girl's bar nine (ナイン)(横浜コンカフェ)の店舗情報(料金・口コミなど)

girl's bar nine (ナイン)

ジャンル:
コンカフェ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

ひなの写真・動画(2ページ目)|girl's bar nine (ナイン)

  • 05月02日 20:35

    PHOTO

    こんばんは!

    もうGW入りましたか?

    私はカレンダー通りなので普通に出勤でした🥲

    飲んで沢山お話して充実したGW過ごしませんか?

    お待ちしてます!☺️

    ひなさんの詳細
  • 04月29日 21:13

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (04月29日 21:13投稿)

     

    こんばんは🎶

    これすごくないですか?自由が丘のcheese亭ってお店なんです!美味しかった😋

    今日土曜日だし一緒に飲みましょ🎵

    是非お待ちしてます🌟

    ひなさんの詳細
  • 04月26日 21:30

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (04月26日 21:30投稿)

    最近お気に入りコンビニスイーツ☺️

    相変わらず抹茶が好きな私です♡

    遅くなりましたがこんばんわ!

    今日も一日よろしくお願いします🥹

    ひなさんの詳細
  • 04月14日 21:11

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (04月14日 21:11投稿)

    こんばんは!これすごない?

    こないだキャンプ行った時撮ったんだー。

    今日は金曜日だからみんな飲見に来て欲しいです✨️

    今日も一日よろしくお願いします😊

    ひなさんの詳細
  • 04月09日 21:31

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (04月09日 21:31投稿)

    最近お気に入りのコンビニスイーツ♡

    昨日は出勤だったのに更新できなくてごめんなさいm(._.)m

    そろそろひなと話したい!って人現れないかなー(・ε・` )

    今日もよろしくお願いします!

    ひなさんの詳細
  • 04月07日 21:13

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (04月07日 21:13投稿)

    こんばんは!

    今日は話してくれる人があんまりいなくてしょぼん😞

    この間終電逃して40分くらい歩いて帰った時の写真🤣 ちょっとエモくない??

    今日も今日とてよろしくお願いします!

     

    ひなさんの詳細
  • 04月05日 21:21

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (04月05日 21:21投稿)

    こんばんは\(^▽^)/!

    今日も元気に出勤してます😊

    先日はとこと一緒に食べたハンバーグ😋🍴

    お肉も大好きなひなです♡♡

    是非遊びに来てね!

     

    ひなさんの詳細
  • 03月31日 21:35

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (03月31日 21:35投稿)

    おはよう、こんにちは、こんばんは🥱

    皆さんはどれでしょう?

    今日は仕事でとっても怒られて拗ねてます笑

    みんなとおしゃべりしてストレス発散したいなー。ひなと遊んで!笑

    後、ダーツ教えてくれる方募集。リアルに運動音痴すぎてできない🥲

    そんなこんなで今日も出勤してます!よろしくお願いします😉

     

    ひなさんの詳細
  • 03月30日 22:22

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (03月30日 22:22投稿)

     

    今日は少し私について深堀しよっかなっておもいます!ひなは抹茶好きでコンビニの抹茶全制覇するくらい!でもあんこ苦手だからあんこ入ってるやつは食べれない😭

    カラオケ!バラード、ボカロ、アニソンなんでも歌うよ!昨日歌ったら上手って言われてお世辞でもめっちゃ嬉しかった!

    今日はこんな感じ!長くなっちゃったけどとりあえず仲良くしてね💕︎

     

    ひなさんの詳細
  • 03月29日 22:25

    PHOTO

     

    横浜 girl's bar nine (ナイン) ひな (03月29日 22:25投稿)

     

    初めまして!ひなっていいます😆

    普段はOLしてて夜職は初めてなので

    優しくしてください(⸝⸝⸝> <)

    趣味はカラオケでヒトカラ行くくらい大好きです!是非一緒に歌いましょう!

    メガネがひなって覚えてくださったら嬉しいです!

    結構おしゃべりなので付き合ってくれる方、一緒に楽しみましょ!

    よろしくお願いします(*^^*)

     

    ひなさんの詳細

30件中21~30件目

girl's bar nine (ナイン)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:2,980円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール