Platinum Club CREA(クレア)(上野姉キャバ・半熟キャバ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Platinum Club CREA(クレア)

ジャンル:
姉キャバ・半熟キャバ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

ゆうりの写真・動画|Platinum Club CREA(クレア)

  • 01月06日 17:22

    PHOTO

    昨日が昼の仕事もお店も仕事始めでした。

    年始早々、たくさんのお客様にお越しいただき、楽しく過ごさせていただきました✨

     

    楽しい時間をぜひクレアでご一緒に🍸

    本年も宜しくお願いいたします🎍

     

    ↓年始ということで、お店に行く前に

    ひれ酒をいただきました◝(⁰▿⁰)◜🍶✨

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (01月06日 17:22投稿)

     

    ゆうりさんの詳細
  • 07月29日 22:58

    MOVIE

    今日は隅田川の花火大会🎆

    お店があるので見に行けませんでしたが、

    代わりにコレが見れました↓

     

     

    テキーラの観覧車🎡

    キラキラくるくるピカピカ綺麗✨

    花火の代わりにみんなで楽しみました😊

     

    ゆうりさんの詳細
  • 06月29日 20:57

    PHOTO

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (06月29日 20:57投稿)

     

    夏らしい和菓子。

     

    三角のは「水無月」というお菓子で、

    夏を元気に乗り切るって願掛けで

    6月の最後の日に食べる風習があるらしい。

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (06月29日 20:57投稿)

     

    ゼリーはこんな感じ。

    金魚が泳いでるみたいで可愛い☺️

    ゆうりさんの詳細
  • 04月07日 20:36

    PHOTO

    先日、なんだか無性に食べたくなって、

    出勤前にお店の近くの焼鳥屋さんに

    一人で寄ってしまいました…笑

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (04月07日 20:36投稿)

     

    焼鳥は365日いつでも食べたいので✨

    今度ご一緒にいかがですか。

     

    ゆうりさんの詳細
  • 12月16日 20:41

    PHOTO

    実は今日、誕生日です🎂✨

    ママから素敵なお花をいただきました💐

    ありがとうございます❣️

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (12月16日 20:41投稿)

     

    大きな薔薇の花束もいただきました🌹✨

    素敵すぎてテンション爆上がり🥹

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (12月16日 20:41投稿)

     

    会いたいのになかなか会えなかった人が

    突然ふらりとお店に来てくれたり、

    嬉しいことがたくさんありました❣️

     

    当日ではなくても、近日に乾杯などして

    いただけたらとても嬉しいです🥂✨

    お待ちしています☺️

     

    ゆうりさんの詳細
  • 11月11日 14:56

    MOVIE

     

     

    先日、熱海で花火を観ました🎆

    少しだけど、動画でお裾分けを🤲

     

    涼しい時期の花火は快適で好いですね✨

     

    ゆうりさんの詳細
  • 09月20日 21:24

    PHOTO

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (09月20日 21:24投稿)

     

    9/16-23までワーケーションで

    お店をお休みしています🙏

     

    雨風であまり外には出れてないですが…

    ホテルで仕事+スパでのんびり🌿

    何気に毎日、早朝は太陽が見れてます🌞

     

    ゆうりさんの詳細
  • 09月05日 14:00

    PHOTO

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (09月05日 14:00投稿)

     

    やっと暑さが落ち着いてきて

    外でも過ごしやすくなってきましたね🌴

    写真は昨夕の日没前@稲毛海岸🌊

     

    最近、晴れた週末はちょっと運転をして、

    景色の好いところへ行ってお茶をするのが

    ルーティン化してます☕️

     

    今週は月水金とお待ちしています🍸

     

    ゆうりさんの詳細
  • 08月29日 17:21

    MOVIE

    週末の貴重な晴れ間、少し足を伸ばして、

    三浦半島の観音崎までドライブしつつ、

    向こうに住む友達とお茶してきました☕️

     

    湘南や逗子に比べると落ち着いていて

    のんびりと過ごせるエリア🌊

    とってもリフレッシュできました🐚✨

     

    今週は月水金の予定です。

    涼しいし、なんだか今日は飲みたい気分🍸

     

    ゆうりさんの詳細
  • 08月25日 12:50

    PHOTO

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (08月25日 12:50投稿)

     

    先週末、神田で中華を食べたのですが、

    この「四万十川天然鮎丸ごとの春巻き」が

    とにかく激ウマでした🤤

    今月で一番テンション上がったかも 笑

     

    暑さが落ち着いてきて、美味しいものを

    食べたい欲が戻ってきました🍴

    もうすぐ食欲の秋ですしね🌾✨

     

    明日は金曜日、お待ちしています🍸

     

    ゆうりさんの詳細
  • 08月09日 15:10

    PHOTO

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (08月09日 15:10投稿)

     

    次元大介の初代声優を務めた小林清志さんが

    逝去されたと聞いて、追悼の意を込めて💐

    昨晩からずっとルパン3世を観ています。

    今夜はお店はお休みなので観まくります🥺

     

    今週は月水金土に出勤する予定です🍸

    8/11〜13は私服デーということで、

    夏らしい服装をしようと思ってます✨

     

    金曜日にはサマードレス👗、

    土曜日には浴衣👘を着ようかと✨

    夏気分で一緒に飲みましょう🍹

     

    ゆうりさんの詳細
  • 08月05日 16:59

    PHOTO

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (08月05日 16:59投稿)

     

    今日の午後は時間があったので、

    ピアス作りに挑戦していました✨

     

    込み入った難しいものは作れませんが、

    パーツの見つけ方&合わせ方次第で

    わりと簡単に私っぽいのが作れました💃

     

    今日明日の出勤でさっそく使います🧡

     

    ゆうりさんの詳細
  • 07月11日 15:47

    PHOTO

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (07月11日 15:47投稿)

     

    今朝7時過ぎの不忍池。

    だいぶ蓮の花が咲いていました🪷

    まもなく見頃かもしれません。

     

    とっくに暑いですが、毎年この風景を見ると

    夏が来たんだなーと感じます🌿

    週末は三連休、今週も頑張りましょう☺️

     

    昼の仕事との兼ね合いで出勤する曜日が

    固定ではないのですが、できるだけ

    出るようにしていますので、ぜひぜひ🍸✨

     

    ゆうりさんの詳細
  • 07月03日 20:07

    PHOTO

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (07月03日 20:07投稿)

     

    最近、教えていただいた入谷にある

    和食屋さんで若鮎の塩焼きを♪

    夏の到来を感じます🌿

     

    しかしながら、8日連続の猛暑日💀

    今年は長く過酷な夏になるのでしょうか💧

     

    月曜日から少し暑さが落ち着くらしいので

    多少は楽になるかもしれません。

    健やかに夏を乗り切りたいですね🍉

     

    ゆうりさんの詳細
  • 06月28日 21:02

    MOVIE

     

    週末は蜷川実花の展示を観に

    東京都庭園美術館へ行ってきました。

    特にこのインスタレーションが素敵で✨

    しばらく見惚れてました🌿

     

    実はこのあと、帰途が暑すぎて、

    軽い熱中症になりましたが…🫠

     

    本当に危険すぎる暑さが続くので、

    くれぐれも無理なく体調最優先で🍀

     

    今週はスロースタートで明日から出勤、

    水金土の予定です。お待ちしています🍸

     

    ゆうりさんの詳細
  • 06月13日 19:37

    PHOTO

    週末は大好きな野菜フレンチのお店へ🥦🍅

    体に優しく美味しい食事をいただいて

    心も体も元気をチャージしてきました😊✨

     

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (06月13日 19:37投稿)

     

    あいにくの梅雨シーズンですが

    今週は少し晴れる日もあるようですね🌞

    光合成しながら頑張ります🌱

     

    今週は火水金とお待ちしています🍸

     

    ゆうりさんの詳細
  • 05月13日 12:14

    PHOTO

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (05月13日 12:14投稿)

     
    GWが明けてから、天気がイマイチですね☔️
    このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか…
     
    太陽が恋しいので、GWに友達と
    ランチ飲みした時の写真を貼っておきます🍻
     
    やっと金曜日ですね✨
    お仕事帰りにぜひお立ち寄りください🍸
    ゆうりさんの詳細
  • 04月22日 15:34

    PHOTO

    ご無沙汰しています、悠里です。
    お客様がいらして下さるということで、
    北千住にある系列店 A3に出勤しました🍸


    あんずも一緒で、その席が出張クレアに✨
    気心の知れたお客様との会話に癒されました♪
    でも、やっぱりホームのクレアに戻りたい…


    3度目の緊急事態宣言がまもなくですが、

    早く皆様と湯島で再開できますように🥺


    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (04月22日 15:34投稿)

    ゆうりさんの詳細
  • 12月22日 18:16

    PHOTO

    誕生日をお祝いしていただきました✨
    ママから素敵なフラワーアレンジメント💐
    ありがとうございます❤️

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (12月22日 18:16投稿)

     

    生年月日がまったく同じお客様がいて
    合同でお祝いをしていただいたり🎂
    …ろうそくで年齢がバレますよねw
    まだまだ頑張ります✨

    上野 Platinum Club CREA(クレア) ゆうり (12月22日 18:16投稿)

     

    2020年は例年とは全く異なる年末ですが、

    お祝いしていただけて嬉しかったです🥺


    来年にはコロナが落ち着いて、

    楽しく皆様と過ごせますように🙏

    ゆうりさんの詳細

19件中1~19件目

クーポン

  • ご新規様限定クーポン

    605000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

  • 夜遊びショコラ限定

    302000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 03-5817-4606

携帯電話 090-4946-4277

LINEで予約

Platinum Club CREA(クレア)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:7,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する