コスプレ Girls Bar nino (ニノ)(池袋ガールズバー)の店舗情報(料金・口コミなど)

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

ジャンル:
ガールズバー
営業時間:
平日 6:00~15:00
定休日:
年中無休
電話する

全国キャバクラ厳選口コミなら

夜遊びショコラ

つばきの写真・動画(2ページ目)|コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

  • 07月05日 10:24

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    今日は出勤前後にたのしいことがあるからわくわくだよ〜😖💖

    また次のブログとかでたくさん書けたらいいな🐰







    出勤前でばたばたしてるので短めです!!ごめんなさい…ᯅ̈


    最後にこの前食べたオムライス🥚と来週の予定置いておきます!



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月05日 10:24投稿)

     






    来週の予定

    5日 17〜22時
    7日 18〜23時
    10日 17〜23時




    今日16.5〜21時です🐰





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 07月01日 20:59

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    予定にはなかったのですが、お約束を頂いたので火曜日出勤してました🥺💖

    今日はそのお礼を書きたいと思います🐰💫







    お忙しいなか来てくださって本当にありがとうございました🥺
    ごはんもまだとのことだったんですが、ピザとか買ってきてくださって、一緒に食べました🍕
    ピザだいすきだからうれしかったぁᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💖💖
    ひとりだとなかなか食べる機会ないので、たま〜〜〜に食べるピザってすっっごい美味しいんだよね🥺まあピザだいすきだからいくらでも食べれちゃうけど☻!笑

    そしてポン🥂🎉も2回してくださいました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
    お仕事がうまくいったから、と豪華に光るモエ🥺‼️
    光るシャンパン初めて見たんですけどすごい!すごかった!
    華やかだからずっと光らせとこ!って話してたんですけど、ほんとずっと光ってて、!私があがるときも余裕でまだ光っててすごい!ってなった!🐰

    この日はボーイさんたちが少なくてお手伝い行けないかも…と言われていたんですけど、無事二人で2本飲み切ることができました!!
    きっとお話が弾んで喉乾いてたからかなぁ🥺

    いつも私のことをすっごく褒めてくれて、いっぱい私のこと考えてくれて、たくさん会いに来てくれて、本当にいつもいつも幸せな時間をありがとうございます😌💖
    褒められ慣れてないからまだ照れちゃうんだけどね、🥺
    嬉しくて一瞬涙ぐんじゃって危なかったぁᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    あの時間だけは私がせかいでいっちばん幸せ者なんだぁ 🐰

    いつも本当にありがとう🥰❤️

    言葉にするのも文章にするのも苦手だから、どれだけ伝わってるかわからないけれど、
    つばきちゃんに元気をもらってるよって言ってくださるから、
    もっともっと元気を与えられるように、
    これからももっともっと頑張りたいなぁって私もおもいました🥺

    二人でゆっくりお話できたのは初めてなんじゃないかな!?ってくらいいっぱいお話できて良かった☺️♡
    会話が途切れないくらいお話がつきなくて、まだまだ話したいこと、聴きたいこといっぱいあるから、これからもいっぱいお話させて欲しいな🥰


    あと!
    プレゼントも頂いちゃいました!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (07月01日 20:59投稿)

     




    す、すごい……でぃおーるさま……👼🏻💫
    だいじに使う!!🥺

    真っ白な梱包が眩しい……!私のおうちでいまもなお輝いています……すごい……🥺


    ほんとのほんとにありがとうございました🥺💖




    しあわせだ( ; ; )






    今日17.5〜22時出勤します🐰




    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月28日 20:04

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    先週はいっぱい現場あって忙しかったけど楽しかったなぁ🥺💖
    舞台いっぱい観に行った☻!!

    ひとつの舞台を何回も行くことが多いので、公演によって席とかも違うし雰囲気も違うし、それを楽しむのが好きなんですよね💫

    7月にも舞台行くんだけど、試験期間とバリバリ被ってるからめちゃくちゃきついなぁ〜〜〜( ; ; )生きます💧

    にちようびはマチソワで観てたんですけど
    合間に食べたヘルシーそうなごはんっ🍚


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月28日 20:04投稿)

     




    プロテインなんとか……?っていうメニュー名らしく
    たんぱく質たっぷりー!!

    ダイエットはたんぱく質取ってればおっけーなのでは?っていう適当ぶりスタンスです🐰💫

    このあとタリーズのパンケーキ食べたから実質プラマイゼロ👼🏻
    まあいいの🥺美味しかったから!


    良い週末でした( ◜࿁◝ )


    今日は18〜22時出勤です👾




    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月28日 10:24

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    ちょっとだけ日は空いちゃいましたが🥲💧
    前回もありがとうございました❣

    そのまえにーーー!!🐰💨
    この日はね、出勤前にあおいさんとオムライス食べに行ったの🥺


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月28日 10:24投稿)

     



    優柔不断すぎて二人して一生券売機の前で悩んでた😵💧
    ninoから近いし、出勤前に気軽にいっちゃおうーっと🥳💫
    あおいさんともいっぱいお話しできてめちゃくちゃ幸せだたぁ🥺💖もっとお話ししたいなぁ〜って🥺🥺🥺


    そして!前回のお礼〜!💊

    出勤してすぐドーナツの餌付け🍩2個もありがとうだよ🥺
    と思ったら隣の澪パーティーしてた卓から澪のお裾分け🥂
    そのあとはシュークリームの餌付けも☻💛
    激辛麻婆豆腐の辛さでお口大渋滞だったナ( ´・ᴗ・ก)💦
    この日はほんとパーティーだった〜!混ざれて良かったですたのしかったぁ!💫
    3人組のお兄さんお姉さんのところでも夜ご飯混ぜてもらったり!ありがとうございましたほんと🥺💭
    そして一対一で話すのは初めてだったお兄さん👞お友達さんと来てたときはあんまり喋らない方なのかな?という印象だったけど、一対一だとめっちゃお話ししてくれてうれしかったし、話しがまたおもしろいんだよーっ🥳

    楽しかったですとても!!✊


    今日16.5〜22時出勤👾
    女の子いっぱい!お待たせせずに入れそうですよっ⸜❤︎⸝
    今日もたのしくなりますように…💫





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月23日 10:19

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰



    前回もありがとうございました❣
    ひさびさの長時間出勤だったんですが、長い時間つけて頂いたおかげで時間があっという間でした🥳🤍
    さらさんといっぱいいちゃいちゃできて幸せだたよぉ🥺💫



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月23日 10:19投稿)

     






    はじめて生ベーコン食べさせてもらったんだけど、
    めちゃくちゃ美味しいですねあれ!!!
    また食べたい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)





    出勤前あわあわしちゃってて😣💧
    もうおきゅいんしてますが!!!


    18〜22時います🥺🌟





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月17日 17:45

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    前回!火曜日!
    系列のバンビのほうに出勤してました🥳🤍

    私は未だに系列にヘルプ行ったことがないので( ᵕ ᵕ̩̩ )初めての系列がヘルプじゃないの変な感じだ〜🐰

    お約束したお客さんが来店する前に、おそとで偶然、先週ninoでお話しした癖強お兄さん方に再会して!
    える頂いてお話しできましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡうれしい🥺💫


    そして呼んで頂いて、ポン🎉2回してくれました🥺💖
    カラオケが大好きなお客さんで、念願の一緒にボカロ歌うという夢が叶いました〜🥳🎶
    歌える曲少なくてごめんなさい( ; ; )だったけど、
    たくさんお勉強してきます🥰
    また一緒に歌えますように!
    いつもありがとうございます🥺💖





    にちよに食べたごはん!ここの野菜とっても美味しいの🌟


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月17日 17:45投稿)

     






    本日17.5〜22時出勤です🐰




    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月16日 10:12

    PHOTO

    こんにちは〜!つばきです🐰


    昨日更新のブログの続き!↩


    退勤後、さらさんとちゃぽ🐾いんしました⸜❤︎⸝
    ずっと二人でちゃぽ行きたい!って話してて、ようやく夢が叶った🥺🥂🌟


    調子乗って終電ギリギリまで楽しんでた👼🏻💫
    でも、と〜〜〜〜〜っても最高だったの🥺🥺💖
    (写真ほぼありません不覚)

    いつもスーパーいいねをくれるナナちゃんと初めて会えて!
    お写真のナナちゃんもキャスのナナちゃんも最高にかわいいなァ〜〜って思ってたんだけど、リアルのナナちゃんもめちゃくちゃかわいくて、「ェ……ナナちゃんが存在してる……」って全然チキってお話しできなかったかもしれない(記憶!?)👼🏻👼🏻
    また会いたいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



    あとねあとね、ゆえさんとLisaさんのコンビが最高に面白すぎて、終始ずっと笑ってた!🥺🥺
    たいめいさんとこうめいさんも混ざって盛り上がってたんだけど、結構深い?ある意味浅い?お話ができてもうおもしろすぎました、、、笑
    こうめいさん、がんばってください (何がとはいわない)





    ひとつだけやり残したことがあって🥲
    それは……
    オムライスを頼めなかったこと🥺‼️
    たまごがなかったらしいです🐣
    でも大丈夫ですリベンジしにいくので!!!!(強)



    あと!
    最後ギリギリ、お話はあんまりできなかったんだけど、
    ずっとお会いしたかったろこちゃんとようやく会えた🥺💖

    念願のチェキも!
    添ちゃんとろこちゃんと撮れました🥺🎶


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月16日 10:12投稿)

     




    へけ(照)🤤🤍
    いっぱいちゅーしてくれました🥺🎶
    ニヤけすぎて顔面盛る気ゼロです🐰


    ちゃぽの子みんなかわいすぎてしあわせでしたちゅき…🥺ིྀ

    オムライスリベンジとチェキを撮りにいくためにまた近々ちゃぽります😽💖まあなんもなくても行くけど!!!🥳

    さらさんとご一緒できたのも嬉しかったなぁあ🥺🌟
    みんなかわいすぎて天国だった🥳🥳



    っていうちゃぽいん日記でした!!💫



    いまからひとしごと!がんばる!!






    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月14日 20:43

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    今日はおやすみ頂いてますが、前回のお礼を書きたいと思います😽💖


    どようび!いつもよりすこ〜しはやめのおきゅいんで🌟
    太陽苦手だからこれからの季節大変だ、、、🥲

    出勤してすぐにエクレアとスフレチーズケーキの差し入れをお裾分け頂きました⸜❤︎⸝
    朝からヨーグルトとおにぎりしか食べてなかったからとってもとっても助かりましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    エクレアとシュークリームの違いのお話をしたんですが、正確に結論出なかったのでどなたか教えてほしい🥺笑



    そのあと!
    お友達が来てくれました🥺💛💫
    たくさんのマックの差し入れと
    モエシロを\ポン/🥺‼️


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月14日 20:43投稿)

     



    店長さんと3人で夕方から楽しく酔えました〜🥳🎶
    途中からりむさんにも手伝って頂きました!ありがとうございました🥺🥺💖
    急いでのんだからすぐ酔っちゃって周りのお客さんに絡みにいくのおもしろすぎました……!( ◜࿁◝ )笑
    お時間作って来てくれて、いつもポンありがとう🥺🌟よいちょ😽💖
    店長さんたちみんなお友達のこと気に入ってくれてうれしい🥰





    そしてそして!
    そのあとは仲良しさんに最長でつけて頂きました☻🤍
    たくさんお話できて嬉しかった〜❣
    お隣の卓がすごい盛り上がってたんですが、そことたまに混ぜてお話したりで、お祭り状態というかカオスだったというか……!笑
    最後お見送りもできて良かった!いつもありがとうございます🥰またたくさんお話したいな〜🌟💭




    土曜日出勤はとっても楽しいことが多くて幸だよ〜🥺



    この日はね、実はおきゅおわ後に、、、💖
    続きはまた明日(たぶんっ)🥳✊
    おたのしみにー!!
    (私が書くのたのしみなだけです、笑)




    最後に今週の出勤予定のせておきます!
    もう一日出勤するのですがシークレットで……😽🤫💙



    17日 17.5〜22時
    19日 13.5〜22時





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月14日 10:41

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰


    前回もありがとうございました!
    梅雨これからって聞いてめっちゃびっくりしてる…😖💭
    私が夏っていえばもう夏だよ🥺‼️ (???)

    ちゃんと食べな〜😡って!マックとか食べてる!?
    って言われちゃったので!



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月14日 10:41投稿)

     



    ちゃんと退勤後に買いました🥺💖
    びっぐまっくじゃないのは許してほしい、、、笑





    今日はたのしみなことがあるので、わくわくです🥳🌟

    16〜21時出勤です🐰






    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月09日 21:32

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    前回もありがとうございましたー!
    17〜22時出勤の予定だったんですけど、急遽ラストまで入ってました🔥👊

    女の子が足りなかったのと、あとなんとなく帰るのめんどくさくなっちゃって🥺
    結果、ほぼずっとノーゲス状態でだいぶおそとだったのですが🥺💧体入の子と天体観測してました(?)

    はやあがりにはなっちゃったんですけど、たぶん最長出勤?だったかな🥺
    出勤前にお買い物もしてたから疲労感すごいよーっ🥲火曜日は結局家から一歩も出れなかった…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    まあでも!!!たまにはいいかもね🥺💖
    朝まで出勤2回目がこれで良かったのか…!笑


    なぞのそらのしゃしん
     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月09日 21:32投稿)

     




    そういえば!
    昨日のサンリオの総選挙発表見ました!?🥺
    だいすきなハンギョドンくんが13位でした!すごい!!🐟
    去年は15位で、2個も順位あがった……!すごいよ〜🥳
    途中から別室に移動したのかわいかったなぁ😖💙
    好きになるきっかけをくれた推しと配信で見守りながら素敵な夜を過ごせました🥺🌟ぎょどんしか勝たんーっ🥺💙




    にちようびに食べたパンケーキ🥞🍴
    2度目なのに店員さんに覚えられてた!笑 なんでだ〜🥺


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月09日 21:32投稿)

     






    今日が18〜22時出勤します☻





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月08日 11:12

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    前回もありがとうございました!
    久しぶりのお兄さんが来てくださって!お互いに悩みごと相談したりとても濃ゆい時間になりました😽🌟
    お腹すいたって言ったらだいすきな海老焼売頼んでくれて🥲ありがとうございました(;_;)
    また絶対会おうね🥺👊


    そう!
    たまたまこの日はポニーテール!で!🤎
    お兄さんも喜んでくれてはぴはぴ〜🥺💖



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月08日 11:12投稿)

     





    出勤!今日は18〜22時!☻



    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月07日 11:54

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰
    今日は出勤ないですが🥲出勤予定書きます!


    なんとか毎日……毎日とは断言できないんですけど……がんばってブログ書こうと思ってますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



    来週の出勤予定!



    7日 17〜22時
    9日 18〜22時
    10日 17.5〜22時
    12日 16〜21時



    最近頑張っていっぱい出勤してます!
    喋るの上手になりたいからなるべくたくさん出勤できるように調整してます🥺💖

    ほんとに、頑張ってるつもりなんだけどね、難しいね🥺

    社不代表(友達談)らしく、たくさん出勤して慣れていけばいいなって!思います!がんばるしかない!!!!👊🔥




    まずは明日!出勤します😽💖17〜23時!







     

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月07日 11:54投稿)

     


    梅雨はじめじめして髪ぺちゃんこになっちゃうね🥺💧





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 06月04日 10:34

    PHOTO

    こんにちは〜!つばきです🐰

    昨日もありがとうございました😽💖
    ちなみに外立ってるときもコケちゃって流石に恥ずかしかったです🥺🥺🥺厚底の威力🥺💧


    今日も18時から出勤です🥺🌟
    もくようびだけどどうなるかな〜〜💫






     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (06月04日 10:34投稿)

     




    今日はストレートヘアでお送りしております!(?)
    きれいにうつったからのせちゃおう😽💖





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 05月31日 19:31

    PHOTO

    こんにちは〜!つばきです🐰

    前回もありがとうございました!
    土曜だったしたくさんの方とお話しできて楽しかった🥳

    そう!ツインテしてました🥺💖
    褒めてもらえて嬉しかった🥺結ぶの上手になりたいし定期的にやりたいと思います🐰




    載せ忘れちゃうときもあるんですが、今日はゆっくり書く時間があるので出勤予定書きます✊



    31日 17〜23時
    2日 18〜22時
    3日 18〜23時
    5日 17〜23時


    変更追加あったらごめんなさい🥲いまのところはこんな感じです!週4がんばるぞ〜🐰


    ラストまで入りたい気持ちはすっごくあるんだけど、6月は難しいかも、、、ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    夏休みはラスト何回か入りたいなという気持ち🥺🌟

    その代わり (?)
    久しぶりにオープンから入ろうかな〜って考えてます🥳
    懐かしいなぁ2.3月は朝から出勤してたこともあったな👼🏻👼🏻👼🏻
    というか鬼連勤してたな…👼🏻👼🏻👼🏻

    もうあんな鬼連勤はしませんけども!! 笑
    可能な限り出勤がんばりたいです🥺

    7月は試験近くなっちゃうからね😢💧
    6月いっぱい顔出しておきたい気持ち!!
    でも絶対nino恋しくなって出勤するんだろうけどね🥺


    6月の裏タスク (?)発表しておきます (??)
    chapoにヘルプ行くこと🥺!!
    6月で4ヶ月目なのに〜〜(;_;)未だに行ったことない(;_;)
    もちろんっお客さんとしても行きますけどね🥺💖
    またお騒がせ組で来店させて頂きますよーっ(え?)


    どうでもいい話聞いてください🥲💧
    さっき、髪セットしてケープをかけようと思ったんですよ🥺
    で、スプレー取ってしゃーってかけたらね、
    それケープじゃなくて日焼け止めスプレーだったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    隣にあったから脳死でスプレーしてた……🥺💧
    気付いて自分で爆笑しちゃったんだけど、!


    久しぶりにいっぱい書けた〜っ🥺🥺🥺
    本日17時から出勤です💫
    もうそろそろ半袖がいいのかな🥺?





    ウインク難しい🥺できてるかなぁ🥺?

     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (05月31日 19:31投稿)

     







    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 05月31日 10:20

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    前回の出勤もありがとうございました🥺🌟
    とっても久しぶりな方に会えて幸せでした🥳🤍また近いうちに会えるといいな…⸜❤︎⸝




    大学帰りにお友達とラーメン行ったよ🥺💖
    安定の味玉追加女🥺👊




     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (05月31日 10:20投稿)

     




    (味玉あんま見えない🥺❔)




    今日は珍しい格好してるから是非見に来てね〜🐰

    この前はまったり多めだったから賑わってくれるといいな🎶

    土曜日だしね!!




    17時からいます🥺





    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 05月27日 18:42

    PHOTO

    こんにちは、つばきです🐰


    昨日もありがとうございました!🥺🌟
    ほんとに奇跡みたいで最高な時間でした〜!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)


    まず!これ!!🥺



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (05月27日 18:42投稿)

     



    だいすきなお寿司を私のためにお持ち込みしてくださり🥲!
    久しぶりにこんなにお寿司食べて幸せだ〜〜〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    ほんとにありがとうございました🥺💖



    そしてそして!
    私にとっての初ポン🎉の方が来店してくださり、たくさんポン🎉してくれました🥺💖
    えんえん幸せすぎᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    初めてみこさんとつけて頂き🥳🤍


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (05月27日 18:42投稿)

     



    クイズしたりボーイさん含めてめちゃくちゃ盛り上がった🌟
    ずっと笑ってました👼🏻👼🏻👼🏻ほんとにたのしかった〜〜!!

    すいようび最高だったね🥺👊
    幸せな時間をありがとう!🥺💖💖


    ちなみに家に帰ってから死んでました 笑
    洗面台とお友達いぇーい🥺✌️ (?)



    本日17時から〜!!
    雨だけどがんばるぞ!!



    🐰💖

    つばきさんの詳細
  • 05月26日 17:43

    PHOTO

    こんにちは!つばきです🐰

    前回もありがとうございました!!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (05月26日 17:43投稿)

     




    ハーフツインしてました🥺💖
    結ぶの下手だけどちょくちょくやりたい🥺🥺

    アップルパイの差し入れ頂いて、
    はじめてゆめさんとつけて頂いたりとても幸せな時間でした🥳🌟



     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (05月26日 17:43投稿)

     



    そして退勤後、急いでchapoへダッシュしてお友達と合流!
    たいめいさんお誕生日おめでとうということでまたまたボトルいれてきた!


     

    池袋 コスプレ Girls Bar nino (ニノ) つばき (05月26日 17:43投稿)

     




    写真がこれしかない🥺💧
    おめでとうございました〜🥳🥳


    そのあとちゃんと終電で帰ったのに、
    私の家でさらに遊んで結局オールした!なんで!!笑


    ということで〜〜〜👼🏻👼🏻👼🏻

    今日は18時から出勤します!!
    がんばるぞ〜〜〜〜🎶




    🐰💖

    つばきさんの詳細

37件中21~37件目

クーポン

  • 夜遊びショコラ限定

    301500

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する

お店電話 03-6914-2068

コスプレ Girls Bar nino (ニノ)

営業時間: 平日 6:00~15:00 土日祝 6:00~13:00 / 30分:1,500円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

夜遊びショコラ編集部が注目した美女ランキング!ショコティッシュガール