キャバクラの《アフター》とは?スマートなアフターへの誘い方と好印象なデートコースを紹介!

公開日: 2022年2月10日 最終更新: 2023年3月13日

キャバクラの《アフター》とは?スマートなアフターへの誘い方と好印象なデートコースを紹介!
キャバクラで遊ぶ男性なら、一度はしてみたい人気キャバ嬢さんとのアフター
「アフターしてみたいけど、どんな風に誘ったらいいのかわからない…!」
「せっかくアフターできるなら、お目当ての子にいい所を見せたい…!」
「…っていうかそもそもアフターってなに?」
と疑問に思っている男性も少なくないかと思います。

そんな方のために、今回は夜遊びショコラ編集部が、アフターの基礎知識からスマートなアフターの誘い方アフター交渉が成功した場合の定番コースまで、アフターを行う際の注意点を交えながら徹底解説していきます!
ぜひ最後まで見ていただき、気になる子とのアフターを成功させてくださいね!

目次

◆アフターとは?同伴との違いやアフター時の注意点

・アフターとは?

・同伴とアフターの違いは?

・アフターの楽しみ方

・アフターでの注意点


◆キャバ嬢さんへアフター交渉する際の『誘い方』

・スマートなアフターへの誘い方

・ダメではないけど、う~んなアフターへの誘い方

・やめたほうがいいアフターへの誘い方

・絶対にNGなアフターへの誘い方

 

◆アフターで行くのにオススメのデートコース

・お店選びのコツと定番デートコース

・キャバ嬢も意外と“あり”なデートコース

 

◆【生の声!】実際のキャストさんに聞いた好印象なアフターデートコース

◆本当にあったアフター成功体験談

◆キャバクラのアフターについてまとめ

アフターとは?同伴との違いやアフター時の注意点

「キャバクラでのアフターってどんなもの?」 というキャバクラ初心者さんのために、まずはアフターについて詳しく解説していきます!

 

アフターとは?

アフターとは、営業時間が終わった後にキャバ嬢とお客様が一緒に出掛けることです!
時間や行き先に制限はなく、女の子と完全プライベートなひとときを過ごせます♪

 

基本的には営業終了後に遊びに行くため、居酒屋やバーなどで過ごすことが多いようです!
なかには「せっかくのアフターだから奮発するぞ!」と意気込んで、高級料理店へ行く人もいます。

 

もちろんお気に入りの女の子と1:1でアフターに行くのが醍醐味と言えますが、2:2やもっと大人数でアフターに行くパターンも!
お店の外で楽しむため、キャバクラにいる時とはまた違った姿が見られて、より普段通りに近いと女の子と遊べるのが魅力です◎

 

同伴とアフターの違いは?

「同伴」とは、営業時間前にキャバ嬢と一緒にお買い物やご飯に一緒に行き、そのままお店に行くこと!
営業時間前からお気に入りの女の子とのひとときを楽しめますが、こちらはお店のシステムとして《同伴料金》が必要になることが多いんです!
システムと言うことは、女の子には同伴による報酬が上乗せされるので、キャバ嬢には大きなメリットになります。

 

それに対して「アフター」は、先にも述べた通り営業時間外のプライベートな時間
同伴と違い完全にお仕事からは切り離されているので、女の子は断ってもデメリットはないんです。
それでもアフターに来てくれた女の子には、男性側が誠心誠意もてなしてあげる気持ちが大切です!

 

同伴は、営業時間前から一緒に過ごすことはできますが、女の子からしたらあくまで仕事の一環。
プライベートの時間を使うアフターに女の子が来てくれたら、あなたは他のお客さんより「特別」なのかもしれませんよ!

 

アフターの楽しみ方

やはり、お気に入りの子とプライベートな時間を過ごせるということ自体が嬉しいですよね!
そして女の子からしてみても、どうでもいいお客さんとわざわざアフターには行きません!
たくさんいるお客さんの中でも「心を許されている存在」として、優越感に浸ることができちゃいます◎

 

アフターで行く場所としては、2人きりで食事に行ったり飲み直したりと、制限はありません!
ですがアフターに来てくれる女の子はお仕事終わりですし、なるべくキャバクラから近いお店がオススメ!
せっかくのプライベートな時間ですし、奮発してお洒落なレストランにいくお客様もいます。
女の子にも心から楽しんでもらうために、事前に聞いておくのも良い手段でしょう!

 

キャバクラでの余韻が冷めないうちに、キャバ嬢とのプライベートな時間を楽しめるのがアフターの醍醐味です。
「アフターに来てよかった!」と思ってもらえるように、女の子しっかりエスコートしてあげましょう!

 

楽しい時間を一緒に過ごせれば、あなたの好感度もグンッと上がるはずです!
 

アフターでの注意点

 

その①:アフターに行くなら、なるべく近くのお店で!

お店から離れた場所ではキャバ嬢さんは途中で疲れてしまい、次回から来てくれなくなってしまうかも。

お仕事終わりの女の子を労うためにも、アフター先はなるべく近くの店で選ぶと良いでしょう!

 

近くのお店がわからないなら、キャバ嬢に直接「よく使うお店がないか」を聞いてしまうのもありです◎

普段行っているお店ならハードルも高くなく、女の子からしてみても行きやすいはず!

 

お仕事で疲れた女の子の気持ちをしっかりと考え、キャバクラからはなるべく近くで!

リラックスできるお店を選んであげましょう◎

 

その②:アフターの約束をしたなら、お酒はほどほどに!

「軽く飲みながら女の子を待っていたら、飲みすぎてしまった…。」

「女の子が来る前に、ほかのお店で酔い潰れてしまった…。」

実はこれ、結構あるあるの事案なんです。

 

お気に入りの女の子のお店で閉店まで一緒にいるなら、まだその心配は少ないでしょう。

しかしアフターは、キャバ嬢がお仕事を終える深夜まで待つことがほとんどです!

 

せっかくアフターOKしてもらったのに、酔いつぶれてしまったらもったいないですよね!

女の子からしてみても「時間を作ったのに」と嫌な思いをしてしまうでしょう。

 

そんな思いをさせてしまっては、もうアフターには来てくれませんよ?

待っている間に酔いつぶれてしまったり、寝てしまったりしないように注意しましょう!

 

 

その③:帰るときは素直に帰る

やっとの思いで叶ったアフターだからといって『帰りたがっているのに、無理矢理引き留めること』は絶対にしてはいけません。

 

ここで強引にいってしまうと、女の子との関係はもちろん、最悪通っているお店を出禁になる可能性すらあります。

キャバ嬢さんが「今日はこの辺りで…」と切り出したら、なるべく早めに帰宅させてあげるのがマナーです。

 

あらかじめ解散の時間を決めて、自分から「そろそろ時間だし、疲れてるだろうから」と切り出せるのが、スマートでしょう!

帰り際でも女の子のことを気遣ってあげられる紳士的な対応は、お気に入りのキャバ嬢に好印象を与えられます!

また、この時にタクシー代(相場は5,000円~1万円)を渡しておくのもマスト!

 

一見やりすぎなようでも、キャバ嬢とアフターでプライベートな時間を楽しめたと考えれば安いものでしょう◎

さらにそういった気遣いは必ず、次回のアフター成功率をグッと高めてくれますよ!

キャバ嬢さんへアフター交渉する際の『誘い方』

アフターについて理解していただいたところで、今度は『アフターへの誘い方』を解説します。

 

キャバ嬢さんとアフター交渉をする際は、ただ誘うだけじゃ成功する確率はかなり低いです。

相手は接客のプロ。ただの誘い文句はもう聞き飽きているでしょう!

なのでここでは、アフターの成功率を上げるスマートな誘い方とNGな誘い方をご紹介していきます。

 

キャストさんを上手く誘って、アフターに繋げていきましょう!

 

スマートなアフターへの誘い方

例➀:「遅くまで営業してるバーがあるんだけど、終わったら少しだけ飲み直さない?」

 アフター交渉をするうえで最も大切なのが「アフター」という言葉はあえて使わないことです!

 

キャバ嬢さんからしてみれば『アフター=残業』と思えてしまうんだそう!

そんな風に思わせてしまったら、いくら誘ってもアフターには来てくれないでしょう。

 

アフターという言葉を使わずに、女の子との会話の中で自然に誘えるのがベスト!

お店での会話で女の子が「ここに行きたい・これが好き」と言っていたら、それはアフターに誘うチャンスです◎

 

「最近できたバーで、すごいオシャレだよ!」「○○ちゃんが好きな料理もあるお店だよ!」

といったように、事前に女の子の好みのお店を聞いておいて誘うのも、アフター交渉を成功させる秘訣ですよ!

例②:「カラオケ好きなの?お仕事終わったらみんなも誘って行く?」

 アフターに誘うなら警戒心を抱かせずに、あくまでも「お仕事が終わったら」とい う印象のままデートに誘いだすことが大切です。

 

「友達と」「みんなで」というワードは、アフター交渉の成功確率を大幅に上げてくれます!

二人きりではないという安心感と、みんなが一緒だからより楽しいと思ってもらえるのがポイントです◎

 

さらに「何時くらいまで!」というように、時間を決めて誘うのもアフター交渉を成功させるコツの一つ!

何時には帰れる二人きりじゃない、とハードルを下げることで、アフターに応じてくれる可能性がグッと高まります!

例③:「このまま帰るのが名残惜しいくらい今日は楽しかったよ!」

 先ほども少し話しましたが、アフターに誘う際は直接的な誘い方は避けましょう!
警戒心が強まってしまうのももちろんですが、あまりガツガツしていてはスマートじゃありませんよね!

 

「今日は楽しかったよ!ありがとう!」といった感謝の言葉も忘れず「名残惜しいな」とアフターの可能性を匂わせる。
キャバ嬢さんにもそれぞれ予定もありますし、その日はアフターができない日かもしれません!

 

そういった謙虚な姿勢や紳士的な対応は、女の子の好感度をグンと上げてくれます!

お気に入りの子との距離が縮まれば、自然とアフターへの道も縮まってくれでしょう◎

 

自分から誘わずとも、女の子から誘ってくれる!なんて日も来るかもしれませんよ!

 

ダメではないけど、う~んなアフターへの誘い方

例➀:「今日シャンパン入れるからアフター行こ!」

 これは結構たくさんのお客さんがやっている誘い方ではないでしょうか?

たしかに成功率は高いのですが、実はキャバ嬢からの印象はあまり良くないんです。

 

女の子からすると、どうしてもビジネス感や「シャンパン入れてくれたし…。」という義務感が強くなってしまうんです。

アフターといえばアフターですが、そんな状態ではお店での時間の延長に過ぎません!

 

あくまで「プライベートの時間を楽しむ・楽しませる」という気持ちが大切ですよ!

例②:「奢るからこの後一緒にご飯行こうよ」

 こちらも同様、アフターというよりは、お店での時間の延長と感じてしまうキャバ嬢が多いようです。

むしろ『同伴』のほうが、ご飯も食べられるしそのまま来店してもらえるし嬉しいと思うようですね。

 

アフターの良さは、プライベートな時間を一緒に過ごすことにあります!

いかにお仕事から意識を逸らし、楽しい時間を一緒に満喫できるのか!

 

せっかくアフターに誘って成功するなら、そういった意識のほうがより楽しめるはずです◎

 

やめたほうがいいアフターへの誘い方

例➀:「もうやってるお店ないだろうし、俺の家でも行く?」
例②:「個室の良い居酒屋見つけたから朝まで盛り上がろう!」

アフターで起こったことに対してお店は完全ノータッチ。

だからこそ、キャバ嬢さんは警戒心を強くしています!

 

身の安全が確保できない個室や完全な二人きりの空間には、キャストさんはまず来てくれないでしょう。

自宅へ誘うなんて言語道断です。

個室でゆっくり…といったことは、女性側の方から誘ってくるようになるまで我慢が必要です。

 

またキャバ嬢さんは、あくまでもプライベートな時間を使ってアフターに来てくれています。

朝までなど、男性側の勝手な都合で長時間拘束するのはマナー違反です。

 

絶対にNGなアフターへの誘い方

例➀:「○○ちゃんとえっちしたいなぁ。ホテルで休憩しない?」
例②:「アフターしてくれないともう指名しないよ?」

これは言わなくても分かるかもしれませんが、こんなことを言われてドキドキしたり、きゅんきゅんしたりするキャバ嬢さんはいません。

 

キャストさんも仕事ですから

「もっと仲良くなってから💓」

「え~、○○さんに会えなくなったら寂しいよ💦」

なんて返答してくれますが、内心は「絶対に行かない!」と固く誓っていることでしょう。

 

それどころか、こんなことを言ってしまう方はお客さんとしても見限られてしまいかねません!

『一人の女性としてデートに誘う』という大前提を忘れないようにしましょう。

アフターで行くのにオススメのデートコース

さぁ!お目当てのキャバ嬢さんをアフターに誘い「OK」を勝ち取ったら、次に『アフターで行く場所』を決めなければなりません。

ただ初めてのアフターの場合、どうすればいいのか、どこに行けばいいのか迷ってしまいますよね。
なのでここではアフター交渉に成功した後について詳しく解説します!

 

お店選びのコツ

 

先にもご紹介しましたが、大前提として『個室や密接になる場所』は女性が警戒心を抱いてしまうため避けるようにしましょう。

 

お店選びは男性側の「ここへ行きたい」よりも、女性側の「ここがいい」を優先することが大切です。

「どこでもいいよ」と言われても、どこへ行ったらお気に入りのキャバ嬢さんが喜ぶかを考えお店を選ぶようにしましょう。

 

また、お店を選ぶ際には、どういったお店なのかもチェックしておく必要があります!

女の子はお仕事が終わればドレスを脱ぎ、私服でアフターに来てくれます。

せっかく私服で楽しめるアフターなのに、ドレスコードがあるようなお店は避けるのが無難です。

 

お仕事終わりの女の子がゆっくりと寛げるお店が最適といえるでしょう。

 

アフターの定番コース

 

◆1対1なら居酒屋やバーへ

キャバ嬢さんも気軽さを求めているため、わざわざ高級店を探す必要はありません。

駅前にあるような大衆居酒屋でも喜んで言ってくれる女の子が多いんです!

 

しかし、そういったお店でも気を付ける点は、キャバクラからアフター先のお店までの距離。

お仕事終わりで疲れている女の子を、良いお店に連れていきたいからと遠くへ連れて行けば、嫌がられてしまいます。

なるべくキャバクラから近く、気軽に入店できるお店を選びましょう!

 

◆複数人ならカラオケへ

アフターは必ずしも女の子1:1というわけではありません!

アフター交渉の成功率を上げるために、ほかのキャストさんにも一緒に声を掛けることもあるでしょう!

 

そういった時には、やはりカラオケがおすすめです

多くのカラオケが朝まで営業しており、大人数でも楽しめる大部屋も備わっています!

 

さらにカラオケなら軽く食事もでき、お酒も飲め、女性との距離も詰めやすいと汎用性バツグン。

お気に入りの女の子が好きな曲を歌えたら、好感度も一気に上がること間違いなしです!

 

女の子側としても、歌っていたら話さなくていいので気楽でもあり、ほかの女の子も一緒なら楽しめるはず!

さらに部屋を暗くできてメイク崩れを気にしなくていい、カラオケはストレスを解消できるという点から人気が高いです。

 

◆最近では“アフターバー”も人気

アフターバーは名前からもわかる通り、アフターの時間(終電後)で利用するお客さんが多いバーです!

特徴としては、深夜から朝にかけて営業しており、ナイトワークをしている同業者さんが多く集まっています。

なので、1:1でアフターに行く際にも女の子に警戒心を抱かせず、楽しんでもらえるんです!
 

同業者さんも多いことから、キャバ嬢からしてみれば安心できるのもポイント!

「みんなアフターで来ている」という感覚が自然と緊張をほぐしてくれ、リラックスできるんだそうです◎

 

定番のコースもいいですが、流行しているお店やちょっと変わったお店も、キャバ嬢も楽しめるのでオススメです!

 

 

意外と“あり”なデートスポット

 

◆ラーメン屋

サッと食べて帰れるイメージから「行ってもいい」と思うキャバ嬢さんが多いそうです。

1回のアフター時間が短いので魅力を感じない男性もいるかもしれませんが、定番化させやすく、キャバクラに行ったらアフターできる確率が高くなります!

 

また、通常のアフターより費用を抑えられる点でも優秀といえるでしょう。

 

◆オカマバー・ゲイバー

お仕事を終えたキャバ嬢さんは疲れている場合がほとんどです。

アフターでも男性と1対1でずっと話すのは「ちょっと疲れてしまう…」と感じる女の子も多いとか。

 

トークの上手い人が多い『オカマバー』や『ゲイバー』では、ホストとして女性側が頑張る必要がないため、ゆっくりとアフターの時間を楽しめますよ!

【生の声!】実際のキャストさんに聞いた好印象なアフターデートコース

ここでは【夜遊びショコラ撮影班】が、実際にキャバクラで働いているキャストさんに聞いた好印象なアフターデートコースをご紹介していきます。
キャバ嬢さんの“生の声”をもとに解説しているので、役に立つこと間違いありませんよ!

ルイさん

【Juliette Lounge(ジュリエット ラウンジ)】

柏 キャバクラ

 

ルイ【Juliette Lounge(ジュリエット ラウンジ)】

 

 

Q.ルイさんがしたいアフターデートはどんなものですか?

A.綺麗な夜景でご飯

柏の【Juliette Lounge(ジュリエット ラウンジ)】に在籍している『ルイ』さんは、綺麗な夜景を見ながらご飯を食べるデートをしたいそう!
アフターデートは深夜に行うことがほとんどなので、景色の良いお店に誘うことで良いムードの中で食事を楽しめますよ。

れなさん

【PARADISE 博多駅(パラダイス)】

博多 キャバクラ

 

れな【PARADISE 博多駅(パラダイス)】

 

 

Q.どんなアフターデートが好きですか?

A.私中心のデート♡

博多の【PARADISE 博多駅(パラダイス)】に在籍している『れな』さんは、自分が中心となるデートが好きとのこと!
下手に男性がリードしようとするよりも、素直に行きたいところを聞いて女の子に合わせた方が喜ばれる確率も高くなります。
どこへ行けば良いかわからないなら無理はせず、思い切って聞いてみるのも手かもしれません!

なずなさん

【≪昼≫リージェントクラブ横浜】

横浜 キャバクラ

 

なずな【≪昼≫リージェントクラブ横浜】

 

 

Q.憧れのアフターデートってありますか?

A.サプライズの仕込まれたデート!

横浜の【リージェントクラブ横浜】に在籍している『なずな』さんは、サプライズが仕組まれたデートに憧れを持っているそう。
アフターデートなので大掛かりなサプライズはできないかもしれませんが、プレゼントを用意したり、女の子が「行きたい!」と言っていたお店を予約してあげると、好印象を持たれることでしょう!
 

アフターデートに誘う際は…
・夜景が見えるお店
・相手中心に考える
・サプライズを用意する

この3点を意識すれば、キャバ嬢さんからの印象が良くなる可能性大です!
もちろんすべて行うのは難しいので、自分ができそうなものをあらかじめ決めておいて、実際にアフターデートに行くときに実行してみましょう。

本当にあったアフター成功体験談

「アフターについてなんとなく分かったけど、本当に成功するの?」 と疑問に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
なのでここでは、実際にあったアフター成功体験談をご紹介します!

 

■彼女たちと過ごせたアフターは、一生の思い出に残る時間でした。

その日は絶対可愛い子と飲むぞと決意し、友人と一緒に大宮で超有名な高級キャバクラへ遊びに行きました。
さすが六本木にも系列店がある人気店、女の子のクオリティがめちゃくちゃ高い!
どの子もモデルさんのようにキレイな子でした。
友人と一緒に好みの子を1名ずつ指名。
僕は黒髪ショートのインテリっぽい女の子を、友人はTHEキャバ嬢って感じのギャルでした。

もともと女の子同士も仲が良かったみたいで、会話は超大盛り上がり。
楽しくて楽しくて延長し続け、結局閉店時間までお店にいました。
このままバイバイするのが何だか名残惜しくなってしまった僕は、ダメもとで「このあと、カラオケ行かない?」と初めてのアフター交渉に挑戦!
そしたら女の子はちょっとだけ考えた風だったけど「もっと仲良くなってから」ってニッコリ!
「初回でアフターとか行けるわけないじゃん」って友人にバカにされてしまいました(笑)

それから3日と空けずに通い、やっと4回目の指名で「みんなでカラオケとかだったら」でアフターOKを貰いました!
お店を出てカラオケで女の子たちを待ってる時間は死ぬほど長く感じて、バックレたんじゃないかって、1曲も歌わずにそわそわ(笑)
「着いたよ」って女の子達から連絡をもらった時は「本当に来てくれたぁ~」と友人と手を握り合いましたよ。

そこからの時間は酔っぱらってしまいあまり記憶にありませんが、とにかくアフターに成功して最高の時間を過ごせたのは事実!
みんなもっとアフターに誘えばいいのになぁと思う今日この頃です(笑)

 埼玉県・さいたま市在住・Kさん(男性・36才)

このように、アフターは自分から何度も誘ってみることで成功することもあります!
なのでお気に入りのキャバ嬢さんがいれば、積極的にアフターに誘ってみましょう!

キャバクラのアフターについてまとめ

今回はキャバクラのアフターについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか。

・アフターはお店ノータッチ!完全に女の子とのプライベートな時間!
・あくまでもてなすのは男性側!
・女の子との距離感を図り違えないこと!


以上の3点を理解すれば、女の子の思う理想のアフターのイメージが掴めるかと思います。
一番大切なことは「女性に楽しんでもらいたい」という気持ち。
それが結果として、アフターを成功させることに繋がります!

しっかりとお金を使ったうえでですが、気軽に誘ってみたら意外に軽くOKしてくれたりするので、まずは積極的にアフターに誘うことが第一ですよ!