キャバクラでモテる良客になるには?人気キャバ嬢に聞いた「リアルな生の声」!

公開日: 2022年2月2日 最終更新: 2022年6月8日

キャバクラでモテる良客になるには?人気キャバ嬢に聞いた「リアルな生の声」!

キャバクラ遊びをしているみなさん!

突然ですがお気に入りのキャバ嬢さんはいますか?

好みのかわいいキャストさんに出会えたら、その子に好かれたいと思うのが男の性だと思います。

じゃあ、どうやったらキャバ嬢さんからモテるのか?

答えは簡単、《良客》になることです!

お仕事とはいえ、キャバ嬢さんも人間なので好き嫌いがあるのは当然。

せっかくなら仲良くなって、アフターや同伴、さらにはその先まで夢をみてみたいですよね?

そこで「キャバクラでモテる男性/モテない男性の特徴」を解説します!
さらに【夜遊びショコラ撮影班】が現役のキャストさんから聞いた生の声を元に、キャバ嬢さんの考える「良い客(良客)」の条件もご紹介!

美人キャバ嬢さんごとの「良客ポイント」についてもまとめているので、ぜひキャバクラへ行くときの参考にしてみてくださいね!

キャバクラでいう「良客」とはどんなお客さん?

そもそも「良客」という言葉を聞き慣れない方もいるかと思います。
「良客」とはその名の通りですが、キャバ嬢・キャバクラ店にとってありがたい存在である、良いお客さんです。

お客さんの中には実に様々なタイプの人がいます。
「態度が悪い」「下ネタ・おさわりしてくる」「嫉妬してくる」「ケチで金払いが悪い」など、同じお客さんでも「この人の相手はしたくない」と思われるような人も少なくないんです。
これらはいわゆる「クソ客」と言われるお客さんです。
対して「お店にもキャバ嬢にも優しい」「マナーをわきまえている」など、大人の余裕を持った「良客」と言われるお客さんは、キャバ嬢からは大事にしたいお客さんとして扱われます。
お金を使ってくれるお客さんを「太客」とも言いますが、お金だけでなくそこ以外の部分でもキャバ嬢・キャバクラ店から好かれるお客さんが良客になります。

「金払いがすべて」というキャバ嬢もいますが、そこまで経済力に余裕がない方でも、ケチな飲み方さえしなければ振る舞い次第で良客になりえます。
とはいえ、ただ丁寧に接すれば良いというわけではなく、女の子やキャバクラ店に「良い印象」を与えて記憶に残らなければ、普通のお客さん止まりです。
良客になるために抑えておくべきポイントをチェックしていきましょう!

キャバクラでモテる良客の特徴5選

まず大前提として、キャバクラでモテるためには《第一印象》が非常に大事です!
キャバ嬢さんは一日に何人もの男性を相手にしています。
常連さんでもない限り、お客さん一人一人の顔を覚えているという子はなかなかいません。
そんな中でモテを目指したいのであれば、最初の印象はかなり大事!

それでは、どんな印象を与えられる男性がキャバクラでモテるのでしょうか。
ここではキャバクラでモテる男性の特徴を5選ご紹介していきます!

 

キャバクラでモテる特徴①:清潔感がある

先ほどの第一印象の話と少し似ているのですが《清潔感のある男性》はキャバ嬢さんから好印象を持たれます!
というのもキャストさんは基本隣に座って接客するので「ある程度綺麗な男性に来てほしい」という方がほとんど。
そのため清潔感さえあれば、とりあえずマイナスに働くということはありません!

清潔感は《服装》と《髪型》でほぼ決まります。

服は普通のものを綺麗に着こなしていればOKで、髪型もボサボサじゃなければOKです。
あとは髭を綺麗に剃るまたは整えておけば、清潔感バッチリですよ!

 

キャバクラでモテる特徴②:気配り上手

《気配り上手》であることが、キャバ嬢さんの心を掴む第一歩!
キャストさんのみならず、どの女の子からも好印象を持たれやすいのが優しかったり気配りができる人です。
逆に偉そうな態度をとっていたり、イライラしているとは絶対にモテませんよ!

キャバクラで優しくするには、例えば何かしてもらうごとに「ありがとう」を伝えるとか、仕事や日常の愚痴を言わないとか、当たり前の気配りができていればOK!
スタッフやボーイの方など、誰にでも分け隔てなく優しく接することで、キャストさんからの好感度がグーンと上がります!

 

キャバクラでモテる特徴③:気前が良い・ケチらない

キャバクラでモテるためには、ある程度の《気前の良さ》も必要!
キャバ嬢さんも仕事として接しているので、お金を使ってくれるお客さんの印象が良くなるのは当然のこと。

「ドリンク飲んでもいいですか~?」というキャストさんに対して「お金ないからダメ。水でも飲んでて」なんて言ってしまうと、モテるとは真逆の方向に進んでしまいますよ。
キャバクラでモテたいならキャストドリンクは必要経費と割り切ってお金を使いましょう。

また当たり前なのですが、高いお酒をよく開けてくれるお客さんはキャバ嬢さんから好かれます!
無理に注文する必要はありませんが、余裕があったらシャンパンを頼むとGOODです!

 

キャバクラでモテる特徴④:マナーを守れる

これは当たり前だと思われるかもしれませんが、キャバクラでのマナーをしっかり守れる男性は、キャバ嬢さんからも好印象!

・キャストさんに触れない
・無理やり席に居させない
・悪酔いしない
・お気に入りの子だけでなく、他の女の子とも満遍なく接する


などです。
また、先に出た「清潔感」も大事なマナーの一つです。

人によっては「当たり前」と思うかもしれませんが、この当たり前が当たり前にできる人が実はそんなに多くないんです!
人間性が出る部分なので、ここは妥協なくしっかりと意識しましょう。
お酒を飲んで羽目を外しすぎないように、マナーを守って楽しく過ごしましょう!

 

キャバクラでモテる特徴⑤:会話が上手い

最後に一番大事なモテる特徴をご紹介します。それが《会話が上手》な男性!
キャバクラは結局のところ、女の子との会話を楽しむ場です。

とはいえ、本来であればキャバクラは女の子がお客さんをもてなす場なので、口下手でも問題はないのですが、モテたいとなれば話は別!
面白い話ができなくとも、女の子の話をしっかりと聞け、自分の話をしっかりと伝えるということができればOK!

ですが、さらに深堀りして、キャバクラでモテるための「会話術」を3つご紹介していきます!

 

キャバクラでモテるための“会話術”3選

 

①相槌をしっかり打つ
相手の話を聞きながら相槌を打つのは、シンプルながらも非常に有効な会話術です!
しっかりと「へぇ~!」「なるほど!」などリアクションを取ってあげることで、キャバ嬢さんも「あぁ、ちゃんと話を聞いてくれているんだな!」と思ってくれ、好感度が上がる可能性も非常に高くなります。
今すぐにできることなので、ぜひ《相槌を打つ》ことを意識して会話してみてくださいね!
わざとらしい相槌にならないように注意してください。

②共通点を見つける
会話をするうえで、最も盛り上がるのが共通の話です!
キャバ嬢さんと話すときは、共通点を見つけることも意識してみましょう。
共通点は、趣味や特技などはもちろんのこと性格や行動パターンでも見つけることができます!

一度見つけてしまえばあとはこっちのもの!
その話を上手いこと広げていき、キャストさんに「この人とのおしゃべりは楽しい!」と思わせられると、好感度が上がること間違いなしです!

③堂々と話す
自分がしゃべるときは、どんな内容でも堂々とした態度で話すとGOODです!
具体的には、ゆっくりハキハキと話すように意識すると、自信があるような話し方になりますよ!
逆におどおどとした話し方は、キャバ嬢さんから「頼りない」と思われる可能性があるため気を付けましょう。
また自信があるのは結構ですが、自慢話ばかりにならないように気を付けましょう。
 

上記の3つを意識して話すと、キャバ嬢さんからの印象は良くなることでしょう。
すぐにでも身につくことではないので、自分ができそうなものから1つずつ実践してみてくださいね!

また、会話だけではなくキャバ嬢さんと仲良くなるためにLINEを使うのも一つの手です。良客と呼ばれるお客さんほどLINEでキャバ嬢さんの気遣いをしてあげているので詳しく知りたい方はぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

 

≫キャバ嬢とLINEで仲良くなろう!交換方法や営業ラインの見分け方をご紹介!

キャバクラでモテない男性の特徴3選

次にキャバクラでモテない男性の特徴を3つご紹介していきます!
これらの特徴があるとNGなため、自分にこんな特徴がないか、またあるなら修正するように意識しましょう。

キャバクラでモテない特徴①:不潔

先ほど清潔感がある男性がモテるという話をしましたが、逆に不潔でだらしない男性はその時点で「ナシ」に分類されてしまいます。
高級キャバクラでない限りはパリッとした恰好をしなくても良いので、最低限《髪型・服装・髭》を意識して整えてからキャバクラに行きましょう!
また汗をかきやすい方は、匂いにも気を付けてくださいね!
臭いとキャバ嬢さんは離れていってしまいますよ。

 

キャバクラでモテない特徴②:全然しゃべらない

キャバクラに来たのに全然しゃべらない男性は、キャバ嬢さんから「何しに来たの?」と思われる可能性があります!
会話を振ったのに全く返してくれないと、キャストさんも困ってしまいますからね。
キャバクラ慣れしていないと緊張して話せなくのも分かりますが、だんまりにならないよう意識して会話を続けるようにしましょう!
また先ほど紹介した「会話術」を使うと、よりキャバ嬢さんからの印象が良くなる可能性が高いです!
キャバクラでつい黙ってしまうという方は、ぜひ会話術も使ってみてくださいね。

会話に自信がない方は、まずは振られた話にしっかりと答えられるようにしましょう。
また最初に「実は口下手なんで…」と打ち明けておくと、キャバ嬢さんとしても対応しやすくなり、正直なところが好印象にも映りますよ!

 

キャバクラでモテない特徴③:おさわりしてくる

キャバクラにおいて最もモテない、むしろ嫌われる行為が《おさわり》です。
セクシーな衣装のキャバ嬢さんに触りたくなる気持ちも分からなくはないですが、だからと言って触るのは明らかにマナー違反。
最悪の場合出禁になる可能性すらあるため、おさわりは絶対にNGです!やめておきましょう!

先ほども言った通り、マナーを守って過ごすだけで好印象を持ってくれるキャバ嬢さんもいます!
お酒を飲んでテンションが上がっても、最低限のマナーは絶対に守るように意識しましょう。

これらのモテない特徴は、最悪キャバ嬢さんから嫌われてしまうので絶対にNGです。
ただ逆を言えばこれらを行わないようにすれば、好感度がマイナスになることはそうそうないので、意識してやらないように気を付けましょう!

 

キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?
①ケチじゃない

キャバクラで、もしかわいいキャストさんからモテたいのなら、言われなくてもドリンクをあげるレベルの懐の広さは必要です。

「良客=大金を使う客」ということではありませんが、お仕事である以上、お金を使う方が喜ばれるのは当然のこと。

あまりにもケチな飲み方をしていれば、好感度が上がる可能性は少ないでしょう。

特に、指名やボトルを入れる代わりに見返りを要求するような発言には、気をつけたほうがいいかもしれませんね。

二神 鈴さん

【CLUB VEGA (ヴェガ)】

北新地 キャバクラ

二神 鈴【CLUB VEGA (ヴェガ)】

Q.「男性にときめく瞬間はなんですか?」

A.「好きなお酒飲んでいいよと言われたときです♡」

『二神 鈴さん』はたくさん飲んだり飲ませたりしてくれた方には、自分からアフターへ誘うそうです!

こんな美女が誘ってくれるなら、ちょっぴり頑張ってみようかなって思っちゃいますね(笑)

キャバ嬢さんはお酒が好きな方が多いですし、飲めば酔って距離を近づけられるチャンスにもなりますよ。

月野 みゆさん

【CLUB REO (レオ)】

中洲 キャバクラ

月野 みゆ【CLUB REO (レオ)】

Q.「お酒を飲めば仲良くなれますか?」

A.「乾杯したら友達!ってくらいにはフレンドリーになります(笑)」

『月野 みゆ』さんは、お酒を飲むと積極的になるそう!

あとは愛情さえ注いでくれれば、好きになっちゃうかもとのことでした。

キャバクラで女の子に良客と思われるには、まずは乾杯するのが第一歩。

一緒に飲んで喋って騒いでいれば、自然と仲良くなれるでしょう!

キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?
②優しい

キャバ嬢さんが男性に好意を抱く条件は、実はお金だけではないんです。

普段から色々なお客さんを相手にする職業柄「優しい人」や「気をつかえる」「紳士な振る舞いができる客」などは良客認定される秘訣のひとつ!

反対に「オラオラしている」「ボーイさんに態度が悪い」「セクハラをする」などは、嫌われてしまう可能性があるので絶対にやめましょう。

キャバクラでモテる良客になるために、ぜひ意識してみて下さい!

マリナさん

【THE MARE(マーレ)】

津田沼 キャバクラ

マリナ【THE MARE(マーレ)】

Q.「男性にときめく瞬間はなんですか?」

A.「さりげなく自分に気をつかってくれたときです♡」

『マリナ』さんは、気遣いができる男性にキュンとくるみたいです。

さらに、自分を引っ張ってくれるような男らしい方にも憧れるとのこと。

キャバ嬢さんもひとりの女性なので、キャバクラでモテるためには人間性が大事ですよ!

ゆみさん

【La vie et (ラヴィエ)銀座】

銀座 キャバクラ

ゆみ【La vie et (ラヴィエ)銀座】

Q.「お客さんに惹かれる瞬間ってありますか?」

A.「悲しい時に気づいてくれたら…ときめいちゃうかも♡」

『ゆみ』さんは、お店が忙しいときや気持ちが落ち込んでいるときなどに、気づいてそっと声をかけてくれる男性が好印象のよう。

実際に夜遊びショコラ撮影班がお会いしたキャストさんの多くが、体調やメンタルを気にしてくれる人は良客と仰っていました。

女の子が大変そうなときにふとした優しさを見せれば、信頼度はグッと上がります!

橘 柚月さん

【Ichigo】

中野 キャバクラ

橘 柚月【Ichigo】

Q.「思わずときめいちゃう良客の男性ってどんなひとですか?」

A.「紳士のお客様は好きになっちゃいます♡」

『橘 柚月』さんは、紳士的な男性に惹かれるそうです。

どんなに大金を払っているからといって、横柄な態度のお客さんの人気はイマイチ…。

反対に、物腰穏やかで上品な男性に魅力を感じるキャバ嬢さんは非常に多いため、キャバクラでモテたい男性は意識したほうがいいポイントです!

キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?
③サプライズをしてくれる

好感度UPの定番といえばプレゼント!

誕生日やイベントは、人気キャバ嬢さんほどたくさんの人から贈り物をもらっています。

そのため、何でもないときの差し入れやプレゼントのほうが、ライバルも少なく印象に残りやすいです!

また、夜遊びショコラ撮影班の調査結果では「中身より行為が大事」という意見が多く、プレゼントの金額は気にしないキャストさんがほとんどでした。

無理に高価な品物を買うより気持ちのこもったものをあげるのが、”モテる良客”になるためには重要ですよ!

なつきさん

【横浜 E-STYLE(イースタイル)】

横浜 キャバクラ

なつき【横浜 E-STYLE(イースタイル)】

Q.「お客さんの好感度が上がるポイントってありますか?」

A.「なんでもない日のサプライズはすごくあがります!」

Q.「それって高価なプレゼントとか?」

A.「値段やものに関係なくプレゼントされたらなんでも意識します(笑)」

サプライズに特に弱いと仰っていたのが『なつき』さん!

金額に関わらず、プレゼントをしてくれるだけで嬉しいとのことでした。

突然の贈り物でお気に入りのキャバ嬢さんを喜ばせられれば、良客と思われること間違いありませんよ!

ここさん

【club 祇園(クラブ ギオン)】

平塚 キャバクラ

ここ【club 祇園(クラブ ギオン)】

Q.「されると好きになっちゃう行為とかってありますか?」

A.「急なサプライズとかされると、なっちゃうかもしれません(笑)」

『ここさん』も、サプライズは好感度抜群とのご意見でした!

甘いものに目がないそうなので、お菓子やフルーツのプレゼントが嬉しいみたいですね。

人気スイーツの差し入れは、キャバ嬢なら誰もが喜ぶ定番の品。

お財布的にも優しいですし、モテる良客の男性を目指す方はぜひ覚えておきましょう!

・キャバ嬢さんに聞いた”モテる良客”の条件とは?まとめ

今回は《キャバクラでモテる男性の特徴》から《キャバ嬢さんに聞いた“モテる良客”の条件》を紹介してきましたが、いかがでしたか?

現役のキャバ嬢さんの生の声に目を向けると、キャバクラで”モテる良客”の条件がわかってきますよね!

大切なことは相手をひとりの女性と思って接すること。

客なら何をやっても許されると考えていたり、下心丸出しの対応ばかりしていると、良客と思われるのは難しいかもしれません。

もし、少しでもかわいいキャストさんとお近づきになりたいと思うのなら、まずは良客になることを目指してみましょう!

数いるお客様の中でも良客はキャバ嬢さんにとって貴重なので、大金を使ってくれなくても繋ぎ止めておきたい存在なのです。

「この人といると楽しい」

「私のことを考えてくれてる」

そんな思いを抱かせてくれる男性になれば、キャバクラでモテること確実ですよ!

あなたに、より素敵なキャバクラライフがあらんことを!

北関東エリア
キャバクラ求人なら【体入ショコラ】 キャバクラボーイ求人なら【ジョブショコラ】