三島女どれみ・カフェ(三島ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

三島女どれみ・カフェ

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
不定休
電話する LINEで予約

ちひろ(支配人)の写真・動画(4ページ目)|三島女どれみ・カフェ

ちひろ(支配人) (25歳) (O型)

身長
155cm
バスト
Dカップ
  • 04月23日 21:42

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰🫶

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月23日 21:42投稿)

    うさ耳の色が4色あるんだけど、ちぃちゃんのお気に入りは、黒、ピンク、グレー、白の順だよ🫶

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月23日 21:41

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月23日 21:41投稿)

    自撮りのポーズってどんなのがあるかな?

    ちぃちゃんは最近敬礼🫡にハマってる💗

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月23日 21:40

    PHOTO

    ぴょんぴょん🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月23日 21:40投稿)

    ちぃちゃんの得意の変顔はネバーエンディングストーリーのファルコンだよ🐶🐉

    みんなは見たことあるかな???

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月23日 21:38

    PHOTO

    こんばんは♪

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月23日 21:38投稿)

    最近ハマってるのがソテーなんだけど、

    きのこ🍄とか玉ねぎとかお家帰ったら焼いて食べてるよ🥰

    みんなは何のソテーが好きかな?

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月23日 21:36

    PHOTO

    こんばんは♪

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月23日 21:36投稿)

     

    スマホケース3回目の破壊💦

    仕方ないのでウォレット次のショルダーお家から持ってきたよ🏃‍♀️💨

    次は壊さないようにしないと‼️

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月23日 21:34

    PHOTO

    こんばんは❗️

    今日は19時からオープンしてます🫶

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月23日 21:34投稿)

    今日はちょっと肌寒いね🥶

    暑くなったり寒くなったりだけど、体調気をつけて今週も乗り越えようね🫶

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月23日 17:09

    PHOTO

    こんばんは♪

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月23日 17:09投稿)

     

    昨日は大阪からいつも来てくれるお兄様から台湾🇹🇼のお土産貰った💗

    台湾、高校時代に行ったけど、いい所だった!また行きたいなぁ😊

    いつもありがとう💗

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月23日 17:07

    PHOTO

    こんばんは😊

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月23日 17:07投稿)

    今日は冷蔵庫の余物で簡単に作った✌️

    玉ねぎのソテー最近ハマってるんだけど、生焼けだった💦

    作りすぎたから暫く同じメニューかな😊

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月22日 21:16

    PHOTO

    最近ちょっと肌寒いね💦

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月22日 21:16投稿)

    だけど今日は半袖笑

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月22日 21:15

    PHOTO

    今週も張り切って頑張ろう💗

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月22日 21:15投稿)

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月22日 21:14

    PHOTO

    今日から出勤したら必ずブログ更新しようと思う‼️頑張る😤

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月22日 21:14投稿)

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月22日 21:13

    PHOTO

    こんばんは♪

    三島女どれみ・カフェのちひろです🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月22日 21:13投稿)

     

    プロフィールちょっと設定変えたのでプロフィール見てくれたら嬉しいな😊

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月19日 12:28

    PHOTO

    三島のちぃちゃんだよ💗

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月19日 12:28投稿)

    水商売やってたら、やっぱり夢はあるよね〜💖

    例えばシャンパン🥂タワーとか!

    でも、ちぃちゃんはまだまだかな💦

    とりあえず、これは飲みたい❗️っていうのがあって。ちぃちゃんを応援したい!ってお兄様はとりあえずエンジェル👼下さい笑

    ドンペリとかモエ、ヴーヴ、ソウメイとかは飲んだことあるから、今お店にあるエンジェルが飲みたいです🥺エンジェルまずいらしいけど、かっこいいもん💖

    ベルエポックは置いてないんだよね〜💦

    あとはテキーラ船🚢かな‼️

    ちぃちゃんの初めてを奪いたいよって人はお気軽にお声がけください💖

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月19日 12:20

    PHOTO

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月19日 12:20投稿)

    こんにちは😃

    三島のちぃちゃんだよ💗

    もう三島のちぃちゃんになろうかなと思ってwww 

    このガキが!って言われちゃいそうだけど、ちぃちゃんも頑張ってるから、バイト感覚の人とは違うんだぞ!って言いたい✊

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月19日 12:17

    PHOTO

    こんにちは🌞

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月19日 12:17投稿)

    三島女どれみカフェのちぃちゃんだよ💗

    あんまり自分の事より、お客様の話を聞きたいから、質問攻めしちゃう時あるんだけど、許してね😓

    でも最近大学に復学して、え〜!学生だったの?とか、何歳なの?!とかって聞かれるようになって、お客様に全く私の事話してなかったんだなって、改めて分かった🤣

    学生やってると、何勉強してるの?とか、何になるの?って結構言われるけど、社員でどれみカフェで働いてるから、水商売でずっとやってきたいなとは思ってます✌️

    どれみでオープンから半年は店長やってて、実は元々教員志望だったんだけど、人に教えるの苦手とか、それ以前に、教えるの好きじゃないなって気付いちゃったの😔

    だからプレーヤーとして、おばさんになるまでやろうかなって思ってます✊

    だからこれからもちぃちゃんの事応援してください💗

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月19日 12:09

    PHOTO

    やばばば!

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月19日 12:09投稿)

     

    こんにちは😃

    三島女どれみカフェのちぃちゃんです💗

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月19日 12:09投稿)

    口コミ溜まってた💦💦💦

    大学に復学して結構スケジュールがキツくて体力の衰えを感じてます😿

    徹夜とか無理😵

    最近お礼日記書いてたんだけど、お話に夢中でショットとかドリンクの写真全然撮れてなくて、みんなどうやってるんだろう???

    まだまだですな🤦‍♀️

    いけちゃん💗

    ありがとう😊この前2ヶ月ぶり?くらいに顔出してくれました💖一緒にともちゃんも来てくれて嬉しかったな✊また待ってるね‼️

    初めて来たけど楽しい💗

    そのままだけど嬉しい☺️ありがとう💗また待ってるね✨

    YOASOBIさん💗

    色々書いてくれてありがとう😊なんとなく、誰かわかるような、分からないような笑

    でもいつもありがとう😊

    ひかるちゃん💗

    かわいい🩷ん、私のことかな?😊いや、めぐみちゃんだね笑シャンパン🥂かっこよかった‼️次はモエ、開けてあげてね😊

    やっぱりみんな名前匿名で書いてくれてるからわかんなくなっちゃうなぁ〜笑

    今日からまたお礼写メ日記復活させるかな✊

    今日も待ってます💖

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月11日 16:10

    PHOTO

    こんにちは☺️

    三島女どれみ・カフェのちひろです🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 16:10投稿)

    お礼ブログ書くのが遅くなってしまった💦

    一昨日は大雨でお店めっちゃ暇だったの!今日はもうダメかぁ😿と思ってたんだけど、救世主🦸が現れてくれました✨

    その名もりょうちゃん‼️旅行✈️で静岡県を大移動して三島女にたどり着いてくれました✨ありがとう😊💗

    お店は何で見てきてくれたの〜?って聞いたら、黒服グループに挟まれて、怖くて横道に入ったら辿り着いたと、、、

    りょうちゃんかわいい〜💗不思議の国のアリスみたいだね笑ようこそ妖怪の国へ‼️笑

    はるちゃんと2人営業だったけど、暇だったから、3人でお話ししてた✌️

    ゆっくりお話しできて嬉しかったなぁ☺️たくさん延長してラストまでいてくれてありがとう💗ドリンクもたくさん、初めましてなのに嬉しかったなぁ🥰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 16:10投稿)

    おぱんちゅうさぎが気に入ってくれたみたいで、一緒にトイレに入っちゃったり、ずっと撫でたりしてて、りょうちゃん面白かった🤣

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 16:10投稿)

    今日旅行✈️の写真を送ってくれたんだけど、よく見たらおぱんちゅうさぎみたいなやついた笑あと、爪綺麗😍

    NMB48が好きみたいで、ラストソングでナギイチ歌ってくれて、ガッツリ爪痕残してくれました💅🎤

    また三島遊びに来てね〜☺️

    10年後はスナックどれみになってるかもだけど笑笑

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月11日 15:37

    PHOTO

    こんにちは😃

    三島女どれみ・カフェのちひろです🐰💗

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 15:37投稿)

    昨日はあったかかった💗気がしたんだけど😓ちょっと肌寒いみたいでした😿

    久々にドラえもんが来てくれたの💗

    昨日でなっちゃんが引退することになって、ドラえもんが急遽駆けつけてくれた✨

    ドラえもん髪型💇変えたみたいで更にかっこよかった✨今まであんまりドラえもんとお話しできなかったんだけど、今日は色々ドラえもんの事が知れて嬉しかったな💗

    ドリンク🥤もいつもありがとう😊✨

    ドラえもんは元々熱海で私もお世話になってるオカマバーの紹介できてくれてるんだけど、三島にわざわざ移住してきてくれて、毎週飲みにきてくれてとっても嬉しい☺️💗

    台風の日🌀とか、大雨の日はいつも当たり前のように飲みにきてくれるから(しかも自転車🚲笑)ドラえもんが来てくれると本当に助かる😿でも帰りがすごく心配💦

    昨日は改めてドラえもんのイイ男っぷりが見られて惚れちゃいそうになりました🤭ちぃちゃんチョロいからね笑

    また待ってるね〜😉

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月11日 15:22

    PHOTO

    こんにちは😃

    三島女どれみ・カフェのちひろです💗

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 15:22投稿)

    昨日は久々にいっちゃんとパパが来てくれた💗いっちゃんはシミショウコーデで現れてくれました☺️ジーンズで出来た上着もチェック柄のシャツ👚もすっごくお似合いだった👏

    カラオケ🎤で星の指輪💍を歌ってくれたんだけど、歌詞がすっごくロマンチック💕で素敵だったなぁ💗奥様との思い入れのある曲みたいで奥様がちょっと羨ましかった🤭

    今日は珍しくいっちゃんもウイスキーロック🥃だったからどうしたのかな〜?って聞いてみたんだけど、どれみで楽しく飲んでくれたなら嬉しいなぁ☺️

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 15:22投稿)

     

    因みにパパはいっちゃんと別のお店を挟んで出戻りしてくれた✌️

    ピノを持って笑笑

    美味しかったんだけど、最後の方すごいとろけちゃって笑おすすめのキャラメル味👅がちぃちゃんもお気に入りでした💗

    私もパパもすごい酔ってたから、パパのウイスキー🥃にピノ入れたり、ポッキーで混ぜたりして遊んでました🥰パパとあいみょんいっぱい歌えて嬉しかったなぁ😘

    パパ最近の歌🎤すごく詳しくて、私より若いんじゃないかと思う時ある🫢

    またいっちゃんとパパで飲みにきてね☺️

    お仕事大変そうだけど頑張ってね👍

    また息抜きにお待ちしてます💗いつもありがとう✨

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細
  • 04月11日 15:09

    PHOTO

    こんばんは☺️

    三島女どれみ・カフェのちひろです🐰

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 15:09投稿)

    昨日はゆうくんが出張で遊びに来てくれた✌️

    とってもイケメンでお話も楽しかった💗営業マン風の清潔感あるお兄様でした✨

     

    事前にGoogleで三島コンカフェで調べて、最近設置した固定電話📞に今から予約でって連絡くれたの💗

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 15:09投稿)

     

    初めましてなのにシャンパン🍾まで開けてくれてすっごく嬉しかった💗流して良いよって言われたけど、流石に飲んだ✊

     

    チップはもちろん受け取れないけどいっぱいお酒も気持ちもいただけて幸せ空間だったな✨

     

    三島の事教えてって言われて美味しいご飯屋さんとか観光スポットを色々紹介したんだけど、

     

    三島 三島女どれみ・カフェ ちひろ(支配人) (04月11日 15:09投稿)

     

    ちぃちゃんおすすめのすみの坊にお昼に行ってきてくれて写真まで送ってきてくれました💗やっぱり美味しそう😋

    徹夜して三島に来てくれたみたいで時計⏰を気にしつつ、眠たいといいながらも笑結局延長までしてくれてたくさんお話し出来て嬉しかった☺️✨

    本当にありがとう😊

    何より、お会計の時に安いねって言ってもらえて嬉しかった☺️💗

    また三島に来る機会があったら飲みに来てね〜😘

     

    ちひろ(支配人)さんの詳細

115件中61~80件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    903000

    初回セットのみ

  • リピーター限定クーポン

    600

    お菓子プレゼント

  • ご新規様限定クーポン

    600

    カラオケ無料(1セット)

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 055-900-1941

携帯電話 090-9944-1201

LINEで予約

三島女どれみ・カフェ

営業時間: 20:00~LAST

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する