Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
15:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

ラビの写真・動画(3ページ目)|Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト)

ラビ (O型)

身長
162cm
  • 02月16日 22:46

    PHOTO

    「やらかし」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰


    最近シャワーで過ごす日々になってきて
    そろそろ湯船入りたい🛀


    先日お風呂入らず寝つぶれてしかも寝坊😪したから
    シャワーで済ませた挙句諸々のケアを半ばで済ませる暴挙...😣


    当たり前だけど乾燥も酷いし
    また肌汚くなるかなぁなんて病み散らかしてた
    今日こそはゆっくり湯船に入って丁寧にケアしたいね💄

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月16日 22:46投稿)

     

    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月16日 12:38

    PHOTO

    「🌸🍵」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰


    バレンタイン🍫終わって大好きな
    百貨店フェアが終わりましたしくしく😭
    気分は春に向かってるのにまだ寒い......🥶

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月16日 12:38投稿)

     

    これは先日見かけた

    桜と抹茶味のチロルチョコ
    桜味抹茶味美味しいよね〜〜〜😋
    早く春服着たいしお花見もしたいので
    暖かくなってくれ


    またね🌷🌷

     

    あそびにきてネ!

    ラビさんの詳細
  • 02月15日 12:09

    PHOTO

    「リピーター」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰


    手持ちのアイライナー💄が一気に無くなってきたから
    AINZ&TULPE行ってきました💨
    アイライナーはラブライナーのリキッドと
    キャンメイクのクリーミータッチライナーしか勝たん💪

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月15日 12:09投稿)

     

    この2つは何色もリピしてるし
    たまに浮気するけど大体戻ってくる
    今黒のリキッド違うの使ってるけど
    切らしたらラブライナーに戻す予定🎵


    本当に使いやすいし失敗しないの!😆
    みんなは何使ってるーー💖??

    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月15日 11:57

    PHOTO

    「💄」

    Wellcome to La Vie en rose.
    ラビです~🐰


    この間可愛いりップの組み合わせで
    とてもとても大満足😍
    AMUSEのマットティントの07番💄と
    BIDOLのシヤリップの05番💄

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月15日 11:57投稿)

     

    マットとツヤ組み合わせ可愛いよね〜〜
    可愛いのに深いリップになってお気に入り
    もっとリップ買いたくなった理由の一つだよ😘

    またね💖

    あそびにきてネ!👀

     

    ラビさんの詳細
  • 02月15日 11:49

    PHOTO

    「何本あっても足りない」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰


    メイクボックス見るとリッブ💄が結構あって
    買いすぎかも??って思うのに
    本当に足りない現象なんなんでしょう😅


    リップ💄は異なる色や質感で重ねて使うのが
    基本スタイルだから何本あっても足りないんですよね


    アイシャドウはまだバレットがあるけど
    それがないから本当に嵩張る!

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月15日 11:49投稿)

     

    CLIOの新作が可愛いんですけど
    結局こういう明るい色の方が私の顔には合うんですよね😊

    くすみもめちゃくちゃ好きなんだけどね
    堀未央奈ちゃんがyoutubeでリ4本くらい重ねててそれが可愛かったから
    もっと集めてもいいかなって気になってる😏
    収納死んでるから考えないとだけどね💦


    あそびにきてネ!👀

     

    ラビさんの詳細
  • 02月15日 11:45

    PHOTO

    「☕️」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰


    昨日は仕事終わりにコーヒー飲もうとしたら
    お店が閉店してで諦めたので
    今日こそ飲みに行きたい😣
    まぁ昨日飲んでても今日飲みますが!
    久しぶりにスタバのreservestoreに行くのもいいかもしれん


    泡もちもちコーヒー強めで甘くないやつが
    大好きなのでそれがいい☕️

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月15日 11:45投稿)

     

    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月15日 11:37

    PHOTO

    「似てる😳??」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰


    なんかアイコン作る奴で似顔絵的なのつくった!

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月15日 11:37投稿)


    似てる😳??

    こういう似顔絵描いてもらったことがないか
    いつか描いてもらいたい😆!
    カリカチュアならあるけどそれはいらんwwww

    あそびにきてネ!👀

     

    ラビさんの詳細
  • 02月14日 12:25

    PHOTO

    「ピアス」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰

     


    ビアスバチバチの女の子って可愛いですよね😘

     


    私も昔開けたことあるけど塞がってしまって
    楽しみに買ってたピアスをつけられていないんですよ😔


    就職先がファーストピアスすらNGだったりで
    中々開けるタイミングがなかった.......😫

    でも今割といいタイミングなのでまた開けたい
    耳たぶだけじゃなくて👂、軟骨にも沢山付いているのも可愛いし
    大ぶりのつけても可愛い😍


    それにまだ寒いから膿みにくいよね
    何処に開けよっかなーーー

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月14日 12:25投稿)

     

    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月14日 12:11

    PHOTO

    「買いすぎ??」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰

     


    GRLで買った洋服が届きました👗
    GRLって安いからつい沢山買っちゃうんですよね

     


    この間も一つはシンブルな一目惚れ
    一つは地雷イベの為にbubblesの服2着買ってるし
    まだ届いていないだけで違う通販サイト
    お洋服頼んでるし服買いすぎかも😅??
    あまり着る気が起きなくなった服を捨てたので

    それでブラマイゼロ!😁
    お洋服好きだから一生足りないかも.....😩


    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月10日 11:28

    PHOTO

    「曜日感覚👀」

    Welcome to La Vie en rose.

    ラビです🐰


    今日は木曜日なのに頭が月曜日と
    認識していますおはようございます。🎵
    普段火曜日にブラホワにいることがなかったので
    それ故かなぁって所ではあります💨


    またまた思いっきり寝坊してしまいましたが😴wwww
    アラーム設定を解除した途端これだよ.
    今日は雨だし特に寒いからやらかしまし😖
    いつ春来るの??ってくらい冷え込んでるから⛄️
    皆さんも体調に気をつけましょうね

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月10日 11:28投稿)

     

    またね👋

    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月10日 11:20

    PHOTO

    「またかよ」

    Welcome to La Vie en rose.

    ラビです〜🐰
     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月10日 11:20投稿)

     


    なんか面白いから買っちゃったwwww
    受験生じゃないけど。


    青い箱の方が睡眠の質を上げる効果があるらしいです😉。


    次の日の窓坊が怖すぎるので
    快眠グッズ系を使えないんですよね

    でもぐっすり寝たいという罠。😪

     


    いつか快眠グッズフル装備して
    ぐっすり眠るのが今の夢!💪


    またね🌸


    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月09日 11:34

    PHOTO

    「queen」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜🐰

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月09日 11:34投稿)

     

    最近好きなの
    Red Velvetは元アートワークが好きで
    メイクファッションが参考にしやすいという認識だったけど
    音楽も可愛いですね🎵
    なんとなく後期のIZ*ONEを彷彿とさせるかも
    彼女達の方がデビューも早いし活動長いのだけど
    凄く繊細で女の子としての強さがある感じ!
    他の曲も色々聴いてみよっと💨

     

    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月09日 10:59

    PHOTO

    「手袋」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜👀


    そういえばこの間手袋買ってました


    これは衣装に合わせたら可愛いかなぁ〜って
    気持ちからだったけど
    この時期寒いし防寒にもいいよね😙


    防寒の手袋買うって思いながら忘れてたし
    多分そういう用途で売ってただろうし丁度いいwww

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月09日 10:59投稿)

     

    まぁ衣装の時は洗い物するし
    外で付けるにも携帯触らなくなるから
    すぐ外しちゃいそうではあるけど...😅

     


    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月08日 11:57

    PHOTO

    「かわいくない😖」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜👀

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月08日 11:57投稿)

     

    ラビって名前からあだ名つけるの難しいよね
    ブログネタで過去のあだ名について
    思い返して見ると意外と少ないかも...😞
    幼稚園の頃は色白でぼっちゃりだったか
    雪だるまって呼ばれてたwwww😁
    まじで嬉しくないけど。


    今まで生きてきた中で一番可愛いあだ名は
    小学生の時に付けられたうさぎちゃん🐇


    その理由は生野菜をドレッシングなしで食べるからって
    可愛さの欠片もない所から来てるんだけども🙈

    今は多少は味を求めるようにはなって
    ドレッシングをかけるようになりました!😋
    それでもトッピングにッナとかチキンとか入れたらいらないけどね。


    あとはあだ名ってなくて大体苗字なり名前なり
    愛称をつけたり呼び捨てされたりかな
    可愛いあだ名があった人羨ましい

    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月08日 11:26

    PHOTO

    「三半規管」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜😝


    このブログは昨日の仕事帰りの電車で
    書き溜めているものです。
    ...三半規管ゲロゲロになりながら。😖


    元々一昨日の夜に寝付けなくて
    睡眠時間合計1hとかだったからか
    電車酔いが酷いし仕事中ずっと頭が痛かった...😵


    帰宅したら何も出来ずに寝るのは
    容易に想像出来るので
    朝のブログ書いたものの頭が働かない.....。

    今日はブラホワなので早起きの必要はないけれど
    出来れば今日やりたい百貨店チョコ巡りは🍫出勤前に出来るかな


    このブログが上がる頃には元気でいたいものです🐶

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月08日 11:26投稿)

     

    あそびにきてネ!👀

    ラビさんの詳細
  • 02月08日 10:58

    PHOTO

    「✒️♥️」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜
    この間の地雷メイク思いの外盛れたなぁっ
    ちょっとした備忘録😢。

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月08日 10:58投稿)

     

    地雷メイクってほぼほぼ例外なく垂れ目だけど
    私は垂れ目解消メイクが常なんですよ😆


    メイク始めたての小中学生の頃から
    どんなに他の部分を変えても
    跳ね上げアイラインだけは一生辞められないの。
    こういうコンセプトがない限りは。
    過去にやってみた地雷とかは
    垂れ目が上手くバランス取れなくて好きじゃなかったけど❗️

    この感じならたまには垂れ目もいいかもしれない

    また気が向いたら垂れ目メイクするわ❗️💊

    またね👋

     

    ラビさんの詳細
  • 02月07日 12:13

    PHOTO

    「マスク😷」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです👀
    日本のシートマスクならこれが好き!

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月07日 12:13投稿)

     


    今まで個包装の方しか使ったことないけど
    最近使ってきた数枚入りが結構当たり多かったので

    初めて買ってみたの😊


    ティーッリーのやつはさっぱり系なので
    個包装じゃないと心配だったけど
    シートマスクは常にストックがないと不安なので
    買いすぎくらいが丁度いい

     


    あそびにきてネ💨

    ラビさんの詳細
  • 02月07日 12:04

    PHOTO

    「朝が早い💦」

    今日は朝早くから家を出ないといけないのに
    寝付けませんでした眠い......
    おはようございますラビです😙


    元々一度に長時間眠れる人間ではないのですが
    二度寝三度寝することで
    睡眠時間自体はそれなりに取れているんです。
    が、たまに寝付けない......

     

    今日のお仕事に支障がでなければいい
    明日のブラホワ出勤前に新宿の高島屋辺りに寄って
    チョコを見るつもりでいたけれど眠気に負けないかな...

     


    ショートスリーパーになりたい😫

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月07日 12:04投稿)

     

    ラビさんの詳細
  • 02月04日 14:24

    PHOTO

    「死ぬほど食った」

    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜
    いつもランチはコーヒー飲んでるけど
    この間女子会ランチした時のお店にまた行きたくて
    一人で入ってきたの😋

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月04日 14:24投稿)

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月04日 14:24投稿)

     

    かぼちゃのポタージュが食べたくなったから
    プレートで頼んだよ
    死ぬ程食った気がする......
    多分昨日のランチを晒すなんてネタは
    そんなに書けそうなタイミングないので良かった
    今のお仕事の事業が終わってここの街に
    通う機会が減ってもまた行く👀
    またね👋

    ラビさんの詳細
  • 02月04日 13:58

    PHOTO

    「気合い」🔥
    Welcome to La Vie en rose.
    ラビです〜
    ツインテール地雷イベ最終日です!
    私はこの為にヘアメまで行きます気合いだけは負けない👀
    ヘアメの関係で早めに家を出ている予定で
    前倒し出勤可能なのでお気軽に連絡ください🙆

     

    池袋 Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト) ラビ (02月04日 13:58投稿)


    地雷服買ってないけど目星は付いているので(多分)
    来店お待ちしてます
    またね👋

    ラビさんの詳細

60件中41~60件目

Cafe&Bar Black or White (ブラックオアホワイト)

営業時間: 15:00~LAST / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール