三島女どれみ・カフェ(三島ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

三島女どれみ・カフェ

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
不定休
電話する LINEで予約

ちひろ(支配人)の写真・動画(2ページ目)|三島女どれみ・カフェ

ちひろ(支配人) (25歳) (O型)

身長
155cm
バスト
Dカップ
  • 05月01日 17:46

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐇

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (05月01日 17:46投稿)

    この前いつもお世話になっているお兄様たちから、テキーラ、クライナー、コカボムの3種の神器をいただきました🤭

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (05月01日 17:46投稿)

    今月はキャスト対抗のショット運動会があるので応援お願い致します🙇‍♀️

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 05月01日 1:21

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐇

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (05月01日 01:21投稿)

    久々の貝出汁ラーメン🍜美味しかった✨

    味玉🥚半熟で美味しかった🥰貝出汁ラーメンは絶対醤油派だけど、辛味噌も美味しいって聞いたからいつか食べてみたいなぁ😊

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 05月01日 1:17

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐇

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (05月01日 01:17投稿)

    歌い切りましょう採点で歌い切れた‼️

    初めてだったけど、短くて簡単な曲にしたらいきなり歌い切れちゃって一緒にいたお客様もびっくり笑

    普通の歌だったら絶対むりだなー笑

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月29日 21:26

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月29日 21:26投稿)

    先日久々にスラットいただきました✨

    ありがとうございます😊

    あと9缶?くらい残ってるので夢のタワーやりたい✊

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月29日 21:25

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月29日 21:25投稿)

    私服イベントありがとうございました✨

    このボッテガは社長にだそうです笑

    ロゼも社長に持ってかれちゃったので、悔しい‼️笑

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月29日 21:23

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月29日 21:23投稿)

    私服イベント最終日のコカボムタワー🗼

    久々に見る高さでした🦒

    いつもありがとうございます♪

    今回は快気祝いに✨笑

    こんなに早く会えてとっても嬉しかった♡

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月29日 21:20

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月29日 21:20投稿)

    私服イベント3日間ありがとうございました‼️初めてのエンジェル👼頂きました✨

    とっても美味しかったけど、酔っちゃいました💦

    度数12パー🌀

    特にエンジェルブラックが美味しかった🥰

    50周年限定✨本当にいつもありがとうございます♪

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月29日 21:15

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月29日 21:15投稿)

    こんばんは♪

    今日は本当に大変💦ブヨ🪰にサバゲーに行った時に刺されたんだけど、昨日から痛み出してきて、腫れてきた😵

    歩くとめっちゃ痛いけど、ゴールデンウィーク楽しみたいのでたくさんのご来店お待ちしてます♡

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 21:10

    PHOTO

    ぴょんぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 21:10投稿)

    夏といえば、皆さん何を思い浮かべますか?

    私はビール🍺です笑

    夏のビアガーデンもいいし、ビールのイベントもたくさんありますよね。

    2年前?に初めてクラフトビールのお祭りに行ってきたのですが、酔っ払いすぎて、ふらふらになって頑張って家に帰った思い出があります笑

    クラフトビールって度数が高いものもあるので、6杯くらい飲んで飲めなくなりました笑

    また行きたいなぁ

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 21:10

    PHOTO

    ぴょんぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 21:10投稿)

    夏といえば、皆さん何を思い浮かべますか?

    私はビール🍺です笑

    夏のビアガーデンもいいし、ビールのイベントもたくさんありますよね。

    2年前?に初めてクラフトビールのお祭りに行ってきたのですが、酔っ払いすぎて、ふらふらになって頑張って家に帰った思い出があります笑

    クラフトビールって度数が高いものもあるので、6杯くらい飲んで飲めなくなりました笑

    また行きたいなぁ

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 21:04

    PHOTO

    こんばんは♪

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 21:04投稿)

    明日はちぃちゃんの新しい写真名刺が届きます💕楽しみ😊

    暫く名刺切らしてたので、手作り名刺もありますが、欲しい方は声をかけてください💕

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 21:02

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 21:02投稿)

    先日サバゲーに参加してきたのですが、腕と背中が若干痛いです笑

    みなさんサバゲーはやったことありますか?

    めっちゃ面白いです笑

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 21:01

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 21:01投稿)

    私はいも焼酎が大好きなのですが、

    暫く在庫切れです💦

    お客様には有料になってしまうのと、他の女の子があんまり飲まないので、私専用になってしまうので😇

    今まで10本ぐらいあったのにあっという間に飲んでしまったので、今は基本的にビールか、内蔵美人ハイを飲んでます👍

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 20:58

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 20:58投稿)

    今日はテキーラ2杯サービスしてます✨

    今週はテキーラシップを初めて貰って、頑張って20杯は一人で飲んだんだけど、朝全然起きられなかった、、、🥹

    テキーラは大好き❗️クルエボゴールドやシルバーは勘弁してください😇

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 20:55

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 20:55投稿)

    今日は暑いね💦

    完全に昼間は半袖で充分!朝は暑くて起きることも増えて来ました💦

    最近悪夢ばっかりで、あんまり寝た気がしないけど、その分たくさん寝たいと思います!!!笑

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 20:52

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 20:52投稿)

    こんばんは!

    はるちゃん髪の毛青に染めたみたい🩵かわちいね🐶

    ちぃちゃんは髪を伸ばしたいなぁとおもってるんだけど、そろそろ染めたり、前髪切ったりしたいので、また病院予約しないとなぁ💦暫く定休日がないのでお休みがない、、、

    😇

    頑張るぞー‼️みんな、応援しにきてね🥰

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 20:49

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 20:49投稿)

    こんばんは♪

    三島女どれみカフェのちひろです💕

    今日は出勤4人‼️たくさんのご来店お待ちしてます♡

    ゴールデンウィーク中は18時からオープン‼️かわいい私服でお待ちしてます🥰

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月28日 20:48

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月28日 20:48投稿)

    今日はゴールデンウィーク2日目‼️

    私服イベント最終日です♡

    昨日はエンジェル2本とボッテガありがとうございました🥰

    本日ショット2杯又はビール、レモンサワーサービスです♪

    本日18時オープン‼️お待ちしてます♡

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月27日 20:38

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月27日 20:38投稿)

    カラオケの採点ボード🎤頑張って直しました✊

    もう落ちてこない‼️

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月27日 20:37

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月27日 20:37投稿)

    おんなじポーズ✊

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細

118件中21~40件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    903000

    初回セットのみ

  • リピーター限定クーポン

    600

    お菓子プレゼント

  • ご新規様限定クーポン

    600

    カラオケ無料(1セット)

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 055-900-1941

携帯電話 090-9944-1201

LINEで予約

三島女どれみ・カフェ

営業時間: 20:00~LAST

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する