Platinum Club CREA(クレア)(上野姉キャバ・半熟キャバ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Platinum Club CREA(クレア)

ジャンル:
姉キャバ・半熟キャバ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

みゆの写真・動画|Platinum Club CREA(クレア)

  • 03月26日 19:55

    PHOTO

    おなまえ探し(бвб)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月26日 19:55投稿)


    お友達の名前ひとつだけ入ってた!笑

    なぜか、げん、と、パットがふたつも同じ箱から出てきたよ(´^д^`)笑

    トーマスとかもあった!

    かわいいし、楽しくて、おいしい( ˇωˇ )✨

    箱開けちゃったからジップロックに入れて、お昼の仕事のおやつタイムに食べてます( ˙༥˙ )❤️

    自分の名前入りの箱に出会える時は来るんだろか…



    コアラのみーゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月23日 20:06

    PHOTO

    なまえのコアラのマーチ(бвб)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月23日 20:06投稿)


    気になっていたのでスーパーのお菓子コーナー行ったら、売り切れだった(´;ω;`)

    自分の名前とクレアのみんなの名前も探してみたいな~( ˇωˇ )✨

    今日も飲みましょ∩(´^ヮ^`)∩



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月16日 17:28

    PHOTO

    焼き鳥ってたまに食べたくなるんだよねぇ~!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月16日 17:28投稿)


    きのう食べたの(´^д^`)

    やわらかくて、めちゃくちゃおいしかった( ˙༥˙ )❤️

    おつまみもおいしかったよ!

    今日は焼肉食べてくる∩(´^ヮ^`)∩✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月13日 21:13

    PHOTO

    普段は甘いお酒は全然飲まないけど(´^д^`)

    この前喉が渇いてたけど買い物に行くのがめんどくさいなーって思って…

    冷蔵庫あさったら入ってた

    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月13日 21:13投稿)


    いちご味の氷結∩(´^ヮ^`)∩

    飲んでみたらおいしかった!

    たまにはいいね(бвб)✨



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月02日 20:02

    PHOTO

    ミニーの日(бвб)~♪


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月02日 20:02投稿)


    わたしの大好きなパークが大好きなピンク色とミニーちゃんに染まっている…

    写真スポットはすごい行列だったので、横からパシャっと…笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月02日 20:02投稿)


    おまけは、写真撮りたいがために、わざわざ買ったマフィン。笑


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月01日 21:02

    PHOTO

    今日から3月スタートですね(бвб)

    2月のバレンタイン、わたしもいただいちゃいました!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月01日 21:02投稿)


    うれしい(´;ω;`)❤️

    もう全部食べちゃったけど(´^д^`)


    そんな食べるの大好きなわたしを3月もどうぞよろしくお願いします( ˙༥˙ )♪♬



    食べすぎのみゆ(・∀・)✨
    みゆさんの詳細
  • 02月29日 19:48

    PHOTO

    にくの日。(бвб)

    今日は4年に1回の、2月のにくの日。


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月29日 19:48投稿)


    先日、焼肉屋さんへ( ˙༥˙ )❤️

    おいしかった~お酒が進みました(´^д^`)
    最後に食べた冷麺もおいしかった( ˇωˇ )✨

    また行こうと言ってもらえたので、次回も楽しみです∩(´^ヮ^`)∩♪♬

    お肉好きなので、いつでもお誘いお待ちしております(∩'-'⊂)!



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月24日 20:28

    PHOTO

    先日、うなぎ屋さんへ( ˙༥˙ )!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月24日 20:28投稿)


    はじめての、うまき、もいただきました( ˇωˇ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月24日 20:28投稿)

    (食べかけだけど笑)

    めちゃくちゃおなかいっぱいになりました!

    ビールも飲んじゃった∩(´^ヮ^`)∩


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月23日 18:26

    PHOTO

    出張帰りのお客様から、おみやげいただきました!♡

    なんと上野で新幹線降りてそのままお店に寄ってくれたの…
    疲れてるはずなのに、優しい(´;ω;`)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月23日 18:26投稿)


    アップルパイとりんごジュース!

    おいしくいただきます( ˙༥˙ )❤️

    祝日だけどお店やってるよ!

    一緒に飲も∩(´^ヮ^`)∩



    ぽんこつのみゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月19日 19:58

    PHOTO

    うんちくん♡


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月19日 19:58投稿)


    あめは食べとことあったんだけど、チョコレートがあるの知らなくて、見つけてしまったので、やっぱり買ってしまいました(´^д^`)

    あめは味が何種類もあるので、これもたくさん味あるかなって思ったら3種類だった!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月19日 19:58投稿)


    顔付いてる(’-’ )!

    かわいい❤️

    今週はめずらしく月曜日から出勤してまーす(бвб)✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月10日 20:55

    PHOTO

    お漬物おいしかった!

    かぶのやつが特に好きだった(бвб)♪
    なのでお漬物おかわりしてしまいました、浮腫みが気になるね(’-’ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月10日 20:55投稿)


    おにぎりは、すじこおにぎりでした!

    長芋の炙りってやつ頼んだら、炙られて出てくるかと思っていたら、自分でやるタイプだった!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月10日 20:55投稿)


    なかなか焼き目がつかず、いつ食べ頃かな~って言いながら飲んでた(´^д^`)笑



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月06日 19:59

    PHOTO

    きのうは雪がたくさん降ってびっくり!

    雪予報ってだいたい外れたりするんだけど、きのうは思ってたより早めから雪に変わってましたね~(’-’ )!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月06日 19:59投稿)


    早く帰ればいいのに、ついつい色んなとこで立ち止まって写真を…笑

    公園とか誰も歩かなそうなところはまっしろになってたし、ここは電気がきれいだったなぁ~✨

    ちっこい雪だるまや、おっきめ雪だるまも道端にあった(бвб)♪

    今日もまだ雪残ってて寒いけど、クレアで一緒にあったまろ∩(´^ヮ^`)∩



    雪の国のみゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月02日 19:17

    PHOTO

    さっくさくのからあげ(бвб)♪


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月02日 19:17投稿)


    タルタルソースもおいしいの( ˙༥˙ )
    さくっとジューシーです(´^д^`)

    2月もよろしくお願いします∩(´^ヮ^`)∩❤️



    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 01月27日 16:56

    PHOTO

    青森のごはんのつづき。笑

    いろいろ食べたんだけど…


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月27日 16:56投稿)



    ホタテ貝焼き味噌!
    貝殻ごと焼いて作ってるらしいんだけど、にぼしとかお豆腐とか中に入ってる具材がお店によって全然違う~(’-’ )



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月27日 16:56投稿)




    これ、初めて食べたんだけど、めちゃくちゃおいしかった!!
    最後の方おなかいっぱいだったけど、お酒に合って最高だった(´^д^`)


    今度またゆっくり行きたいなあ~いろいろ食べてみたい!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月27日 16:56投稿)





    よっぱらいのみゆ(・∀・)❤️
    みゆさんの詳細
  • 01月25日 19:38

    PHOTO

    先日、おともだちと一緒に
    青森のお食事がいただけるお店へ行ってきました∩(´^ヮ^`)∩♪

    最初にこちらが出てきたんだけど…
    とっても不思議な感覚だった(もちろんおいしかった✨)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月25日 19:38投稿)


    お吸い物の中に、なんと!ずんだ餅?が入ってたの!
    お吸い物しょっぱいのにおもちが甘くて、ほんとに不思議でした(’-’ )!

    ビールにするか悩んだけど、せっかくなのでアップルワインハイボールと言うものを頼んでみました❤️

    おいしかったけど、わたしには甘すぎたので2杯目からはいつも通り普通のハイボールに戻しました!笑




    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 01月11日 19:33

    PHOTO

    新しい年がはじまりましたね(бвб)♪♬

    干支の柄のビールを買いました!



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月11日 19:33投稿)



    今年もよろしくお願いします❤️


    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月28日 20:08

    PHOTO

    ぱんだ焼きだって~!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月28日 20:08投稿)


    かわいい!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月28日 20:08投稿)



    並べた(´^д^`)

    クリーム入りと、プレーンがあるみたいなんだけど、私が取ったやつ全部中身なしだった!

    途中言われるまでクリーム入りがあることを知らなかった(’-’ )笑

    でもプレーンの方が好きかもしれない!


    今日もこのあと出勤しまーす!✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月20日 19:43

    PHOTO

    これこれ(бвб)!

    ハート♡になってるビーフシチューパイ!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月20日 19:43投稿)




    普通のはこっち


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月20日 19:43投稿)



    ハートのやつ可愛くてうれしい!
    そしておいしい( ˙༥˙ )!✨
    いいことありそう( ˇωˇ )♥️



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月12日 20:01

    PHOTO

    最近のお気に入り( ˇωˇ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月12日 20:01投稿)


    コーラのラムネは、しゅわしゅわする!

    生ラムネはむにむにして、なんだか少しひんやりする感じが…

    どっちもとてもおいしい( ˙༥˙ )❤️

    今日も出勤します✨
    のちほどお会いしましょー∩(´^ヮ^`)∩




    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月08日 14:00

    PHOTO

    こんにちわ、ぽんこつです(´^д^`)



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月08日 14:00投稿)



    12/6~ビーフシチューパイが発売されて、その日にすぐ食べた!

    あつあつなんだけどおいしい( ˙༥˙ )❤️

    ちなみに、この2つの穴空いてるところ、ハート型になってるのがあるらしい…


    きのうはまたぺろんぺろんになってしまったので、今日は程よく飲みたいと思います!

    まだ飲むのかよって感じだけど、お酒は好きなので今日も飲みます∩(´^ヮ^`)∩




    (・∀・)
    みゆさんの詳細

157件中1~20件目

Platinum Club CREA(クレア) のクーポン

  • ご新規様限定クーポン

    605000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

  • 夜遊びショコラ限定

    302000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 03-5817-4606

携帯電話 090-4946-4277

LINEで予約

Platinum Club CREA(クレア)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:7,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する