Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)(池袋キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
月〜金曜日 18:00~25:00
定休日:
年中無休
電話する LINEで予約

るみの写真・動画|Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

るみ (20歳) (A型)

身長
155cm
バスト
Cカップ
  • 03月11日 0:01

    PHOTO

    こんばんは!るみです!
     
    少し前に大阪旅行に行ってきました~!!
    ユニバに行ってきたのですが春休みで混みすぎててハリーポッターに2時間半近く並びました
    待ち時間にお友達とホラー映画観ていたのでホテルに帰ってから1人でトイレに行けなくなってしまってお友達に全部着いてきてもらってました
     
    怖いけどめっちゃ面白かったのでぜひ皆さんにもお勧めさせてください!笑
    ホラー映画はトイレに行ってから見るのがお勧めです
    るみさんの詳細
  • 02月15日 23:00

    PHOTO

    こんばんは!るみです!

     

    最近好きな食べ物を聞かれたら1番に出てくるくらい焼き鳥にハマってます!

    前まで焼肉の方が大好きだったのに最近胃もたれであまり食べられなくなってしまいました笑

     

    美味しい焼き鳥屋さんあったら教えてください!!

    次は18日20時からお店にいます! 

    みなさんぜひ会いに来てください

     

    るみさんの詳細
  • 02月02日 22:05

    PHOTO

    こんばんは!

    るみです!

    今日は制服デイだったのですがひっさしぶりに制服を着てずっとそわそわしてました笑

    学生時代はずっとブレザーだったので初めて憧れのセーラー服を着れてテンション上がりました!

    みなさんはブレザーとセーラー服どっち派ですか??

    また制服デイがあったらぜひみなさん見に来て下さい~!‎‎

     

    るみさんの詳細
  • 01月21日 23:44

    PHOTO

    お久しぶりです!るみです!

     

    だいぶお久しぶりになってしまいすみません

     

    遅くなりすぎましたがあけましておめでとうございます!笑

     

    私は最近スノボと温泉旅行に行って冬をめちゃくちゃ満喫しています!⛄️

     

    ずっと夏派だった私が今年からとうとう冬派になってしまいそうです笑

     

    みなさんはお正月休みとかでどこか出かけたりしましたか~??

    たくさんお話聞けるの楽しみにしています!

     

    次の出勤は28日です!

    ぜひお待ちしています♡

     

    るみさんの詳細
  • 11月02日 23:25

    PHOTO

    こんばんは!

    るみです!

     

    最近寒くなってきたのでようやくこの間冬服を爆買いしてきました

    やっぱりお洋服見るの楽しいですね~!

    可愛いお洋服を沢山買えたのでルンルンです

     

    女の子が来てたら可愛いなと思うお洋服あったらぜひ教えてください

     

    元気にお待ちしてます~!!

     

    るみさんの詳細
  • 10月02日 20:44

    PHOTO

    こんばんは!るみです!
     
    もうすぐハロウィンですね
    お店にもたくさんの衣装が用意してあってテンションが上がりました!♡
     
    ハロウィンからクリスマスの時期が1番ワクワクするので大好きです
     
    みなさんはハロウィンなにかしますか~?
    ぜひ私の仮装姿も楽しみにしていてください!
     
    元気にお待ちしています
    るみさんの詳細
  • 09月22日 1:00

    PHOTO

    お久しぶりです~!
    るみです!
     
    最近はやっと暑さが落ち着いてきましたね! 
     
    秋大好きなのでうれしいです
     
    そういえば先週沖縄旅行に行ってきました
    海沿いドライブが最高でした~!!
    沖縄料理食べてオリオンビールも飲んでしっかり満喫しました!
     
    沢山元気チャージしてきたのでみなさんも私で元気チャージしてください笑
     
    お待ちしています
    るみさんの詳細
  • 07月27日 18:16

    PHOTO

    こんにちは~!るみです!

     

    この間お友達とサウナに行ってきたのですが、外もサウナも暑すぎて熱中症になりかけてしまいました…!

     

    けどすっきりさっぱりで元気もりもりです!

    お水がぶ飲みしてたのでなんだか肌もキレイになった気がします✨️笑

     

    皆さんも熱中症には気をつけてくださいね~!!

     

    今日は出勤前にまつパとネイルに行ってきました❣️

    可愛いうちに見に来てください!!

     

    元気にお待ちしております

     

    るみさんの詳細
  • 06月25日 21:15

    PHOTO

    こんばんは!
    るみです
     
    最近は晴れてる日が多いですね☀️
    夏が大好きなので待ち遠しいです~!!
     
     
    実は実は、つい先日髪の毛を染めました!
     
    いつも茶髪ですが今回は少し暗くしてみました
     
    ネイルも変えたのでバージョンアップしたるみを是非見に来てください!
     
    今日は21時~ラストまで出勤しています!
     
     
    髪の毛もずっとロングなので切ろうか迷い中です
    是非似合いそうなアドバイスお待ちしています!
     
     
    今日も元気にがんばります~!!
    るみさんの詳細
  • 06月02日 0:00

    PHOTO

     

    池袋 Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン) るみ (06月02日 00:00投稿)

     

    初めまして🌷るみです!

    初めまして ! ヴィヴィアンのるみです!
     
     
    初めてブログを書くので何書こうかドキドキしてます🌟
     
    これからよろしくお願いします!☺️
     
     
    そういえば昨日は大好きな先輩に焼肉に連れて行ってもらいました🥺
     
    牛タンがほーんとに美味しくて幸せでした〜❕
     
    店員さんが芸人さんのモノマネで注文を聞いて下さったりとても面白くて癒された一日でした🤭♡
     
     
    今日は珍しくポニーテールにしています!💘
     
    ラストまで出勤しているのでぜひ見に来てください〜!

    るみさんの詳細

10件中1~10件目

Vivienne 池袋西口店(ヴィヴィアン)

営業時間: 月〜金曜日 18:00~25:00 土曜日 17:00~25:00 日曜・祝日 17:00~24:00 / 60分:3,300円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する