夜遊びブログ

キャバクラでモテる良客になるには?人気キャバ嬢に聞いた「リアルな生の声」!

夜遊びお役立ち情報

公開日: 2021年12月21日 最終更新: 2022年1月13日

キャバクラでモテる良客になるには?人気キャバ嬢に聞いた「リアルな生の声」!

キャバクラ遊びをしているみなさん!

突然ですがお気に入りのキャバ嬢さんはいますか?

好みのかわいいキャストさんに出会えたら、その子に好かれたいと思うのが男の性だと思います。

じゃあ、どうやったらキャバ嬢さんからモテるのか?

答えは簡単《良客》になることです!

お仕事とはいえ、キャバ嬢さんも人間なので好き嫌いがあるのは当然。

せっかくなら仲良くなって、アフターや同伴、さらにはその先まで夢をみてみたいですよね?

そこで【夜遊びタウン撮影班】が現役のキャストさんから聞いた生の声を元に、キャバ嬢さんの考える「良い客(良客)」について解説します!

美人キャバ嬢さんごとの「良客ポイント」についてもまとめているので、ぜひキャバクラへ行くときの参考にしてみてくださいね!

目次

・キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?①ケチじゃない

・キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?②優しい

・キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?③サプライズをしてくれる

・キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?まとめ

キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?
①ケチじゃない

キャバクラで、もしかわいいキャストさんからモテたいのなら、言われなくてもドリンクをあげるレベルの懐の広さは必要です。

「良客=大金を使う客」ということではありませんが、お仕事である以上、お金を使う方が喜ばれるのは当然のこと。

あまりにもケチな飲み方をしていれば、好感度が上がる可能性は少ないでしょう。

特に、指名やボトルを入れる代わりに見返りを要求するような発言には、気をつけたほうがいいかもしれませんね。

二神 鈴さん

【CLUB VEGA (ヴェガ)】

北新地 キャバクラ

二神 鈴【CLUB VEGA (ヴェガ)】

Q.「男性にときめく瞬間はなんですか?」

A.「好きなお酒飲んでいいよと言われたときです♡」

『二神 鈴さん』はたくさん飲んだり飲ませたりしてくれた方には、自分からアフターへ誘うそうです!

こんな美女が誘ってくれるなら、ちょっぴり頑張ってみようかなって思っちゃいますね(笑)

キャバ嬢さんはお酒が好きな方が多いですし、飲めば酔って距離を近づけられるチャンスにもなりますよ。

月野 みゆさん

【CLUB REO (レオ)】

中洲 キャバクラ

月野 みゆ【CLUB REO (レオ)】

Q.「お酒を飲めば仲良くなれますか?」

A.「乾杯したら友達!ってくらいにはフレンドリーになります(笑)」

『月野 みゆ』さんは、お酒を飲むと積極的になるそう!

あとは愛情さえ注いでくれれば、好きになっちゃうかもとのことでした。

キャバクラで女の子に良客と思われるには、まずは乾杯するのが第一歩。

一緒に飲んで喋って騒いでいれば、自然と仲良くなれるでしょう!

キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?
②優しい

キャバ嬢さんが男性に好意を抱く条件は、実はお金だけではないんです。

普段から色々なお客さんを相手にする職業柄「優しい人」や「気をつかえる」「紳士な振る舞いができる客」などは良客認定される秘訣のひとつ!

反対に「オラオラしている」「ボーイさんに態度が悪い」「セクハラをする」などは、嫌われてしまう可能性があるので絶対にやめましょう。

キャバクラでモテる良客になるために、ぜひ意識してみて下さい!

マリナさん

【THE MARE(マーレ)】

津田沼 キャバクラ

マリナ【THE MARE(マーレ)】

Q.「男性にときめく瞬間はなんですか?」

A.「さりげなく自分に気をつかってくれたときです♡」

『マリナ』さんは、気遣いができる男性にキュンとくるみたいです。

さらに、自分を引っ張ってくれるような男らしい方にも憧れるとのこと。

キャバ嬢さんもひとりの女性なので、キャバクラでモテるためには人間性が大事ですよ!

ゆみさん

【La vie et (ラヴィエ)銀座】

銀座 キャバクラ

ゆみ【La vie et (ラヴィエ)銀座】

Q.「お客さんに惹かれる瞬間ってありますか?」

A.「悲しい時に気づいてくれたら…ときめいちゃうかも♡」

『ゆみ』さんは、お店が忙しいときや気持ちが落ち込んでいるときなどに、気づいてそっと声をかけてくれる男性が好印象のよう。

実際に夜遊びタウン撮影班がお会いしたキャストさんの多くが、体調やメンタルを気にしてくれる人は良客と仰っていました。

女の子が大変そうなときにふとした優しさを見せれば、信頼度はグッと上がります!

橘 柚月さん

【Ichigo】

中野 キャバクラ

橘 柚月【Ichigo】

Q.「思わずときめいちゃう良客の男性ってどんなひとですか?」

A.「紳士のお客様は好きになっちゃいます♡」

『橘 柚月』さんは、紳士的な男性に惹かれるそうです。

どんなに大金を払っているからといって、横柄な態度のお客さんの人気はイマイチ…。

反対に、物腰穏やかで上品な男性に魅力を感じるキャバ嬢さんは非常に多いため、キャバクラでモテたい男性は意識したほうがいいポイントです!

キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?
③サプライズをしてくれる

好感度UPの定番といえばプレゼント!

誕生日やイベントは、人気キャバ嬢さんほどたくさんの人から贈り物をもらっています。

そのため、何でもないときの差し入れやプレゼントのほうが、ライバルも少なく印象に残りやすいです!

また、夜遊びタウン撮影班の調査結果では「中身より行為が大事」という意見が多く、プレゼントの金額は気にしないキャストさんがほとんどでした。

無理に高価な品物を買うより気持ちのこもったものをあげるのが、”モテる良客”になるためには重要ですよ!

なつきさん

【横浜 E-STYLE(イースタイル)】

横浜 キャバクラ

なつき【横浜 E-STYLE(イースタイル)】

Q.「お客さんの好感度が上がるポイントってありますか?」

A.「なんでもない日のサプライズはすごくあがります!」

Q.「それって高価なプレゼントとか?」

A.「値段やものに関係なくプレゼントされたらなんでも意識します(笑)」

サプライズに特に弱いと仰っていたのが『なつき』さん!

金額に関わらず、プレゼントをしてくれるだけで嬉しいとのことでした。

突然の贈り物でお気に入りのキャバ嬢さんを喜ばせられれば、良客と思われること間違いありませんよ!

ここさん

【club 祇園(クラブ ギオン)】

平塚 キャバクラ

ここ【club 祇園(クラブ ギオン)】

Q.「されると好きになっちゃう行為とかってありますか?」

A.「急なサプライズとかされると、なっちゃうかもしれません(笑)」

『ここさん』も、サプライズは好感度抜群とのご意見でした!

甘いものに目がないそうなので、お菓子やフルーツのプレゼントが嬉しいみたいですね。

人気スイーツの差し入れは、キャバ嬢なら誰もが喜ぶ定番の品。

お財布的にも優しいですし、モテる良客の男性を目指す方はぜひ覚えておきましょう!

キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?
まとめ

いかがでしたか?

現役のキャバ嬢さんの生の声に目を向けると、キャバクラで”モテる良客”の条件がわかってきますよね!

大切なことは相手をひとりの女性と思って接すること。

客なら何をやっても許されると考えていたり、下心丸出しの対応ばかりしていると、良客と思われるのは難しいかもしれません。

もし、少しでもかわいいキャストさんとお近づきになりたいと思うのなら、まずは良客になることを目指してみましょう!

数いるお客様の中でも良客はキャバ嬢さんにとって貴重なので、大金を使ってくれなくても繋ぎ止めておきたい存在なのです。

「この人といると楽しい」

「私のことを考えてくれてる」

そんな思いを抱かせてくれる男性になれば、キャバクラでモテること確実ですよ!

あなたに、より素敵なキャバクラライフがあらんことを!

夜遊びタウントップへ戻る
北関東エリア