Platinum Club CREA(クレア)(上野姉キャバ・半熟キャバ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Platinum Club CREA(クレア)

ジャンル:
姉キャバ・半熟キャバ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

みゆの写真・動画(5ページ目)|Platinum Club CREA(クレア)

  • 03月30日 19:30

    PHOTO

    最近雨が続いてたけど今日はやっと晴れましたね~☀️

    先週、上野で桜見てみようかと思ってたのに雨だったから断念(´;ω;`)
    まだちょっとくらいはあるかなー(◔ω◔ * )


    話はめちゃくちゃ変わるけどこの前食べた焼き鳥が可愛くておいしかった!✨


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月30日 19:30投稿)


    カラフル!
    桜は見れなかったけど、おいしいもの食べれて満足でした( ˙༥˙ )❤️笑


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月25日 18:51

    PHOTO

    かにさん入ってた(∩'-'⊂).•♬


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月25日 18:51投稿)


    きのうも楽しい夜でした!✨

    今日も楽しくなりますよーに❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月20日 19:51

    PHOTO

    ミニおすし!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月20日 19:51投稿)


    先日お客様に連れてってもらったお店で
    いただきましたー.•♬

    ごはんに味も付いてるし、お酒飲みながら食べるにはちょうどいいサイズでした❤️
    たまごはぷるんぷるんでスイーツみたいでした!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月20日 19:51投稿)


    彩り鮮やかでおいしかった( ˙༥˙ )✨
    ごちそうさまでしたー!

    さて今日も出勤でーす!
    お待ちしておりまーす♡



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月18日 18:43

    PHOTO

    やっきにくぅー( ˙༥˙ ) ‎ ̖́-


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月18日 18:43投稿)
    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月18日 18:43投稿)


    お酒飲んでおなかいっぱいだと思ってたのに全然食べれちゃった(бвб).•♬

    おいしかったー!

    ごちそうさまでした❤️



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月13日 21:07

    PHOTO

    こんばんはー☪︎*。꙳

    最近暖かかったのにまた急に寒くなっちゃいましたねー、雨だったし☔️

    今日は傘さして駅まで走ってたら途中で傘がひっくり返って壊れちゃって、途中から雨に打たれたわたしです(´;ω;`)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月13日 21:07投稿)


    こんな風強くなかったけど!笑

    走らなくてもいいくらい余裕持って行動しろってことですね、きっと(бвб;)

    珍しく月曜日から出勤してます✨

    雨も止んだのでぜひお立ち寄りください❤️



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月10日 21:00

    PHOTO

    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月10日 21:00投稿)



    友達がこれがいいよって言うから買ってみました!
    花粉ブロック?
    効くかわからないけど、シューってずっとやってる(◔ω◔ * )
    気分が違う気がする(∩'-'⊂)笑


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 03月08日 20:29

    PHOTO

    はじめて見たー!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (03月08日 20:29投稿)

    こちら、センマイ刺しだそうで、白いの見たことなかったのでびっくりー!
    そしてとてもとても美味( ˙༥˙ )❤️

    ようこさんと、ゆうかちゃんと一緒にお客様に連れてってもらったよー(っ ॑꒳ ॑c).•♬
    頼んだやつ全部おいしかった&お酒が進みました!笑

    また行きたいなー!

    本日はおやすみです- ̗̀☾ ̖́-

    また明日から出勤します(∩'-'⊂)



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月25日 21:52

    PHOTO

    この前見つけたー!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月25日 21:52投稿)


    辛いもの結構好きなので買ってみました!

    カップラーメンだからか、すごく辛そうなパッケージなのに思ったより辛くなかったです( ´◔‸◔`)

    煮て作る方が辛い系は辛さがあるような感じがするー( ˙༥˙ )´-

    今日みたいな寒い日は辛いの食べたら身体が温まりそう(∩'-'⊂)

    でも今日はお酒でポカポカしたい気分です!✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月22日 20:24

    PHOTO

    こんばんは- ̗̀☾ ̖́-

    今年の花粉はちょっと強め?多め?ってニュースで見てたんだけど、全然平気じゃーん!て思っていたら…

    昨日くらいからちょっとくしゃみ出る( ´◔‸◔`)

    目とかは全然平気なんだけど!

    早く暖かくなってほしいけど花粉が心配なわたしです(◔ω◔ * )



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月22日 20:24投稿)



    あしたは祝日ですね!
    おやすみ前にぜひ一緒に呑みましょー!✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月18日 20:17

    PHOTO

    大好きな場所へ…


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月18日 20:17投稿)


    さてどこでしょう…
    1枚目に選んだ写真がビールとおつまみって( ´◔‸◔`)笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月18日 20:17投稿)


    ポテトについてたピックがミッキーさん!

    てことでディズニーランドへ!✨
    パレード待ってる時寒かったなあ…

    ドリーミングアップ、というパレードがもうすぐ終わってしまうので、それまでに何度でも見たい!!



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月18日 20:17投稿)


    ミニーちゃんが可愛いすぎる(´;ω;`)❤️


    今日も出勤します!
    またのちほどー(∩'-'⊂)





    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月11日 20:17

    PHOTO

    人気らしいグミを3つ買ってみた(っ ॑꒳ ॑c)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月11日 20:17投稿)


    もともとグミは嫌いだったのですが、大人になって食べてみたら結構おいしいものがたくさんあった❤️

    眠い時とか弾力あるやつ噛んで目覚ましてる(◔ω◔ * )笑

    どれもおいしかったでーす!

    今日は昨日と違って晴れてちょっと暖かいですね☀

    のちほど一緒に乾杯しましょー\(^^)/



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月09日 21:02

    PHOTO

    

    ついにわたしも観てきましたー!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月09日 21:02投稿)


    友達はもう何回も見に行ってるらしい(бвб)
    また行くらしい!

    めちゃくちゃ良かった(っ ॑꒳ ॑c)

    楽しかった気持ちを胸に、今日もこれから出勤しまーす!❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月02日 21:04

    PHOTO

    サイゼリヤ?サイゼリア?
    のワインがおいしいと聞くので、飲んでみたあ!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月02日 21:04投稿)


    昨日も結構酔っ払ってたからこれで復活させようとして出勤前に(бвб;)笑

    はやく出勤しろよって感じだけど、お酒飲んで元気になれたので、今日もいつもの調子でいけそうです\(^^)/


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 02月01日 22:05

    PHOTO

    今日からもう2月のはじまりですね~
    2023年になってもう1ヶ月かー!

    先日、焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました✩*。


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月01日 22:05投稿)


    おいしい(´;ω;`)❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (02月01日 22:05投稿)


    見るだけでおいしい( ˙༥˙ )❤️

    おにく大好き!

    お誘いお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)

    2月のみゆもよろしくおねがいします(´^д^`)✨



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 01月28日 20:57

    PHOTO

    お金グミ開けてみたー!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月28日 20:57投稿)


    ¥1666入ってた!

    味もおいしい(っ ॑꒳ ॑c)


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 01月26日 20:59

    PHOTO

    ちょっと休憩にスタバ行ったら、試飲のコーヒーとチョコもらったー!
    チョコはすぐ食べちゃったけど!笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月26日 20:59投稿)


    アイス派のわたしも、最近は寒すぎてさすがにホットにしました(◔ω◔ * )

    あと気になってたお金グミが売ってたので、一緒に置いて撮ってみたΣ(бвб;)笑

    寒さも吹き飛ぶくらいスタバと関係なさすぎだけど!笑


    お金グミ食べるの楽しみ( ˙༥˙ )


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 01月20日 20:18

    PHOTO

    きのうは珍しく日本酒なんて飲んじゃった(っ ॑꒳ ॑c)



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月20日 20:18投稿)


    獺祭!
    はじめて飲んだ気がしたけど飲みやすかったでーす!✨

    今日もお待ちしてます❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 01月19日 19:21

    PHOTO

    これ、この前初めて食べた!
    むかご、というらしい…(◔ω◔ * )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月19日 19:21投稿)


    調べてみたら、主な産地が北海道や青森県だって~!

    めちゃくちゃ地元なのに、いままで見たことも食べたこともなかったΣ(бвб;)

    じゃがいもみたいな味がしておいしかった( ˙༥˙ )✨



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 01月14日 20:14

    PHOTO

    こんばんは⋆⸜☾⸝‍⋆

    2023年になってもう10日以上が過ぎちゃいましたね!
    はやぁ~い!

    私のお正月はというと、ずーっと食べて飲んで寝てました❤️笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (01月14日 20:14投稿)


    いま話題の!酔えるグミって言われている、ぷっちょみたいなやつ( ˙༥˙ )

    店頭分で終了って書いてたから買ってみました!笑

    普段からお酒いっぱい飲む私は全然平気でおいしかったけど(бвб)♪

    今日もパリピ気分で(?)いきまっしょー!

    そして今年もよろしくお願いいたします♡


    美優(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月31日 21:06

    PHOTO

    気が付いたら大晦日~!

    この前、ロシアンたこ焼き食べた( ˙༥˙ )✨


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月31日 21:06投稿)


    ちなみに辛いの当たったのはお客様でした!笑

    楽しかった\(^^)/❤️

    今日は、大晦日だけどお店営業してるので出勤してみました(っ ॑꒳ ॑c)

    みんなで楽しく過ごしましょー♪♬.*゚


    (・∀・)
    みゆさんの詳細

163件中81~100件目

クーポン

  • ご新規様限定クーポン

    605000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

  • 夜遊びショコラ限定

    302000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 03-5817-4606

携帯電話 090-4946-4277

LINEで予約

Platinum Club CREA(クレア)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:7,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する