Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)(池袋キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
月〜金曜日 18:00~25:00
定休日:
年中無休
電話する LINEで予約

るあんの写真・動画|Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

るあん

身長
157cm
バスト
Cカップ
  • 08月02日 2:12

    PHOTO

    出勤日決まりましたっ🎶

     

    るあんです🧃

     

    みんなただいまー!💞

    出勤日が決まりましたっ🎶

     

    8月3日18:00〜23:00です🫶🏻

     

    お待たせ〜〜〜🥲

    ラストまでいられないのごめんね😢

    是非遊びに来てください🥺お待ちしてます🫶🏻

    次の出勤日もわかったら連絡しますっ👍🏻

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (08月02日 02:12投稿)

     

    それから、

    前回のブログに沢山のスーパーいいねとメッセージ

    ありがとうございます💘嬉ちいかった🥹

    みんなだいしゅき😭💞

     

    それでは3日に会いましょう💗

    みんなに会えるの楽しみです💖

    ばいびー!★

    るあんさんの詳細
  • 07月28日 2:01

    PHOTO

    帰ります🥹

     

    るあんです🧃

     

    みんなやっほー!★

     

    るあんちは今から日本に帰ります💨🛩🇯🇵

    飛行機now😹

    やっと帰れるよ🥹

     

    飛行機6時間映画を沢山見ようと思います🎶

    NetflixとDisney+で見たい映画ダウンロードしたから

    機内でも見れちゃう( ー̀֊ー́ )✧

     

    今日はココらへんで(^_^)/~

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (07月28日 02:01投稿)

     

    💭ちなみに、、

    8月から出勤しようと思ってますっ!!!!!👍🏻

    待っててくれたら嬉しいなあ🥹🫶🏻

    みんなに会えるのが楽しみ🥹💖

    会ったら沢山お話しましょう💞

     

    ばいびー!★

    るあんさんの詳細
  • 06月25日 21:59

    PHOTO

    🍑🍊

     

    るあんです🧃

     

    コンニチハ〜!(^O^)/

     

    るあんちはこの前タイ語検定5級と4級受けてきました✏

    どっちも受かってるといいなあ〜〜🥺

    次はTOEIC頑張らねばっ!!!!!!!!!!

     

    あと1ヶ月ちょっとで帰れる🥹マジで嬉しい🥹

    会いたい人沢山いるから早く帰りたい🥹

    もう少し待っててね🥹

     

    ところで皆さんお土産なにがいいですかー!

    お土産ってどんなものがいいかわからなくて笑

     

    例えば〜、タイと言えば!ドライフルーツとか?

    でも、ドライフルーツいろんな種類あるし〜〜〜、

    るあんだったら、マンゴー苦手とか、、

    そーゆーの考えると、人によって好み違うから難しい笑

     

    だからリスエストください‼️

     

    特になければ、るあんちゃんセレクトですね😅

    一応、この人だったらこれがいいかな〜とか考えてますദ്ദി^._.^)

    センスいいかは分かりませんが、、、🥹

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (06月25日 21:59投稿)

     

    この前ホテル泊まったときの🎶

    バスローブ大好き🛁

    テスト頑張ったご褒美でスタバに行ったよ💚

    キャラメルフラペチーノとチョコドーナツ食べたの🍩

    甘いもの大好き🫶🏻

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 05月22日 0:30

    PHOTO

    はろ~💞

     

    るあんちです🧃

     

    ネイル変えて、カフェ行ってきた〜🌟

    久しぶりに髪の毛ウェーブにした^_^

    カラコンもナチュラルに戻したの🤎

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (05月22日 00:30投稿)

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (05月22日 00:30投稿)

     

    今回はピンクと黒にしたの〜🩷🖤

    色迷いすぎて一色に絞れなかった🥹

    次は白にしようかなあ🤍

     

    イチゴのクロワッサン食べるのたぶん4回目笑

    ケーキとかもあって迷うんだけど

    好きすぎて結局これにしちゃう笑

    お昼ご飯食べてすぐだったけどペロリでしたっ🤤

    スイーツは別腹だもんね〜👍🏻

     

    今週マジでなんにもしてない笑

    勉強もウォーキングもサボってる、、💧

    なにもかもやりたくないときってありませんー?!

    全部投げ捨てたいです、!笑

     

    あ、でも、カラオケは行きたい!🎤🎶

    ひとカラ大好き人間だから1日中カラオケに居たい笑

     

    帰ったらやりたいこと沢山だー!

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 05月10日 2:22

    PHOTO

    よっす!★

     

    るあんです🧃

     

    ネタ切れでブログサボってました💧

    出勤してないから許してくださいー!(?笑)

     

    留学初期は観光地行ったり、たまに出かけてたけど

    今は慣れて 逆にずーーーっと部屋にいます!笑

    それに、6月はタイ語検定があるから勉強の毎日ですっ😥

    先週は期末テストだったし、お勉強で忙しーーーって感じです😅

    引きこもりになっちゃいそう🥹もうなってるか🥹

     

    でも行きたいとこあるからテスト終わったら行く(≖ᴗ≖ )

     

    最近はディズニーランドのBGMかけて

    ディズニーにいる気分で勉強してます笑

    年パス復活したらディズニーで勉強する夢も叶うかな💭

     

    今年は誕生日当日ディズニーしようと思ってます🎶

    誰か一緒に行きましょう🥹

     

    もちろん、その前にも行こうと思ってる🌟

    いまから買うものリスト作ってます笑笑

    いつでも気持ちは夢の国〜〜〜〜〜🐭🌈🏰☁️💖

     

    今日は!勉強が早く終わったから

    メイクして髪クルクルしてみたっ🎶

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (05月10日 02:22投稿)

     

    このTシャツ可愛いけど

    バレンタインって文字入ってるから2月限定ですかね、、

    部屋で着るなら許されるよね!

     

    ちなみにちなみに、

    うさぎさんメイクです🐰🎀

     

    久しぶりに地雷ラインも入れたの〜〜〜

    涙袋にはDiorのリップグロスでプルプルにしたよ🫶🏻

    ピンクのアイシャドウに寒色ラメかわちい👍🏻💎

     

    最近ナチュラルめだったけど前やってたメイクみたいになった🌀

     

    ちょいギャル感でアゲ⤴️☆

     

    5月になりましたねー!

    3ヶ月後には日本にいるよ🥹嬉しすぎー!🥹

    あと3ヶ月弱、頑張るー‼️‼️‼️

     

    帰ったら沢山スイーツ巡りするっ!🧁🍩🍬🍭🍰🍫🍨

    可愛くて美味しいスイーツ食べさせてください🥺💞

     

    またねー!★

     

    るあんさんの詳細
  • 04月14日 0:05

    PHOTO

    にゅーねいる🖤

     

    るあんです🧃

     

    タイでは旧正月(ソンクラーン)があって4月は休みが沢山です( ◜◡◝ )

    授業なくなるのは嬉しいけどめっちゃ暇🥹

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (04月14日 00:05投稿)

     

    見てー!グレー細フチカラコンに変えてみたの🩶

     

    それからねー!

    昨日はネイル変えてきたー!🎶

    いつものカフェ行って勉強して最高の気分転換になった👍🏻

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (04月14日 00:05投稿)

     

    今回は少し前(結構前かも?笑)に流行った

    ヌーディーネイルにしてみたよ🫶🏻

    1ヶ月あっという間だから次のネイル考えなきゃ〜 

     

    何色にしようかなあ💭リクエストください💖

     

    ちなみに、、、

    このクロワッサン、チョコレートクリームが入ってるの🍫

    美味しすぎたあ〜〜〜〜〜〜〜😭

    飲み物はココア笑

    何も考えてなかったらチョコチョコになっちゃった笑

    カフェラテとかにすればよかった!!!!!

    ミスったあ!!!!!!!

     

    そいえば!スタバでメロンフラペチーノ出ましたね🍈

    タイにはないんです😭

    メロンが果物の中で1番大好きだから飲みたかったあ😭

    去年美味しすぎて何度も飲んだの😢

    今年は果肉が1.8倍らしくて飲めないのまじで悔しい。。💧

    飲みたかったよー!!!来年も出ますように、!

     

    またね!★

     

    るあんさんの詳細
  • 03月30日 23:22

    PHOTO

    ちょりーっす💟

     

    るあんです🧃

     

    めちゃくちゃ久しぶりにブログ書く〜🥹

     

    るあんさん、留学してから毎月病み期が来るようになりました💧

    まじでどうしたらいいの笑

    治ったと思ったらまた病み期みたいな笑

    ほんといい加減にして!!!!!

    でもスイーツ食べてるときはどんなときでも幸せ🫶🏻

     

    もうそろそろ本気で帰りたいです🥹

    でもVISAの更新しちゃったし頑張るしか選択肢ない🥹

    まじ辛み🥹

     

    でも最近ね!3時間以上勉強してるの!

    まじで自分偉すぎる🥹👍🏻

    日本帰ったらすぐにTOEIC合宿があるんだけど

    それも参加しようと思う🥹👍🏻

    まじで自分偉い🥹👍🏻

     

    将来やりたいことわからなくなっちゃって〜

    前まではCAやりたい!とか具体的な夢があったけど

    最近は思いつかなくて、、、、、

     

    で、大学編入するか、就職するか、

    どうしたらいいかわからない状態です^_^

    将来どうしましょう^_^

     

    まあそんなこんなで将来のこと考えたり、

    勉強したり、時間を有効活用できてる気がします🎶

    何も考えてないわけじゃないからいいよね😅

     

    とりあえず帰ったらやりたいこと沢山あるから

    そのために頑張ります🌟

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (03月30日 23:22投稿)

     

    タイの観光地ワット・サマーン・ラッタナーラームに行ったよ〜♪

    このねずみさん願い事叶えてくれるらしくて、

    お願い事しましたっ👍🏻

     

    もちろん、願い事は【早く日本に帰りたい】

    wwwwwwwwwwwwww

    願い事っていうか、欲望wwwwwwwwww

     

    でもこれ本当に叶いそうになって笑

    みんなはVISAの更新した日、るあんだけ置いてけぼりで

    本当に日本帰ることになりそうだった💧

     

    みんなは着々と書類集めてる中、

    るあんは後回しにしてたから1人だけ更新が遅れたの笑

    ほんと、どうしようもない人間ですわ!笑

    みんながやってるときに一緒にやればよかった笑

    ひとり大変すぎて3日間くらい泣きながら書類集めした笑

     

    でもなんとか!ひとりで!(大事) 

    書類集めて、更新しに行けました👍🏻

    強制的に8月まで留学続行です😅

    あと3ヶ月頑張りますっ!👍🏻

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 03月14日 16:00

    PHOTO

     
     
     
     
    るあんちです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日の夜、
    あっ!ネイル変えよう!
    って急に思い立って授業終わってすぐ行ってきた~笑
     
    この前やってもらったとこは高くて微妙だったけど
    (可愛くしてもらったんだけどね!満足ではなかったの!)
    今日行ったところは大当りだった‼️
    タイにいる間は通おうと思います
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今はいつものカフェでケーキ食べてます♪ ^_^
    しあわせだあ~~~~~~
    甘いもの食べてるときは嫌なこと忘れて幸せいっぱいになれる
    本当は毎日甘いもの食べたいけど太っちゃうからたまに(^_-)-☆
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (03月14日 16:00投稿)

     

    ネイル見せたくて飲み物持った
    かわちいでしょ!!!!!!!!!!!(ネイル)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    またね!★
     
     
     
     
     
     
     
     
    るあんさんの詳細
  • 03月07日 23:37

    PHOTO

    はちくろガールズ😭

     

    るあんです🧃

     

    今日は、はちくろ同窓会だね🥹🫶🏻

    ついさっき、ぷるちゃんがビデオ通話してくれたの😭

     

    ぷるぷる、えるち、きょうこ、ありさ、ゆったん

    懐かしのメンバー🥹

    るあんはリモート場内ってことで😹笑

    前回の同窓会みんなで飲んだの懐かしい😭

     

    みんな可愛かったよお😭💖会いたいー😭

    るあんも出勤したかった😢

    たむたむも連絡くれてありがとう😭

     

    次の同窓会は絶対参加する😭😭😭😭

     



    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (03月07日 23:37投稿)

     

    はちくろガールズみんな大好き😭💞

    るあんさんの詳細
  • 03月03日 0:19

    PHOTO

    みんなに会いたい

     

    るあんです🧃

     

    みんなに会えないのがストレスです、!

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (03月03日 00:19投稿)

     

    (ぷるさん、えるさん、るあんさん)

     

    寂しくて吐きそうです、!

    留学してまだ2ヶ月しか経ってない、、長い、、

    先が思いやられる〜〜〜😔

     

    みんなと離れてみて

    めちゃくちゃみんなのこと大好きなんだなあ〜って実感してます

    家族のことも大好きだし、

    友達も大好きだし、

    みんなと過ごす時間が大好きです😢

     

    いまは大好きな人も、時間も

    全部なくて寂しいですーーーーーー💧

    1回帰らせてほしい笑

     

    ホームシックとか絶対ならないって思ってたけど

    完全にホームシックwwwwwwwwww

     

    みんなと早く話したい!!!

    帰ったらすぐ出勤するもん!!!!!

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 02月22日 18:20

    PHOTO

    コンニチハ

     

    るあんです🧃

     

    めちゃくちゃ久しぶりのブログだあ〜!^_^

     

    最近毎日しんどくて早く帰りたいです!!!!!!!!

    身体は思ったよりもストレス感じてるみたいで

    いろんな影響が出てますマジで怖い笑

    これは今すぐにでも帰らねば‼️笑

    帰れるなら本当に今すぐ帰りたい

     

    嬉しいことに毎日のように誰かしら

     

    早く帰ってきて〜

    帰ってきたら遊ぼうね飲み行こうね

     

    とか声掛けてくれてすごくすごく嬉しい😭💞

    みんながるあんの心の支えです💝

    いつもありがとう😢

     

    久しぶりのブログなのに弱音書いてごめんなさい💧

    ちゃんと留学楽しめるようにあと5ヶ月?頑張ります、、!

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (02月22日 18:20投稿)

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 02月11日 3:19

    PHOTO

    えるちー!💖

     

    るあんちです🧃

     

    今日は大好きなえるちのお誕生日なのだー!🌟

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (02月11日 03:19投稿)

     

    実はウチラ、同じ日に体入して入店日同じなんです💞

    はちくろで出会えて良かったっ!🥺

    仲良くなれて嬉しいっ!🥹💧

    えるさんだいすき👍🏻💖

    またディズニー行こうね🎶

    お誕生日おめでとうーーー!!!!🫶🏻

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 02月07日 0:09

    PHOTO

    ウサギさん🐇

     

    るあんです🧃

     

    見てー!!!!!!!!!!!!!

    最近メイク変えたのー!🎶

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (02月07日 00:09投稿)

     

    ウサギさんメイク💖

    今までよりナチュラルでピンクでかわちいっ₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 02月01日 23:36

    PHOTO

    クロワッサン🥐🍓

     

    るあんです🧃

     

    じゃじゃーん!★

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (02月01日 23:36投稿)

     

    昨日、午前授業がなくなったから

    朝から甘いもの食べに行きました(*^^)v

    ほんとに美味しくて幸せいっぱいになったあ🥹💞

    週1で行きたい笑

    スイーツ全制覇したいから通いますっ🎶

    来週は何にしようかなあ〜(・-・`)

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 01月28日 19:06

    PHOTO

    チョリーッス! ᐢ.ˬ.ᐢ

     

    るあんです🧃

     

    若干体調悪いです、、💧

    3日くらいずーーーっと頭痛いの治らなくて困ってます

    偏頭痛かなあ?

    まあそのうち治るでしょ!!!!!!!!!

     

    さてさて、

    るあんさんまた美味しいもの見つけちゃいました★

    マックのパイナップルパイ🍍

    本当に美味しくて毎日食べたい(^_-)-☆

    チーズスティックとパイナップルパイのためにマック通いますわ‼️

     

    それから安くて美味しいタピオカ屋さん見つけたい!

    いろんなところで飲んでみてるけど

    コスパと好みが完璧なとこまだ見つからないー!💧

    いまのところ、ここが1番かなあ〜〜〜🧋

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (01月28日 19:06投稿)

     

    学校終わったあとだから制服ですっ可愛いっദ്ദി^._.^)

     

    ((明日、るあんちゃんのお友達が体入するらしい( 」´O`)」))

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 01月18日 23:37

    PHOTO

    ポニテ🎠

     

    るあんです🧃

     

    学校内でビーチバレーできるから

    参戦しようってことで、

    るあんさんポニテしてみました🌟

     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (01月18日 23:37投稿)

     

    いつもと違った雰因気でグッドじゃないですか?^_^

    顔周りのウルフカットがいい感じ₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻

     

    結局ビーチバレーやらなかったんですけどねー!

    wwwwwwwwwwwww

    虫多過ぎて速攻帰りました!

    虫ほんとに無理😥

     

    タイでも相変わらず

    授業が9時からだから毎日すっぴんです🥹

     

    でも午後だけの日とか時間があるときは

    バッチリメイクします🎶

    メイクした日は髪の毛も完璧にしないと気が済まない😹

     

    今日はポニテだったけど

    次は何にしよう〜〜〜〜〜〜🌀

    三つ編みとかハーフアップしようかなあ

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 01月18日 23:20

    PHOTO

    ‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

     

    るあんちです🧃

     

    タイに来てから不健康生活してます!笑

    部屋にキッチンないから自炊できなくて

    コンビニか外食か食べないの3択しかない😹

    野菜もあんまり食べなくなって

    めちゃくちゃ不健康です‼️

     

    しかもマック行ったら

    チーズスティックを見つけてしまった。。。🧀

    日本にもあったらいいのに!!!!!!!

    チーズスティックのためにマック行っちゃいそう笑

    困ったなあー!!!!!!!!!!!

     

    この前ビーチに行ったのに写真撮らなかったあ笑

    ブロガー失格だあ💧


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (01月18日 23:20投稿)

     

    海全く関係ない自撮りで笑

     

    ビーチに行くっていうのに

    馬鹿だから長ズボン履いて行きました

    足しか入ってないけど波がきて

    見事に濡れたー!💧

     

    それからまたこの前のアイス屋さん行って

    パフェ食べたー!🍨💞

    通っちゃいそう太っちゃうなあ🥹

    タピオカも2日に1回飲んでてやばい^_^

    これは太るなあ!^_^

     

    またねー!★

    るあんさんの詳細
  • 01月11日 23:50

    PHOTO

    おひさ~~~~🌟

     

    るあんです🧃

     

    タイ留学中です🇹🇭

    月曜日から学校も始まって毎日ヘトヘトです💧笑

    もうみんなに会いたいー!!!😢

    ぷるさんえるさん会いたい😭

    あんなにずっといたのに会えないのしんどい

    フレンドシックだー!!!!!!!寂しいです。

     

    でも新しい生活で楽しいこともあって

    この前はアイス屋さんのパフェ食べてました🍨

    大きくて食べきれないかと思ったけど

    ペロリでした^_^👍🏻

     




    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (01月11日 23:50投稿)
     

     

    またブログ更新します。。。

     

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 01月02日 23:33

    PHOTO

    ラスト‼️

     

    るあんちです🧃

     

    2022年ありがとうございました‼️

     

    実は実は、、

     

    遂に髪色変えたんです🥹

     

    5ヶ月間インナー緑で安定してたんだけど

     

    真っ黒にしたの!!!!!!

    しかも顔周りウルフ!!!!!

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (01月02日 23:33投稿)

     

    そのうちガッツリウルフにする🎶

     

    次は8月、会いましょう🫶🏻

    またね!★

    るあんさんの詳細
  • 12月29日 19:27

    PHOTO

    😢💧

     

    るあんです🧃

     

    2022年ラスト出勤💨

    18:00~25:00です‼️

    遊びに来てください🥹

     

    日本にいるのもあと少し。。。。

    1週間後にタイ🇹🇭に行きます😢

    留学したくて学校選んだのに

    今は留学が近づくにつれて行きたくないなって思ってます😭

     

    留学費を貯めるのが理由で始めたこの仕事、、

    もう8ヶ月経ってる🌀

    そう思うと留学7ヶ月ってあっという間かなあ??

    でも嫌だあー!!!!!!!!

    みんなと7ヶ月も会えないなんて無理ー!!!!!!!!

    マジで寂しいです😭

    みんなるあんのこと忘れないでね😭

     


    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るあん (12月29日 19:27投稿)

     

    るあんさんとえるさん🫶🏻

    この前のディズニーまじで余韻すぎる🥹

    毎日写真見返してる💟

     

    12月はえるちとぷるぷると過ごす時間が長くて

    営業前も営業後もずーーっと一緒にいたし、

    とにかくふたりといる時間が多かった!🫶🏻

    ふたりにはいろいろ支えてもらって助けられました。。。。

    だから離れちゃうのが寂しいです

    ふたりとも大好き

     

    こうやってみんなと思い出を作るうちに

    行きたくないなって思いが大きくなってます

    どうしたら行かないで済むかなあ?笑

    そんなことばっかり考えてます笑

     

       

     

    タイに行ってもブログはたまーに更新しようと思いますっ👍🏻

    8月まで待っててください(><)

     

    また会える日まで、😢

    るあんさんの詳細

23件中1~20件目

Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

営業時間: 月〜金曜日 18:00~25:00 土曜日 17:00~25:00 日曜・祝日 17:00~24:00 / 60分:3,300円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する