girl's bar nine (ナイン)(横浜コンカフェ)の店舗情報(料金・口コミなど)

girl's bar nine (ナイン)

ジャンル:
コンカフェ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

ひなの写真・動画|girl's bar nine (ナイン)

  • 11月21日 21:43

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (11月21日 21:43投稿)

     

    お久しぶりです!

    最近忙しくあんまりシフト入れてなくて皆さんと話せてないから寂しいです😢

    写真はこの間渋谷に飲みに行った時の最後のデザート🍨

    写真撮るの忘れてこれしかないww

    でもとっても美味しかったので来てくださったらお店の場所お伝えしたいです😋

    今日は女の子3人お待ちしてます♡♡

    ひなさんの詳細
  • 11月15日 21:18

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (11月15日 21:18投稿)

     

    皆さんこんばんは!今日はお休みだったから抹茶カフェに行ってきました!

    最近飲食系に転職したから平日しか入れなくてナイン2週間ぶり😭

    一緒に飲んでお話しましょー!!

    今日もよろしくお願いします😊

    ひなさんの詳細
  • 10月05日 21:38

    PHOTO

    お久しぶりです!

    最近やっと就職先決まって飲食で働き始めたんですけど、久しぶりでちょっとしんどい💦

    皆さんはお仕事楽しいですか?

    一緒にお話したいです!
    本日もお待ちしております。

    よろしくお願いします!(*^^*)

     

    ひなさんの詳細
  • 09月13日 21:32

    PHOTO

    こんばんは!

    やっと週の中日ですね、お疲れ様です🥺

    少し羽休めに飲みにきませんか?

    ひなと一緒に楽しく飲みましょ✨️

    今日もよろしくお願いします!

    ひなさんの詳細
  • 09月10日 21:08

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (09月10日 21:08投稿)

     

    お久しぶりです、皆さんどうされてますか?

    全然動かせてなくてごめんなさい💦

    最近は夜飲みに行くことが多くなって来て、写真はワイン酒場で飲んだサングリアです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ちょっとエモくないですか?笑

    今日も一緒にお話しながらのみましょ☺🍻

    よろしくお願いします!

    ひなさんの詳細
  • 08月09日 21:34

    PHOTO

    こんばんは!

    お盆休みは入りましたか?

    台風が2つきてて7号は東京直撃のようで気をつけたいところですね😢

    大雨の前に1杯飲みに来ませんか?

    是非お待ちしてます(*^^*)

    ひなさんの詳細
  • 08月04日 21:56

    PHOTO

    お久しぶりです!

    更新出来なくてごめんなさい💦

    もうすぐお盆ですね😆

    ぜひ飲みに来てください!

    今日もよろしくお願いします。!

    ひなさんの詳細
  • 07月16日 20:44

    PHOTO

    こんばんは!

    今日は三連休の真ん中ですね!

    皆さんなにしてますか?

    最近お祭りが多くて浴衣の人を多く見かけるようになりました😊

    お出かけついでに一緒に飲みませんか?

    お待ちしております。☺️

    ひなさんの詳細
  • 07月15日 21:43

    PHOTO

    こんばんは!

    今日は家の近くでお祭りしてたの見て夏だなっておもった1日でした🥺

    夜はまだまだこれから!

    一緒に飲みましょ🎵

    お待ちしております🙇‍♀️

    ひなさんの詳細
  • 07月14日 22:07

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (07月14日 22:07投稿)

     

    お久しぶりの投稿&写真も!

    こんばんは😄

    投稿大分お休みしててごめんなさい💦

    最近ひなはレモンソーダにハマってて
    これは初めて飲んだけど美味しかった😋

    ひなと一緒にお酒飲みませんか?

    お待ちしております(*^^*)

    ひなさんの詳細
  • 06月23日 21:43

    PHOTO

    こんばんは!

    皆さんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    先週今映画やってるPSYCHO-PASS見に行ったんですけどめっちゃ面白くてもう1回見たいぐらいです🥺

    お話したい方ももちろんですがひなの話も聞いてくれる方がいたらもっと嬉しいです♡

    ぜひお待ちしてます🎶

     

    ひなさんの詳細
  • 06月09日 21:18

    PHOTO

    こんばんは!

    少しお久しぶりです、かな?

    全然更新出来てなくてごめんなさい(>_<)💦

     

    ちょっと私事でバタバタしておりまして、お許しくださいませ😅

    今日明日20時半から出勤してます。😉

    楽しく飲んでカラオケでもしましょ😆

    お待ちしてます!

    ひなさんの詳細
  • 06月03日 22:35

    PHOTO

    こんばんは!

    昨日は大丈夫でしたか?

    朝も雨が酷くて仕事お休みでよかったって思いました笑

    今日は晴れなので一緒に飲みませんか?

    カラオケやダーツもあるのでぜひお待ちしてます🎤😄🎶

    ひなさんの詳細
  • 06月02日 21:37

    PHOTO

    こんばんは!

    今日は台風のせいで雨大変ですよね💦

    こんな天気ですがnineは今日も元気に営業してます笑

    雨宿りに一杯いかがですか?

    ぜひお待ちしてます🎶

    ひなさんの詳細
  • 05月27日 22:00

    PHOTO

    お疲れ様です!

    皆さん今日はお休みでしたか?

    私は昼出勤でした🥲

    せっかくの土曜なので飲んではなしましょ!

    ぜひお待ちしてます🎶

    よろしくお願いします☺️

    ひなさんの詳細
  • 05月24日 21:07

    PHOTO

    こんばんは!

    もう今週ももう折り返しでお疲れ様です😊

    ちょっと一息つきにnineにいらっしゃいませんか?

    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)

    ひなさんの詳細
  • 05月19日 20:52

    PHOTO

    こんばんは!

    今週もお仕事お疲れ様です😌

    溜まった疲れを飲んで歌って話して遊んで発散させませんか?

    最近またカラオケ行ってレパートリー増やせるよう練習中です笑
     

    皆さんぜひお待ちしてます!

    ひなさんの詳細
  • 05月17日 21:55

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (05月17日 21:55投稿)

     

    こないだ行った牛タン専門店 利久🥰

    めっちゃ美味しかったー!

    今日あまり人がいないからみんな来てほしいです🥺

    よろしくお願いします!

    ひなさんの詳細
  • 05月12日 21:08

    PHOTO

    お仕事お疲れ様です!

    これからの人もいるかな?

    よーやくこの仕事にも慣れてきてキンチョーしないでお話できてきてるので楽しくお話しましょ!

    今日もよろしくお願いします!

    ひなさんの詳細
  • 05月03日 20:33

    PHOTO

    こんばんは!

    最近暖かくなって来て半袖の人もちらほら見えるようになりましたね😁

    皆さんは夏と冬どちらが好きですか?

    ひなは冬の方が厚着できるから好きです😁

    今日も一緒に飲んで楽しみましょう!

    よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ひなさんの詳細

30件中1~20件目

girl's bar nine (ナイン)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:2,980円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール