Platinum Club CREA(クレア)(上野姉キャバ・半熟キャバ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Platinum Club CREA(クレア)

ジャンル:
姉キャバ・半熟キャバ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

みゆの写真・動画(4ページ目)|Platinum Club CREA(クレア)

  • 07月08日 18:03

    PHOTO

    やっほー∩(´^ヮ^`)∩


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (07月08日 18:03投稿)


    お誕生日がセーラームーンと一緒なので、ネイルをセーラームーン風にしてみました☆

    バッグも(´^д^`)✨

    可愛くてお気に入り❤️

    今日も暑いね!
    冷たいお酒を一緒に飲みましょ♬.*゚



    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 07月04日 22:04

    PHOTO

    先日お誕生日でした(бвб)♬.*゚

    今年もママから素敵なお花をいただきました(´;ω;`)❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (07月04日 22:04投稿)




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
    ♡ありがとうございます♡
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ちなみにお祝いはまだまだ受付中です(´^д^`)

    みんな、会いに来てね(∩'-'⊂)


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 06月29日 19:58

    PHOTO

    うんちくんのグミ食べてたら、あたりが出た!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月29日 19:58投稿)


    交換の仕方も分からないけど、嬉しかったので、とりあえず記念に撮ってみた!笑

    なんかいいことあるかなあ~(бвб)♬.*゚



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 06月23日 20:05

    PHOTO

    らむねすーぱー(бвб)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月23日 20:05投稿)


    ラムネってあまり食べないけど、名前が気になって買ってしまいました!
    お昼の仕事中に食べてみよう( ˇωˇ )

    メガネスーパー思い出すネーミング(´^д^`)


    今日も楽しみましょー(∩'-'⊂)
    21時~待ってるよ♡


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 06月17日 20:08

    PHOTO

    いつも酔っ払いすぎ(´^д^`)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月17日 20:08投稿)


    友だちに送った全く意味のわからないLINE!

    こんばんわ、しすぎだし(こんばんわの時間でもない)
    誤字やばすぎ(´;ω;`)

    そしてLINEしたこと覚えてないごめんなさい。笑

    だけど今宵も酔わせてください(切実)

    みんな待ってるね❤️



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 06月09日 20:30

    PHOTO

    新しい食べ物シリーズのヘアクリップ買いました(´^д^`)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月09日 20:30投稿)


    スイカと、なると。笑

    スイカは夏にいいなーって思ったのと、なるとは何となく可愛かったので(∩'-'⊂)❤️

    あまり付けてる人いなそうだし!

    以前には、えびフライと、おでんを買っていました(бвб)♬.*゚


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月09日 20:30投稿)

    ↑これね。

    また違う好みのやつ見つけたら買っちゃいそう!笑

    雨止んでよかった( ˇωˇ )



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 06月08日 20:56

    PHOTO

    おや?

    おやおや?


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月08日 20:56投稿)


    手に持っているのは、
    白州ハイボール(´^д^`)

    やっぱり気になって買ってみちゃいました!

    おいしかったです✨

    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 06月06日 21:30

    PHOTO

    ハイボールが好きなみゆちゃんです、こんばんわ(бвб)✨

    今日、こんなものを見つけて…


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月06日 21:30投稿)


    白州ハイボール!!
    お値段は600えんでした∩(´^ヮ^`)∩
    350㎖です(’-’ )!

    気になって検索してみたら、
    なんと今日が発売日で数量限定みたいです!

    今日は買わなかったんだけど、やっぱり気になるから買ってみようかなあ(’-’ )

    8月には山崎ハイボールも出るらしい!


    そんなこんなで、今週も皆さまにお会い出来るの楽しみにしてます❤️!
    木、金、土曜日に出勤予定です(っ ॑꒳ ॑c)♬.*゚



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 06月02日 20:15

    PHOTO

    こんばんは~☾ᐝ

    きのうの夜から結構雨ですね~
    天気予報外れるかと思ったのにぃ(´;ω;`)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月02日 20:15投稿)


    雨にも風にも負けず、営業しとります!✨

    みなさま気を付けてお越しくださいませ( ˇωˇ )


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 06月01日 20:05

    PHOTO

    はろー6がつ❤️

    そんな月のはじめからやってしまいました!
    お財布忘れてきたあ~(’-’ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (06月01日 20:05投稿)


    小銭入れを持ってたので、なんとか大丈夫だったんだけど、なんで小銭ばかり今日使ってるのかすっかり忘れて、さっきATMに行ったわたしです。笑

    お財布ないからお金おろせないのに、
    お財布忘れたことを忘れていました(´^д^`)

    こんな調子ですが今月も皆さまに会えるの楽しみにしてます✨✨


    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 05月27日 18:28

    PHOTO

    うんちくんのあめ(’-’ )!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (05月27日 18:28投稿)


    知ってる?これ!

    ずっっっと探していた、うんちくんのあめ!

    昔、雑貨屋さんとかでよく売ってたんだけど全然見かけなくて、先日たまたま行った駄菓子屋さんに売ってたので即買い!全種類❤️!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (05月27日 18:28投稿)


    はじめて見た、うんちくんグミも買ってみました(´^д^`)

    うんち爆買い❤️

    NNせんぱいに今日茶色うんちくんあめあげるんだー(っ ॑꒳ ॑c)♬.*゚


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 05月13日 18:29

    PHOTO

    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (05月13日 18:29投稿)


    おすしといえば、すしざんまい
    酔っぱらいといえば、みゆちゃん
    の、美優です(´^д^`)

    きのうも時間が経つにつれて、順調に崩れて行ったわたしですが、二日酔いはゼロで快適に目が覚めました!笑

    自分でちょっと引いてる(’-’ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (05月13日 18:29投稿)


    最近スーパーにスイカ売ってるからたまに買うんだけど、パインも美味しそうだったので買ってみた!

    みずみずしくておいしー( ˙༥˙ )❤️

    今日も飲ーむよっ!


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 04月29日 20:12

    PHOTO

    先日の弾丸青森で…
    飛行機まで少し時間があったので、地酒のお店へ!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月29日 20:12投稿)


    いま見返したら、おじさんみたいなもの食べて飲んでる(’-’ )笑

    ホタテと、カシューナッツと、あとは日本酒✨

    田酒というお酒で、人気だから売り切れてることが多いみたいなんだけど、この日はまだあったのでいただきました❤️

    りんご酢ハイボールも飲んだよ!

    全部おいしかったー( ˙༥˙ )✨

    行ってすぐ帰ってきた感じだったから、行きたいとこ巡りできなかったからまた今度ゆっくり行きたいなあー(っ ॑꒳ ॑c)



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 04月27日 19:57

    PHOTO

    この前、こんなものを見つけて(’-’ )!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月27日 19:57投稿)

    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月27日 19:57投稿)


    2度見して戻った(◔ω◔ * )

    すっごく気になって買ってみるかしばらく迷ったけど、全部食べ切れる自信がなかったので今回はやめておきました!笑

    いちばん食べれそうなのは、ごぼうかなあ…(бвб)?

    今度は買ってみようかなあ…
    その時はみんなも一緒に食べてみてね!笑



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 04月22日 20:13

    PHOTO

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    きのうはとっても暑い日でしたね~☀️
    暑くて、お酒が進みました!笑
    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月22日 20:13投稿)


    酔っ払ってコースターが2つ落ちてるの見ただけで面白かったわたしです(бвб)

    写真まで撮ってた、なぜ(◔ω◔ * )

    このあとちゃんと拾って洗いました!笑

    今日も楽しくお酒が飲める日になりますよーに☆。.:*・゜



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 04月20日 22:57

    PHOTO

    この前久しぶりに、
    からあげクン食べた!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月20日 22:57投稿)


    味がいろいろあって迷ったけど、見たことないやつにしてみました!笑

    レジで頼もうとしたら、セルフサービスなので自分で取ってきてくださいと言われて、
    ???
    っとなっていたら、こちら側からケースが開くようになってましたー!
    しばらくコンビニのホットスナック食べてなかったので、進化しててびっくりしたー(◔ω◔ * )

    おいしかった( ˙༥˙ )✨


    今日も出勤しとります!

    飲みましょー.•♬


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 04月18日 19:46

    PHOTO

    ディズニーのビール、一部の店舗でアルミカップで売ってるらしく、冷えたの飲みたくてそこのお店に買いに行った(っ ॑꒳ ॑c)笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月18日 19:46投稿)


    紙コップとはやっぱりちょっと違う気がしました!笑

    でも、午後に買ったら風が冷たくて、手もきんきんに冷えました:(((´◦ω◦`))):

    きっと夏の暑い日には最高だなー✨✨

    これでハイボールとか飲んだら、なお最高っぽい( ゚∀゚)o彡°❤️笑


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 04月13日 19:28

    PHOTO

    こんばんは☪︎*。꙳

    先週末は、ショコラ見たって言っていっぱいお客様きてくれました!
    ありがとうございます❤️

    はじめましてなのに結構共通点あったりしてお話してたのしかった(っ ॑꒳ ॑c).•♬

    またいろんな人に会えるといいなー(∩'-'⊂)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月13日 19:28投稿)


    こんな感じにニコニコした感じでお待ちしてます(бвб)笑


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 04月07日 20:21

    PHOTO

    ぎりぎり咲いていた桜 


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月07日 20:21投稿)


    みんな上見て写真撮ってるからなんだろうと思っていたら、これでした(◔ω◔ * )

    わたしも便乗して撮ってみた!笑

    あとは、最近人気でなかなか買えないという、パン?


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (04月07日 20:21投稿)


    さくらの写真だけじゃ全くわからないけど、そう、ここはディズニーランド(∩'-'⊂)✨

    もう無理かなーとか思ってたけど、タイミングよくお店に出た時にちょうど買えた❤️

    楽しくておいしい休日でした( ˙༥˙ ).•♬

    本日もこれから出勤しまーす!✨

    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月31日 20:21

    PHOTO

    きのうも順調に酔っぱらいました、みゆです❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月31日 20:21投稿)

    やっぱり空きっ腹にお酒は良くないですねー:(((´◦ω◦`))):

    途中で少しおつまみ食べたけど、もう遅かった!笑

    今日は3月最後の日!

    楽しく3月を締められますよーに✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細

163件中61~80件目

クーポン

  • ご新規様限定クーポン

    605000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

  • 夜遊びショコラ限定

    302000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 03-5817-4606

携帯電話 090-4946-4277

LINEで予約

Platinum Club CREA(クレア)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:7,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する