Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)(池袋キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
月〜金曜日 18:00~25:00
定休日:
年中無休
電話する LINEで予約

りせの写真・動画|Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

りせ (24歳) (O型)

身長
153cm
バスト
Cカップ
  • 04月27日 16:50

    PHOTO

    こんばんはーー!!

     

    連休はじまりましたね!!

    わたしはとりあえず今日から三連休です

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (04月27日 16:50投稿)

     

    今日はドレスデーです!

     

    連休はライブやファッションショーに行く予定です!

    たくさんあそびます!

     

    天気良いといいな~

     

    最後まで読んでくださりありがとうございますー!

     

    22時までがんばります❤️‍

     

    りせ

    りせさんの詳細
  • 04月13日 16:50

    PHOTO

    りせです!こんばんはー!!

     

    髪の毛きりましたー


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (04月13日 16:50投稿)

     

    今日はめっちゃ天気よかったですねー!!

     

    最近ショックだったことは、モスバーガーのとびきりチーズバーガーがリニューアルしてしまい、全然別物になってたことです

     

    しかも150円値上げ…

     

    みなさんはどこのハンバーガーがすきですか?

     

    最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!

     

    りせ

    りせさんの詳細
  • 03月31日 19:52

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!!

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (03月31日 19:52投稿)

     

    今日はナースDayです!!初めて着ました笑

     

    明日から新年度ですね!!

    今年はまだあまり桜が咲いてないので開花が待ち遠しいです

     

    今日は仲良しのお客様に差し入れをいただいたので帰って食べるのがたのしみです

     

    22時までがんばりまーす!

     

    最後まで読んでくださってありがとうございます!

     

    りせ

     

    りせさんの詳細
  • 03月02日 16:49

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!

     

    今日は恒例?のボタン開けデーです!


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (03月02日 16:49投稿)

     

    ⬆️いつもと写真のスタンプ変えてみました笑

     

    ちょっと怪訝な顔してる猫さんかわいい

     

    寒いですがボタン開けて22時までがんばりまーす

     

    来週はおやすみ予定です

     

    最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!

     

    3月もよろしくお願いしまーす

     

    りせ

     

    りせさんの詳細
  • 02月24日 16:53

    PHOTO

    こんばんはー!りせです

     

    12月、1月は月イチ出勤でレアキャラでしたが

    今月は珍しく毎週土曜日出勤してました!


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (02月24日 16:53投稿)

     

    今月ラスト出勤の今日はドレスデーです!

    久しぶりにドレスデー出勤でわくわくしてます!

     

    このドレスは前のドレスデーのときに

    たむちゃんと偶然おそろいでした

     

    今月もバレンタインとかイベントで

    会いに来てくださったお客様ありがとうございました!

     

    今日も22時までがんばります!

    終わったら中華を食べようと考え中です笑

     

    最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!

     

    りせ

    りせさんの詳細
  • 02月17日 18:44

    PHOTO

    こんばんはー!!!

     

    今日は1週間ぶりに外に出たのですがまだ寒いですね❄️

     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (02月17日 18:44投稿)

     

    寒い日は明太煮込みつけ麺を食べて帰りたい気分です笑

     

    福岡で有名なめんたい重の系列店が池袋にあるんですよー!

     

    つけ麺もおいしいのですがデザートのプリンが個人的におすすめです

     

    今日も22時までがんばりまーす!

     

    最後まで読んでくださりありがとうございました!

     

    りせ

    りせさんの詳細
  • 02月10日 20:29

    PHOTO

    みなさんこんばんはー!!!

     

    りせです!

     

    今日は少し前髪切りました!

     

    出勤したら久しぶりにせれなちゃんに会えましたー!

     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (02月10日 20:29投稿)

     

    髪みじかめコンビです!笑

    左がせれなちゃんです

     

    三連休たのしみましょう!

    明日と明後日はおでかけします!

     

    来週は2/17(土)出勤予定でーす✨

     

    最後まで読んでくださりありがとうございました!

     

    りせ

    りせさんの詳細
  • 02月03日 16:57

    PHOTO

    みなさんこんばんはーー!!
    お久しぶりです!りせです︎
     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (02月03日 16:57投稿)
     
    今日は制服デーです!
    わたしはZにいたときぶりの制服です!!
     
    リボンつけるのは初めてかもしれないです
     
    セーラー服と悩みましたが
    半袖のセーラー服がさむそうだったので
    こっちにしてみました笑
     
    今日も寒いですね~~
     
    2月もがんばりましょう⤴️
     
    最後まで読んでくださりありがとうございました!
     
    りせ
     
     
    りせさんの詳細
  • 01月06日 21:04

    PHOTO

    あけましておめでとうございます!

    りせです!

     

    本日今年初出勤ですー!!!!

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (01月06日 21:04投稿)

     

    今日は出勤前にすこし髪の毛を切りました!

     

    久しぶりに出勤したら今日は女の子がたくさんで久しぶりに会う子もいてうれしかったです

     

    今年もマイペースにがんばります!

     

    よろしくお願いします!!!!

     

    今日指名で来てくださったお客様に差し入れをいただいたのでとてもハッピーです!

    お年玉を貰った気分で心があたたまりました

     

    りせ

    りせさんの詳細
  • 12月10日 20:45

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!!!
     
    出勤するまですっかり忘れていたのですが
    今日は西口に移転して1周年記念日です!!!
     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (12月10日 20:45投稿)
     
    もうあれから1年経つんですねー!
    気がついたらメンバーもだいぶ入れ替わって
    オープンの時点で出勤していたキャストで
    移転のときからいたのはわたし一人でした笑
     
    これからもマイペースに出勤します!
    引き続きよろしくお願いします
     
    年内はあと1回出勤できるかな?という感じです!
    みなさん良いお年をお過ごしください!
     
    最後まで読んでくださりありがとうございましたー!
     
    りせ
    りせさんの詳細
  • 11月05日 17:07

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!
     
    連休最終日いかがお過ごしでしょうか!
     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (11月05日 17:07投稿)
     
    わたしはイベントに行ったり観劇をしてました!
     
    今日は17時オープンから出勤です!22時までいます!
     
    良ければ最終日一緒に飲みましょうー!
     
    また明日からも1週間がんばりましょうね
     
    最後まで読んでくださりありがとうございます!
     
    りせ
    りせさんの詳細
  • 11月03日 19:25

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!!

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (11月03日 19:25投稿)

     

    三連休いかがお過ごしでしょうか!

    久しぶりに出勤しました!

     

    先程来店してくださった仲良しのお客様から差し入れをいただいてルンルンです✨

     

    今週末はあたたかくて過ごしやすそうですね!

     

    わたしは明日ライブに行きます

     

    今日は22時までいるのでお待ちしております!

    11/5(日)も17時から出勤予定です!

     

    最後まで読んでくださってありがとうございましたー!

     

    りせ

    りせさんの詳細
  • 10月08日 18:53

    PHOTO

    こんばんは!りせです!
    約1ヶ月ぶりの出勤です!ブログは8月ぶりでした笑
     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (10月08日 18:53投稿)
     
     
    なんかここ1週間で急に寒くなりましたね!
    わたしは今日からロングブーツ解禁しました!
     
    今日は22時まで、来週は14日オープン~22時でいます!
     
    最後まで読んでくださりありがとうございました!
     
    みなさん良い連休を!わたしはあしたライブに行きます
     
    りせ
     
     
    りせさんの詳細
  • 08月20日 21:47

    PHOTO

    こんばんはー!りせです
     
    浴衣デーです!!
     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (08月20日 21:47投稿)
     
    みぃちゃんと写真撮りましたー!!
    実はviviのときからの仲なのです
     
    今日オープン前にたまたまviviにいた時のスタッフさんに久しぶりに会えてうれしかったです!
     
    ではまたー!
    最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!
     
    りせ
    りせさんの詳細
  • 08月13日 19:14

    PHOTO

    りせです、こんばんはー!
    ブログ書くの久しぶりになってしまいました笑
     
    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (08月13日 19:14投稿)
     
     
    台風がくるのが遅くなったのでハッピーです笑
     
    来週の土日は浴衣デーらしいです!
    わたしは20日のオープンから出ます 
     
    みなさん台風には気をつけてください!
    よいお盆休みを!わたしはあしたから昼職のお仕事があります~
     
    お仕事の方は一緒にがんばりましょう!
     
    最後まで読んでくださりありがとうございます!
     
    ではまたー!!
     
    りせ
    りせさんの詳細
  • 06月18日 17:08

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!
     
    昨日今日とめっちゃ暑いですね!
     
    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (06月18日 17:08投稿)
     
    今日はミスドの白いポンデリング食べました!
     
    4種類を友達と分けて少しずつ食べたのですが、ノーマルの白い物が一番おいしかったです!
     
    みたらしとか白あんもありました!
     
    熱中症には気をつけてくださいねーー!
     
    ヴィヴィアンに水分補給しにきてください!
     
    今日は22時までいます
     
    最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!
     
    りせ
    りせさんの詳細
  • 06月04日 17:07

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!

     

    先週、誕生日お祝いしてくださった皆様ありがとうございました

     

    良い誕生日になりました!今年も元気に過ごします!

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (06月04日 17:07投稿)

     

    わたしもさっき知ったのですが今日は網タイツデーです!!

     

    最近暑くなってきてストッキング鬱陶しかったので網タイツが意外とちょうどいいです笑

     

    しかも20時30分以降は網タイツを脱いで生足になるらしいです???20時だったかも?違ったらごめんなさーい笑

     

    レアな姿なので良かったら見に来てくださーい

     

    最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!

     

    りせ

    りせさんの詳細
  • 05月05日 18:20

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!
     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (05月05日 18:20投稿)
     
    今日は美容院でトリートメントしてきましたー!
     
    こどもの日ですね!
    家の近くの広場?に鯉のぼりがあがってました!
     
    あしたからしばらくお休みいただきます!
     
    次は5/27(土)の出勤です!
    初のドレスデー!たのしみ!
     
    りせ
    りせさんの詳細
  • 05月03日 18:18

    PHOTO

    りせです、こんばんはー!
     
    連休いかがお過ごしですかー?
     
    わたしは今日昼間お買い物いってました!!
     
    オープンから出てて22時までいます!
     
    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (05月03日 18:18投稿)
     
     
    連休中はあと5日に出勤します!
    おなじくオープン~22時なので良かったら飲みに来てください
     
    あしたはガールズアワードというファッションショーを見にいきます!
     
    たのしみー
     
    りせ
    りせさんの詳細
  • 04月30日 16:51

    PHOTO

    こんばんはー!りせです!

     
    連休はじまりましたね!
    明日明後日お仕事の方もいるかもしれませんが
    良かったらあそびにきてくださいー!
     
    明日からGWスタンプラリーとかあるみたいです!

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) りせ (04月30日 16:51投稿)
     
    4月もおつかれさまでしたー!
    5月もがんばっていきましょー!
     
    りせ
     
     
    りせさんの詳細

39件中1~20件目

Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

営業時間: 月〜金曜日 18:00~25:00 土曜日 17:00~25:00 日曜・祝日 17:00~24:00 / 60分:3,300円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する