだったから
    1週間ぶりかな❔❔
    全然出勤できなくてごめん🥺🥺



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    わたしはテニスの王子様がすっごく
    大好きなんだけど、この間映画が公開
    されたということで見に行きました🎶



    ブログの写真は映画後にとった
    かわいいぬいちゃんたち❕❕❕
    死ぬほど金かかった(T_T)(T_T)

    ラインナップに真田くんはいなかったんだけど
    やっぱり可愛いから取らない訳には
    いかなかったよね(単純)




    映画は2パターンあって、そのうちの1つしか
    まだ見れてないからもう1つもそのうち
    見に行くつもり^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^




    テニプリらしさ全開でとっても
    楽しい映画でした😿😿

    私の推しキャラは真田弦一郎くんっていう
    立海大付属の3年生なんだけど
    私の見たタイプだと一言も喋らなくて
    悲しくなっちゃった‪(╥﹏╥)‬


    真田くんのまっすぐなところが
    すごく好きです🥺


    最近ハマったのにあまりにも沼がすごくて
    公式のジャージを買っちゃいました…



    映画の後プチコンサート??みたいな感じで
    キャラソンのメドレーみたいなのが
    あるんだけど、一番最初にLove festivalって曲
    が流れて泣きそうになってしまった😹


    無歓声応援上映もやるらしくて楽しみ❕
    ペンライト持って駆けつけたいと思います


    多分あと4回は見に行く気がするな〜



    別のタイプでは真田くんが
    たくさんおしゃべりしますように🙏🏻🌟




    常勝!立海!👊🏻


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    他にも刀剣乱舞の展覧会に行ったり
    お友達とお泊まりしたりたくさんしたので
    今すっごく幸せ‪(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‪



    テニプリのことに関して
    すーーっごく長く書いてしまった😹

    やっぱり好きなことだと饒舌になるのは
    おたくあるあるなのかなあ




    今日も頑張っちゃお🤙🏻❤️‍🔥

    来店予約や詳しい時間はDMで気軽に
    聞いてください


    Twitter:@_akari_nino
    Instagram: @akari_nino


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (09月06日 15:00投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 08月30日 12:25

    PHOTO

    みなさんこんにちは➰❕

    あかりです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    今日 29日 13:00〜  おきゅです




    今日で浴衣イベントも最後❕私は
    今日しか出勤してませんが😹😹



    今回こういった衣装変更のイベント
    に参加するのは初めてなのでドキドキ



    浴衣うまく着れるかな❕❔🥺




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    この間は3時間しかいられなかった
    から今日が楽しみ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



    最近ずっと出かけたりしてるから
    足のむくみが治らん〜😭



    立ち仕事だし、長時間のおきゅは
    足のむくみケアが大事だね



    今日も頑張るよ❕👊🏻

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    この間はアフヌンに行ってきた🎶


    割と高くて、行く前は心配だったけど
    入ったらそんな事どうでもいいくらい
    めちゃくちゃ綺麗で感動した(中が)




    普段は結婚式場とかの場所らしくて
    なんだか納得(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    アフヌンも可愛かったし、
    お友達との時間も充実してて幸せな
    1日だったなあ😿😿



    アフヌン巡り最近ハマってるので
    たくさん行きたいな


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    それでは今日も頑張ろ〜う🤙🏻


    Twitter: @_akari_nino
    Instagram: @akari_nino

    あかり

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (08月30日 12:25投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 08月26日 17:07

    PHOTO

    こんにちは➰❕
    ほんじつは15:00〜出勤ですദ്ദി^._.^)

    もうすぐですね笑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日の写真はこの間浅草寺に行った時の❕
    浅草寺って凶が多いことで有名なんだけど、
    なんと大吉を引きました〜🤙🏻🤙🏻🤙🏻イエイイエイ

    皆さんにも幸運のおすそ分け😽😽
    効果あるかな❔

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    にしても今日はすごく暑い❕🥺
    何だこの暑さは…

    最近外出てないのでわかんないけど、
    こんなに暑い日は久しぶりじゃないかな❔❔


    アイスとかかき氷食べたくなっちゃうね🍦


    暑いな〜どこかで涼みたいな〜ってそこの方❕
    ninoの空調は暑くもなく寒くもなく適温です❕❕笑

    短い間でも遊びに来てくれたらいいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ここ最近色々やることがあって
    大好きなゲームのログインを忘れてしまったり
    イベントを走りきれずメンテを迎えたり…


    一生の不覚‪(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‪


    私の中ではゲームもやることの1部なので
    もう少しゲームに使える時間を作らなきゃ😉🌟


    はあ〜推しに課金したいなあ🤔
    でも今は金欠なので我慢するしかない笑笑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    髪色を青にしてから結構な時間が❕
    色落ちしてしまったのでもう青のかけらは
    残っていないのです…‪(╥﹏╥)‬

    今はもうグレーになってますね笑


    染めたての綺麗なお写真残してるので
    ポケパラにも前のブログで載せたんだけど
    気になる方は声かけてね➰✌🏻✌🏻


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    もうすぐ❕というか明日から❕
    お待ちかねの浴衣イベント👘♡


    わたしは29日 13:00〜出勤予定です🎶

    今日は短いけど29はお店になるべく長〜く
    いられるようにシフト入れてあるので
    是非ともninoへ❕👊🏻

    かわいい女の子たちがお迎えします^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    上にも書きましたが

    次回は 29日 13:00〜   になります🧸💖



    それでは本日も頑張っていこ➰❕😽

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (08月26日 17:07投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 08月23日 10:52

    PHOTO

    皆さんこんにちは❕
    今日は14:00〜 います( ᐡ. ̫ . ᐡ)

    最近は出勤する時間をなるべく長くしてます🎶
    沢山の人と出会えますように


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    この間、仲良しのみうちゃんと遊びました😭
    コスプリ撮ったり牛タン食べたり楽しかったなあ
    プリクラはキャンスタしか勝たん👊🏻ので、無くならないでね〜〜〜

    みうちゃ〜〜ん❕❕また遊ぼ‪(╥﹏╥)‬


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    髪の毛青くしたよ〜ってTwitterの方で言ったと思うんですけど、もう色落ちしちゃってます😿😿
    まだ青みはあるけど、ところどころグレーとか緑になってしまっている、、、
    染めたてアップするから許して🥺

    次は何色にしようかな〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    それでは本日もがんばりましょ〜う✌🏻✌🏻

    Twitter : @_akari_nino
    Instagram : @akari_nino

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (08月23日 10:52投稿)

     



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (08月23日 10:52投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 08月16日 10:39

    PHOTO

    皆さんこんにちは❕今日もあいにくの雨ですね
    日差しが強いのも雨が降ってるのも困るのでほどよい天気が続いて欲しいな➰😿


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    さて❕今日は13:00〜出勤するょ✌🏻
    今日は長い間いるから、会いに来てね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    今電車に乗りながらかいてるんだけど、
    電車珍しく乗り過ごしてしまって焦ってる😹

    疲れてるのかな🥺🥺




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    この間はお友達と水族館に行きました🐠💗


    魚食べるのは嫌いだけど見るのはすき^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^
    久しぶりに来たんだけど水族館大好きだからずっとテンション上がってたな➰😽😽

    ということで水族館の気分をおすそ分けするね🎶
    次はもっと遠くとか行ってみたいな
    八景島とか❕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    それでは今日もがんばろ〜う👊🏻❤️‍🔥

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (08月16日 10:39投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 08月10日 10:50

    PHOTO

    本日も無事おきゅおわしました‪(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‪



    インスタにも投稿した写真を載せておきます笑
    加工かけすぎたので別人だな➰😹

    会った時にガッカリされたくないので加工に近づけるよう頑張ります😼❤️‍🔥

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日はとにかく風が強かったですね❕🌀
    出勤前のブログにも書きましたが、とにかく髪の毛がボサボサに…
    女の子にとっては風も夏の暑さも天敵ですね🥺🥺



    TikTokライブをした時にそのボサボサな髪でも
    サラサラだよって褒めてくださった方がいました(T_T)
    髪の毛はめちゃめちゃ頑張ってサラサラに保てるように努力しているので
    そういったところで褒めていただけるとすごく嬉しいです😿💖



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    少ない時間で色々なお客様につかせて頂きましたが、優しい方々ばっかりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶


    私のネームプレートをみてエリザベスだ❕と言ってくれたお兄さんとは銀魂の話で大盛り上がりしました

    知ってても詳しいキャラクターまでは分からないって人が多い中で、唯一私の推しである桂小太郎のお話ができたので思わずテンションも上がってしまいました😹😹


    銀魂とテニプリは本当に大好きなのでたくさんお話したいなあ🌟🌟知ってる方は話しかけてくださいね🙋🏻‍♀️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おうちに帰った時に蚊がお部屋に入ってしまったらしく、いまビクビクしながらブログを書いています😹
    どこかでこっそりいなくなっていますように笑

    右耳の3連ピアスもどこかにひっかけてしまったみたいで今めちゃくちゃ痛いです🥺

    今日は運が悪かったみたいだけど明日はいい日になるといいな😽💖






    次の出勤は14日 13:00〜  です❕

    今までで1番長い時間ninoにいる予定なので来れる方は沢山お話しましょ➰✋🏻✋🏻

    詳しい出勤時間や来店予約などはDMにて受付します🥂🎀



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ではでは🧸♡


     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (08月10日 10:50投稿)

     

     

    あかりさんの詳細
  • 07月28日 10:55

    PHOTO

    本日もお疲れ様でした、来てくださったみなさんありがとうございます😿🎶




    いろんなお客さんにつかせて頂いた中で、ピザやお寿司などたくさんの差し入れを頂けてとっても嬉しかったです(T_T)せっかく頂けたのに、お写真何個か撮り忘れちゃったところがめちゃめちゃにやらかしてしまってショック🥺🥺



    最後につかせて頂いた2人組の方はビラを見て来てくださいました❕🥺ありがとうございます
    たーっくさんLドリ頂けてほんとうに幸せだったし、楽しくお話できてよかったです🥂🤍



    最近は天候が不安定なので、皆さんも体調に気をつけてください꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱私はこの前、エアコンをつけすぎて夏風邪を引きました🤒💦


    明日から4日間はおやすみをもらっているので、今見ているアニメのfree!をたくさん見よっかな🏊‍♂️🌟今度映画をやるのでいま友達に勧められて必死で追いかけてます笑(^_^)ノ
    私のおすすめのアニメは銀魂です😽🤍知ってる方いたらたくさんお話しましょう❕大好き過ぎて名札にもエリザベスを描いたんですけど、いろんな人にオバQ??って聞かれます😹自分の中で上手くかけた方なんですけど、やっぱりオバQに見えますかね??🤔


    また1日から頑張りますので❕👊🏻


    Twitter : @_akari_nino
    Instagram : @akari_nino
     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (07月28日 10:55投稿)

     

    あかりさんの詳細
  • 07月28日 10:51

    PHOTO

    本日、オープンが遅れているとのことで15:30〜おきゅいんします✊🏻🤍みなさん是非是非➰😽



    今日もむしむしした暑さで大変ですね(T_T)
    前髪の調子もわるくてちょっと気分が下がっちゃいます笑




    そんな中ではありますが、今日も頑張っていきましょう❕₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎
    ninoでお待ちしています🎶

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (07月28日 10:51投稿)

     


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) あかり (07月28日 10:51投稿)

     

    あかりさんの詳細

14件中1~14件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール