Platinum Club CREA(クレア)(上野姉キャバ・半熟キャバ)の店舗情報(料金・口コミなど)

Platinum Club CREA(クレア)

ジャンル:
姉キャバ・半熟キャバ
営業時間:
19:00~LAST
定休日:
日曜
電話する LINEで予約

みゆの写真・動画(6ページ目)|Platinum Club CREA(クレア)

  • 12月31日 21:06

    PHOTO

    気が付いたら大晦日~!

    この前、ロシアンたこ焼き食べた( ˙༥˙ )✨


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月31日 21:06投稿)


    ちなみに辛いの当たったのはお客様でした!笑

    楽しかった\(^^)/❤️

    今日は、大晦日だけどお店営業してるので出勤してみました(っ ॑꒳ ॑c)

    みんなで楽しく過ごしましょー♪♬.*゚


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月30日 18:27

    PHOTO

    うるりんの新しい味!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月30日 18:27投稿)


    レモンよりこっちのが好き!

    お酒に限らず、意外と甘いものは飲まないんです、コーヒーもブラック派だし…

    でもこれはなんか飲みやすくておいしい( ˙༥˙ )✨

    この数日、仕事納めの方たちが飲みに来てくれて、あーもうほんとに年末だ~ってなってます!

    今日も忙しくさせてください(っ ॑꒳ ॑c)❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月29日 19:49

    PHOTO

    さっむーい!
    ここ最近ほんとに夜寒いですね:(((´◦ω◦`))):

    先日おでん屋さんへ行きました!
    毎年この時期に誘ってくれる(´;ω;`)❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月29日 19:49投稿)

    はじめて見た、銀杏とほたてのおでん!



    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月29日 19:49投稿)


    クリスマスだったので、マスクケースがサンタさんでした!
    かわいい(っ ॑꒳ ॑c)✨

    クリスマス過ぎて、もう今年もほんとにあとちょっと…

    2022ねんのみゆに会いに来てね( ˙༥˙ )♪



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月24日 17:54

    PHOTO

    メリークリスマスイヴ.*✨


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月24日 17:54投稿)


    ディズニーランドのクリスマスツリー、久しぶりに見た❤️

    きれい~て思って写真撮ろうとしたんだけど、人が多くてなかなか上手くは撮れませんでした(´;ω;`)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月24日 17:54投稿)


    これが欲しくて行ったんです!
    ポップコーンバケット!
    なんとこの日は90分前後待ちΣ(бвб;)
    めちゃくちゃ寒かったけど、無事購入!
    大満足です\(^^)/


    また行く日のために、クリスマスイヴ、クリスマスどちらもお仕事しまーす!
    お待ちしてまーす♪♬.*゚


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月23日 16:55

    PHOTO

    電車乗る前に少し時間があったので、
    駅のとこにあるコンビニに寄ったら…


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月23日 16:55投稿)


    スーパーとかで常に売り切れているらしく、
    はじめて売られているところ見たので買ってみました!✨

    友達もコンビニで売ってるの見たって、そーいえば言ってたなあ(◔ω◔ * )

    だけど、こーゆうのって続けて飲まないときっと効果ないですよね(бвб;)笑

    飲んで効果?あった人いたら感想教えてぇ~☆

    寒いけど今日も元気にいきましょー(っ ॑꒳ ॑c)



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月22日 20:11

    PHOTO

    この前通り掛かって気になってた、たべっ子どうぶつのお店…

    やっと見れた\(^^)/


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月22日 20:11投稿)


    かわいい(´;ω;`)❤️

    時間もなかったのでとりあえずミニタオルを買ってみた(бвб)


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月22日 20:11投稿)


    中身なにか見えなくて開けてからのお楽しみのタイプ!

    買ってすぐ開けようとしたらテープで閉じてたので、またのちほど開けてみることにします(っ ॑꒳ ॑c)

    なんの柄か楽しみ(∩'-'⊂)♪♪

    おまけは、レジの近くにいたアスパラガス(◔ω◔ * )笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月22日 20:11投稿)


    1月までやってるらしいから、また今度行ってみよーっと!


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 12月08日 19:47

    PHOTO

    ででーん\(^^)/


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月08日 19:47投稿)



    ゆうりさんがくれたよー(っ ॑꒳ ॑c)

    ぺこちゃんだからあげるって言って、わざわざ持ってきてくれたー!



    こっちはようこさんから(∩'-'⊂)

    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (12月08日 19:47投稿)



    なんと優しいお方たち…(´;ω;`)
    ありがとうございます❤️
    どちらもおいしくいただきました( ˇωˇ )✨


    そして、わたくし髪の毛の色をかなーり暗く変えましたー(◔ω◔ * )
    色落ちちゃう前に見に来てねー(бвб)♪♬



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月26日 17:48

    PHOTO

    お客様がおみやげでくれました!(結構前だけど)

    お酒飲むから、こーゆうの好きそうと思ったんだって(◔ω◔ * )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月26日 17:48投稿)


    すぐ食べちゃった!
    ありがとー\(^^)/

    さて今日は、きのう大大大ズッコケしてヒザがやられてますが、なんとか出勤しようと思ってるのでよろしくお願いします❤️笑

    顔から倒れたから鼻の下もちょっと痛いけど(´•ω•`)
    マスクしてたからすこし救われた!笑

    のちほどケガだらけのわたしとお会いしましょー(∩'-'⊂)



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月24日 19:42

    PHOTO

    こんばんは☪︎*。꙳

    朝起きるのが苦手で、アラーム止めようとしてるつもりが、どっかのボタン押しまくってアラーム画面のスクショされたやつが日に日に増えてってるみゆです(◔ω◔ * )

    カメラロール開くとアラームの画面の写真何枚もあっていつもびっくりする( ˇωˇ )笑


    おさけ飲んでなくても起きるのが苦手すぎる…
    ので、だったら飲んじゃえ!と思って先日もいろいろ飲みました❤️笑

    新しくお店にあったお酒を!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月24日 19:42投稿)


    うるりんれもん、てやつ(っ ॑꒳ ॑c)

    カロリー50%オフで、ヒアルロン酸入ってるらしい…φ(・ω・`)

    これでお肌とぅるとぅるかな( ˙༥˙ )❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月17日 19:43

    PHOTO

    えびフライと、おでん(◔ω◔ * )


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月17日 19:43投稿)


    ヘアクリップ。笑

    おでんは、おでん屋さんに行く時に付けて行ってみようと思ってます( ˙༥˙ )‎

    えびフライは…
    気分で使おうと思います(бвб)笑


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月12日 17:41

    PHOTO

    秋の味覚?


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月12日 17:41投稿)


    とくに梨がすき( ˇωˇ )❤️

    みずみずしくて、しゃりしゃりでおいしい( ˙༥˙ )♫♪

    遠目に写ってるおまけのみかんは…冬ですかね?笑

    最近忘年会の話をしてるお客さまもいて、
    1年って早いなーって感じてます(◔ω◔ * )

    今日も21時から出勤だよー!


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月11日 21:07

    PHOTO

    先日お客様が


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月11日 21:07投稿)


    おすしを~❤️

    おいしかったー( ˙༥˙ )‎
    食べかけだけど!笑

    夜も遅い時間になると小腹が空いてくるので、おいしいおすしとおさけで幸せでした( ˇωˇ )

    ありがとうございます(´;ω;`)


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 11月05日 20:29

    PHOTO

    この前のおいしいたち( ˙༥˙ )‎ ❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月05日 20:29投稿)

    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月05日 20:29投稿)


    お店の近くの焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました♫♪

    焼き鳥食べたかったからうれしい(´;ω;`)✨


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (11月05日 20:29投稿)


    ゆうりさんと一緒に(っ ॑꒳ ॑c)♪
    なかなかお店の女の子と一緒なことがなかったので、嬉しかったー!
    楽しかったおいしかった❤️



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月29日 20:14

    PHOTO

    いちごあめ❤️
    新大久保行った時に(∩'-'⊂)ニン


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月29日 20:14投稿)



    チキンとか、サムギョプサルとか、たらふく食べて飲んで帰ってきました( ˙༥˙ )♪

    きのうは酔っ払いすぎた、でも幸せな酔っ払いでした( ˇωˇ )

    今日は静かに飲むつもりです(◔ω◔ * )
    (つもり…なので気が付いたら大よっぱらいの可能性あり。笑)

    お酒飲んでる方が体調が良い気がするので、本日もよろしくお願い申し上げます(っ ॑꒳ ॑c)♪


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月26日 20:01

    PHOTO

    ここ最近急激にさむいですね~(´;ω;`)

    特に夜、というかお昼少しすぎたくらいから徐々に涼しく…(´・ ・`)

    寒すぎておでんを初めて作ってみた!

    多すぎてしばらくおでんだけど(бвб;)笑


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月26日 20:01投稿)


    何入れたらいいかよく分からなくて、具材を調べて買い物に行ったんだけど、結構売り切れてたあ~(´•ω•`)

    しかもせっかく買ったのに入れ忘れた具もあった( ´◔‸◔`)

    寒いと鍋やおでん食べよーってみんな同じように考えてたんですね、きっと!笑

    おでんって、スープの味とか、中に入ってる具材が地域によって違うらしいです( ˙༥˙ )

    おすすめあったら教えてください❤️


    以上
    今日寒いのに薄着で来ちゃったみゆがお送りしました(・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月22日 20:15

    PHOTO

    北海道のおみやげでいただきました✰︎

    白いバウムだって~はじめて見た!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月22日 20:15投稿)


    しっとりしててふわふわでおいしい( ˙༥˙ )❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月22日 20:15投稿)


    こんな感じにおしゃれにカットした写真撮ってみようとしたけど、わたしにはまったく出来ませんでした!

    諦めてすぐ食べた( ˇωˇ )

    今日もおまちしてます(∩'-'⊂)ニン




    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月20日 19:58

    PHOTO

    最近ハマってるのこちら( ゚∀゚)o彡°


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月20日 19:58投稿)


    これをバリバリに割ってサラダに乗せて食べるのがおいしいのです( ˙༥˙ )

    無印てそんなに行かないので、いままでは100えんくらいの小さいパックをまとてめて買って食べてたけど、この前このいっぱい入ってるのを見つけたのですぐ買いました( •̀∀•́ )/

    器に入れてお湯かけて食べるのにもちょうどいい大きさ✩.*˚

    あと、よく眠れるらしいアロマスプレーも買ってきました( ˇωˇ )いい香りでした︎✿


    何かおすすめあったら教えてくださーい(бвб)♪



    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月19日 20:49

    PHOTO

    こんばんわっ(∩'-'⊂)ニン

    この前お友達と韓国料理を食べに行きました!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月19日 20:49投稿)


    サムギョプサル( ˙༥˙ )♡

    コロナ禍でずっっっっっと会えていなかったのでかなり久しぶりの再会でとっても嬉しかった(´;ω;`)

    生レモンサワーれもんがゴロゴロですっぱくておいしかった( ˇωˇ )❤️


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月19日 20:49投稿)


    食べすぎくらいいっぱい食べました!笑

    また明日から出勤します✩.*˚


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月13日 19:54

    PHOTO

    この前、こんなの売ってた!


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月13日 19:54投稿)


    ミニ千歳飴。

    気になってつい買ってしまいました( ˙༥˙ )笑

    いままで見た事なかったのに、なんで急にこんなの売ってるんだろ~って思ったら、七五三の季節?みたいです。笑

    そーいえば、友達が子供の写真撮りに行ってたなあ‪( •⌄• )‬

    飴よりもお酒が欲しいわたしですΣ(бвб)

    今日ものちほどお会いしましょー( ˇωˇ )❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細
  • 10月08日 20:32

    PHOTO

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    きのうも酔わせていただき
    家に帰って倒れて爆睡してました、みゆです(っ ॑꒳ ॑c)

    今日、準備するときかばん開けたら


    上野 Platinum Club CREA(クレア) みゆ (10月08日 20:32投稿)


    ごろごろチョコレート出てきた。笑

    そういえば、きのうの帰りにねねさんがくれたんだった( ˙༥˙ )

    食べたらおいしかった、ありがとうねね様。

    今日も出勤です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

    みなさまのご来店を待ちかまえております|ω•˘ )❤️


    (・∀・)
    みゆさんの詳細

164件中101~120件目

クーポン

  • ご新規様限定クーポン

    605000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

  • 夜遊びショコラ限定

    302000

    詳細はお気軽にお問い合わせください

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する LINEで予約

お店電話 03-5817-4606

携帯電話 090-4946-4277

LINEで予約

Platinum Club CREA(クレア)

営業時間: 19:00~LAST / 60分:7,000円~

「夜遊びショコラ見た!」で対応がスムーズです

電話する