コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

つばきの写真・動画|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

  • 08月16日 10:32

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    ラストだったきのう❕ありがとうございました🥺⚡️

    ブログもこれでさいごなので、きのうのお礼と、さいごの挨拶をしますね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞






    来るか迷ってたらしいのに、来てほしいって言ったら私の出勤にあわせて来てくれたお兄さん❣
    しかも、ケーキ買ってきてくれるっていうのは聞いてたんだけど、私のだいすきなミルクレープを、まさかのホールで持ってきてくれました❕❕❕ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    ミルクレープをホールで食べられる日がくるなんて……🥺💞
    ほんとに最高だよ🥲👊
    半分以上私に食べさせてくれたんだけど、
    私が食いしん坊なの実感したらしく、
    次からはもっといっぱい餌付けしてくれるとのことで…🥺♡

    私の浴衣姿も見たいって言ってくれて、呼んでくれるかもって❕🥺⚡️
    ほんとに幸せ……(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
    ありがとうございました🥺💖
    次会えるのたのしみにしてるね☻





     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月16日 10:32投稿)

     







    スタートから呼んでくれたお兄さん❣
    ずっとつけてくれてありがとう🥺💞
    お兄さんの前ではchapoのお話ずっとしちゃうんだけど、ぜんぶ優しく聞き入れてくれてほんとにいつもありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    実はこのまえちゃぽったときもお会いして🤭!笑
    こんどからはchapoの制服だね〜!って、ninoの制服見納めしてくれた🥺🎶
    いつもありがとう☻今度はchapoで会おうね🥺💞





    ほかにもドリンクありがとうございました❣
    前回のブログでも書いた、まだ私がうまく話せなかったときに心配してくれたお兄さんから、延長でドリンク頂いたんだけど、
    すこしは成長できたのかなってすっごく嬉しかった!

    人とうまく話せるようになりたいって思って
    足を踏み入れたところもあるので、
    延長のドリンクって私にとって、それもまたすっごくうれしいものなんだよね( ・ ・̥ )


    半年記念&さいごのninoだったから、
    もっとたくさんの方とお話ししたかった心残りもあるけど、🥺
    時期が惜しかったってことで!

    あがったあとにボーイさんたち出演のてぃくとくの撮影係したんだけど、腹抱えるほど面白かったから、みんなninoのてぃくとく要チェックだよ❕🥺⚡️






    ここからはさいごの挨拶❕💫



    いざさいごだった思うと書きたかったことうまく言葉にできないな😵💫
    半年前といまの私、たぶん別人みたいだとおもう🥺💭
    なんだろ、もちろん最初は緊張してたって言うのもあるし、それに比べたら慣れたいまとは違って当たり前じゃないって思うかもだけど、!

    それだけじゃなくて、自分からみても中身変わったなって🥺
    (語彙力がなくてごめんなさい🥺)
    初対面のひとと話すのほんと〜〜に苦手だったんだけど、
    いまは(まだまだだけど)話せるようになったし、
    私こんな自分から話せたっけ!って感じ🐰

    ninoにいたこの半年間、私の人生においてほんと転換期というか、私自身が変わるきっかけになったとおもう!
    間違いなく!!

    だから、半年前偶然ninoを見つけて、入って、
    ほんとに良かったな!って思う🥺

    移籍だから、嫌になっちゃったのかなって心配してくれる方もいて。
    ありがとう、でも、もちろん嫌になった訳じゃないし
    半年前の私に後悔なんかしてないよ!☺️

    退勤したあと、きょうもうまく話せなかった!って泣きながら帰ったりの時期もあったけど、
    筋金入りのコミュ障が、そんないきなり話せるようになる訳なくない?!😂って!

    私は私なりに、半年間ずっとポケパラもブログもSNSもぜんぶ頑張ってたって胸を張って言える🥺🔥
    こんな私を見つけて、お店に来てくれた方だっている!
    そう考えればなにもこわくない❕✌️



    なんか区切りのいいとこなくなっちゃった🥲
    こんなにさいご!お別れ!感出してるけど、
    1週間後にはchapo初日だし、ポケパラの新生つばきチャンのページもできるので🥺

    変わらず、ううん、もっともっとがんばる🥺‼️


    半年間ありがとうございました!!

    来週からはchapoのつばきチャンです🥺🐾
    変わらずよろしくね💫









     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月16日 10:32投稿)

     



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月16日 10:32投稿)

     


    (お酒の写真あるけど、緊急事態宣言前なのでご安心ください⚡️)



    🐰💖
    (20日頃にはポケパラのページ消えちゃうみたいです😌)

    つばきさんの詳細
  • 08月11日 17:01

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    ついに……❕本日ninoラストです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
    たくさんの方のご来店お待ちしてます😣💞

    そして❕きょうで本入半年~❗️❗️❗️
    半年も続いたのが私にとってはとってもすごいこと🥺❣
    もっと長い先輩方、ほんとすごいなぁあ😵💫


    半年、短かったのか長かったのか、どっちの気持ちもあるから決められないけど、
    いまいえることは、


    たくさんの方に支えられて半年続けることができたし、
    なにより嫌いだった自分をほんの少しだけ好きになれる部分ができた( ・ ・̥ )


    喋るのがとにかく苦手で、最初は全然喋れなくてお客さんに大丈夫?って言われたこともあったくらい!🥲
    でも、話せるようになったねって言ってもらえるくらいには成長した☺️❕

    ninoに入って良かったなぁ!って気持ち🥺


    また終わったあとのブログでゆっくり書きます☻


    さいご、がんばるぞ~❕❕❕👊🔥




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月11日 17:01投稿)

     










    15.5時から出勤です🥺💞
    さいご、一緒にパーティーしてくれる方募集中だよ( ・ ・̥ )

    待ってるからね❕みんなninoに集合だよーっ😣👊🔥






    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 08月11日 9:58

    PHOTO

    こんばんは!つばきです🐰
    きょうもありがとうございました!お礼ブログ書きます🎶








    久しぶりのお兄さん❕
    予定より長くいてくれてありがとう~😣⚡️
    久しぶりにたくさん話せて良かったし、たのしかった🥺
    お兄さんの話聞いてたらとても心配になっちゃった!😣大丈夫かなぁ🥺🥺次は是非報告にきてね!笑




    移籍前さいごだから〜とみずきさんの卓にまぜて貰いました🥺💞
    途中から、コナンの劇場版のタイトル当てでめちゃくちゃ盛り上がってほんとにたのしかった~❕❕❕笑
    みずきさん、お兄さん、ありがとう☺️🎶🎶🎶



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月11日 09:58投稿)

     










    バンビのしろさんとお写真撮れた☺️🎶
    いっぱいお話しできてうれしかったぁ🥺🥺





     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月11日 09:58投稿)

     










    ついに明日nino出勤ラストです😵💫
    みんなnino集合だよ〜っ🥺✌️

    ちなみに半年記念でもある⚡️

    15.5時からいてます❕
    さいごまで全力でがんばります🥺‼️






    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 08月10日 17:25

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    きょうもオープンからいます🥺⚡️





    風強いけど陽射しがキツいときってどうすればいいんだろ😵💫
    もってる日傘が折りたたみだから、風強いとさせない( ・ ・̥ )

    日焼けしたくないって毎年言ってるけど、
    今年こそ有言実行できるかな?!🥲






     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月10日 17:25投稿)

     





    ついに明日でninoラストだよ~❗️❗️❗️

    是非ninoに涼みにきてください☺️💞





    🐰💖
     

    つばきさんの詳細
  • 08月10日 10:44

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    本日急遽出勤になりました🥺💫
    3連勤!ninoさいごだしがんばるぞー!

    ちなみにまったりだったらはやくあがっちゃう可能性あるのではやめの時間がおすすめです❣




    そういえば、系列のchapoにお客さんしてきたよ~🥺💞
    浴衣イベどうしても行きたくてつい🥺

    みんなかわいかった〜!ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    私はちょうどどっちの浴衣イベにも出れないので🥲💦
    一足先に浴衣イベ堪能してきました🤧💫


    短い時間しかいれなかったんだけど、😢
    私の嫁ろこちゃん❗️❗️❗️

    この前のチェキと、撮った浴衣ろこちゃんチェキ🥺💖💖


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月10日 10:44投稿)

     





    前日突然明日行っていい!?って声掛けちゃったのにめっちゃ歓迎してくれてうれしかった( ; ; )

    浴衣ろこちゃん最高にかわいかった🥺💞

    ろこちゃんありがとうぅ♡ᵎᵎᵎ

    一緒に働けるのたのしみ🥺⚡️






    きょうオープンからいます〜〜






    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 08月10日 10:39

    PHOTO

    こんばんは!つばきです🐰


    きょうもありがとうございましたー!💞
    いっぱいドリンクありがとうございました( ; ; )




    仲良しさんにケーキ頂いたり!
    相変わらず私=モンブランって覚えてもらえててうれしかった🥺💖
    ありがとう〜〜!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月10日 10:39投稿)

     





    ついったーで挨拶してたお兄さん!
    ちゃぽに移籍する前にって来てくれて( ; ; )
    まさか会えると思ってなかったので幸せでした🥺💖

    おなかすいたでしょってたくさん餌付けしてくれました😭❕
    こんなにフード食べたの初めてかもレベル🥺⚡️
    めちゃくちゃ甘えさせてくれました🥲
    のせきれないけどありがとうぅ🥺🥺🥺
    ちゃぽでもよろしくね☻!



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月10日 10:39投稿)

     





    はじめましてのお姉さんふたりぐみ🥰🥰
    いっぱいついてたら仲良くなって、ドリンクタワーしてもらっちゃった❗️❗️❗️
    いっぱい笑ってたのしかった〜!!




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月10日 10:39投稿)

     






    その他にも、Lドリたくさんありがとうございました😭❕



    つぎの出勤は10日です!平日だけど待ってます🥺💭







    🐰💖
     

    つばきさんの詳細
  • 08月10日 10:31

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    きょうも出勤……なんですが!
    ひとつお知らせがあります🐰🔥🔥🔥




    系列のchapoに移籍することになりました!

    8月11日の出勤がninoラストになります🥺⚡️
    本入が2月11日なので、ぴったり半年!😳💭

    あくまで移籍は私が決めたことなので!
    前向きの気持ちなので安心してほしいです🥺💫

    20日頃からchapoに出勤する予定です!


    あと3日、ninoでたのしい思い出つくりたいなぁ🥺





    きょう13.5時から出勤してます!
    ついんてーる💞💞




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月10日 10:31投稿)

     





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 08月10日 10:29

    PHOTO

    こんばんは〜!つばきです🐰



    華金ありがとうございました🥺🎶🎶🎶

    いっぱい餌付けしてもらっちゃった~🥺💖
    しあわせ!!!




    長い時間つけてくれたいつものお兄さん!ありがとう🥺💫
    うなぎにケーキまで❕❕❕
    最高コンボすぎた🥺🤟

    お話しているうちにいつも気が付いたら変な方向いっててはにゃ🥺❔❔❔ってなっちゃうんだけど、おもしろいからおっけーなのよ☺️🎶🎶🎶

    ずっと私のこと見ててな〜〜〜!!🥺🔥


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月10日 10:29投稿)

     



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月10日 10:29投稿)

     










    あしたも出勤〜☻!
    13.5時から!待ってます🐰🤍






    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 08月06日 19:11

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    お久しぶりです!試験が終わったので出勤します🥺🎶




    ずっとおべんきょだったので写真がない…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    お友達とカフェ行ったときの写真…🥺💭❔



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (08月06日 19:11投稿)

     





    このあと16時から出勤です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞
    たいとるにもあるとおり、いままで授業の関係できんようびは出勤してなかったので、
    きんようびの出勤はとーっても久しぶりなんです🤧


    いっぱいお話できたらいいなぁ🐰💭



    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月29日 10:07

    PHOTO

    こんばんは!つばきです🐰
    きょうも遅くなっちゃったけどお礼書きます💭




    ひさしぶりのオープンからでばり緊張してた……ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    夏バテ気味だし大丈夫かなって心配だったけど、ドリンクいっぱい頂けて元気におきゅおわできました🥺感謝でしかない🥺


    ちゃぽのあいちゃんとつけて頂いた🥺💖
    めちゃくちゃかわいくて隣にいるの緊張した🥺


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月29日 10:07投稿)

     





    生ベーコンを10秒温めるとおいしいって教えて頂いて、❕
    おいしくて感動……🤤♡



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月29日 10:07投稿)

     





    あとね!
    ninoでオムライスお絵かきしたの初めてだった!🥺
    うまく書けてるかな、、、?



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月29日 10:07投稿)

     




    きょうはドリンクの写真だいぶ撮り忘れてしまった🥲
    たくさんありがとうございました!( ; ; )






    次の出勤は未定ですが、6日〜11日で出勤します🥺💫
    ふだん時間合わなかったりで会えない方も、是非お待ちしてます!ほんとのほんとに、待ってます…🥺

    また詳しく日程決まったら載せにきますね💭

    6日〜11日は予定空けておいてねーっ🥺❗️




    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月28日 18:06

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    15時から出勤します🥺
    めっちゃ暑い、、、えん🥲

    出勤前に漫画とか買いに行ってたら汗かいちゃってぴえんですが🥺🥺🥺


    是非涼みに来てくださいね〜❗️❗️❗️


    にのちゃぽばんび合同🥺‼️激アツ🥺‼️



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月28日 18:06投稿)

     







    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月28日 10:57

    PHOTO

    こんばんは!つばきです🐰


    きょうもありがとうございました!退勤してます!

    うれしいことがあったのでぶろぐ書きます🥺🎶🎶🎶







    なんと!🥺💫
    半年前祝いで、ケーキ持ってきてくださいました……❕🥺💖
    すっごく嬉しくて( ; ; )
    ろうそくもふーってさせてもらいました🥺🔥たのしかった🐰


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月28日 10:57投稿)

     





    本格的なケーキでほんとびっくり、、、🥲❕
    おきゅいん早々幸せすぎて、無事最後まで頑張れました😭💭

    もうほんと、ありがとうございました……!( ; ; )

    あとちょっと、半年記念まで駆け抜けます👊🔥






    あした、オープンからいます❗️❗️❗️
    にのちゃぽばんび合同らしい、、、🥺がんばろ!!😽💖




    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月28日 10:53

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    未定だった今週の出勤予定載せます👊




    27日 18時〜
    28日 15時〜



    予定では8月6日まで出勤できなくなっちゃうので、
    是非会いに来てくれたら嬉しいです🥲🥲🥲



    前回のオーラスで体力使い切って、
    家に帰ったあと4時間くらい寝てた👼🏻
    自分効率悪すぎて泣いた……🥺💭


    夏はほんとダメだね〜…( ; ; )

    試験もまだ残ってるし、というかこれからなので、
    頑張らないとだ……🤧👊


    自撮りもちゃんと定期的に撮るんだけど、
    どれ載せたかとか忘れちゃうからいつも文だけになっちゃう🥺


    もう載せてるやつだったらごめんなさい、🥲


    2日間頑張るぞ〜🥺🔥




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月28日 10:53投稿)

     








    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月26日 10:33

    PHOTO

    こんばんは!つばきです🐰


    出勤前ぶろぐ書けなくてすみませんでした🤧💦
    きょうで試験が一旦区切りついたのでちゃんとぶろぐ書いたりいいね返しします🥺‼️




    きょうのお礼❗️❗️❗️

    いきなりおそと〜🥺だったけど、すぐお店もどれたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    暑いの苦手だからほんとうに☀さん静かにしててください、、、

    一回おそとで会ったいつものお兄さん🥺!
    なんか買って向かうねって言ってくれたとおり、
    だいすきなお寿司を買ってきてくださいました😭👏

    いっぱい……!!!🥺✨✨✨


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月26日 10:33投稿)

     




    試験から直行で出勤で、とっても腹ぺこ㌠だったから
    もう幸せすぎた、、、🥲💖

    いつも餌付けありがとうだよ🥺💫
    これからも私だけを見ていてねっ😡✊‼️笑




    そして!
    ついったーでは知ってた、はじめましてのお兄さん🥺!
    つばきちゃんのこと気になってたからってリク頂けて🥺❗️
    ずっとついてはいられなくて申し訳ない気持ち、、、🥲
    だけど、最後、また来るねって言ってくれて🥲🥲🥲❗️
    お喋りに自信がないので、いつも不安の気持ちでいっぱいだけど、そうやって言葉にしてくれるのがほんとうに嬉しかった、( ; ; )
    私の方こそ、とーっても楽しい時間ありがとうございました🥺💖
    またゆっくりお話しできますように☺️❕





    ひさしぶりの出勤、とってもとっても不安で、
    おやすみ頂いてる間、ついったー見るのがこわくなっちゃうほど不安で不安でしょうがなくて🥲
    でも、こうやってお店に足を運んでくださる方がいるってこと、
    ほんと〜〜〜〜にとっても感謝のきもちです🥺💭
    つたわってるかな、🥺つたわってるといいな!!




    そして明日!オーラスでいます☻!!!
    お昼の時間帯の救世主さま待ってます!



    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月21日 17:18

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    とってもあつい毎日が続いてますが、みなさんいかがですか🥺❔

    私は本当に夏の暑さが苦手でまいにち大変です……
    日差しがほんとうに…苦手で…
    はやく深夜営業復活してほしい🥲夜行性になるんだ🥲

    おやすみ頂いてる間にイベントとか増えてたりノンアル出てたりいろいろ変わっててびっくり!
    全然情報追えてないから次の出勤緊張するなぁ( ・ ・̥ )


    ってことで、今日は次の出勤が決まったので載せようと思いきました🥺👊


    24日 17〜20時
    25日 12〜20時 (オーラス❕)


    こんな感じです🥺🎶
    いっぱいおやすみしちゃったからね、にちようびはオーラスです🥺💫









    おやすみの間のできごとを少しご報告₍ᐢ..ᐢ₎ ༘♡

    まずほんとにすぐ試験が2つあるので、それに向けてまいにちがんばってます🐰💫
    それとだいすきな舞台を観劇したりしてました🎶
    というかまだ現在進行形なのですが!
    いっぱい観に行けて幸せ〜〜…なんだけど、😡
    試験期間と被ってなかったらもっと行けたのにぃ…🥺‼️
    くやしい気持ち、😡💦

    これはちょっとした私の特技 (?) なんですけど、
    こういうイベントとか舞台、結構良席を引きがちなんです🥺🔥
    今回は人生2回目の最前を引けたのでもうフンフンです❗️(???)
    推しにいっぱい目線もらえて幸せでした、、、🥺💖
    これが、愛❕ですね🎶🎶
    生きてて良かったって心から思う瞬間👊
    ほんとにお芝居だいすきだぁ、🥺💭


    ところで、前の席だと飛沫感染予防?でフェイスシールドをつけなきゃいけないんですけど、
    なぜか私は1日に2個、組み立てる途中で壊してしまったんですよ……ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    これはどういうことなの?

    相性が悪いんですね (???)





    人生で一番盛れた日の自撮りはっておきます🐰
    自撮り下手だからプラマイゼロになってしまった🥲アセアセ


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月21日 17:18投稿)

     





    🐰💖





     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月21日 17:18投稿)

     

     

    つばきさんの詳細
  • 07月14日 10:43

    PHOTO

    こんばんは〜!つばきです🐰


    昨日もありがとうございました!
    久しぶりにあんなにキャスしたなぁ🥺
    いっぱいお喋りした!🐰


    20時に閉まるのも久しぶりの感覚…💭
    帰りの電車混んでて、いつものほうが空いてるよ〜〜っ🥺ってなっちゃった🥺しょうがないね、🥺





    タイトルにある通り!
    そして前回のブログでも載せた通り!
    この1ヶ月は少し出勤が減ります🥲🥲🥲


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月14日 10:43投稿)

     




    はあくお願いします🐰💫

    お盆あたりも地元戻らないといけないからとっても減っちゃいます( ; ; )
    その代わり、入れるときにいっぱい入りたいと思います!深夜の営業も復活したら入りたいな🥲いつになるんだろう…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    あ!ブログは更新するつもりです🐰
    生存確認だと思って覗きに来てね🐰







    あと!
    お店用のインスタ垢つくりました!
    インスタの垢持ってるひと、是非フォローお願いしますꪔ̤̮ ♡


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月14日 10:43投稿)

     





    ついでにツイッターのも載せちゃおう🐰💭


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月14日 10:43投稿)

     




    よかったらフォローお願いします🥺🎶










    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月12日 19:53

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    前回もありがとうございましたっ💊
    いっぱい幸せ頂いちゃったから、きょうはそのお礼を書いていこうと思います🐰💭







    宣言前最後のどようびってことで!
    お昼からとっても混み混みninoでした☻
    なので女の子も足りなくて、予定よりはやくおきゅいんでした🐰





    そして前回ちゃぽ行ったときにお約束くれたchapoのろこちゃんと添ちゃんが遊びにきてくれました…!!!🥺💖💖

    も〜〜〜〜〜〜〜〜うほんっとに!!!
    めちゃくちゃうれしい!!!!

    ほんとにだいすきなのよ、🥺

    私が接客する側なのになんかもうおきゅされてた気分だた🥺(?)
    ちゃぽにいたかも私🥺(?)
    あの空間ちゃぽだった🥺(?)

    好きすぎて語彙力なくしてブログとは🥺はにゃ🥺❔って感じになってる ちゃんと喋る…( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

    もうめちゃくちゃ幸せだったです、

    ついた瞬間カウンター越しに思わずぎゅーしちゃったよね🥺💫
    ぎゅーが許される世界線で生きていられて幸せです 。

    でね、ろこちゃんからハンギョドンのぬいもらっちゃった❕
    私とろこちゃん、ハンギョドン好きという共通点があってですね、なんかもうその時点で好きだよね🐟💙(?)

    「この子のことろこだと思ってね!」という言質を取ったので🔥
    もちろん一生だいじにする🥺‼️家宝だ🥺‼️‼️

    好きなもの食べてって、🥺唐揚げも頼んでくれて🥺
    ほんとにありがとうすぎた🥺🌟

    ちょっとばたばたしちゃってずっとゆっくりお話しはできなかったんだけど、そのあと添ちゃんがね、ロシアンたこやきやろう!って言ってくれて❣

    つばきチャン初ロシアンたこやき✨✨

    6個中3個当たりで (ロシアンとは) なんと3人とも一回ずつ当たるという撮れ高ばっちりネタ🥺💫
    めちゃくちゃ鼻つーんってした、🥲
    でもめちゃくちゃたのしかった〜〜〜!!🥳🥳
    ありがとうね🥺♡

    なんとかお見送りも行けて良かったぁ🥺
    無事そのあとふたりともおきゅいんできたようで安心☻♡

    ふたりともとってもとってもしゅきぴだよ、来てくれてありがとう🥺💖💖

    時短で厳しいけど絶対またちゃぽ行きます (まがお)


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月12日 19:53投稿)

     








    そして、とーってもお久しぶりのお兄さん!
    もう来てくれないのかな🥲って思ってたんだけど、
    いろいろすれ違いが起こってただけみたいで、よかった!
    前日もわざわざ来てくれてたみたい🥲私出勤してなくて出直してくれたみたいで🥲わざわざありがとう❣

    とーってもおいしいケーキをいっぱい差し入れしてくれて🥰
    ひとりぶんの量じゃないくらいたくさんケーキ食べれて幸せすぎたぁᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    とってもツンデレさんだけど、また来てくれるって信じてるからねっ、伝わりますように!!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月12日 19:53投稿)

     







    そして!ちゃぽレポのお話を聞いてくれるお兄さん❣
    きょうもいっぱいちゃぽレポお喋りさせてくれてありがとう☺️
    いつも私ばっかり喋っちゃってごめんなさいの気持ち……🥲
    なかなかこんなにお話できる機会少ないから、とってもうれしかったです🐰💭ありがとう〜〜っ🥺💖


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月12日 19:53投稿)

     








    せんげんまえにこんなに恵まれた日を過ごせてほんっとうに幸せでした!!!
    きょう出会ったみーんなに感謝!!

    まったりな日はほんと〜〜〜にまったりで、
    めそめそしながら帰ることもあって、
    というか、そういう日のほうが多くて( ・ ・̥ )

    やっぱり向いてないのかなって何回も考えちゃう…
    5ヶ月経っても不安になっちゃうの🥺

    そう、このタイミングで!?って感じだけど、
    11日で本入5ヶ月を迎えました🎉

    気が回らなくて一回も5ヶ月って話しなかったな😇不覚😇

    でも幸せな日はほんとうに幸せにして頂けるから
    こんな私でもまだいていいのかなって
    前向きになれる( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

    来月はついに半年記念!!
    胸張って半年もいるんだよって言えるように、
    もっともっとがんばろう🥺👊🔥


    ………なのですが、!
    意気込んだ割に言うのもあれなんですけども……

    大学が忙しくて、しばらく出勤がだいぶ減ります( ; ; )


    また再度貼りますが、こんな感じで上記の日程出勤できなくなってしまいます🥲💧
    会えるときに会いに来てほしいです🥲
    ちょうど時短の期間だからむずかしいよね、🥺

    半年記念らへんは頑張って出勤予定組むので、!

    把握よろしくお願いします🐰💭




    書きたかったからいっぱい書けてよかった🥰
    ほんじつおやすみ前ラスト、17.5〜20時います!
    時短だね、、🥺





    🐰💖
     

    つばきさんの詳細
  • 07月12日 10:17

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    前回もありがとうございました!
    差し入れがだ〜〜〜〜〜〜〜〜いすきな人間なのでいつも助かってます……ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    シュークリームとたこやきのおすそわけありがとうございました🥺💖





    ちゃぽに行く前に撮った、さらさんとのぷりくら🥺💖
    雰囲気だけ、、、💫笑


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月12日 10:17投稿)

     






    もうおきゅいんしてますが🥺
    きょう17〜23時出勤してます💊


    きんきゅうせんげん前ラストの土日🥲
    あいにきてね、🥲





     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月12日 10:17投稿)

     






    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月07日 20:20

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    前回もありがとうございましたー!🌟

    行けるかも、とは聞いてたけど、本当に来てくれてうれしかった〜!🥰🥰
    今回ははじめましてのときの3人組さんで来てくれて、また賑やかになってたのしかったなぁꪔ̤̮ ♡
    ほどほどにっ⚠👞だよ!笑

    元々女の子少なかった日で、チャポからもバンビからもヘルプで女の子いっぱいでたのしい月曜日になりました🐰






    今回のブログで、どようびの退勤後のこと書きます💊

    はやめにおきゅおわしてまたまたさらさんとちゃぽに行きました!🐈‍⬛🐾
    この前はオムライスが売り切れだったからね😢リベンジということで🥺‼️
    あと、この前チェキ撮った一瞬しかお話しできなかったろこちゃん🥦にお約束して行ったんです🎶🎶🎶
    ほぼずっとついてくれて幸せだったぁᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    ろこちゃんは、前からスーパーいいねいっぱいしてくれてたり、ツイッターの方でもわざわざリプくれたり、とーーーっても気になっていて🥺💫ようやくたくさんお喋りできて!念願!!✨
    かわいいし面白いし、これは沼の予感です…❣🥦


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月07日 20:20投稿)

     





    落書きしてもらう気満々で挑んだんですけど、
    なぜか私とさらさんが描くことに!(⁉️⁉️⁉️)
    はじめてオムライス落書きしたんですけど、まだまだですねᐡ ߹𖥦߹ ᐡさらさんプロすぎてめっちゃ写真撮りました🥺笑

    前回のチェキもお迎えできて、今回もチェキ撮ってくれて🥺💖
    しあわせ、、、溶けた( ◜࿁◝ )
    ほんとは1時間の予定が気付いたら終電になってて!
    沼だなぁ!?!👼🏻👼🏻👼🏻すき!!

    ほんとのほんとにめちゃくちゃたのしかったなァ……🥺
    ろこちゃん、添ちゃん、ありがとうだよ🥺💖

    こんどninoにも来てくれるみたいで( ; ; )
    私もまたちゃぽらせて頂きます (まがお)







    本日も出勤!18〜23時!
    七夕当日ですね〜!🎋七夕イベントと共にお待ちしてます🌟


    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月05日 16:58

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    前回!!
    出勤まえにももさんとごはんいきました……!🍽🤍


    ずっとごはん行きたいねって話してたのでとってもうれしかった😖💖
    かわいいかわいいももさんのお隣にいれて幸せほくほくでした♡ᵎᵎᵎ

    ごはんのあとまだ少しだけ時間があったので念願のぷりくら…!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月05日 16:58投稿)

     




    かわいいももさんとプリ撮れて幸せすぎた₍ᐢ..ᐢ₎ ༘♡
    最近たくさんお話できてうれしい、、🥲💫
    だいすきです🥺💖💖(告白)


    またごはん行きたいなぁ🥺💭
    こんどはももさんの好きなお肉食べたい🐰🌟




    きょう出勤します!17〜22時🐰



    🐰💖





     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月05日 16:58投稿)

     

     

    つばきさんの詳細

37件中1~20件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール