コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

さくの写真・動画|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

さく (20歳)

身長
156cm
  • 10月12日 20:44

    PHOTO

    こんにちは~さくです🦖⸒⸒



    昨日もありがとうございました⋆͛👊🏻⋆͛



    本日も出勤しますので



    是非皆さんいらしてください߹ㅁ߹)❤︎



    さてさて



    知ってる方は知ってると思うんですけど



    日曜日に日帰りで



    福岡へ行ってまいりました✈️💨



    楽しかったけど短かった🥲🥲




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) さく (10月12日 20:44投稿)

     





    ちゃんとラーメン食べてきました👍



    福岡空港にあるラーメン滑走路の中の



    お店のひとつなんですが



    どのお店も美味しそうで選ぶの大変でした😵‍💫



    福岡大好きだから



    もう既に行きたい🥵🥵🥵




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) さく (10月12日 20:44投稿)

     




    飛行機からの写真も撮ったんですけど



    え?どこ撮ったの?って写真しかなくて



    1人で笑いました🤣



    もっと他のいい風景あっただろって笑



    まあ離陸した記憶ないし気づいたら着陸しますの



    アナウンスだったのでめちゃくちゃに寝ぼけてます🤞



    もっと沢山旅行したいなあ😭



    次は大阪に行きます👍(決定)



    それでは今日はこの辺で🦖⸒⸒

    さくさんの詳細
  • 10月11日 21:51

    PHOTO

    こんにちは~さくです🦖⸒⸒



    本日も出勤します👍❣️



    皆様ぜひいらしてください~🥲❕




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) さく (10月11日 21:51投稿)

     





    ちゃんっ!



    学校で体育祭があったので



    パシャリ📸



    何かをこぼしてしまったので白Tが



    汚れております😇😇😇



    大縄をやったんですけど



    20歳にはきつい、、、🥵



    ほんとに疲れました(筋肉痛)



    後輩ちゃんたちは500とか飛んでて



    怖かったです🤭👉🏻👈🏻



    明日の出勤は無いので



    また月曜日からお願い致します⋆͛👊🏻⋆͛



    それでは今日はこの辺で🙏🏻💗

    さくさんの詳細
  • 10月11日 21:48

    PHOTO

    こんにちはさくです`߮߰🖤߮߬ ⃕



    本日も出勤させていただきます⚑︎⚐︎




    最近めちゃくちゃ外が寒くて



    調子乗って薄着で家を出ると



    帰る頃に後悔することが多々あります😂



    そして



    最近は寝坊しかしてなくて



    すっぴんで学校にそのまま行くことも、、、😵‍💫



    ちゃんと学ぼう、、学習しよう



    夜は寒いから上着持って



    二度寝は絶対起きないから



    1発で起きよう、、、



    よし⋆͛👊🏻⋆͛



    これから頑張ります✊🏻💓



    まあよく分からないお話挟みましたが



    特に内容はございません🦖⸒⸒




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) さく (10月11日 21:48投稿)

     





    NGで隠しまくってる



    さく失礼します😂😂😂😂😂



    それではまた👍👍👍

    さくさんの詳細
  • 10月11日 21:45

    PHOTO

    こんにちは~さくです🐶




    一昨日から??いつから??



    ninoの人になりました🥺❕(言い方)



    もはやninoじゃなかったの?って方も



    ちらほらいらしたので



    ごちゃごちゃするかもですが😂




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) さく (10月11日 21:45投稿)

     





    最近髪の毛を切ってカラーをしたので



    パシャリ📸✨



    思ってたよりも好評で嬉しかったり🤭❤️‍🔥



    語彙力がほんとに無いので




    これくらいしか書けないのですが




    これからninoでお世話になります🦖⸒⸒



    よろしくお願いします⋆͛👊🏻⋆͛

    さくさんの詳細

4件中1~4件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール