Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)(池袋キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
月〜金曜日 18:00~25:00
定休日:
年中無休
電話する LINEで予約

みぃの写真・動画|Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

みぃ (26歳) (O型)

身長
162cm
バスト
Cカップ
  • 07月29日 1:25

    PHOTO

    牛タン🐮

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (07月29日 01:25投稿)
    みなさん、おつかれさまです〜!

    今日のvivienneはドレスデーでした👗
    明日もいますので、みなさんよかったらいらしてくださいね🥰

    最近わたしは牛タンにハマってます!
    ふるさと納税も牛タン選びました🐮笑
    今日のvivienneでも食べたし、
    お昼に牛タン弁当を食べるのが至福です☺️

    おいしいご飯食べて、明日も元気にがんばります✊

    みぃ

    みぃさんの詳細
  • 07月26日 0:03

    PHOTO

    遊んだ🌈

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (07月26日 00:03投稿)
    みなさんこんばんは!
    ブログ久しぶりになっちゃいました🥺

    相変わらず大した毎日過ごしてないから
    書くこと困るね!笑

    とりあえず、
    このあいだまりのちゃんとゆきなちゃんと遊びました🥰
    楽しかったし、いろいろ話せてよかった!
    ごはんも美味しかったのでまた行きたいなあ。

    そんなこんなで、
    美味しいもの大好きなので
    いいお店あれば教えて下さい✨

    お待ちしております〜☺️

    みぃさんの詳細
  • 07月08日 1:15

    PHOTO

    お寿司🍣

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (07月08日 01:15投稿)
    今日は七夕です🎋

    お寿司屋に売ってた七夕ちらしを
    七夕当日に絶対買うぞー!と意気込んでいたのに
    昨日お客様にいただいたお寿司が美味しすぎて、
    今日結局スシロー食べるのやめてしまいました🤣

    お寿司いただけるの幸せ!
    大人になってから
    いろんなネタを食べられるようになりました!
    お寿司乞食なので、みなさんよかったら
    一緒にお寿司食べてください🥺笑笑

    それでは次回も、
    みなさんにお会いできるの楽しみにしてます!
    久々のブログすぎて怒られちゃう🤣
    御手柔らかにお願いします笑

    本日はこのへんでおやすみぃちゃん😴

    みぃさんの詳細
  • 05月22日 0:22

    PHOTO

    キティ😻🎀

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (05月22日 00:22投稿)
    に会ってきました!

    とっても可愛くて
    サンリオとキティ推しの人にはおすすめです!

    ヒルトン東京のマーブルラウンジでやってます。
    みんなぜひ行ってみてね!

    今日も出勤中!
    今日も一人で暇を極めています。

    ぜひみんな遊びに来てね🥰


    みぃ

    みぃさんの詳細
  • 04月23日 23:33

    PHOTO

    ウイスキー

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (04月23日 23:33投稿)
    最近飲めるようになってきた!


    皆さんの好きなお酒は何ですか😊?
    一緒に沢山飲みましょう🙌

    ウイスキー全然わからないので、
    ぜひ最近飲めるようになってきた私に教えて下さい!

    みぃ

    みぃさんの詳細
  • 04月13日 1:23

    PHOTO

    😪😪😪

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (04月13日 01:23投稿)
    帰り際にブログを書いています!

    昨日送りの車で、
    携帯を椅子の下に落としてしまって
    拾うのが大変で全然落ち着いて寝れなかったので
    今日は落とさないようにしたい!笑

    今日はおいしいMACALLANのウイスキーが飲めて
    とってもハッピーでした🥲🥰
    村野さん店長になったらしい、、
    おめでとうございます!👏

    来てくださったお客様、
    本当にありがとうございました😊

    明日もいる予定なので、
    ぜひいろんな方とお話できたら嬉しいです!

    ではでは、おやすみぃなさい😪

    みぃさんの詳細
  • 04月09日 22:51

    PHOTO

    春に食べたいもの

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (04月09日 22:51投稿)
    こんばんは!
    みぃです😺

    一週間ぶりくらいに出勤してます!

    ブログの内容に困っているので、
    「ブログの内容に困ったらコチラ」集から
    『春に食べたいもの』を書きます。


    🍡🍓🌸🎑🍺

    一番最後は毎日飲みたいものです。
    というわけでみなさん、よろしくお願いします。

    今日も一日がんばろう✊
    みなさんに会えるのを楽しみにしてます〜

    みぃさんの詳細
  • 03月31日 0:10

    PHOTO

    桜散っちゃうよ~🥲🌸

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (03月31日 00:10投稿)
    みなさん送別会で忙しい時期だと思います!
    4月からまた新生活🌸
    楽しみましょうね、、!

    こないだ目黒川の桜見てきました☺️
    すごくきれいだったよ。
    もう枯れてしまうの残念だな。


    みぃ

    みぃさんの詳細
  • 03月21日 1:54

    PHOTO

    3/20 本日出勤!!💗

    こんにちはきょうこです👼💜

     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (03月21日 01:54投稿)

     

    バレンタインのチョコお返しまたもらえたー!!

     

    GODIVAだにょん😸

     

    そして、悲しいお知らせがあります〜😅

     

    今月最後の出勤になります。早い、、、!! 

     

    次回の出勤は4/2を予定しています🎶

     

    しばらく会えなくなっちゃうけど、最後に

     

    よかったら会いにきてください🌸

     

    まぁ辞めるわけではないのでご安心を。笑

     

    最近お腹が張っているので、ガスピタンを

     

    飲んでいます。笑笑

     

    まさかこの歳でガスピタンにお世話になるとは😮‍💨

     

    髪色変えましたー!! 

     

    だけど誰にもわかられない、、、

     

    もう一回ハイトーンにしようかな😔

     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (03月21日 01:54投稿)

     

    昨日の出勤前に時間があったので、

     

    人生初スープカレーを食べました⭐️

     

    スープカレーなのにご飯ってつくんだぁ

     

    って謎に疑問に思いながら、、笑 

     

    シャバシャバのカレーってこと?wwwww

     

    でも味は美味しかったです!

     

    出勤自体は今日が最後ですけど、

     

    ブログは頑張って更新しようと思うので、

     

    よかったら覗いて行ってくださいね。

     

    じゃまた

    みぃさんの詳細
  • 03月19日 23:09

    PHOTO

    🥂

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (03月19日 23:09投稿)
    みなさん
    こんばんは。こんにちは。おはようございます🌛☀


    こないだ
    エンジェルシャンパンのカフェに行ったよ。
    お友達に誘われて☺️

    わたしには敷居が高いから
    誘われないと行かないところでした。
    なんかすごいパフェ食べたの。
    最近のスイーツって芸術だよね。

    みぃさんの詳細
  • 03月19日 2:04

    PHOTO

    3/18

    こんにちはきょうこです👼💜

     

    今日はネイルして、友達と飲みに行きます🎶

     

    ネイルねぇ、、、満足かと言われると

     

    微妙かもしれない、、、😅

     

    わっかんない!行ったところがなんかあんま

     

    好きじゃなかったって言うか、、

     

    人の話聞いてる?って少しキレそうでした😅 

     

    まぁ、会ったら感想教えてください😭

     

    とりあえずこれで今月乗り切るしかないのかぁ、、、 

     

    (モヤモヤ)

     

    あ、話は変わって、

     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (03月19日 02:04投稿)

     

     そいえばわたしが最近たびたび付けているネックレス!

     

    自分の誕生日プレゼントにずっと欲しかった

     

    GUCCIのネックレスを買いました🌸

     

    なんなら早く買いたくてうずうずしてたぐらい

     

    だけどね(^_−)−☆

     

    私史上最も高い買い物😌

     

    普段あんまり物にお金かけない人だから、

     

    まぁ奮発しましたねぇ。

     

    社会人になったらどんてことないんだろうけどっ!!

     

    最近気分のいいきょうこりんがお送りしました。

     

    じゃまた

    みぃさんの詳細
  • 03月14日 2:46

    PHOTO

    さくら🌸

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (03月14日 02:46投稿)
    優美な女性
    純潔
    精神美


    日本人が好きそうな花言葉を付けられた桜🌸
    風情だな。

    みなさんは今年お花見するご予定はありますか?

    わたしは今年はしたいな。
    花粉症辛いけど笑
    そろそろみんなと桜を楽しみたい😌
    いつも見に行こうとすると枯れちゃうの。
    なんでこんなに寿命が短いんだろうね。
    儚き美しさ。


    みぃ

    みぃさんの詳細
  • 03月05日 2:19

    PHOTO

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (03月05日 02:19投稿)
    久しぶりのブログになっちゃった。

    3日前くらいに
    らんかちゃんのお席にお邪魔したよ🥰

    らんかちゃん
    呼んでくれてありがとうございました!
    とても嬉しかった🤭

    らんかちゃんのお客様もありがとうございました!
    ご馳走様でした✨

    楽しかったなーー!!


    みぃ

    みぃさんの詳細
  • 12月15日 23:55

    PHOTO

    お肉食べたい🍲🍖

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (12月15日 23:55投稿)
    よく聞かれるので、ブログのテーマにします。

    好きな食べ物はお肉です。
    ラーメンもパスタもうどんも洋食も中華も好きです。

    今食べたいのはすき焼き🍲
    こないだ食べられる機会があったんだけど
    またすぐ食べたい☺️

    本日出勤しております!
    よろしければぜひご来店ください😌🌟

    みぃさんの詳細
  • 12月13日 2:17

    PHOTO

    おいしいごはん🍴

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (12月13日 02:17投稿)
    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (12月13日 02:17投稿)
    こないだまりのちゃんと池袋でご飯食べたよ😻
    とっても幸せな時間でした!
    いつも遊んでもらって有難いなあ🥲

    vivienne西口店、みなさん来てくださいましたか?
    まだの方!絶対来るべき!!

    おやすみぃなさい😴

    みぃさんの詳細
  • 11月13日 21:00

    PHOTO

    ポッキー

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) みぃ (11月13日 21:00投稿)
    昨日はポッキーの日!

    みんな食べた〜?

    わたしは食べたー!
    美味しかった🥰

    おいしーやみー感謝感謝🙏



    ポッキーって種類どのくらいあるのかな?
    誰かダンボールで買ってプレゼントしてください😌笑

    みぃさんの詳細

16件中1~16件目

Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

営業時間: 月〜金曜日 18:00~25:00 土曜日 17:00~25:00 日曜・祝日 17:00~24:00 / 60分:3,300円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する