Platinum Club CREA(クレア)(上野姉キャバ・半熟キャバ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Platinum Club CREA(クレア)

ジャンル:
姉キャバ・半熟キャバ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

みゆの写真・動画(2ページ目)|Platinum Club CREA(クレア)

  • 01月25日 19:38

    PHOTO

    先日、おともだちと一緒に
    青森のお食事がいただけるお店へ行ってきました∩(´^ヮ^`)∩♪

    最初にこちらが出てきたんだけど…
    とっても不思議な感覚だった(もちろんおいしかった✨)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月25日 19:38投稿)


    お吸い物の中に、なんと!ずんだ餅?が入ってたの!
    お吸い物しょっぱいのにおもちが甘くて、ほんとに不思議でした(’-’ )!

    ビールにするか悩んだけど、せっかくなのでアップルワインハイボールと言うものを頼んでみました❤️

    おいしかったけど、わたしには甘すぎたので2杯目からはいつも通り普通のハイボールに戻しました!笑




    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 01月11日 19:33

    PHOTO

    新しい年がはじまりましたね(бвб)♪♬

    干支の柄のビールを買いました!



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月11日 19:33投稿)



    今年もよろしくお願いします❤️


    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月28日 20:08

    PHOTO

    ぱんだ焼きだって~!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月28日 20:08投稿)


    かわいい!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月28日 20:08投稿)



    並べた(´^д^`)

    クリーム入りと、プレーンがあるみたいなんだけど、私が取ったやつ全部中身なしだった!

    途中言われるまでクリーム入りがあることを知らなかった(’-’ )笑

    でもプレーンの方が好きかもしれない!


    今日もこのあと出勤しまーす!✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月20日 19:43

    PHOTO

    これこれ(бвб)!

    ハート♡になってるビーフシチューパイ!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月20日 19:43投稿)




    普通のはこっち


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月20日 19:43投稿)



    ハートのやつ可愛くてうれしい!
    そしておいしい( ˙༥˙ )!✨
    いいことありそう( ˇωˇ )♥️



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月12日 20:01

    PHOTO

    最近のお気に入り( ˇωˇ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月12日 20:01投稿)


    コーラのラムネは、しゅわしゅわする!

    生ラムネはむにむにして、なんだか少しひんやりする感じが…

    どっちもとてもおいしい( ˙༥˙ )❤️

    今日も出勤します✨
    のちほどお会いしましょー∩(´^ヮ^`)∩




    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月08日 14:00

    PHOTO

    こんにちわ、ぽんこつです(´^д^`)



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月08日 14:00投稿)



    12/6~ビーフシチューパイが発売されて、その日にすぐ食べた!

    あつあつなんだけどおいしい( ˙༥˙ )❤️

    ちなみに、この2つの穴空いてるところ、ハート型になってるのがあるらしい…


    きのうはまたぺろんぺろんになってしまったので、今日は程よく飲みたいと思います!

    まだ飲むのかよって感じだけど、お酒は好きなので今日も飲みます∩(´^ヮ^`)∩




    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月06日 19:40

    PHOTO

    お客様からおみやげでいただいた( ˇωˇ )✨



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月06日 19:40投稿)


    パックはいつも使うからもらったら絶対うれしい❤️

    今日も出勤しまーす!

    一緒に飲も(бвб)♪



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月01日 20:24

    PHOTO

    今日からもう12月ですねー!

    11月は、急に寒くなったり、暖かくなったりしてたから冬の感じがあまりなかったけど…
    今日は寒いですね(’-’ )

    それなのに、きのうお店にコート忘れて帰りました(´^д^`)
    歩いてる途中で寒くて気が付いたけど、戻るのがめんどうでそのまま帰りました( ˇωˇ )



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月01日 20:24投稿)


    2023年最後の1ヶ月もたくさんみなさんにお会いしたいです❤️

    お待ちしてます(・∀・)



    みゆ(бвб)~♪
    みゆさんの詳細
  • 11月25日 20:13

    PHOTO

    やきにくの会∩(´^ヮ^`)∩



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月25日 20:13投稿)


    ケジャン!
    辛くておいしかった( ˙༥˙ )♪

    たくさん食べて、たくさん飲みました(´^д^`)❤️



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月25日 20:13投稿)


    ゆうりさんと一緒だったよ!
    また行きたいなあ~✨✨



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月17日 15:02

    PHOTO

    きのうは、ボジョレーヌーヴォー解禁の日!

    毎年この日一緒にワイン飲んでるお客様が来てくれて、今年も一緒に乾杯(бвб)♪♬.*゚




    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月17日 15:02投稿)



    いつも通りに酔っ払ったけど
    とっても楽しかった∩(´^ヮ^`)∩



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月17日 15:02投稿)



    だいすきなビーフジャーキーも❤️笑


    今日も楽しい日になりますよーに( ˇωˇ )





    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月10日 20:27

    PHOTO

    今日は雨降ってたけど、止んできましたね~☔️

    雨だったからか今日はいつもより涼しく感じました、秋だね~!

    アルコール飲んで身体ポカポカにしよう!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月10日 20:27投稿)


    写真は全然関係ないんだけど、こないだねねさんがわざわざ買ってきてくれたおだんご(’-’ )✨

    人気らしくて並んで買ってくれたらしい!

    やわらかくておいしかった( ˙༥˙ )



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月02日 20:15

    PHOTO

    金曜日気分で過ごしてたらまだ木曜日でびっくりした、みゆです(◔ω◔ * )

    ハロウィンも終わって、あっとゆう間に11月になってしまいましたね~!
    暖かいからそんな感じ全然しないんだけど(бвб;)



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月02日 20:15投稿)


    この前お客様が、仮装してお店にあそびに来てくれました~!

    この仮面、誰が付けても絶対目が開かなくてめちゃくちゃ笑った!
    ブレてるくらいがちょうどいいです(´^д^`)

    楽しかった~❤️❤️

    11月もよろしくお願いします∩(´^ヮ^`)∩



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月28日 21:33

    PHOTO

    シンデレラ風∩(´^ヮ^`)∩



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月28日 21:33投稿)



    今日も湯島のシンデレラ城でお待ちしてますわ❤️



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月27日 21:16

    PHOTO

    今日もお店はハロウィンだよ☆


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月27日 21:16投稿)


    みんないつもと違って楽しい✨✨

    王子さまお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月24日 21:00

    PHOTO

    もうすぐHalloweenですね~!

    お店もハロウィンの飾りで、今週は女の子もハロウィンっぽい装いだよ!

    みんなどんな感じかなあ~(っ ॑꒳ ॑c)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月24日 21:00投稿)


    いつもと違う感じを見に来てみてね☆



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月19日 19:34

    PHOTO

    ブルダックのお菓子が売ってたあ!



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月19日 19:34投稿)



    激辛って書いてたけど、そんなに辛くなかったです(´^д^`)

    おつまみに良さそうな感じ!

    でもおいしかった( ˙༥˙ )

    辛いものすき( ˇωˇ )

    酔っ払った時とか疲れた時は辛いものが食べたくなるね!
    酔ってない日の方が少ないんだけど…

    さて、今日も飲むか∩(´^ヮ^`)∩




    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月12日 21:05

    PHOTO

    じゃがりこの細いやつ!



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月12日 21:05投稿)



    久しぶりにじゃがりこ食べたから、最初開けたと時、細いかあんまりわからなかった(◔ω◔ * )




    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月12日 21:05投稿)


    でも、いくつか食べたら
    あ!細いっ!ってなった(´^д^`)

    おいしかった( ˙༥˙ )



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月06日 19:38

    PHOTO

    ほしたべよ


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月06日 19:38投稿)


    こんなの入っててびっくり!!

    なんだか嬉しい気持ち(∩´∀`∩)

    それに味も3種類くらいあった!
    いままで塩味しか知らなかった(бвб)

    今日もたっぷり飲みたいなあ❤️



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月05日 21:15

    PHOTO

    こないだ、ねねさんが突然くれた!

    チロルチョコ!
    可愛い( ˙༥˙ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月05日 21:15投稿)


    もう10がつになりましたね!
    夜はちょっとずつ涼しくなってきたなー!

    9月は最終日までよく飲んで、楽しく酔っぱらって終わりました∩(´^ヮ^`)∩

    10がつもよろしくお願いします❤️


    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 09月29日 19:53

    PHOTO

    さっき見つけた、たくあんのおやつ。


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (09月29日 19:53投稿)



    袋開けようとして、上のとこピリピリ破ってたらもうたくあん臭やばくて少し気まずかったけど!笑


    ミニミニサイズのたくあんいっぱい入ってておいしい( ˙༥˙ )

    おやつってより、ほぼおつまみですね( ˇωˇ )

    て事で、いまもう飲みたい気分になってしまったので、みなさまお待ちしてます∩(´^ヮ^`)∩❤️



    酔っぱらい代表 みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細

163件中21~40件目

クーポン

  • ご新規様限定クーポン

    605000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

  • 夜遊びショコラ限定

    302000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 03-5817-4606

携帯電話 090-4946-4277

LINEで予約

Platinum Club CREA(クレア)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:7,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する