キャバ嬢とLINEで仲良くなろう!交換方法や営業LINEの見分け方をご紹介!脈ありLINEの特徴は?

公開日: 2022年2月8日 最終更新: 2024年3月12日

キャバ嬢とLINEで仲良くなろう!交換方法や営業LINEの見分け方をご紹介!脈ありLINEの特徴は?

「キャバ嬢と仲良くなりたい!」

こう思っている男性の方は多いと思います。
時間とお金を使ってキャバクラに行くのなら、せっかくだったらキャバ嬢と仲良くなってより濃密なひと時を過ごしたいですよね。

 

では、どうやったらキャバ嬢と仲良くなれるのでしょうか。

キャバ嬢と仲良くなる方法は「LINEを本気で行うこと」!


「LINEを制するものはキャバクラを制する」とまで言われているくらいLINEは女の子と仲良くなるうえで非常に重要です。

 

とはいえ「キャバ嬢のLINEって全部営業なんじゃ…」「そもそもLINEをすること自体、キャバクラ店に迷惑なのでは?」という不安や疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで今回は、夜遊びショコラ編集部がキャバ嬢とLINEを行う上でより仲良くなれる方法にお答えしていきます!
営業LINEと脈ありLINEの見分け方や、実際にキャバクラで働いているキャストから見た、好感度の上がるLINEテクニックもご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください!

この記事を読めばわかること

  • キャバ嬢とLINE交換するための方法がわかる
  • 営業LINEと本命LINEの違いがわかる
  • キャバ嬢へのLINEの返し方がわかる

目次

◆キャバ嬢とのLINE交換はOK?LINE交換の方法とは?

◆キャバ嬢のLINEは全て営業?営業LINEの見分け方とは

◆キャバ嬢から脈ありLINEが来ることもある?特徴や見分け方は?

◆キャバ嬢からLINEが来た場合どんな返信をしたら良い?

◆これはやっちゃダメ!NGなキャバ嬢への返信LINE

◆【生の声】キャバ嬢から見た好感度の高いLINEテクニック

◆キャバ嬢とのLINEについてよくある質問

◆まとめ

キャバ嬢とのLINE交換はOK?LINE交換の方法とは?

「キャバ嬢とLINEを交換したいけど、お店やキャストさんとトラブルの原因にならないかな……」

「キャバ嬢から内心で面倒くさいと思われたりしないかな……」

 

キャバ嬢とのLINE交換について、このような不安をお持ちの方も多いかもしれません。

そこで、まずはLINE交換をしてもいいのかどうかや、LINE交換の方法について解説します。

キャバ嬢とのLINE交換はOK!

結論を言ってしまえば、キャバ嬢とのLINE交換はOKです!


LINEを交換することはキャバクラ店にとってもキャバ嬢にとってもメリットがあるため「LINEを交換しよう」と持ち掛けて、嫌がるキャストはほとんどいません!
むしろお客さんからのLINE交換をうれしく感じるキャバ嬢も多いとか!

 

キャバ嬢によってはLINE交換を行っていない子もいますが、少なくともキャストに「LINEを交換したい」と言ったところで、キャバクラ店から嫌われることはまずありません。

なので、気になった女の子がいれば積極的にLINE交換をしてみましょう!

キャバ嬢がLINE交換したがる理由とは?

ではなぜキャバ嬢はLINEを交換したがるのでしょうか。

 

それはお店に来てもらいたいから、つまり「営業」なことが多いです。

 

お客さんからの指名が増えると自分に入るお給料も増えます。

そのため、キャストの大半は積極的にお客さんとやり取りしてお店に来てもらい「本指名をしてもらう」という目的でLINEを使っています。

 

この点、キャバ嬢からLINEが来たからと言って「俺のことが好きなのかも!」と思うのはご法度!
ほとんどの場合はキャバクラの営業LINEとして送っているため、好かれていると勘違いしてしまうのは危険です。

 

キャバ嬢がLINEを使う主な理由は、働いているキャバクラ店に来てほしいから。基本的には営業目的で使っているということを覚えておきましょう。

 

ただ後ほど詳しく解説しますが、営業LINEを脈ありLINEにすることは十分可能!
なので気になっているキャバ嬢がいるのなら、積極的にLINEを交換してやり取りしていくことをオススメします!

LINE交換のやり方は?

LINE交換の仕方は単純で「LINEを交換しようよ!」とキャバ嬢に言うだけでOKです!

会話の中で聞いても良いですし、キャバクラを退出する際に聞いても大丈夫なため、自分のタイミングでLINE交換を持ち掛けましょう。

キャバ嬢のLINEは全て営業?営業LINEの見分け方とは

アイキャッチ画像

 

キャバ嬢とLINEを交換できたとして、その後のことも気がかりかと思います。

特に、キャバ嬢から送られてくるLINEがいわゆる営業LINEなのかどうかというのは最も気になる部分だと思われます。

 

ここで解説していきましょう。

キャバ嬢のLINEは全てが営業とは限らない

キャバ嬢からのLINEはすべて営業と思われがちですが、実はそうでもありません。

キャバクラで働いているキャストの中には「お客さんに好意を持ってLINEを送っている」という子もいます!

 

また最初は営業だったけど、LINEを続けていくうちにだんだんと好意を持ち、最終的には恋人のようなやり取りしているというパターンもあるとか!

 

そのためキャバ嬢からのLINE=営業LINEと決めつけずに、気になっている女の子がいればどんどん返信して仲良くなっていくことをオススメします。

営業LINEの内容はどんなもの?

お客さんに好意を持ってLINEをしているキャバ嬢はいますが、やはり営業目的でLINEを使っている女の子が多いのは事実です。

なのでここからは、キャバクラキャストがよく使う営業LINE3選をご紹介していきます!

 

営業LINEの内容としては、以下のものが代表例です。

営業LINEの代表例

  • 「お店に来て!」「会いたい!」
  • 「さみしいよ~」
  • コピペ文

営業LINE① 「お店に来て!」「会いたい!」

 

 

・お店に来てほしいなぁ~💖💓

・今日会いたい!💕

キャバ嬢とLINEを交換して初めてのメッセージが「お店に来てほしい」だったら、ほぼ間違いなく営業LINEと思って良いでしょう。

 

というのも、先述の通りキャストはキャバクラの営業でLINEを使っているパターンがほとんどで、最終的な目的は本指名で働いているキャバクラ店に来てもらうこと。
なのでストレートにお店に来てほしいことをLINEで言ってくる時点で、ほぼ営業LINEです!

 

また、直接じゃなくても「会いたい」という連絡が来た際も営業LINEの可能性大!
「お店に来て」「会いたい」のLINEはほぼ営業LINEなので、注意が必要です。

 

ですが、最初から好意を持ってLINEを送るキャバ嬢はほとんどいません!

始めは営業LINEだったとしても、その後のメッセージ次第で付き合える可能性は十分にありますよ!

営業LINE② 「さみしいよ~」

 

 

 

・今日お客さん少ない💦
・さみしいよ~~😢😢😢

「さみしい」等のLINEを送ってくるキャバ嬢も、営業LINEである可能性があります!

 

さみしいLINEは「今指名してくれるお客さんがいないから、お店に来て私を指名して」という意味です。

結局のゴールはキャバクラ店に来てもらい本指名を貰うことだと言えます。

 

もちろん本当にさみしくて「会話相手になってほしい」と思いLINEを送っているキャストもいるとは思いますが、多くの場合は営業LINEであることは覚えておきましょう。

 

ただこちらのパターンは営業っぽさがあまりないので、その子があなたを気に入っている可能性も十分にあります!
なので「さみしい」というLINEが届いたら、実際にお店に遊びに行ってみてもいいかもしれません!

営業LINE③ コピペ文

 

 

・今日のご飯はカレーです✨

・本日出勤しています!!

お客さん全員に一括送信(いわゆるコピペ文)を送っているキャバ嬢も営業LINEの可能性があります!

 

以下の特徴を持ったLINEは、コピペで送っているかもしれないため、注意しましょう。

コピペの可能性が高いLINE

  • キャバクラ店の情報しかないLINE
  • 返信がいらないようなLINE
  • 挨拶だけのLINE

キャバクラでの勤務は多忙になりやすく、ある程度コピペLINEになってしまうのも仕方がありません。

しかし、あまりにもコピペ文しか届かない場合は注意が必要。脈なしとなってしまった可能性も考慮しましょう。

 

ただ、最初はコピペだったとしても丁寧にLINEを返信することでだんだんと仲良くなることは十分可能ですよ!

その他の営業LINEの特徴は?

  • 新人キャバ嬢からのLINE(一人ひとりに寄り添ったLINEをする余裕がない)
  • キャバクラ店の営業開始直前に来るLINE(お店に呼ぶためにLINEを使っている可能性が高い)
  • お仕事以外での返信がないLINE(シンプルにキャバクラの営業でしかLINEを使っていない)

 

これらの特徴を持ったLINEも営業である可能性が非常に高いです!

 

ただ覚えておいてほしいのが、キャバ嬢のほとんどがお客さんに対して営業LINEを使っているという点です!

キャバクラのキャストもお仕事としてLINEに取り組んでいるので、どうしても営業色が強くなってしまうのは仕方がありません。

 

また最初は営業LINEでも、やり取りをしていくうちに仲良くなって付き合えたというケースもあったりしますよ!

キャバ嬢から脈ありLINEが来ることもある?特徴や見分け方は?

アイキャッチ画像

 

ここまでキャバ嬢からの営業LINEの特徴について解説してきました。

 

では反対に、キャバ嬢からの脈ありLINEが来ることもあるのでしょうか。

また、来るとしてその見分け方や特徴はどのようなものなのでしょうか。

 

ここで解説していきます。

キャバ嬢から脈ありLINEが来ることもある!

キャバ嬢から営業以外のLINE、つまりは脈ありLINEが来ることはあります!

 

確かにキャバクラで働くキャストからのLINEは営業の場合がほとんどですが、本当に好きな相手には脈ありLINEを送ることもあるとか!

また最初は営業でも、LINEをしていくうちに仲良くなって徐々に脈ありになるというケースも少なくありません。

 

気になっている子がいるなら、積極的にLINEのやり取りをするようにしましょう。

キャバ嬢から来る脈ありLINEの内容3選

ここからは脈ありLINEの内容を3選ご紹介していきます!

 

以下のようなLINEが届いたら、そのキャバ嬢から気に入られているかも……?

ご自身の元に届いたLINEを確認してみてください!

脈ありの可能性があるLINE

  • 特別に送ってくれているLINE
  • 質問LINE
  • 同伴・アフター以外でのお誘いLINE

脈ありLINE① 特別に送ってくれているLINE

 

 

・○○さん誕生日おめでとぉ~~!!🎊🎊
・たしか○○さんってゴルフが趣味だったよね!⛳

誕生日であったり趣味の話であったり仕事の話であったり、個人に対して特別に送ってくれているLINEは、脈ありの可能性があります!

 

先ほどコピペ文は営業の可能性が高いという話をしましたが、逆に言うとコピペではなくあなただけにLINEを送っている場合には、そのキャバ嬢さんはあなたに気があるかもしれません!

 

実際にキャバクラで働いているキャストさんに話を伺ったところ、気になったお客さんには1回1回しっかり考えてからLINEを送っているそう。

なのでキャバ嬢から特別感のあるLINEが届いたら脈ありの可能性があるため、こちらもしっかり返信してメッセージのやり取りを続けていきましょう!

脈ありLINE② 質問LINE

 

 

・○○さん今日は何していたの~❓
・休日は何して過ごしているんですか~?

質問メッセージは、脈ありの可能性が高いです!

 

というのもキャバクラで働いているキャストは忙しい方が多く、お客さん一人ひとりにLINEで質問している時間はありません。

そんな中あなたには質問をして会話を続けようとしている、ということは……

 

そう! あなたに気があるかもなんです!

 

そもそもその人のことが気になっていないと、わざわざ質問LINEなんて送ってきませんよね。
それでも送ってくれているということは「あなたとのLINEを続けたい!終わらせたくない!」と思ってくれている可能性が十分にあります!

 

なので、もし質問LINEが来たらチャンス!
積極的に返信し、その子との距離を一気に縮めちゃいましょう。

脈ありLINE③ 同伴・アフター以外でのお誘いLINE

 

 

・今週の日曜、一緒にご飯行きましょ~!!😄
・同伴じゃなくても○○さんと遊びたいです!!

キャバクラには同伴・アフターというシステムがあります。

同伴は出勤前のキャバ嬢がお客さんと食事やショッピングで楽しんだ後、一緒にキャバクラ店に行き接客を行うというもの。
アフターはその逆で、キャバクラ店の営業終了後にキャストとお客さんが一緒に遊びに行くことを言います。

 

同伴でもアフターでもない時にキャバ嬢からお誘いLINEが来たときは、脈ありの可能性が非常に高いです!

 

というのも、キャストにとって同伴やアフターはキャバクラのお仕事としてのメリットがたくさんあるのですが、それ以外でお客と会うことには基本的にメリットがありません。

 

それなのに誘ってくるということは「プライベートの時間を使ってでもあなたに会いたい」と思ってくれているという証拠!

 

なので「同伴・アフター以外でお誘いLINE」が来た際は大チャンス! お誘いに乗ってあげて、チャンスをものにしましょう。

脈ありLINEの見分け方

脈ありLINEの見分け方として、一番重要なのが「相手がLINEを続けたがっているかどうか」という点です!

 

返信が「そうなんだ~」などの一言で終わっている場合は営業の可能性が高いです。

一方で、「へぇ~そうなんだ!じゃあ…」というふうに、二言以上の場合には、会話を続けたがっているということになるため、脈ありの可能性もあるでしょう!


脈ありの状態でLINEをやめてしまうのは非常にもったいないので、相手がLINEを続けたがっているかどうかは意識して見てみましょう!

キャバ嬢からLINEが来た場合どんな返信をしたら良い?

キャバ嬢からLINEで連絡がきた時、こちら側はどう返信すればいいのでしょうか?

特にキャバクラに不慣れな人は戸惑ってしまうかもしれません。

 

ここで、キャバ嬢からの好感度を稼ぐための効果的な返信方法を解説していきます。

キャバ嬢へのLINE返信の心得

最初に説明しましたが、基本的にキャバ嬢からすれば、LINEのやり取りも仕事の一部です。

あなたがどれだけ良いお客さんであっても、キャバ嬢からすればすべては次の売り上げにつなげるための営業活動であるというのは大前提。

 

営業ではないLINEが欲しいのであれば、まずは「営業LINEの相手」から「大事にしたいお客さん」へ昇格する必要があります。

そのためには、いかにスマートに都合の良い返事をできるかが肝になります。

キャバ嬢への効果的なLINEの返信方法① 希望を持たせる

たとえば「今日遊びに来て~」というようなLINEが来たとして、「今日は無理」で終わらせるのではなく、「今日は行けないけど、来週あたりまた行くよ!何日なら出勤してる?」などと答えてみてください。

期待に応えてくれるお客さんはキャバ嬢からしてもありがたいので、好感度も高まることでしょう。

 

とは言っても、無理に嘘をつく必要はありません。

しばらく行けないのであれば「ちょっと仕事が忙しいから、来月までは難しいかも・・・!でもまた行きたいから、暇ができたらこっちから連絡するね」といった感じで、遊びに行くという意思を見せてあげられるとGOOD!

キャバ嬢への効果的なLINEの返信方法② 簡潔に返事をする

たとえば2~3行の内容に対して長文で返事してしまうと、女の子もげんなりしてしまいます。

簡潔に返事をすることで、面倒くさいと思われてしまう事態を避けることができます。

 

LINEにおいてはストレートに「来てください」と言わない女の子もいます。

何でもない世間話のような内容で送られてきたとしても、それに合わせて世間話だけで返すのももったいないです!

世間話に軽く合わせるついでに、さらっと次の出勤日も聞けたらスマートですね。

 

簡潔に、かつ冷たく思われない温度感で、キャバ嬢の知りたい答えを返してあげるのがベストでありマストといえます。

これはやっちゃダメ!NGなキャバ嬢への返信LINE

お気に入りの子とLINEできるということに舞い上がって、失敗しないようにも気を付けなければいけません。

NGなキャバ嬢への返信LINE① おじさん構文

まずは、絵文字モリモリ、句読点モリモリのいわゆる「おじさん構文」にならないように気を付けてください!
ただでさえネットでネタにされまくってるので、例に漏れずキャバ嬢からもネタにされること間違いなしです。

 

よくあるおじさん構文は以下のような感じです。

 

 

おじさん構文の特徴は以下の通りです。

おじさん構文の特徴

  • 「、」がやたら多い

  • 絵文字/顔文字がやたら多い

  • 謎の上から目線

  • 要求が一方的

  • キャバ嬢からの返事が気に食わないと説教

  • 失礼な下ネタ など

文章の雰囲気を和らげるために多少の絵文字や顔文字はあってもいいですが、入れすぎると読みづらいうえに見事におじさん構文が完成してしまいますので、注意してください。

NGなキャバ嬢への返信LINE② 下ネタ

下ネタも避けてください! 下心が伝わったらその時点で脈は薄れます。

 

こっちとしては何の気もない軽い下ネタのつもりでも、相手からすれば気持ち悪く受け止められる、なんてことはありがちな話です。

客商売なので表向きはサラッと流してくれますが、内心では「よくいる下ネタがうざいお客さんの一人」にカウントされていることでしょう。


「お互いに下ネタが許容できる関係性」であれば問題ないですが、お互いの距離感を見誤ってキャバ嬢との温度差に気づかないまま撃沈…なんてことになったら目も当てられません。(実際よくあるケースです…)

 

勘違いしてはいけないのが、「下ネタそのものがNG」という子もいますが、それ以上に「距離感を図れないのに安易に下ネタをぶつけてくる人間性がNG」だと思っている子が大多数だということ。

あくまで紳士として女の子に向き合いましょう。

キャバ嬢に引かれないためのLINE返信のポイント

LINEでキャバ嬢から引かれてしまわないための文章作成のポイントは以下の通りです。

LINE返信のポイント

  • 頑張りすぎないこと
  • どうでもいい連絡はしないこと
  • 送る前に一度、客観的に自分の文章を見直すこと

最悪、LINEのやり取りが苦手という方は無理にやり取りを続ける必要はありません。

出勤日を聞いて、遊びに行く前に報告するくらいの淡白さでも全然OK!

 

いちいち返事にこだわりすぎないくらいが、キャバ嬢からしても気楽で丁度良かったりします。

【生の声】キャバ嬢から見た好感度の高いLINEテクニック

キャバ嬢から脈ありLINEが来る可能性について解説してきましたが、むやみやたらにLINEを返すだけでは脈ありにはなりません。

キャバクラで働く女の子とのLINEを脈ありにするには、テクニックを駆使してメッセージを送る必要があります!

 

ここでは実際にキャバクラで働いているキャストさんの生の声をもとに、キャバ嬢からみた好感度なLINEテクニックについて解説していきます。

 

また、キャバ嬢にモテる良客になる為のテクニックはこちらの記事でご紹介していますので気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

キャバクラでモテる良客になるには?人気キャバ嬢に聞いた「リアルな生の声」! キャバクラでモテる良客になるには?人気キャバ嬢に聞いた「リアルな生の声」! 夜遊びお役立ち情報

LINEテクニック➀ 相手に合わせる

テクニックの内容

LINEテクニック1つ目は相手に合わせるということ!
 

LINEも、基本的には普段の会話とあまり変わりはありません。

実際の会話でも自分だけの話をしていたり、話が全く嚙み合わないと会話するのも嫌になってしまいますよね。

 

なのでLINEをする際は、まずは相手に合わせてメッセージを送ることを意識してみましょう!

 

話を合わせるというのは、例えば「自分の話をしすぎない」「質問にしっかり答える」「相手の興味がありそうな分野で質問する」などです。

実際の会話と同じようにLINEでも相手に合わせる意識でいるということは常に頭に入れておきましょう!

生の声|MAISON CARREE(メゾン・カレ) ゆうかさん

ゆうか【MAISON CARREE(メゾン・カレ)】

男性にときめく瞬間はなんですか?

夜遊びショコラ

編集部

 

 

MAISON CARREE
ゆうかさん

私に合わせてくれる時!

ゆうかさんは、自分に合わせてくれる男性が好印象だそう!

 

LINEでも相手に合わせることを徹底すればゆうかさんのような素敵な女性もときめいてくれるかもしれません。

ぜひ、キャバ嬢にLINEを送る際は「相手に合わせる」ことを意識してみてくださいね!

関連ページ

中洲のニュークラブ店舗一覧(人気ランキング)

LINEテクニック② ギャップを作る

テクニックの内容

LINEテクニック2つ目はギャップを作るということ!

 

キャバクラで働く女の子が好きな男性ランキングで、必ず上位にあるのが「ギャップがある人」です。

特にLINEではギャップを作りやすいので、メッセージを送る際は意識してみましょう!

 

例えば、キャバクラに遊びに来た時は強面だったのにLINEではとても優しいとか、お店では頭が良さそうだったのにLINEでは天然とかですね。

ギャップを意識的に作るには慣れが必要ですが、できるようになるとどんなキャバ嬢とでも仲良くなれること間違いありません!

生の声|La vie et (ラヴィエ) えみさん

えみ【La vie et (ラヴィエ)】

男性にときめく瞬間はなんですか?

夜遊びショコラ

編集部

 

 

La vie et
えみさん

ギャップにきゅんとします❤

えみさんは、ギャップがある男性にきゅんとくるみたいです。

 

LINEはギャップを作る絶好の場なため、意識してみるとよりキャバ嬢からの好感度が上がることでしょう!

ぜひ「ギャップを作る」ことも頭に入れながら、キャストとのLINEを楽しんでみてください。

関連ページ

銀座のキャバクラ店舗一覧(人気ランキング)

LINEテクニック③ 特別感を出す

テクニックの内容

LINEテクニック最後は特別感を出すということです!

 

「君だけにこんなLINEを送っている!」「ほかの子にはこんな話をしていない!」といったメッセージは、キャバ嬢からの好感度を上げるために非常に有効な手段となります!

 

例えば「ほかの誰にも言ってないんだけど、俺って実はオタクなんだよね」など、会話の流れで特別に思っていることを伝えることができたら、好印象を持たれること間違いありません!

会話の中で特別感を出していくことを意識して、LINEを送っていきましょう!

生の声|THE MARE(マーレ) かれんさん

かれん【THE MARE(マーレ)】

男性にときめく瞬間はなんですか?

夜遊びショコラ
編集部

 

 

THE MARE
かれんさん

特別あつかいしてくれたとき

かれんさんは、男性から特別あつかいしてくれたときにときめくらしいです!

 

LINEも同じように特別感を出したり、その子だけにやさしいメッセージを送るとキャバ嬢との距離が一気に縮まることでしょう!

キャバ嬢にLINEを送る際は、ぜひ「特別感を出す」ことも意識してみてくださいね!

 

今回紹介したテクニックをまとめてみましょう。

生の声を元にしたLINEテクニック

  • 相手に合わせる
  • ギャップを作る
  • 特別感を出す

この3点を行えると、キャバクラで働くキャストからの好感度アップは間違いありません!

 

ただ最初から全部行うのは難しいため、まずは1つでも自分ができそうなものからやってみましょう!

もちろん丁寧に返すことが前提なので、返信にかなりの期間が空いたり適当に返したりはしないように気を付けましょう。

関連ページ

津田沼のキャバクラ店舗一覧(人気ランキング)

キャバ嬢とのLINEについてよくある質問

キャストとのLINEは奥が深いということをわかっていただいたところで、ここからはキャバ嬢とのLINEでよく寄せられる質問にお答えしていきます!

LINEを送る際や営業LINEを見分ける際の参考にしてくださいね。

Q1 キャバ嬢とのLINEは続けるべき?

状況によります。

 

先ほど紹介した営業LINEに当てはまる内容でメッセージを続けている場合は、基本的には脈なしなので続けない方が良いかもしれません。

 

ですが、脈ありLINEに当てはまる内容で会話をしている場合は、続けないのはもったいない!

少しでも脈ありの可能性があるなら、キャバ嬢とのLINEは続けるべきです!

 

あとはあなたの本気度によっても変わってきます。
あなたが本気でその子に好かれたいのであればLINEは続けるべきですし、そうでもないならやめてしまっても構いません。

要するに「メッセージの内容&あなたの本気度」で、LINEを続けるかどうかを判断すると良いでしょう!

Q2 キャバ嬢は1人で何人のお客さんにLINEを送っているの?

キャバ嬢によって異なりますが、夜遊びショコラ編集部が調査したところおおむね15人~20人くらいが多かったです。

 

ただし、人によって1日のLINE人数は大きく変わってきます。

多い人だと、1日で40~50人ほどとLINEすることもあるとか!

Q3 久しぶりLINEは真に受けるべき?

あまり行っていないお店のキャバ嬢から届いた「久しぶりLINE」は、営業である可能性が高いので真に受けない方が良いです!

 

「久しぶり!」からの「お店に来てよ!」という感じでキャバクラ店へ営業されることが多いため、久しぶりLINEが来ても無難に返信すると良いでしょう。

本当にどうでもいい場合は、既読スルーやブロックしても構いません!

Q4 ぶっちゃけ営業LINEがうざい……どうすれば……

営業LINEがあまりにもうざい場合は既読スルーもしくはブロックしちゃってもOKです!

 

「でも、嫌われたらいやだしなぁ……」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、営業LINEを頻繁に送ってくる時点であなたにはそこまで気がない可能性が高いです。

営業ばかりしてくるキャバクラ店のキャストにLINEを返すくらいなら、ブロックをして次のお店に行ったりほかの子を狙った方が圧倒的に有意義な時間を過ごせるでしょう!

 

なので、営業LINEがうざいなら思い切ってブロックして、次に行くことをオススメします!

Q5 営業LINEの見分け方ってある?

営業LINEの見分け方として、最も手っ取り早いのが「お店に来てほしい」という内容が送られているかどうか。


キャバ嬢が営業LINEを行う理由はただ1つで、お店に来て指名をしてもらうことです。
なので、お店に来て欲しい旨のLINEが来た時点でほぼ営業となります!

まとめ

今回は好感度なLINEテクニックや営業・脈ありLINEの見分け方について解説してきました。

 

何度も言うように、キャバ嬢からのLINEは営業であることがほとんどです。

ですがあなた次第で、次のステップに進めることは十分可能!

「相手に希望を持たせる返信をする」「ギャップや特別感を演出する」といったテクニックを駆使して、気に入ったキャストに返信してみてください。

 

個別のメッセージを送ってくれるようになったり、同伴やアフターではないお誘いが来たら脈ありの可能性があります!

相手に失望されてしまうような返信を避けて、積極的にLINEでやり取りしてみてください。

 

あなたのキャバクラライフに幸あれ!