キャバクラ好きなら誰もが夢見る“店外デート”!現役キャバ嬢の理想のデートとは?

公開日: 2024年1月12日 最終更新: 2024年2月2日

キャバクラ好きなら誰もが夢見る“店外デート”!現役キャバ嬢の理想のデートとは?

皆さんは『店外デート』をご存じですか?

 

店外デートとは、キャバ嬢さんが休日や営業時間外にお客さんとプライベートで会うことを指します。

夜遊び好きの方なら、誰もが一度は体験したいと思ったことがあるのではないでしょうか?

 

そんな方々に向けて今回は、 誘い方や注意点を含め、店外デートについてを詳しくご紹介!

現役で働くキャストさんにも『理想のデート』をインタビューしてみました◎

「もしこの子とデートしたら…」

なんてイメージしながら、ぜひ読んでみてください♪

 

とはいえ店外デートは、かなりの信頼関係がないと難しいのは確かです。

そのため、まずは同伴やアフターでデート気分を味わいながら、仲を深めるのがベター◎

以下の記事で『同伴やアフターの誘い方』から『定番デートコース』までをご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

キャバクラの「同伴」とは?同伴のメリット・デメリット、定番コースまで徹底解説! キャバクラの「同伴」とは?同伴のメリット・デメリット、定番コースまで徹底解説! 夜遊びお役立ち情報

キャバクラの《アフター》とは?スマートなアフターへの誘い方と好印象なデートコースを紹介! キャバクラの《アフター》とは?スマートなアフターへの誘い方と好印象なデートコースを紹介! 夜遊びお役立ち情報

店外デートについて

店外デートとは?

 

冒頭でも簡単にご説明しましたが、店外デートとはプライベート(休日や出勤前などの営業時間外)でキャストとお客さんが会うことです。
休日に会ってもらえるなんて、なんだか特別感がありますよね◎

 

どのようなデートをするのかは、キャバ嬢さんによって様々!
後ほど『定番のデートスポット』や『現役キャストさんの理想のデート』をご紹介するので、そちらをチェックしてみてください!

 

同伴やアフターとの違い

 

店外デートは同伴やアフターと似ていますが、大きく異なる部分があります。
実際に違いを見ていきましょう!

  お店のシステム デートに行く時間
同伴 内(同伴料がかかる) キャバ嬢の出勤前
アフター キャバ嬢の勤務後
店外デート プライベート


同伴は、食事や買い物をした後に女の子が働いているお店に行くので、同伴料がかかります。(同伴料の相場はおよそ2,000円~5,000円)
そのため、女の子の売り上げにも直結するという訳です。

 

一方アフターは、お店のシステムに含まれていないため、アフター料たるものはかかりません。
しかし、お店で遊んだ後に一緒にレストランやバーなどへ出かけることになります。
『キャバ嬢さんの勤務中にお店に行く』という点で、同伴と共通していると言えるでしょう!

 

そして店外デートは、お店の売上に関与していない上、キャバ嬢さんが勤務するキャバクラに行くことなく完全にプライベートの時間に会うことになります。
つまり 『仕事』という枠に囚われない 点で大きく異なる訳です◎

 

これは紛れもなく『デート』と呼べるのではないでしょうか!
実現した暁には、この上ない優越感に浸れること間違いありません♪


しかし、ここで気になるのはキャバ嬢さん側のメリット。
得するのはお客さん側ばかりに思えますが、何のために店外デートをしてくれるのでしょうか?
双方にとってのメリットを以下に簡単にまとめてみました◎

 

お客さんにとってのメリット

 

お客さん側のメリットは、なんと言っても『彼氏感』を味わえることでしょう!
ショッピングはもちろん、テーマパークに行ったというキャバ嬢さんも中にはいるようです◎


普段は見れない素の表情を見られるのは、店外デートをした方だけの特権と言えるのではないでしょうか!

 

キャバ嬢にとってのメリット

 

キャバ嬢さんにとってのメリットとしては、以下2つが挙げられます。

 

  • プレゼントをもらったり、高級なレストランに連れて行ってもらえる
  • お客さんから『特別な存在』として扱われるようになる

 

プレゼントや高級レストランに関しては同伴やアフターも同じであるため、やはり一番のメリットは 『お客さんにとっての“特別な存在”になること』 でしょう!


お客さんがキャバ嬢さんに「大切にしてもらいたい」と思うのと同じく、キャバ嬢さんもお客さんの特別な人になりたいのです◎
店外デートをすることで2人の距離がより縮まり、もっとお客さんから大切にしてもらえる。
これこそが、店外デートならではのキャバ嬢さんのメリットと言えるでしょう!

 

店外デートの誘い方

 

店外デートを成功させるためには、二人の関係性が大きく関わってきます。


まずはキャバ嬢さんの売上に大きく貢献し、身近な存在となる必要があるでしょう。
シャンパンを下ろしたり同伴したりを繰り返すことで、キャバ嬢さんに『自分を支えてくれる大切な人』とインプットしてもらうことが大事です◎

 

その後、直接顔を合わせてスマートに誘いましょう。

 

「〇〇でショッピングしよう」
「△△で美味しいご飯を食べよう」

 

このように具体的な場所を挙げるとデートのイメージがしやすく、キャバ嬢さんも食いついてくれるでしょう◎

女の子が喜びそうなお店やスポットをInstagramやTikTok等で予め調べておくといいですね!

 

ここで重要なのは “顔を合わせて”誘うこと
LINEで誘うと相手に考える時間を与えてしまうことになるので、高確率で失敗してしまいます。
深く考えずその場のノリでOKしてくれることもあるため、直接会って誘うことをオススメします!

 

万が一断られたとしても、紳士的対応は忘れずに。
店外デートを許可してくれるキャバ嬢さんのほうが、圧倒的に少ないです。


「それだけの関係性にはまだ至っていない」という理由かもしれませんし、
「一度店外デートを許したら、今後お店に来てくれないかも」と不安に思う女の子もいます。


「NO」と言われても落ち込むことなく、楽しい話題に転換しましょう◎
そこでの対応次第では、時間を置いてまた誘うことで成功するかもしれませんよ♪

店外デートの定番スポット

では、店外デートをすることになったらどこへ行けば良いのでしょうか。
定番となっているのは、以下のスポットです!

 

  • 飲食店
  • ショッピング
  • テーマパーク
  • ゴルフ

 

この中でもやはり、飲食店やショッピングに行く割合が高い傾向にあります。
貴重なプライベートの時間を使ってもらう代わりに、プレゼントをしたり雰囲気の良いレストランに連れて行ってあげたりするのが一般的と言えるでしょう。


デートとは言えど、もちろん 密室になるような空間(カラオケや漫画喫茶など)はNG
あくまで、“お客さん”としての立場をわきまえた上での行動やお店選びを心掛けてください◎

 

【生の声!】キャバ嬢の理想のデートとは?

「定番のスポットもいいけど、実際の声も参考にしたいな」

 

そんな方のために今回、夜遊びショコラ編集部が現役のキャバ嬢さんにお会いし、インタビューをさせてもらいました!


今回お邪魔したのは、中州にお店を構える【朝・昼・夜キャバ】MASQUERADE(マスカレード)さんです♪
インタビューをさせていただいたのは、魅力的なキャストの多いマスカレードさんの中でも、特に人気の高い琴吹まみさんと如月みゆさん!


お二人の理想はどんなデートなのか。
さっそく見ていきましょう!

 

【琴吹まみ】さんへのインタビュー


初めまして!
夜遊びショコラ編集部です!
よろしくお願いします。

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

初めまして!
マスカレードの琴吹まみです♪
よろしくお願いします♡

キャバ嬢さんの理想のデートは?

 

それでは早速ですが

まみさんの理想のデートを

教えてください!

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

私結構インドアなので
家デートがしたいです!

 

家デートですか!?

初デートでも家で大丈夫ですか?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

もちろん!

ネットフリックスとか見ながら

ゴロゴロしたいです(笑)

考えただけでもドキドキするのですが
相手の家?それとも自分の家?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

どっちでも大丈夫です!

まみさんのお家に行ける人

羨ましいですね…(笑)

夜遊びショコラ
編集部

どんなセリフでデートに誘われたい?

お家デートに誘われるとして

どういうセリフで誘われたいですか?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

「シリーズ映画一気見しよう!」

なんて言われたらクスっときます(笑)

ユニークな誘い方ですね!
ちなみに好きな映画はありますか?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

ハリポタも好きですが

キアヌが好きなので

ジョンウィックですかね♡

全然ロマンチックな雰囲気に持ち込めない

アクション映画ですね…(笑)

夜遊びショコラ

編集部

 

 

デート中にされたら嬉しいことは?

お家デート中は

どんなことをされたら嬉しいですか?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

ササッと

おつまみ作ってくれたら嬉しいです!

いいですね!

こういうおつまみがいいとかあります?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

んーそうだなぁ

たまご焼き的な!(笑)

家庭的な感じですね!

お酒は結構飲まれるんですか?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

特段強いわけではないですけど

飲み始めたら長いです!

店外デートできるお客さんの特徴は?

最後に

「店外デートをしたい」

と思えるお客さんはどんな人ですか?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

そうですね…

下心無く爽やかに誘ってくれる

ような人がいいです!

下心が見え見えの人は嫌ですよね…。

清潔感は気にしませんか?

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

それはもちろん大事!!

清潔感はマストですよね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました◎

夜遊びショコラ

編集部

 

まみさん

ありがとうございました♪

まみさんは、初デートでもお家で遊ぶのはありとのこと!
家でまったり好きな人とゴロゴロなんて、考えただけでも楽しそうです◎


ただ「それだけ信頼している相手なら…」ともおっしゃっていました。
それほど気を許せる仲になるためには、頻繁にお店に遊びに行く必要がありそうですね!


その狭き門を通過できる方は、今後現れるのでしょうか♪
まずはアフター・同伴を何度か繰り返すことで、コツコツと信頼関係を培っていきましょう◎

 

【如月みゆ】さんへのインタビュー


初めまして!

夜遊びショコラ編集部です。
よろしくお願いします!

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

マスカレードの如月みゆです!

よろしくお願いします♪

 

キャバ嬢さんの理想のデートは?

早速ですが

みゆさんの理想のデートは

どんなデートですか?

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

理想のデート…

たくさんあって悩みますが

水族館に行きたいです!

水族館いいですよね!

どんな生き物がお好きですか?

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

ペンギンが好きなので

ペンギンに会いたいです♡

わかります!

見ているだけでなんだか癒されますよね!

夜遊びショコラ

編集部

 

どんなセリフでデートに誘われたい?

では、水族館にデートに行くとして

どんなセリフで誘われたいですか?

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

シンプルに…

「デートしよう」かな…?

遠回しに誘われるより

直球が嬉しいということですね◎

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

そうですそうです!

男らしい人にグッときます(笑)

デート中にされたら嬉しいことは?

実際に水族館に行ったと想定して

どんなことをされたら嬉しいですか?

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

「2人で一緒に写真撮ろう!」

ってグイってされたらときめきます♡

やっぱり男らしい人が

いいってことですね!

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

でももちろん

「デートしてもいい!」

って思える人限定ですよ!(笑)

さすがにお店でいきなりグイって

肩を寄せられても困りますよね…。

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

それは…

はい…そうですね(笑)

店外デートできるお客さんの特徴は?

最後に、店外デートをするなら

どんな男性がいいですか?

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

んー

私のことを一番に考えてくれてるな

って態度を示してくれる人!

愛が強い人

ということですか?

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

そうです!

愛が強い人がいいです♡

自分もみゆさんになら

この上ない愛を注げそうです!

夜遊びショコラ

編集部

みゆさん

…はい。(笑)

みゆさんはデートの王道とも言える『水族館』に行くのが理想だそうです!
様々な生物をテーマに話が広がり、話題に困らなさそうなので、オススメのデートスポットと言えるでしょう◎


そしてやはり、男らしい誘い方のほうがみゆさんはドキドキするそうです。

つい相手の様子を伺って「今度デートしない?」と提案のようになってしまいがちですが、ストレートに「デートしよう」がベストだとおっしゃっていました◎
これはきっとみゆさんに限ったことではないと思うので、近々デートに誘う予定がある方は参考にしてみてください♪

 

貴重なお話をお二人から聞くことができ、編集部としても非常に勉強になりました◎
今回お邪魔させていただいた【朝・昼・夜キャバ】MASQUERADE(マスカレード)さんは「中州川端駅」より徒歩5分の場所にあるキャバクラです。
朝6時からオープンしており、いつでも気軽に美人キャストさんとお酒を楽しむことができるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください!

注意点

最後に「店外デートをしたい!」という方に向けて、注意点をご紹介します。

 

まず第一に、店外デートは「信頼関係があってこそできる」ということを念頭に置いておいてください。
数回お店に行った程度では、親しい間柄とは呼べませんよね。

 

また、シャンパンを下ろしたことがなく、キャバ嬢さんの売上に貢献していない場合も✖!
お金が全てではありませんが「キャバ嬢さんを応援する」という意味で、シャンパンは重要な要素となります。

そのため『店外デートの誘い方』でも述べた通り、頻繁にお店に通い、なおかつシャンパンを複数回注文していることはマストの条件となるでしょう◎

 

ただし、どれだけ親しい間柄だとしてもプライベートではお客さんと会わないように決めているキャバ嬢さんもいます。

そのような子にしつこく店外を誘うのはやめましょう。

 

また、一度店外をするとそれで満足し、お店に遊びに来なくなるお客さんも少なくないようです。
店外デート後も今まで通りお店に遊びに行き、お仕事を頑張るキャバ嬢さんをこれまで以上に応援してあげてください。

 

そして一番肝心な点は、 店外デートができたからと言って彼氏になったわけではない ということです。
今後も頻繁にデートに誘ったり、プライベートにズカズカと入り込んだりするのはもちろんNG。
節度を守り、紳士的な行動を心掛けましょう!

まとめ

店外デートはまさに「男のロマン」ですよね♪
キャバ嬢さんに信頼された一握りの方でしかできない、いわば特権のようなものです◎


しかし店外デートは、あくまでお客さんとキャバ嬢さんとしてのデート。
節度をわきまえ、マナーを守を守らなければなりません!

 

気になるキャバ嬢さんとの店外デートが決まったら、ぜひこの記事を見返していただき、『お店選び』や『立ち回り』の参考にしてみてください!
きっとキャバ嬢さんとの距離がさらに縮まりますよ♪