R club(アールクラブ)(上野キャバクラ)の店舗情報(料金・口コミなど)

R club(アールクラブ)

ジャンル:
キャバクラ
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
日曜、祝日
電話する

いづみの写真・動画|R club(アールクラブ)

いづみ

身長
159cm
  • 11月16日 10:48

    PHOTO

    こんにちは
     
     
     
    先週もありがとうございました🌟
     
     
     
    週頭からとっても楽しくお酒頂きました😉
     
     
    仲良くしてもらってるお客様はもちろん
     
    週末はお久しぶりな方とも
     
    再会できて嬉しかったです😊
     
     
     
     
     
    土曜日に髪を染めて
     
    イメチェンしてきました🖤
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (11月16日 10:48投稿)

     


     
     
     


     
     
    もえとの写真🌟
     
     
    ブルーブラック💙🖤
     
    お店お客様共にとてもご好評です🤩笑
     
     
     
    色抜けたらどうなるかわからないですが
     
    しばらくは暗め継続しますので
     
    ぜひ見に来てくださいね🎶
     
     
     
     
    今週もフル予定です₍ᵔ- ̫-ᵔ₎💖
     
    毎日お待ちしてます❣️
     
     
     
     
     
    いづみ🖤

    いづみさんの詳細
  • 11月10日 10:08

    PHOTO

    こんにちは
     
     
     
    11月ですね➰🦔🍁🍂
     
     
     
    今年も残り2ヶ月切りました✂️
     
     
    毎年言ってますが、早い。笑
     
     
     
    そんな11月、
     
    昨日はなみの誕生日でした🎂
     
    おめでとう🤩
     
     
     
    終わってから言うんかい❗️
     
    て感じですが、笑
     
    バースデー月間なので←
     
    終わっても良いのです😉
     
     
     
     
    ぜひお祝いしてあげてくださいね🎶❤️‍🔥
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (11月10日 10:08投稿)

     


     
     
     


     
     
     
     
     
     
    今週もフル出勤です🌟
     
     
    いつでもお待ちしてます🤩
     
     
     
     
     
     
    いづみ🧡

    いづみさんの詳細
  • 11月02日 9:49

    PHOTO

    こんにちは
     
     
     
     
    今日はハロウィンですね🎃
     
     
     
    Rクラブでは先週イベントでした💜
     

     

    かわいい女の子たちで

     

    お店は盛り上がってましたよん

     

    お客様の中にも

     

    仮装してきてくださる方もいて😳

     

    楽しい2日間でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🎶

     

    そんな私は

     

    1日目は黒猫ちゃん🐱

     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (11月02日 09:49投稿)

     


     

     

    2日目はオタク👓

     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (11月02日 09:49投稿)

     


     

     

    をしました➰🎶

     

    振り幅がひどい🎶笑

     

    テーマは陽キャと陰キャのハロウィンでした(?)

     

    どちらもご好評でしたが

     

    やはり2日目の方は

     

    着いてない席からも

     

    「オタクがいる…」(小声)

     

    が聞こえてきました👂笑

     

    個人的にも恥を捨てた←仮装を

     

    1度してみたかったので、笑

     

    良い思い出になりました( ¯ ¯ )ᐝ

     

    お店も自由にさせてくれて

     

    ありがとうでした🥹笑

     

    次何か着るとしたら

     

    クリスマスあたりかな?

     

    その時はちゃんと可愛さ120%

     

    出しますのでお楽しみに🎄笑

     

    まずは10月最終日です🍁

     

    今週も祝日以外出勤してます🫡

     

    可愛さMAXでお待ちしてますε( ε ˘ ω˘ )э

     

    いづみ👓

    いづみさんの詳細
  • 10月17日 10:00

    PHOTO

    こんにちは
     
     
    やぁっと髪染めました😙
     
     
    赤ピンク?ピンク?みたいな色💓
     
    お気に入りです
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (10月17日 10:00投稿)

     


     
     

     
     
     
    最近前髪も伸びてきまして
     
    センター分けができるようになってきました
     
    前髪長いのと髪の毛暗くすると
     
    大体褒められる😙笑
     
     
    良い大人なので大人感出していこうかな
     

     
     
     
     
    10月は嬉しいこともたくさんあって
     
    初めて飲むお酒とも出会えたりして
     
    早速最高~です💓
     
     
    まだまだ最高にしたいので
     
    みなさまお待ちしてます·͜· ♡
     
     
     
    今日もいます👍🏻🌷
     
     
     
     
    いづみ💖

    いづみさんの詳細
  • 09月22日 10:34

    PHOTO

    こんにちは
     
     
    9月もあっというまに後半です🍂
     
     
    今日はかなり涼しくなって
     
    過ごしやすくなりました🤩
     
     
    昨日は寒くて何度か起きちゃったので
     
    ちゃんとお布団被りたいと思います🤫
     
     
     
     
    先週はもかバースデーで
     
    お店も大盛況でございました🎉
     
     
     
    お客様方も気合いが入ってて
     
    とても素敵でした🤩🍻
     
    便乗して私もおいしいお酒頂いちゃった☺️
     
    ありがとうございました☺️
     
     
     
     
     
     
    今週は祝日もあって営業日が少ない中
     
    昨日もオープンから賑わっておりました🌷
     
     
    どの席でもお酒頂きながら
     
    楽しくお話出来て嬉しかったです😊
     
     
    また皆様お待ちしてます🤩
     
     
     
     
    そして本日も出勤してます👌🏻
     
    水木土全部いるので
     
    いつでも遊びに来てください(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (09月22日 10:34投稿)

     


     

     
     
    最近前髪伸ばしてます😉
     
     
     
     
    いづみ🌷

    いづみさんの詳細
  • 08月01日 11:52

    PHOTO

    おはようございます
     
     
     
    お久しぶりです
     
     
     

     
     
     
    気づけば7月終わってしまいました
     

     
     
    今月色々思い出がありました🌻
     
     
     
    浴衣イベ楽しかった~🏮👘
     
     
    1日目💗
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (08月01日 11:52投稿)

     


     
     
     
    2日目💗

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (08月01日 11:52投稿)

     


     
     
    ご好評でした
     
     
     
    ちなみにイベ前日に店の前で
     
    転んで血まみれになりました笑
     
    まだ治ってません笑
     
     
     
    後半はもえの誕生日がありました㊗️
     
    おめでとう☺️🌻
     
     
    当日の写真、、と思ったけど
     
    いつもどおりなかった笑
     
     
     
     
     
     
    7月もありがとうございました🌻
     
     
    8月もゆるゆるとお酒飲ませてください🍻
     
     
    夏バテ気味です笑
     
     
     
     
     
    いづみ🐰💖

    いづみさんの詳細
  • 07月06日 9:47

    PHOTO

    こんにちは

    昨日もありがとうございました🌟

    前半暇だなぁ🥺と思ってましたが

    なんだかんだ後半は賑わって

    どの席も楽しかったです☺️

    フリーの方ともたくさんお話出来て

    嬉しかったー🌸


    湯島でまたお待ちしてます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    そんな7月、夏です🌞🌴


    夏といえば( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )????


    そう、、、、、、


    お祭りです🍻🏮❗️


    今年もやります💃🎶

    14.15日浴衣デー

    !!!!!

    お待たせしましたー☺️💓💓


    昨年はたくさんのご来店で

    ポップコーンや焼き鳥なども

    たくさん食べました←


    結構私の中で1.2番を争うレベルの

    楽しかったイベントです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


    今年は新しい子もいっばいいるので

    より楽しみにしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    皆様お祭り一緒に楽しみましょー
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (07月06日 09:47投稿)

     

    昨年のわたし😈

    1年しか経ってないのに

    若いなーってなる( ఠ_ఠ )笑


    今日も20時から出勤です❣️


    お待ちしてまーす❣️

    いづみ🐹🤍

    いづみさんの詳細
  • 06月08日 9:57

    PHOTO

    こんばんは🌙


    今週も始まりました🎉

    周年イベント最終週です

    梅雨入りして外出億劫になりがちですが

    雨宿りしに来てください🐸☔❤️
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (06月08日 09:57投稿)

     


    久々に自撮りしたけど

    なーんかだめ🙅‍♀️笑


    定期的に撮らないと📸笑


    今日もお待ちしてます( ˆ꒳ˆ )❤️‍🩹


    いづみ🐰❣️

    いづみさんの詳細
  • 05月30日 10:54

    PHOTO

    こんにちは

    昨日もありがとうございました☺️


    昨日はオープンしてすぐ来られた

    りこちゃんのお客様の席で

    1杯目からヴーヴイエローを頂くという

    とても貴族な()1日のスタートでした❤️


    マックを20年振りに食べたという話に

    めちゃくちゃ興味持ちました笑

    そのあとはもえのお客様のお席に

    少しお邪魔したのですが

    とってもグローバルな席で

    少し知能が上がったように思います←

    お店で使える英語教えてもらいました

    昨日1日でだいぶ頭良くなった(?)


    そのあとも、りこちゃんのお客様が

    サプライズ来店されて😳

    突然のスクラッチ大会したんですが

    私だけ当たり0枚という😂😂


    神様分かってるね~!!という結果に😂


    でも全体的に当たりが多くて

    さすがりこちゃんのお客様👏🏻‼️


    しかもしかも!りこちゃん1万円当てて😳

    初めてこの金額の当たり見た😳笑


    お情けで200円当たり券を

    何枚か頂いたので、、笑

    初めての換金?してきます

    最後に少し久々の社長様も飲みに✌🏻🎶

    いつもどおりいじられつつ←←

    おいしいお酒頂きました🍻💕
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (05月30日 10:54投稿)

     

    久々に自撮りしたよん📸


    髪の毛切ってからまだしっくりきてない😂

    今日も元気に出勤です

    天気も良くなった華金なので

    ぜひぜひお待ちしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"❤️


    いづみ❣️🐰

    いづみさんの詳細
  • 05月26日 9:47

    PHOTO

    こんにちは✌🏻


    やぁっと今週のこと書ける😉笑

    今週月曜日は

    ゆーみのお客様のお誕生日パーティー🎉

    私もとってもお世話になってる方🥺


    いつもより遅めの出勤だったので

    私が来た時にはもう盛り上がってた😂


    前から言ってたうちわを掲げながら

    ちゃっかりお邪魔しました😉笑


    うちわの写真撮るの忘れたので

    詳しくはゆーみブログ見てください✍🏻笑

    飲み直しにも来てくださって

    なんだかんだラストまで😂
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (05月26日 09:47投稿)

     


    主役がいないうちに←

    いつめん久々全員集合だったので

    写真撮ったよん😉✌🏻💕笑

    月曜日から楽しかった~🥺❣️

    いつも気配りして下さる紳士だし

    困ってる時は助けてくれる

    ヒーローみたいなお客様

    私もありがたいことに何度も救われました🥺

    ゆーみとずっと仲良しさんでいてくださいね😉

    そして必然的に私たちいつめんとも

    仲良しさんになります←


    良い1年になりますよーに


    本日も出勤でございます❣️

    昨日全然飲んでないので

    今日はたくさん飲めますよーに🥂笑

    いづみ🐰🎶

    いづみさんの詳細
  • 04月19日 9:54

    PHOTO

    おはようございます

    だいぶ暖かくなったので

    春服欲しい❗️ってなってこないだ

    久々にお洋服を買いに行きました🎶
     

    買うとしても最近は

    ZOZOとかネットで買ったりと
     
    自分で買いに行く事がなかったので

    少しテンションあがった🤣笑


    こう見えて意外と人見知りなので(まじです←)

    店員さんといつも

    微妙な距離感になってしまうんですが

    色とかデザイン迷った時は

    ちゃんとこっちから聞くようにしてます笑

    挙動不審になるの治したいですね。。笑


    大体私服は黒色に偏っちゃうので

    今回は違う色の服を買ったー☺️


    着ようと思った矢先

    また少し肌寒くなってしまったので

    まだ着れてないんですけど(結局)

    新しいものってやっぱりワクワクしますね🎶


    いつか着て写真撮ったら載せます☺️笑
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (04月19日 09:54投稿)

     


    最近特に載せるものもないので

    こないだ撮ったあんずとの

    写真でも載せときますね←

    いつも元気なあんず様です🍒笑


    昨日も楽しかったんだ~それはまたあとで書く✍🏻


    今日も1日がんばろうね⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    いづみ🐰🥺

    いづみさんの詳細
  • 03月18日 10:30

    PHOTO

    おはようございます☀️

    今週ももう終わり❣️

    世の中は三連休ですね(「・ω・)「ホイ


    こないだ髪染めたよ~ん😎
     

    上野 R club(アールクラブ) いづみ (03月18日 10:30投稿)

     


    いつもどおりって感じですが💪🏻笑


    新しいいづみちゃん見に来てください😎


    美容院とかネイルとかって

    やっぱりテンションあがるなぁ😎

    今日も出勤します~₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ🎶

    お待ちしてますねん💖

    いづみ🐰❤️‍🔥

    いづみさんの詳細
  • 02月28日 10:13

    PHOTO

    2月ラスト!



    おはようございます☀️



    先週もありがとうございました🥳!


    金曜日はみなみ店長の誕生日祝いで

    来てくださった方も多くて

    賑わってました(ง •̀_•́)ง🎶


    一緒になってシャンパンも久々に?頂いたり

    りこしゃんの席でもワイン頂いたりと

    おいしいお酒だらけでした❣️


    皆さまありがとう( ー̀֊ー́ )!


     
    上野 R club(アールクラブ) いづみ (02月28日 10:13投稿)

     




    金曜日ベロベロで撮ってたらしい写真🤔笑



    そんな本日は店長リアルバースデーなので

    まだまだお待ちしてます💪🏻


    わたしも今週はバースデーウィーク❗️😎

    昨年の方がプレッシャーあったかも😎笑

    今年はゆるゆると頑張るので

    みなさまもゆるゆる来てください( ⚯̫ )


    あ!あと私の誕生日イコール

    熟のまいかもお誕生日です❣️💪🏻

    同じ誕生日なの🥺🎶うれしー


    まいか、ほんといつも仲良くしてくれて

    大好きなお姉ちゃんでもあり妹感もある🥺笑


    ダブル?トリプル?でお祝いお待ちしてます😎



    今日からみんなお仕事頑張ろう🔥



    いづみ🐰💖
    いづみさんの詳細
  • 02月25日 10:04

    PHOTO

    🍃🌸🐝🌸🍃



    めっちゃいい天気!!

    こんにちは!!!


    なんか週末から春らしい気温になるらしくて

    ちょっとテンション上がってます😻



    今日は花粉の薬も先に飲んでるので

    快適ですჱ̒^._.^)




    バタバタしてたけどなんだかんだ来週は

    自分の誕生日も来てしまう事実🥺



    2/28~3/5までフル出勤の予定です👌🏻



    ちなみに予定空き空きなので

    私のために皆さん来てください( ᜊ°-° )ᜊ笑


    ほかの女の子に会うついでに

    顔をみせてもらうだけで

    じゅうぶんなので🎶🥺笑



     
    上野 R club(アールクラブ) いづみ (02月25日 10:04投稿)

     




    昨日はお休みだったので

    友達と健康的なご飯を食べました😋


    お酒飲んでないので

    今日の私すっきりしてるかも😎?笑





    本日も夜お待ちしてまーす( ^_^ )♡





    いづみ🐹❣️
    いづみさんの詳細
  • 02月24日 10:10

    PHOTO

    にゃにゃにゃーん😸🌟



    そういえば今日は



    2022/2/22



    にゃんにゃんにゃんの日ですね🐱❣️



    2がいっぱい( ᜊ°-° )ᜊ



    てことで


     
    上野 R club(アールクラブ) いづみ (02月24日 10:10投稿)



    ヘアメねこちゃん🐱にしてもらいました💞

    わかるჱ̒^._.^)?


    ボーイのしゅんぴに猫の日だから

    このヘアメにしたー❗️って言ったら

    ?????って顔された🐱笑


    だよね😹笑






    にゃんにゃんしよーね😻

    とかキャラじゃないこと言っておきます😮‍💨笑





    今日もまってましゅ❗️ჱ̒^._.^)





    いづみ🐱💖

    いづみさんの詳細
  • 02月14日 10:05

    PHOTO

    🍝💨




    こんにちは🐶


    雪降りましたね⛄️!!



    もっと積もるのかな?と思ってたけど

    そんなに積もらなくて少し残念でした。笑


    東京に来てから雪というか雨すらも

    あんまり降らないので

    冬の概念が変わりました( ・̆ ・̆ )笑


    風はめちゃくちゃ強いけど😂




    雪の日は臨時休業だったので

    久々に昼のお仕事終わってから

    どこにも寄らずおうち帰ったんですけど

    こういうゆっくりする日も大切ですね🥸


    YouTube見たりお風呂ゆっくり浸かって

    0時頃には寝てました。



    自分的には健康的。笑




     
    上野 R club(アールクラブ) いづみ (02月14日 10:05投稿)

     




    ボーイのしゅんオススメのパスタ🍝

    ついに食べました、美味しかった🥸

    大盛りをペロリと食べれてしまった

    自分に少し引いてます。笑






    今日は急遽出勤です🤟🏻🎶


    思わぬ形で連休頂いたので

    飲むモチベ高いです👍🏻🍻



    お待ちしてますー((Q(・ω・Q)シャカシャカ




    いづみ🐰🍺
    いづみさんの詳細
  • 02月09日 9:54

    PHOTO

    ((Q(・ω・Q)シャカシャカ




    こんにちは︎︎(◜𖥦◝ )



    またサボり癖が出てしまいました😶‍🌫️




    元気です✊🏻笑




    2月に入ってから

    めちゃくちゃ寒いし乾燥すごくて

    化粧落とした後の肌が

    めちゃくちゃパリパリで痛い😫



    なんか昨年よりも乾燥すごくない??

    気のせい?????

    年齢??????笑



    今日絶対ワセリン新しいの買う( ・ ・̥ )




     
    上野 R club(アールクラブ) いづみ (02月09日 09:54投稿)

     




    こないだのわたし🎶

    マスクすると盛れる🎶🎶笑



    今日も元気に出勤です👌🏻💓


    今週はあと水木います⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



    いづみ🐰❤️‍🔥
    いづみさんの詳細
  • 01月27日 9:53

    PHOTO

    (。・_・)☂




    こんばんは🌛


    出勤しましたε( ε ˘ ω˘ )э🤍





    雨降ってきててびっくりした😯


    帰りは止みますように☔️🙏🏻



     
    上野 R club(アールクラブ) いづみ (01月27日 09:53投稿)

     




    インカメでフラッシュ使うことを覚えました😀






    今週まだノンアルコールなので

    飲ませてくださいな✊🏻🍻


    お待ちしてます( ^_^ )♡
     
    いづみさんの詳細
  • 01月25日 9:41

    PHOTO

    サムギョプサル🥓🥩🍗🍖



    こんにちは☀️



    先日AirPods調子悪いって言ってたら

    急に直った( ^_^ )♡


    もしかしてブログとかインスタに書いたら

    直るんか??ってレベルで

    スマホもAirPodsも調子よくなった😂✌🏻



    交換しなくて安心してます( ˘꒳​˘)笑




    気づけば日曜日🔥


     
    上野 R club(アールクラブ) いづみ (01月25日 09:41投稿)

     





    なみ氏とサムギョプサル食べました🐶笑


    🍖肉ーー‼️✌🏻





    いづみ🐰🤍
    いづみさんの詳細
  • 01月20日 9:57

    PHOTO

    AirPodsちゃん😇




    こんばんは❣️


    今日も元気に出勤してます(՞•֊•՞)





    最近AirPodsの調子が悪くて

    (わたしの電子機器類どした??)


    片方だけがおかしくて

    充電ちゃんとしてるのに

    すぐ0%になってしまう、、😭


    ネットの対処法いろいろ試してるけど

    5分くらいですぐなくなる😭😭



    交換てしてもらえるのかな🥺

    Proに買い換えようかな~🥺

    、、高い~~🥺笑笑


    とりあえずもう少しいろいろ試してみます😮‍💨

    直し方知ってる方いたら教えてください😮‍💨



     
    上野 R club(アールクラブ) いづみ (01月20日 09:57投稿)

     





    ちょっと落ち込みながら

    今日もご来店お待ちしてます🥲笑


    いづみ🐰🤍
    いづみさんの詳細

69件中1~20件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    605000

    初回フリーのお客様限定! 「夜遊びショコラ見た」で割引❗

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6284-4405

携帯電話 080-8726-9502

R club(アールクラブ)

営業時間: 20:00~LAST / 60分:6,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する