Platinum Club CREA(クレア)(上野姉キャバ・半熟キャバ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Platinum Club CREA(クレア)

ジャンル:
姉キャバ・半熟キャバ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

みゆの写真・動画(7ページ目)|Platinum Club CREA(クレア)

  • 10月07日 20:14

    PHOTO

    さ、さむい~(´;ω;`)

    この前まで暑かったのに、急激に寒いし、おまけに雨まで( p_q)

    明日はくもり予報!
    もう少ししたら雨は止むって天気予報に書いてありました☀️☁️

    雨止むまで雨やどりにクレアにどうぞ❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月07日 20:14投稿)



    暖かくなりそうなお酒の画像載せときます!笑



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月07日 20:14投稿)


    飲み終わったら震えてブレます(бвб;)笑


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 09月29日 20:03

    PHOTO

    こんばんは‪‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

    スタバでお昼にコーヒー買ったんだけど、急いでたのでモバイルオーダーしたら、慌てすぎてアイスコーヒー買おうとしたのにホットになってた( ´◔‸◔`)

    お昼はまだ気温が高めだから冷たいのがよかった…

    なので


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (09月29日 20:03投稿)


    おかわりで冷たいの頼みました( ˙༥˙ )♪

    夕方~なら涼しいからホットでも良さそうだけど、どうしてもアイスが飲みたくて(бвб;)笑

    飲めて満足です。笑

    そしてこのあと出勤します!
    お酒飲んでさらに満足して帰りたいので、会いに来てください\(^^)/


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 09月23日 20:17

    PHOTO

    きのうも順調に酔っ払いました、みゆです(бвб)♪

    最近また新しい澪がお店に入荷したよ!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (09月23日 20:17投稿)



    秋のパッケージ!
    限定です!
    なくなっちゃう前にいっぱい飲ませてください( ˙༥˙ )❤️

    前回、限定の澪を載せたのは夏のパッケージ!
    もう秋か、早いな~と思っちゃった。笑

    今日もお待ちしてます‪( •⌄• )‬✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 09月12日 20:38

    PHOTO

    今日は和樹ママお誕生日だよー\(^^)/

    みんなお祝いに来てねー❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (09月12日 20:38投稿)


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 09月03日 19:09

    PHOTO

    きのう、またやってしまいました( ´◔‸◔`)

    ころんで、アザが…(´;ω;`)

    酔うとなんかフラフラ歩きたくなるクセ直したい!笑

    今年の残りの目標は、
    酔ってころばないこと!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (09月03日 19:09投稿)


    だけど今日も呑~むよ\(^^)/



    (◔ω◔ * )
    みゆさんの詳細
  • 09月02日 20:13

    PHOTO

    もう9月〜!
    秋~!

    まだお昼暑かったりするけど、少し前まで19時くらいはまだ薄暗いくらいだったのに、最近はもう暗くてなんか寂しい気持ち…(◔ω◔ * )笑

    そんなこんな9月の始まりの金曜日!✨
    今日も明日も21時~出勤です!
    みんな集合~\(^^)/


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (09月02日 20:13投稿)


    ハイボールが好きです。
    でもお酒は割となんでも飲めるタイプです(アピール)❤️


    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月27日 20:32

    PHOTO

    きのうは焼肉を食べました~!✨

    やわらか~くて美味しすぎた( ˙༥˙ )❤️
    とろけました(;_;)❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月27日 20:32投稿)


    アスパラ大好きなのでおかわりしてしまいました♪笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月27日 20:32投稿)


    お肉大好きなのでお誘い待ってます\(^^)/❤️

    今日も出勤でーす!


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月26日 21:16

    PHOTO

    8月も下旬だけどまだ暑い日が続いてますね☀️

    暑いとわたしはすっぱいものが食べたくなって、
    家のお酢がなくなってしまったので、おっきめサイズを買ってみました!笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月26日 21:16投稿)


    これだけどあんまり大きさ伝わらないけど(бвб;)笑

    すっぱいもの食べ放題( ˙༥˙ )

    今日も暑い金曜日なのでみんなで飲みましょう❤️

    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月22日 17:26

    PHOTO

    
    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月22日 17:26投稿)


    いつもは日曜日が店休日なんだけど、
    今日もお店おやすみです!

    ちょっと遅めのお盆休み的なʕ•ᴥ•ʔ?

    2日連続でお店がお休みなんてなかなかないので、きっとみんなゆっくり肝臓を休めていることでしょう…
    逆に飲んでるかな?笑

    火曜日からまたいつも通り営業しまーす!

    今週もなにとぞよろしくおねがいします❤


    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月19日 21:03

    PHOTO

    お盆が過ぎたと思ったら、もう秋のもの売ってるぅ~


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月19日 21:03投稿)


    この前は、Halloween商品も売ってるの見掛けて
    ほんとに月日が経つのは早いなあ~と思ったところでしたΣ(бвб)

    まだまだ夏気分で今日と明日、出勤してます!✨

    おまちしてます( ˙༥˙ )


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月16日 20:49

    PHOTO

    先週末は夏服のイベントでしたぁ~!

    1日目は夏っぽいワンピースにして、
    2日目は浴衣にしました✨

    台風だったから迷ったんだけど、浴衣を着る機会もなかなかないのでって思ってΣ(бвб)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月16日 20:49投稿)


    帯の下に硬いベルト?のようなものをすると綺麗に着れるらしいんだけど、備品系は持っていなかったので、ウコンの力のダンボールを切って代用(◔ω◔ * )笑

    この前酔っ払って大っきいアザ出来て、浴衣の締め付け痛くて大丈夫かな~って思ったけど、ギリギリ着れた(´•ω•̥`)❤️

    何とかなるもんだな~て思った夏の日でした☀️

    転ばないように、転ばないように、歩きました!笑

    ママとゆうりさんと写真撮りたかったなあ(´;ω;`)

    今週もよろしくおねがいします❤️✨



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月13日 20:22

    PHOTO

    きゅうりって買ったあとも成長するの(◔ω◔ * )?

    この前冷蔵庫に入れてたきゅうりを出したら…


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月13日 20:22投稿)


    なんかひとつすごく大きい(бвб;)??
    (※周り汚いからぼかした。笑)

    買った時はこんなひとつだけ長くなかったような…

    元々大きかったけど気が付いてなかっただけなのかな?笑

    台風を吹き飛ばす勢いで
    このあと出勤します(´•௰•`)☂❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月10日 20:28

    PHOTO

    あつい…
    とってもあついですね☀️

    夏は毎年スイカをたくさん食べます( ˙༥˙ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月10日 20:28投稿)


    スイカ好きだから、スイカゼリー!

    でもやっぱり本物のフルーツのがみずみずしくていいですね(бвб)笑

    今日は二日酔いじゃないから、冷えたお酒をたくん飲みたいなあ(◔ω◔ * )


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月05日 16:44

    PHOTO

    0秒チキンラーン!.*˚


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月05日 16:44投稿)


    初めてみたー!んだけど、前に発売されてた事あるらしい!笑
    人気で販売中止になってたやつが再販されてるんだってー(бвб)
    しらなかったぁー(◔ω◔ * )

    お湯をかけると味が薄くなるからそのまま食べるみたいなんだけど、ちょっとしょっぱかったような…( ˙༥˙ ;)

    おつまみには良さそうですʕ•ᴥ•ʔ

    8月最初の金曜日✨
    飲みましょー❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 08月01日 23:37

    PHOTO

    夜になってもあっついですねぇ~☀️

    スタバのももフラペチーノ飲みました✨


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (08月01日 23:37投稿)


    て言っても今日じゃなくて、前回のメロンを飲みそびれちゃったので、ももが発売されてすぐ行きました!笑

    この日は今日と全然違って雨の日で、店内はエアコンも効いていたので、すっごく寒かったなあ~
    さむいさむいって言いながら飲みました;(´•௰•`)☂笑

    でも、近くにスタバがあったので、いま行かなきゃまた売り切れになっちゃう!って思って行ったのを思い出しました(бвб)

    冷たい飲み物は今日みたいな暑い日に飲むのが1番ですね!笑

    次回はあっつい晴れた日に行こ( ˙༥˙ )


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 07月23日 19:01

    PHOTO

    ボタン押して、1、2、3このどれかもらえるお菓子のゲーム!

    やるつもりなかったんだけど、つい(бвб)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (07月23日 19:01投稿)


    ちなみに私は1が出たのでひとつだけ…
    ¥200のゲームでひとつだから、普通に買うよりたぶん高いですね( ˙༥˙ )笑

    なんの味が出てくるか、わからないんだけど今回出てきたのは、牛丼味!

    牛丼…?おいしいのかなあ…??

    でも


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (07月23日 19:01投稿)


    なんか限定らしいからいっか!笑

    また見つけたらやってみよーかなあ(゚O゚)



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 07月22日 20:12

    PHOTO

    こんばんわ.*·̩͙

    この時間でもまだあついですね~!

    お店に新しく、澪dryが入ってたのでさっそく✨


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (07月22日 20:12投稿)


    甘さひかえめらしい!

    今日も飲ませてください( ˙༥˙ )❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 07月17日 21:13

    PHOTO

    
    今日は久しぶりに晴れ~☀️

    なのでお客様と待ち合わせの前にちょっとプラプラしていたら…


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (07月17日 21:13投稿)


    ふりかけのゆかりのジュースがΣ(бвб)

    はじめて見たのでちょっとびっくり!

    気になって調べて見たら数年前から発売されているそうで、結構人気みたい!

    今日は日曜日ですが、営業しております♪

    ぜひお立ち寄りください❤️

    明日は店休です✨


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 07月16日 21:03

    PHOTO

    
    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (07月16日 21:03投稿)


    シゲキックス!!
    出勤途中に食べたらすっぱーかったΣ(бвб)

    このパッケージのやつは、100円ショップとかに売ってるらしい!

    ほんとにすっぱいけど、なんか癖になる( ˙༥˙ )笑

    シゲキを求めて今日も出勤中~✨

    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 07月15日 21:21

    PHOTO

    雨に負けないで今日もいきまーす( ˙༥˙ )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (07月15日 21:21投稿)

    ※画像は全然関係ないけど、この前セーラームーンのお店に行ったときの☆笑

    今日もよろしくおねがいしまーす‍♀️✨


    みゆ(・∀・)
    みゆさんの詳細

164件中121~140件目

クーポン

  • ご新規様限定クーポン

    605000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

  • 夜遊びショコラ限定

    302000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 03-5817-4606

携帯電話 090-4946-4277

LINEで予約

Platinum Club CREA(クレア)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:7,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する